■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
働く男達 勤務中の呼び出…
誰もいない深夜のオフィス。残業中のガッチリ若手リーマンの拓也。静まり返るオフィスでは自分がはじくキーボードの音だけが響…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の蓮クンと青年の定期的なチンポ遊び!21回目!いつものようにシャワーを浴びながら蓮クンのチンポ乳首を味わう青年!!そ…
ANALSEXFUN!141seiya御…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初の御宿デートへ!ランチはお寿司。おいしそう!そのあと飲み物などを買い込んで、ドライブ…

改造競パン@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2022/06/26(日) 17:31:39.92 ID:HGSNDBDQ 通報
改造競パンをどう手に入れるか。どう使うか。
僕はヤフオクやメリカリで見つけたら買ってます。
Tバックはやりすぎなので、リオバックくらいが、好きです。
あと、メルカリでオリジナルな競パンを作ってくれる人がいるので、そこに依頼したり。エナメルのエロいの。



2 :みーずん : 2022/06/26(日) 23:04:36.32 ID:Ujy.K6ag 通報
さすがに改造したものは公共の場(もちろんプールや海も含む)では使わないほうがいいだろうな。
長さが普通と違っているようなものは尚更のこと。
それにしても、今日も真夏レベルに暑かったな。



0 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :