■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
俺のセフレ紹介します!S…
本気のマジ鳴き!マジ顔!マジSEX!Hな気分が止まらない!盛り合うメンズ達のプライベートのリアルSEXを見せてもらう企画第三弾…
シコシコ グランドオナ杯
7月21日の「オナニーの日」にちなんで開催された「シコシコグランドオナ杯」色々な道具を使いながらシコシコし、先にイッた方が…
MensBOKKIいちご味 蔵出…
苺ジャムで全身赤くべちょべちょ!オイル代わりにジャムでしごいて、白いザーメンと混じると何色?そんな撮影中なのにマジでSEX…
令和四年度の自宅水泳部
@
競泳パンツ板
1 :
みーずん
: 2022/06/28(火) 23:04:54.34 ID:EmdRfrJM
通報
ここ数年、毎年夏には自宅に水泳部を設立している。
もちろん自宅にプールなどあるはずはないし、競水を着て過ごすのがメイン。
概要は、
・部員:男子1名、女子0名、計1名
・使う道具:競水、ゴーグル、笛、水泳帽の4点と、プルブイやビート板など
・活動期間:6/28(開幕日)~9月中旬頃予定
・活動内容:競水生活、競水オナニー、浴室でのプールごっこ(水遊び)などなど
今日は帰ってきてからずっと競水一枚で過ごしていた。これならもう自宅水泳部だな。
今年は6月中に梅雨明けなどこれまであり得なかったことが起こっている。
例年以上に暑い夏になりそうだし、自宅水泳部も例年以上に楽しめるかな。
コロナ禍真っただ中の去年とその前は営業しないプールが多数あった。そこで自宅水泳部の活動時間は多くなった。
今年はぜひとも海やプールに行きたい。
今年の自宅水泳部の初日は今日でいける。
2 :
みーずん
: 2022/06/28(火) 23:13:37.44 ID:EmdRfrJM
通報
毎年そうだがこの水泳部に必須なのは、丸刈り、競水、白プラ笛の3点。
これっていかにも気合が入っている感じだな。
あとは必要に応じて水泳帽やゴーグルを使う。
できればプルブイかビート板があればいい。
3 :
みーずん
: 2022/06/28(火) 23:28:53.28 ID:EmdRfrJM
通報
みーずん一人だからいいが、今の時代これではスパルタ過ぎると言われそうだな。
この水泳部のルールは、まず第一に丸刈り強制と必ず男性用競水(通称競パン)を着用。
それから白プラ笛(ホイッスル)を持っておく。(入水時は外す)
これらで気合を入れる。
みーずんはこういうのが好きだが、今の時代さすがに学校などの実際の水泳部でここまでやると問題になりそうだな。
4 :
みーずん
: 2022/06/28(火) 23:36:36.43 ID:EmdRfrJM
通報
この水泳部では、男子部員みーずんが丸刈りで競水(もちろん男性用)を着ている。
どこからどう見ても水泳部だな。
そもそも競水なんてそれ以外で使うことはありえない。
5 :
みーずん
: 2022/06/28(火) 23:39:59.97 ID:EmdRfrJM
通報
今日から一応開幕できた。
まだ本格的ではないが、今から楽しみだな。
それにしても6月に梅雨明けなんて観測史上初といわれた。
6 :
みーずん
: 2022/06/29(水) 23:18:43.89 ID:0SGyqA9I
通報
今日は帰ってきたのが20時前で、それからずっと競パンで過ごしている。
プレ開幕の期間ではあるが、もうほとんど水泳部だな。
仕事や予定がなく昼間に家にいられる日は朝からずっと競パン一枚で過ごせる。
今年は緊急宣言などは出ていないので、仕事は普通にある。
去年とその前は休みが多く、昼間に家にいる日は多くあった。
7 :
みーずん
: 2022/06/29(水) 23:33:58.25 ID:0SGyqA9I
通報
今からここまで暑いなら、今年の自宅水泳部は長く楽しめるかな。
今まで毎年この時期にここまで暑かったことはない。夜だと半袖では少し肌寒い日もあるのが通常。
7月でも初旬はそれほど暑くない。
例年、9月中旬までほぼ毎日競パンで生活し、それ以後2~3週間は暑い日を選んで着る。
今の時期も暑い日を選べば着られる。
それにしてもここ数日ずっと真夏レベルに暑い。
8 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/03(日) 00:04:44.43 ID:PizQYZc2
通報
みーずんさん、今年も水泳部始まりましたか。
おっしゃる通り、先月より非常に暑い日が続いておりますね。
熱中症に注意して水泳部を楽しんでください。
9 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/03(日) 00:25:08.70 ID:PizQYZc2
通報
昨年のスレは私共が勝手に書き込んで荒らしてしまいましたが、当時みーずんさんは一向にお見えになりませんでしたね。
どうされていましたか。まさか何らかの病気で入院されていたのではないですね。あるいは怪我とか。
最近またコロナ新規感染者が増加傾向にありますね。水泳が得意でそこまでゴツイ、怖そうなくらいの方なら重症化は考えづらいですが何事もゼロとは言い切れないですよね。
コロナと熱中症に十分注意して今年の夏を楽しんでいきたいですね。
ずっと気になりますが、みーずんさんって一体どのような方なのですか。私共の勝手な想像ですが非常にゴツイ、怖そうなくらいの人だと思います。
50歳くらいで、坊主頭に競パンの逞しい姿で、大声を上げたり笛をピピーッと鳴らす。こういうイメージです。私共の高校もそうでしたが、体育の先生ってこういう人が多いですね。
もし紳士的な方だったら申し訳ないですが、水泳なんてあまり大人しい人は少ないですね。
そこでこういうイメージが先行しています。画像を上げていただくまでは知るすべがありません。
まずは画像をお待ちしております。
10 :
みーずん
: 2022/07/04(月) 17:09:18.42 ID:JAeph2L.
通報
>>9
またまた去年と同じ話題ですね。
みーずんの容姿をそこまで楽しみにしてもらえるのはありがたいです。
これらは一般常識の範囲に収まるので否定はしません。この程度であれば全くOKです。
画像はそろそろ上げたいです。
天気予報は今週は先週ほど暑くない予報です。といってもそれが平年並みだろうけど。
それにしても先週はガチで真夏レベルの暑さが続いていましたね。この時期としては珍しいです。
11 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/04(月) 17:34:37.42 ID:ancPSTVc
通報
>みーずん
みーずんの書き込みに反応するのはやめよう。
12 :
競パン
: 2022/07/05(火) 08:49:24.72 ID:Pzt0Efos
通報
ガイドラインに違反していなければいいんじゃないの。ここはそういうところだから。
反応したくない人は無視すればいいだけ。
13 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/05(火) 15:43:30.43 ID:CYHYodLY
通報
>11続き
みなさんに呼びかけたのではなく、自分は反応しない。無視するという宣言です。
14 :
みーずん
: 2022/07/06(水) 23:37:42.25 ID:Gsf5oetI
通報
>13
自分に関連のない話題には極力反応しないようにしています。
ここはみーずんが立てたスレだからいいじゃないの。
15 :
みーずん
: 2022/07/06(水) 23:48:24.00 ID:Gsf5oetI
通報
今年は7/2に開幕式をした。
それ以前からほぼ毎日競水一枚で生活している。
その時はもちろん、丸刈り、競水、白プラ笛の3本立て。
開幕の挨拶は、当日朝10時に「ただいまより令和四年度の自宅水泳部を開幕いたします」といっておいた。
その一言が終わったら笛をピッと吹く。ここまで。
開幕式といってもこれだけ。ものの5分あれば十分。
以後も毎日暑いので競水一枚で過ごしている。
今年は緊急宣言など出ていないため仕事は普通にある。基本平日は昼間は家にいられない。
そこで週末中心になる。
16 :
みーずん
: 2022/07/06(水) 23:55:50.11 ID:Gsf5oetI
通報
今日は帰宅時間は21:30過ぎ。
それから競水一枚で自宅水泳部をしている。
17 :
みーずん
: 2022/07/08(金) 00:09:05.83 ID:K1ZfXskA
通報
今日は平日休みだったので、午前中だけ自宅水泳部をして昼から出かけた。
うまい具合に屋外プールに行けた。
開幕式の日も同じで、昼出発で海に行った。
その海水浴場は原2クラス(125cc)のバイクで約一時間半。今日行ったプールはその先にあり二時間程度だった。
やはり原2クラスは高速が使えずあまり遠出は無理。今日でもかなり行ったほうだな。
18 :
みーずん
: 2022/07/08(金) 00:17:18.65 ID:K1ZfXskA
通報
今後とも昼からの出勤なら午前中だけでも自宅水泳部ができる。
部室にしている部屋は西側にあり午前中なら日光が入らない。
しかし全く寒くない。やはり今年は早くから暑いということだな。
来月から午後出勤にできるならしてほしい。
派遣社員のメリットは行き先や出勤時間をある程度選べるのと、学生並みの休みを確保できること。
その分給料は減るが、7~8月に学生時代と同じくらい休むことも可能。
よほど忙しい現場でない限り、例年そうしている。ただ去年とその前は緊急宣言などが出ていて現場がそもそも休みの時もあった。
19 :
みーずん
: 2022/07/08(金) 00:22:13.51 ID:K1ZfXskA
通報
自宅水泳部とは、競水で生活するのと浴室にて冷水シャワーを浴びたり水を入れたバスタブに浸かるなど。
いずれにせよ外出時と就寝時以外は競水を着ている。
そうすれば気が向いたらすぐに浴室に行ってザブーンできる。
夏の期間中、みーずんは水泳部員。
丸刈り、競水、白プラ笛で完全に水泳部員だな。学校などの本物の水泳部でもそうだが、入水時は笛は外す。
20 :
みーずん
: 2022/07/08(金) 00:26:02.41 ID:K1ZfXskA
通報
みーずん一人だからいいが、今の時代これではスパルタ過ぎると言われそうだな。
この水泳部のルールは、まず第一に丸刈り強制と必ず男性用競水(通称競パン)を着用。
それから白プラ笛(ホイッスル)を持っておく。(入水時は外す)
これらで気合を入れる。
みーずんはこういうのが好きだが、今の時代さすがに学校などの実際の水泳部でここまでやると問題になりそうだな。
21 :
みーずん
: 2022/07/08(金) 00:53:42.87 ID:K1ZfXskA
通報
今日は朝9時半に水泳部スタートだった。
まずは競水に着替え、部室にて声掛けをした。
みーずんの水泳部といえば、丸刈り、競水(競パン)、白プラ笛の3点は必須。これらがないと始まらない。
去年もそうだが、これらを一つずつチェックしながら声掛けをする。
頭を指さして、「丸刈り」「よし!」
腰のあたりを指さして「競パン」「よし!」
胸元の白プラ笛を指さして「笛」「よし!」「ピッ!」
毎回この順番。3点それぞれの順番を入れ替えることはまずありえない。
笛の番では、よし!と言った後必ず1回は吹く。場合によっては「ちょっと早かった」とか「音小さい」などと言ってもう一度ピッ!さらにはそれを2回以上のことも。
あえて吹く回数を増やすことで、何度も音を出して気合を入れる。これもいける。
朝だけでなく、途中でこの一連をやることもある。
丸刈りと競パンだけでも十分だが笛で気合を入れるなんてスパルタ過ぎると言われそうだな。みーずんはこういうのが好きだが。
そもそもこの笛は気合を入れるためのもの。でなければ意味がない。ただ首に下げてるだけでなく、何度も吹いてこそ価値がある。
メインはあくまで競パンだが、笛も十分に活躍している。なければこの水泳部は成り立たない。
今年はまだ開幕日を含めて2日目だが、もう本格的だな。
この調子なら9月中盤あたりまでいけそう。
22 :
みーずん
: 2022/07/09(土) 17:49:17.82 ID:lW2rfM1Q
通報
今日は昼間用事があり出ていた。
帰ってきたのは17時過ぎで、それからずっと自宅水泳部をしている。
もちろん、丸刈り、競水、白プラ笛の3本立て。
今の時間ならまだまだ暑い。
23 :
みーずん
: 2022/07/09(土) 17:57:33.64 ID:lW2rfM1Q
通報
今日もそうだが、自宅水泳部では競水に着替えたらまずは部室へ行って声掛け。
21番で書いた通り。
それが終わったら今の時間ならまだ暑いし、浴室に行って水シャワーを浴びる。
あとは部室に戻る。
暑くなってきたらまた浴室でシャワー。この繰り返し。
24 :
みーずん
: 2022/07/09(土) 18:24:17.31 ID:lW2rfM1Q
通報
みーずんの水泳部での声掛け。場所はもちろん部室。
頭を指さして、「丸刈り」「よし!」
腰のあたりを指さして「競パン」「よし!」
胸元の白プラ笛を指さして「笛」「よし!」「ピッ!」「ちょっと早かった」「ピッ!」「音小さい」「ピッ!」
これだけ何度も声を出したり笛を鳴らすと、非常に気合が入る。もちろんだが声と笛は同時にはできない。
一つ難点は、笛が口にあると声が出せないから何度もつけたり離したりする必要がある。
メインはあくまで競水だが、笛もかなり重要だな。これがないと気合が入らず、自宅水泳部が成り立たない。
丸刈りももちろん大切で、丸刈りにしないと気合が入らない。
25 :
みーずん
: 2022/07/09(土) 18:33:28.70 ID:lW2rfM1Q
通報
あと最近思いついたのが、ホイッスル(笛)を「ピッ、ピッ、ピリリッ!」と吹く方法。
3回に分け、最後だけ強めに吹く。
これ意外といける。
声掛けの際は単に「ピッ!」と吹くだけだが、途中で気合を入れたくなったらこの方法がいける。
このリズムはまだ1回しか使っていない。今後どんどん使う予定はしている。
やはり声掛け(特に開始時)の際は声がメインだな。
笛で気合を入れるには、あまり単調では面白みがないのでリズムを数パターン用意しておくほうがいい。
いずれにせよ今年は序盤から気合が入りすぎている。
26 :
みーずん
: 2022/07/10(日) 20:39:21.67 ID:W1ghwllw
通報
今日は午前中だけ自宅水泳部をして午後から出ていた。
今日もかなり暑い。
やはり自宅水泳部は楽しい。
27 :
みーずん
: 2022/07/10(日) 21:02:52.42 ID:W1ghwllw
通報
今日の始まりの声掛けでは、さらに進化形にしてみた。
頭を指さして、「丸刈り」「よし!」
アゴを指さして「ひげ剃り」「よし!」
腰のあたりを指さして「競パン」「よし!」
股間を指さして「ペニス」「よし!」
この4点が終わったら、白プラ笛を指さすのではなく手に取って「笛」「よし!」「ピッ!」「音小さい」「ピッ!」「もう一回」「ピッ!」「完了」
これでかなり進化形になった。
まず、丸刈りはもちろん重要で、丸刈りでないと気合が入らない。
ただ丸刈りでもひげが伸びているとよくない。ひげもきちんと剃っておく必要がある。丸刈りとともにこれもチェック。
次の段階は、競パンを着ているのはもちろんだがペニスがある程度は刺激されているのもチェック。
この4点をチェックし、気合が入っていることを確認。
そして最後は肝心の笛(ホイッスル)で、これももちろん重要。これが抜けていれば全くもって気合が入らない。だからこれもチェック。
それから声と笛のタイミングがずれると冷めるので、タイミングはきちんと合わせることが重要。
またまたあえて吹く回数を増やすことで何度も吹いて気合を入れる。そしてその後、完了をつける。
昨日までつけてなかったが、こうするとわかりやすい。これで一連が終わったということを。
今時こんなの非常にスパルタと言われそうだが、みーずんはこういうのが好き。
28 :
みーずん
: 2022/07/11(月) 22:52:02.89 ID:TQGXeqQQ
通報
このスレ意外と伸びないですね。
安倍元首相に遠慮しているのでしょうか。
いわゆる同調圧力というものでしょうか。
毎日これだけ暑いのだし、家族(特に子供)がいる場合は無理があるだろうけど一人なら競パン一枚で生活できますよね。
29 :
みーずん
: 2022/07/11(月) 23:31:59.78 ID:TQGXeqQQ
通報
安倍元首相に遠慮しているのかどうか知らないが、当スレも丸刈りのスレもここまで伸びないのはなぜなのか。
コロナ禍で泳げない夏が2年も続いていたのだし、今年こそ誰だって泳ぎたいに決まっている。
今日だってこんな時間でも暑い。
今年は早くから真夏レベルに暑いんだし、この2つのスレはどんどん伸びていておかしくない。
みーずんは今も競パン一枚。就寝直前までいける。
30 :
みーずん
: 2022/07/13(水) 17:22:25.58 ID:Ng6wylCk
通報
今日は早く帰れたので、もう自宅水泳部が始まっている。
帰ってきたのは16:30過ぎ。ひと息入れたら水泳部開始。
今日だって家の中はどうしようもなく暑い。この時間なら競パン一枚でもエアコンがいる。
来月は週3出勤くらいにしてほしい。そうすれば自宅にもっといられる。
31 :
みーずん
: 2022/07/13(水) 17:31:40.07 ID:Ng6wylCk
通報
このスレ最近全く来客がありませんね。
とっくに暑いんだし、皆さんは自宅水泳部(自宅にて競パンを着用することの総称)をされていないのですか。
みーずんは競パンを着て水泳部ごっこをしますが、そこまでいかなくても競パンで生活するだけでも十分といえます。
特に今年は6月後半よりずっと真夏レベルの暑さが続いている。これなら十分いけますよね。
32 :
みーずん
: 2022/07/13(水) 17:47:56.53 ID:Ng6wylCk
通報
現段階で気合が入っているのはみーずんだけでしょうか。
若気の至りという年齢ではないが、この季節は毎日テンション高いです。(9月中盤頃まで)
丸刈り、競パン、白プラ笛の3本立てで非常に気合が入っています。
みーずん「みーずんだけが気合が入っている、それではダメです。皆さんも気合入れましょう」「ピッ!」
他の住人「・・・・・」「しーん」
みーずん「ピッ!」
他の住人「・・・・・」
こういう状況にあるのでしょうか。
この板の住人のほとんどは競パンが好きで、水泳にある程度興味のある人ばかりですよね。
みーずんの笛や競パン姿で気合を入れていただければ幸いです。
今時、笛で気合を入れるなんてかなりスパルタだと言われそうですが、みーずんはこういうのが好きです。
33 :
みーずん
: 2022/07/15(金) 23:29:13.57 ID:WFwph1uk
通報
今日は19時過ぎに帰ってきてそれから自宅水泳部をしていた。
今の時間でもまだ暑い。
ただここ数日は曇りや雨の日が多く、今月初旬ほどには暑くないな。
先月下旬~今月初旬はガチで真夏レベルに暑かった。
これから始まる夏休み。
今年はぜひとも海やプールで泳ぎたい。コロナがこれ以上拡大しなければいいが。
去年とその前、多くのプールが休みで、海も海開きがされなかった。
その分自宅水泳部の時間は例年以上あった。仕事も休みが多かったし。
今年は緊急宣言など出ていないので仕事は普通にある。休みの日は主に午前中に自宅水泳部をして、午後からプールに行く。
仕事のある日は帰ってきてから自宅水泳部をしている。
34 :
みーずん
: 2022/07/15(金) 23:37:07.29 ID:WFwph1uk
通報
今日もやったが、自宅水泳部の始まりの声掛けは27番の通りでいける。
まず一番始めに「これより、〇月〇日自宅水泳部を始めます」を入れる。(今日なら7月15日)
もうこれでほとんど完成形だな。
それまで24番の内容だったが、これでは物足りない。
一つ一つの言葉、それから声と笛のタイミングが重要で、少しでも狂うと一気に冷める。
あまりにタイミングがずれたり間が開いてしまったら、もう一度初めからやり直しになる。
今時こんなのかなりスパルタといわれそうだが、みーずんはこういうのが好き。
35 :
みーずん
: 2022/07/16(土) 00:22:40.87 ID:Ka/FczgM
通報
今日も何度かやったが、先週頃思いついた笛のリズム。(25番参照)
「ピッ、ピッ、ピリリッ!」
これ、かなり気合が入る。
さすがに今の時間はできない。22時以降はさすがに近所迷惑になる。
今日の自宅水泳部の時間は19:30スタートだった。
もう日付も変わったし、程なく競パンを脱ぐ時間になる。
36 :
みーずん
: 2022/07/16(土) 00:29:34.87 ID:Ka/FczgM
通報
みーずんといえば、丸刈り、競パン、白プラ笛。
この水泳部では、男子部員みーずんがホイッスル持ってる。女子部員やマネージャーはいない。
つい最近ハマっているのが、このリズム。
「ピッ、ピッ、ピリリッ!」
ホイッスル(笛)を持っておくだけで、いつでもできる。さすがに今の時間は無理だが。
3回に分けて、3回目だけ少し強く、そして長く吹く。そうすればできる。
現在、他にもパターンを考えている。
37 :
みーずん
: 2022/07/16(土) 23:04:45.03 ID:Ka/FczgM
通報
今日は休みだったから一日ずっと自宅水泳部ができた。
ただ今日は朝は眠かったから11:30スタートだった。これはかなり遅い。
仕事や予定のない日は大抵9時台から始める。
今日は夕方買い物に出た時以外、ずっと競水を着ていた。
38 :
みーずん
: 2022/07/16(土) 23:32:20.06 ID:Ka/FczgM
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
みーずんの笛。
最近このリズムがすごくハマっている。なぜか非常に気合が入る。
今日だって何度やったことか。
39 :
みーずん
: 2022/07/16(土) 23:51:41.10 ID:Ka/FczgM
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
40 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/17(日) 05:50:58.69 ID:a06ALSI2
通報
糞ヤロー消えろ
41 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:08:02.34 ID:zOLdZyag
通報
今日も朝からずっと自宅水泳部をしていた。
8:30過ぎに競水に着替え、午前中はずっと。昼食後しばらく昼寝。
15時頃から水泳部再開、夕方買い物に出た時以外はほとんど競水一枚で過ごした。
今日は今月初旬ほどではないがそこそこ暑い。だから競水一枚で十分いけた。
明日も祝日だし、自宅水泳部ができる。
ところで40番は批判的ですね。ここはみーずんのスレだからいいじゃないか。
42 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:15:49.34 ID:zOLdZyag
通報
ここ最近ハマっている、笛で「ピッ、ピッ、ピリリッ!」とするやつ。
なぜかこのリズムがとにかく気合が入る。
自宅水泳部でいつもやっている。
今日だって何度やったことか。
常に笛を首から下げておけば、いつでもできる。
たださすがにこんな時間帯は近所迷惑だから無理。
今日ももう間もなく競水を脱ぐ時間だな。明日も突発的な予定さえ入らなければ競水を着られる。
43 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:25:31.89 ID:zOLdZyag
通報
今年は自宅水泳部を始めてから、みーずんの気合はもう暴走レベルだな。
丸刈り、競水、白プラ笛。
とにかく気合、気合、気合。
今日はもうすぐ寝る時間だが、明日もまた気合を入れて水泳部をしよう。
この尋常でない気合はいつまで続くか。うまくいけば9月中盤までいけそう。
44 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:31:37.14 ID:zOLdZyag
通報
みーずんは水泳部員だから、まず競水(競パン)は絶対必要。
競パンがなければ話にならない。
競パンを着ると気合が入る。それで日常生活をするのもいいし、暑くなってきたら浴室に行って冷水シャワーを浴びたり冷水の入ったバスタブに浸かる。
家にいながらにしてこれだけでも水泳部気分。
仕事や予定がなく一日中家にいられる日は、主に午前中にそれらをして午後から近所のプールに行くこともよくある。
45 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:41:50.91 ID:zOLdZyag
通報
みーずんが気合が入っている一番の要因はやはり水泳は体育だから。もちろん水泳は体育の一種。
だから何といっても競パンがメイン。競パンを着るだけでも気合が入る。
それから笛も。最近は笛で「ピッ、ピッ、ピリリッ!」とするのにハマっている。昨日も今日も何度やったことか。
もちろんそれも競パンを着ている場合に限る。
あとは丸刈り。丸刈りにしないと水泳部員らしくなく、気合が入らない。
丸刈り、競水(競パン)、白プラ笛。
この3点揃えてこそ水泳部が成り立つ。
これからも秋が来るまでは毎日自宅水泳部をやりたいな。
46 :
みーずん
: 2022/07/18(月) 00:46:49.64 ID:zOLdZyag
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
47 :
みーずん
: 2022/07/19(火) 23:00:40.41 ID:jX.5B.as
通報
連休最終日の月曜は朝は眠かったから正午から14時まで自宅水泳部をして、それから出かけていた。
近所の市民プール(屋外)に電話すると規制レベルではないがかなり混んでいたので、残念ながらプール行けなかった。
去年ほどではないがあまり混むと入場制限するとのこと。
最近またコロナが増えているから、こういう密になりやすい日はなるべく行かないほうがいいかも。
原2クラスのバイクでしばらくドライブして、ちょっと買い物して18時過ぎに帰った。
タッチの差で雨に遭うところだった。それまでに帰ってよかった。
帰ったら少し休憩して、その後はもちろん自宅水泳部再開。
3連休はいずれも昼間に自宅水泳部ができた。今日は出勤で、帰宅後19:30から。
やはり昼間のほうが気持ちいい。
48 :
みーずん
: 2022/07/19(火) 23:11:22.18 ID:jX.5B.as
通報
やはり自宅水泳部は楽しい。
みーずんはこの頃いつも気合が入りすぎている。
ここ最近天気の悪い日が続いている。しかし自宅水泳部ならいくらでもできる。
去年は緊急宣言のため仕事が休みで時間は十分あった。
今年は通常出勤のため、主に土日がメイン。
来月は週2~3出勤にしてほしい。そこで派遣会社に今日電話してみた。これからシフト調整に入る。
派遣社員のメリットは学生並みに休みが取れること。
毎年夏はこのくらいにしている。
49 :
みーずん
: 2022/07/19(火) 23:23:04.25 ID:jX.5B.as
通報
ここ最近ハマっている、笛で「ピッ、ピッ、ピリリッ!」とするやつ。
なぜかこのリズムがとにかく気合が入る。
自宅水泳部でいつもやっている。
昨日も今日も何度やったことか。いざ気合を入れたくなれば、これをする。
今後もしばらくは続け、飽きてきたらまた新しいリズムを考えればいいか。
とにかく気合。
今日はもうすぐ脱ぐ時間だが、明日も帰ってきた後の時間にはできる。
50 :
みーずん
: 2022/07/19(火) 23:29:03.63 ID:jX.5B.as
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
51 :
みーずん
: 2022/07/20(水) 23:44:27.76 ID:aYJpEQnc
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
今日も自宅水泳部にて何度もやった。
笛って気合が入りますね。
52 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/20(水) 23:49:15.77 ID:Bt7yPYVA
通報
私はスルーを継続します。
53 :
みーずん
: 2022/07/22(金) 23:12:18.87 ID:AHOv/xOQ
通報
昨日も今日も仕事から帰ってきたら自宅水泳部をしていた。
帰宅時刻は昨日は19:40、今日は20:25だった。いずれもその約10分後に開始。
明日は休みだから昼間にできそうだな。
来月のシフトは週3にできると連絡あったので、来月はもっと自宅水泳部に打ち込めそうだな。
去年は緊急宣言中で仕事がほとんど休みで、時間は有り余っていた。今年は仕事は普通にある。
今後とも仕事や予定のない日は主に午前中に自宅水泳部をして午後からプールに行くつもり。
今日も今の時間でも暑い。ただ昼間と違って競水一枚ならエアコンいらない。
54 :
みーずん
: 2022/07/22(金) 23:18:35.41 ID:AHOv/xOQ
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
昨日も今日も自宅水泳部にて何度もやった。
最近このリズムにすごくハマっている。やはり笛って気合が入る。
さすがに今の時間は無理。近所迷惑になるし非常と間違えられる恐れもある。
この水泳部では、競パンは深夜1時まで、笛は午後10時まで使用可能としておく。
今の時間は競パンは着ているが笛は取ってある。(下げているとつい吹いてしまうので)
いつも入浴時に競パンを脱ぎ、自宅水泳部は終わりとなる。(競パンは洗って窓際に干す)
別に何時に競パンを着ていても問題はないが、さすがに1時を過ぎたことはない。
今日も遅くともあと1時間くらいだな。
55 :
みーずん
: 2022/07/22(金) 23:33:42.11 ID:AHOv/xOQ
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
なぜか同じリズムにハマっている。
以前、ピーーーッ、ピッって感じに吹いていたこともあった。
もちろん、ただむやみに吹いても気合が入らず耳障りなだけ。
パターンはいくつか決めておくといい。今のところこの1つしかない。
メインはあくまで競パンで、水泳部でこれがないと話にならない。
ただ笛もかなり重要な役割をしている。
56 :
みーずん
: 2022/07/22(金) 23:37:28.41 ID:AHOv/xOQ
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合が笛を通じて伝わっていますか。
この板の皆さんも同じように気合が入っていれば幸いです。
日本にいる以上夏は限られたものです。9月中盤あたりまで楽しく続けていきましょう。
57 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/24(日) 20:47:40.10 ID:l2jxAEKA
通報
私はスルーを継続します。
58 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/25(月) 06:47:37.16 ID:agToNiN.
通報
でもパンツをまとめて全部を洗濯中の日に
プールとか行かず、Vパンで過ごしたら
猛暑もあるのか、股間がむれれて、気持ち悪いのが残ったよ
時々、シャワー浴びれば良かったのかな、
コロナ対策とお金節約で自宅はいいけど、股間が蒸せたよ
59 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/25(月) 18:40:54.78 ID:INyyLYFQ
通報
>みーずん
エロ話をせずいつも厳しいことをおっしゃいますが、ここはオナニーのための板です。
気合どうこうよりもエロ話をお願いします。
60 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/25(月) 18:44:35.59 ID:INyyLYFQ
通報
>みーずん
Vパンにしろ笛にしろもう少しエロ話をお願いします。
みーずんの声はここでは厳しすぎます。
おそらく教師でしょうか。でもここは学校の授業ではありません。
61 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/29(金) 00:16:14.56 ID:z5aRuAIQ
通報
みーずんさん。
自宅で水泳部を楽しんでおられるのですか。
57~60は私共ではありません。
最近、コロナがまた多く出ておりますね。みーずんさんはどうですか。まさか感染されたのではないでしょうね。
水泳が得意でそこまでゴツイ、怖そうなくらいの方なら重症化は考えづらいですが何事もないとは言い切れません。
十分に気をつけて素敵な夏をお過ごしください。
画像のほうは一向に上げられませんね。どうされましたか。
ぜひ一度上げてみてください。
62 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/29(金) 00:34:54.07 ID:z5aRuAIQ
通報
>>56
みーずんさんの笛ですか。
小刻みに3回吹きですか。
いいですね。気合が伝わっているかと尋ねられておりますが、伝わっております。
直接お会いできるなら目の前で吹いてほしいです。
コロナ感染にだけは十分気をつけて楽しい夏を過ごしましょう。
プールで泳いだのであればぜひ報告をお願いします。
もちろん大会出場なども歓迎です。
63 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/29(金) 00:41:52.94 ID:z5aRuAIQ
通報
私共はこれからももっとみーずんさんとお話したいです。
ぜひ一度画像を上げてみてください。
そうでなければ風貌などを知るすべがありません。
私共の想像では非常にゴツイ、怖そうなくらいの人だと思いますが単なる勝手な想像に過ぎません。
私共の高校時代の体育の先生に似ている気がします。
それにしても56番のレスを読んで、実際に目の前で吹いてほしいと思いました。
さすがにそれは無理ですか。まず画像を上げてみてください。評価をさせていただきます。
どうしても無理なら仕方ないですが、できれば笛吹きあるいは笛を首から下げている画像をお願いします。
64 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/29(金) 00:43:53.97 ID:z5aRuAIQ
通報
みーずんさんの笛吹きあるいは笛を首から下げている画像はありませんか。
そういう画像をお持ちかどうか知りませんができればその画像をお願いします。
56レスを読んで見てみたくなりました。できれば目の前で吹いてほしいです。もちろん競パン姿で。
65 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/29(金) 00:47:29.96 ID:z5aRuAIQ
通報
昨年度のスレは私共が荒らしてしまいましたが、みーずんさんは当時全くお見えになりませんでしたね。
今回はレスはされていますが、画像は一向に上げられませんね。なにか事情がおありでしょうか。
早く画像を上げてみてください。お待ちしております。
66 :
みーずん
: 2022/07/29(金) 22:56:24.94 ID:gnOEBfjM
通報
ちょうど一週間ぶりに見ましたが、また去年と同じ話題がありますね。
みーずんの容姿を想像していただくのはありがたいです。
こういう内容であれば一般常識に反しないので否定しません。むしろこういう内容こそ歓迎です。
61~65とかなり長く書かれていますね。この内容は去年のスレでも何度も見かけました。
67 :
みーずん
: 2022/07/29(金) 23:01:55.20 ID:gnOEBfjM
通報
58番さんはみーずんと同じように自宅で競パンで過ごされたのでしょうか。
確かに暑い時期はずっとそのままだと汗でベタベタしてきますね。
みーずんはいつも、だんだん汗が不快になってきたら浴室に行ってシャワーを浴びます。こうすれば気持ちいいです。
バスタブには常に水を入れてあります。雑菌繫殖を防ぐため2日に一度入れ替えます。(入った頻度が少ない場合は3日)
競パンで生活をして、暑くなってきたら浴室でシャワー。あるいは冷水にザブーン。
自宅にいながらにしてまるでプールにいるようです。これぞまさに自宅水泳部ですね。
68 :
みーずん
: 2022/07/29(金) 23:06:39.44 ID:gnOEBfjM
通報
59と60は最近初めて来られた方ですか。
この板はオナニー目的なのはよくわかっています。だからといってあまりに非常識な内容が許される理由にはなりません。
そこで一定以上の非常識な内容を見かけた場合、厳しく注意しております。
みーずんは教師ではありません。教員免許は持っていませんが、一般常識の範囲では注意をしております。
当たり前ですが非常識な発言は止め、正しい内容の話題をお願いします。
今回は三方来られたようですね。
みーずんのスレですので今回の各レスに返答しておきました。
69 :
みーずん
: 2022/07/29(金) 23:22:05.73 ID:gnOEBfjM
通報
返事ばかり長くなってしまいましたが、みーずんは今日も自宅水泳部を楽しんでおります。
今日は帰ってきたのは夜19:20過ぎで、そこからずっと水泳部をしています。
ここ数日また非常に暑い日が続いていますね。
明日から週末ですが、プールが混んでいると行きづらいです。
フルタイム出勤(週5)は今日までで、来月は週3出勤にできるのでなるべく平日に行くようにします。なるべく密を避けなければ感染の恐れもありますからね。
70 :
みーずん
: 2022/07/29(金) 23:39:09.07 ID:gnOEBfjM
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
71 :
みーずん
: 2022/07/30(土) 23:09:43.00 ID:MXuotxcs
通報
今日は一日休みだったが、市民プール(屋外)に電話するとやはり混んでいるようだった。
そこで昼間は部室の掃除や整理をして夜に屋内プールに行った。
ここも多少混んでいたが、一応いける状態だった。ここも同じく、ある程度以上になると規制するとのこと。
部室をかなり整理したので、過ごしやすくなった。毎年のことだが競パン生活中はケガをしやすいので危険物には十分注意。
今日は部室の荷物をかなり減らした。古新聞や古雑誌は約2か月分たまっていた。
それから部室に置いてあったダンボール入りの荷物は秋までいらない物は寝室の押入れに入れた。
今日はこれらの作業をしておいてよかった。
一週間の疲れを取るために朝はゆっくりして13~16時頃にこれらの作業をして16時からは自宅水泳部をしていた。
18時に出て、夜は値引きのある屋内プールに行った。
72 :
みーずん
: 2022/07/30(土) 23:37:26.72 ID:MXuotxcs
通報
今日は16~18時が自宅水泳部だった。
競パン一枚で過ごしていたが、この時間帯はさすがに暑くてエアコンが必要だった。
夜ならエアコンはいらない。ただ今日はそこそこ暑い。
その前に荷物を運んだりしたから、体が火照っていたのかも。
もちろん作業が終わったらシャワーを浴びてから競パンに着替えた。しかししばらくするとまた暑くなった。
今日はその作業にかなりの時間を使った。ダンボールを3箱ほど寝室へ運び、押入れに入れた。
あとは部室の掃除がメイン。
部室をきれいにしたら、明日からまた自宅水泳部が楽しめる。来月は週3出勤だから時間は十分ある。
73 :
みーずん
: 2022/07/30(土) 23:47:19.29 ID:MXuotxcs
通報
今日ももちろん自宅水泳部ではピッ、ピッ、ピリリッ!を3回ほどやった。
やはりこれが一番気合が入る。今これにすごくハマっている。
自宅水泳部ではそれに備えて常に首に笛を下げている。
さすがに今の時間は無理。下げているとつい吹いてしまうので22時を過ぎると笛を外す。
もちろん競パンを穿いていることが必須で、そうでないと話にならない。
いずれにせよ競パンを穿かずに笛だけなんてことは一切ありえない。競パンは今も穿いている。
今日はもう遅くともあと1時間くらいだな。明日も休みだし朝からいけそう。
74 :
みーずん
: 2022/07/30(土) 23:54:43.15 ID:MXuotxcs
通報
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
75 :
名無しさん@競パン
: 2022/07/31(日) 09:39:49.97 ID:P.8WIzNU
通報
全然
意味分からん
止めたらどういいかげん
76 :
みーずん
: 2022/07/31(日) 21:23:19.08 ID:31HZj3Kc
通報
>>75
ここはみーずんのスレだからいいじゃないの。
気合が伝わっているかどうかは皆さん次第で、伝わっていない、あるいは元からその気がないのであればスルーでいいです。
ある程度伝わっているのであればお返事をもらえるかという意味です。
今回のは否定的ですね。
7月は今日で終わりだが夏はまだまだ続きますね。みーずんはこれから秋まで自宅水泳部を続けていくつもりです。
毎年秋分の日の前後まではほぼ連続してできます。それ以後は数週間、暑い日を選んでします。
77 :
みーずん
: 2022/07/31(日) 21:32:19.10 ID:31HZj3Kc
通報
みーずんは毎日、気合が暴走レベルです。
とにかく海やプールが好き、水泳好きなのだし当たり前です。
そこで皆さんも同じように気合が入っていないかお聞きしております。
この季節は仕事や予定のない日は朝起きたら朝食とシャワーを済ませ、競パンに着替えます。
この時点でもう競パンを穿かないという選択はありえません。
競パンに着替えたら部室に行き、まずは声掛けをします。ここでも笛を使います。
仕事や用事があり昼間家にいない日は夕方以降帰ってきてからそれをします。
一日空いている日は主に午前中をはじめ早い時間帯に自宅水泳部をして午後からプールに行くこともよくあります。
夏は限られたものです。秋分の日あたりまで楽しく続けていきましょう。
78 :
みーずん
: 2022/07/31(日) 21:43:06.72 ID:31HZj3Kc
通報
夏は毎日、みーずんは水泳部員です。
丸刈り、競パン、白プラ笛の3本立てで水泳部をします。
今時これでは非常にスパルタだといわれそうですね。
確かにそうです。この水泳部はまったりしていません。超厳しいです。超スパルタです。
まず丸刈り強制なんてかなりのものですよね。みーずん一人だからいいが学校などの実際の水泳部では問題になる恐れもあるんじゃないかな。
水着は必ず男性用競水(通称競パン)で、他の水着は一切使用禁止です。
さらにそこに笛で気合を入れるなんて一体どれほどのスパルタだといわれるでしょうか。
みーずんはもちろん男です。ここまで厳しいと女性ではついていけないんじゃないか。
でも、だからこそ気合が入ります。みーずんはこういうスパルタ系が好きです。そこで夏は毎日、気合が暴走レベルになってしまっています。
この気合がこの板の皆さんにも伝わっていれば幸いです。
79 :
みーずん
: 2022/07/31(日) 22:20:20.08 ID:31HZj3Kc
通報
75番さんは否定的な書き込みをされましたが、みーずんと仮に対面すればどうなるかわかりますか。
できるならみーずんの部室でしっかり気合を入れてやりたいです。みーずんはこの時点でもちろん丸刈りに競パンに笛を首に下げています。
この水泳部は超厳しいです。超スパルタです。
調教開始、まずここでみーずんは笛を咥え込みます
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」
75番さん「・・・・・」(返事すらできない様子)
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」v「笛、聞こえる?」
75番さん「・・・・・」
みーずんv「お前、笛も知らんのか?」
75番さん「・・・・・」
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」v「気合入ったか?」
75番さん「全然」
おそらくこうなると思います。この意見を出されるということは、みーずんのスパルタ水泳部に対して否定的ですよね。
みーずんはいつもこのくらいです。こうでなければ気合が入らず水泳部が成立しません。
注:vの位置でみーずんは笛を口から外し、直後の台詞の後でまた咥えます。笛は白プラです。
80 :
みーずん
: 2022/08/02(火) 22:26:51.44 ID:SSODMzMc
通報
もう8月に入ったな。
昨日と今日は出勤で明日から2日間休み。
明日とあさっては朝から自宅水泳部ができそうだな。
今日は帰ってきたのは遅く、ついさっきだった。
もう今日は疲れているから自宅水泳部はせず、明日の朝からするつもり。
昨日は仕事が終わってからプールをのぞいてみたら休みだった。こんな時期に定休日などあるはずないしもしかしてコロナによる臨時休館だった可能性も否定はできない。
そこは屋内プール(通年営業)で夜22時までなので、夏に限らず仕事から帰ってきた後で行くことがよくある。
81 :
みーずん
: 2022/08/02(火) 22:27:55.77 ID:SSODMzMc
通報
79番への返事はまだありませんね。
しかし否定であれば返事は要りません。
82 :
みーずん
: 2022/08/02(火) 22:57:52.49 ID:SSODMzMc
通報
今日は珍しく自宅水泳部は休み。
しかし気合は入っている。早く明日になってほしい。
明日はまず午前中にするつもり。
昼からはプールか海に行きたいな。
83 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/03(水) 10:00:51.63 ID:tB02T5dM
通報
もう書き込まないで下さい
気持ち悪いです。
84 :
競パン
: 2022/08/04(木) 08:16:27.14 ID:K4KU1Feg
通報
読まなければよい。ネームを見れば私は読みません。
85 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/04(木) 17:28:14.74 ID:/yu/cM1Y
通報
ほとんどこいつで荒らしまくってる
目障りでいい迷惑
気合ってアホ丸出し
86 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 00:08:18.37 ID:fF9cTnmw
通報
>>83
~85
またまた批判的な内容ばかりですね。
みーずんの水泳部のどこが不満なのですか。
みーずんのスレだからいいですよね。他人のスレは関連話題がない限り書き込まないようにしています。
当スレでは来客があれば返答しています。ただ今回のはあまりに批判的ですね。
普段は主に日常の水泳部の活動内容を報告しています。
87 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 00:12:21.21 ID:fF9cTnmw
通報
昨日、今日は休みだったのでいずれも自宅水泳部をした。
昨日は疲れを取るために朝はゆっくりして11~14時に自宅水泳部、それからプールに行った。
しかし非常に暑く、プールの水もかなり温もっていた。夜は少し買い物をして20時に帰り、そこからまた自宅水泳部。
今日は天気が不安定だったし、昼間ずっと家にいてほとんど自宅水泳部をしていた。
明日は出勤で、土日は休み。この時期となれば土日は非常に混んでいるだろうし、またまた自宅水泳部メインになるかも。
88 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 00:24:24.42 ID:fF9cTnmw
通報
自宅水泳部には競パンは100%必要で、競パンがなければ話にならない。
その他の用具はいずれも補助役に過ぎない。
今日はビート板も使った。
必要な順位は競パン、笛、ビート板、ゴーグル、水泳帽の順かも。
今日は今の時間でもまだ暑い。競パン一枚でも多少は汗が出てくる。しかしさすがにエアコンはいらない。
89 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 00:40:05.19 ID:fF9cTnmw
通報
今日ももちろんやった。笛で「ピッ、ピッ、ピリリッ!」とするやつ。やはり笛って気合が入る。もちろん水泳部にて競パンを穿いている場合に限る。
83~85番さんにはぜひともこうしてやりたいです。批判するくらいなら、みーずんの部室にてしっかり気合を入れてやりたいです。
複数人のようなのでまず始めに一列に並ばせます。みーずんは始めから丸刈りに競パンに白プラ笛を首に下げています。
調教開始(みーずんはこのタイミングで笛を咥えます)
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」
一同「・・・・・」(返事すらできない様子)
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」v「笛、聞こえる?」
一同「・・・・・」
みーずんv「お前ら、競パンも笛も知らんのか?」 「そんなので水泳なんてできると思うのか?」
一同「・・・・・」
みーずん「ピッ、ピッ、ピリリッ!」v「気合入ったか?」
一同「全然」
おそらくこうなると思います。この意見を出されるということは、みーずんのスパルタ水泳部に対して否定的ですよね。
みーずんはいつもこのくらいです。こうでなければ気合が入らず水泳部が成立しません。
注:vの位置でみーずんは笛を口から外し、直後の台詞の後でまた咥えます。笛は白プラです。
90 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 00:53:35.60 ID:fF9cTnmw
通報
ちなみに笛とホイッスルではどちらの呼び名が望ましいのか。
何でも横文字を使う現代にはホイッスルが望ましいか。
みーずんの笛 ピッ、ピッ、ピリリッ!
みーずんのホイッスル ピッ、ピッ、ピリリッ!
どちらが気合入りますか。
91 :
みーずん
: 2022/08/05(金) 01:02:38.89 ID:fF9cTnmw
通報
みーずんの笛 ピッ、ピッ、ピリリッ!
唇の間でピッ、ピッ、ピリリッ!
気合だ気合、ピッ、ピッ、ピリリッ!
みーずんのホイッスル ピッ、ピッ、ピリリッ!
唇の間でピッ、ピッ、ピリリッ!
気合だ気合、ピッ、ピッ、ピリリッ!
どちらの表記が望ましいですか。もし89番のようにするのであれば、みーずんが笛(ホイッスル)を咥えている様子がまともに見られることになる。
吹く時はもちろん、みーずんの唇の間に位置することになる。
いずれにせよ批判するくらいならこうしてみっちり気合を入れてやりたいです。そうすれば批判などできないでしょう。
92 :
みーずん
: 2022/08/06(土) 23:38:31.49 ID:kpueTvns
通報
今日は朝は何となく眠かった。
そこで11時過ぎから14時まで自宅水泳部をして14時から出かけた。
やはり昼間は非常に暑かった。
夜にはプールに行けた。
93 :
みーずん
: 2022/08/06(土) 23:45:08.60 ID:kpueTvns
通報
なぜかこの頃朝が眠いことが多い。仕事がない日は9時半くらいまで寝ていることもある。
気合は入っているものの、夏バテなのかな。
いくら遅くても昼までには自宅水泳部を開始している。そして午後から出かける。
今日は9:20に起きて11時開始で、かなり遅かった。できれば10時にすべきだったな。
自宅水泳部の開始時刻は8:30が最も望ましい。早ければ正午に終わり、そこから出ればもう少し遠くまで行ける。そこでプールか海で泳げる。
開始が遅いと終わりも14時頃になり、そこから出発になる。
今日はそれでもプールに入ることができたが、あまり遅いと泳げないこともある。
94 :
みーずん
: 2022/08/06(土) 23:48:38.77 ID:kpueTvns
通報
そもそも自宅水泳部の目的は、自宅で競パンを穿いて水泳部ごっこをして水泳に対する気合を入れるためのもの。
仕事や用事がある日は帰ってきてから、次の泳ぐ日に向けて気合を入れておく。
それらのない日はまず早い時間帯(できれば午前中が望ましい)に自宅水泳部をしてそれ以後にプールか海に泳ぎに行く。そうすればバッチリ。
自宅水泳部はできれば正午に切り上げ、正午過ぎに家を出ればある程度遠くまで行ける。
また遅くてすぐ近所しか行かない場合は午後5時頃まで自宅水泳部をしてそれから出る。
屋内プールで夜は割引になるところはこれでいい。
95 :
みーずん
: 2022/08/06(土) 23:55:23.44 ID:kpueTvns
通報
明日も休みだから、また水泳部を頑張ろう。
午前中に自宅水泳部をして午後からプールに行けばちょうどいい。
ただプールが混んでなければの話だが。
この時期の日曜となれば混んでいるのが相場だから、いつも電話をする。
96 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/09(火) 20:44:42.76 ID:ais3uYrc
通報
みーずん、今日はお休みですか。(更新を)
今一番暑い季節ですので、更新をお願いします。
97 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/09(火) 20:48:52.65 ID:ais3uYrc
通報
>みーずん
みーずんはいつも厳しいことをおっしゃいますね。
89~91などここでは厳しすぎます。ここは学校の授業ではありません。もっとエロ話をお願いします。
お仕事や家庭の事情などいろいろあると思いますが、みーずんともっとお話ししたいです。
忙しい時間や曜日をお知らせください。
なるべくそれをよけて投稿します。
98 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/10(水) 22:23:36.83 ID:PsqycsmU
通報
>みーずん
まだお返事ありませんね。
お忙しい時間と曜日をお知らせください。
でなければいつなのかわかりません。
みーずんとお話したいので、なるべく早くお返事いただけることを願っています。
あまり間が空くとこの調子では誰かに書き込みされてしまいますね。
99 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/10(水) 22:29:01.34 ID:PsqycsmU
通報
みーずん厳しすぎ
89~91なんてエロ話どころか単に厳しいだけじゃない。(74と79も)
批判されないようにとかおっしゃいますが、ここまで厳しいと楽しくなくなります。
自分勝手な理由で批判するほうもよくないですが、かといってここまで厳しく当たっていてはエロ話が通じなくなります。
ここは学校の授業ではありません。もう少しエロ話をお願いします。
100 :
名無しさん@競パン
: 2022/08/12(金) 23:31:18.63 ID:UBKVY1bw
通報
みーずん、まだ返事ありませんね。
今日はどうですか。元気に過ごしてますか。
みーずんとお話したいです。今忙しいのですか。
108 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: