■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
現役インストラクターの…
筋肉質な現役インストラクターがトレーニング器具で変態マンツーマントレーニング!まずはストレッチ、必要以上に体を触りなが…
「竜聖」男に責められ暴…
色黒スジ筋の竜聖、男にヤラれることを頑なに拒否していたが、長い交渉の末『目隠しをしてやられるだけなら』ということを遂に…
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…
水泳部の遠征について
@
競泳パンツ板
1 :
みーずん
: 2022/08/31(水) 22:31:53.22 ID:31HZj3Kc
通報
今年はようやく遠征に行くことができました。(8/28~30の3日間)
去年とその前は緊急宣言などが出ていたため残念ながら行けませんでした。
前回の遠征はコロナ前の令和元年で、もう3年ぶりでした。
この水泳部では100km以上の場合を遠征と呼んでいます。今回は200km近くあったのでかなり時間がかかってしまいました。
3年前も実感したが、やはり原付二種(125cc)だとこれ以上の距離は無理があります。
そのもっと前、車をもっていた時も同じ地区に毎年のように行っていました。
この板の皆さんはどうですか。このように水泳のために遠征した経験はありますか。
44 :
競パン寒冷フェチ
: 2023/06/22(木) 08:51:07.85 ID:lokUdGHA
通報
学生時代、水泳部に属しておりませんでしたので勝手が分かりませんが、寒中水泳に行くことはあるのでしょうか?
45 :
名無しさん@競パン
: 2023/06/22(木) 17:39:55.99 ID:3OpVNCtQ
通報
こちらも寒中水泳の話がありますが、みーずんさんでもまだ寒くて泳げないと言われています。
しかしまあ、こんなに早くから海に行かれたのでしたら日光浴というのもいいですね。
もうすぐ楽しい季節が来るので、ぜひ海で思いっきり楽しんでください。
46 :
名無しさん@競パン
: 2023/06/22(木) 17:48:14.42 ID:3OpVNCtQ
通報
みーずんさんも競パンでオナニーしているのですよね。
みーずんさんだけじゃなく、みんな極小競パン穿いてカウパー液を出してハァハァしてるんだから。
むしろみーずんさんには堂々と極小競パン穿いて、笛を吹きながらカウパー液やザーメンを出しまくって欲しいです
それが我らのみーずんさんですよ!
39 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: