■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!145seiya館…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は2度目の館山デートへ。待ち合せて車を走らせ、アナゴ丼が有名なお店でランチ。さすがに美味…
TABOO 生マラ依存 全身性…
「酒井智輝」が生チンポの快楽に酔い痴れる!!両手を拘束され、乳首を責められ、智輝のデカマラからはガマン汁が溢れ出す。ア…
あらた強制お漏らしオナ…
インタビュー中にもかかわらず、オシッコしたいと言いだしたので、トイレには行かせずに、カメラの前で、床もスウェットもビチ…

オフシーズンの楽しみ方@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2022/11/21(月) 23:43:12.57 ID:5vVbigQc 通報
皆さんはオフシーズン(秋から翌春にかけて)はどのように過ごしていますか。
やはりほとんどの方は一番楽しいのは夏だろうね。競パンが好きなのだから当たり前ですね。みーずんももちろんそうです。
しかしオフシーズンは全く楽しみがないのも勿体無いので、何か別の楽しみ方はありますか。(水泳に関係ないことを含む)
いずれにせよ水泳から遠ざかってしまうと体が鈍って翌夏に泳げなくなる恐れもあるので、いくら冬の寒い時期でも水泳のことを頭の片隅に置いておくのを忘れないように。
みーずんはというと、なるべく週1程度はプールに行くように努力しています。
去年とその前は緊急宣言の関係で行けなかったこともありましたが、今年はぜひともプール通いを続ける予定をしています。
水泳以外に特にやりたいことはないので、オフシーズンも翌夏に備えてなるべく泳いでおくのが最も望ましいと思います。



2 :みーずん : 2022/11/21(月) 23:47:54.32 ID:5vVbigQc 通報
まず今現在は、今月は紅葉ドライブに2回行ってきました。
それからまだまだ早いがXマスの装飾をあちこちで見かけますね。
みーずんはもちろん夏が一番好きですが、Xマスの風景は嫌いではありません。
とはいっても水泳のことをいつも考えているので、何かといえば泳ぎたいのはいつも同じです。
あまり寒くなるとプールに行くのが億劫になるので、早く泳ぐほうが望ましいです。
ただ今月はまだ1回しか行けていないが。
今くらいならそこまで寒くないので、できればまたプールに行く予定です。



3 :みーずん : 2022/11/23(水) 23:39:29.52 ID:so67sPDQ 通報
今日は雨で紅葉ドライブに行けなかった。
平地では今からでもまだ見られる。
それが過ぎたらXマスだな。
この頃早く、今でもイルミネーションは始まっている。去年とその前は緊急宣言の関係で中止されたこともあった。
3年ぶりに緊急宣言のない秋やXマス。一番楽しいのはなんといっても夏だが、オフシーズンもある程度楽しんでおくといい。




4 :みーずん : 2022/11/27(日) 23:41:14.52 ID:pWk4BEgo 通報
今日は紅葉ドライブに行った。
山の手のほうだともうかなり落ちている。市街地ならまだいける。
帰り道は夜になるから厚めのブルゾンを着て行った。昼間は暖かかったが夜になると急に寒くなった。
これならこれで正解だった。薄いブルゾンだと震えたに違いない。
ところで今月はまだ1回しかプールに行けてないが、屋内プールなら冬でも営業しているので暖かい日を選んで行けばいいか。
紅葉は今月中くらいでもう間もなく終わり。それが過ぎたらXマスだな。



5 :みーずん : 2022/12/08(木) 22:59:06.56 ID:awsSfXFo 通報
紅葉が終わったから次はXマスだな。
それが過ぎたら正月。冬はこのくらいしか楽しみがない。
年が明けてからは春まで特に何もない。
その時期は1年で最も寒く、プールに行くのも億劫になりがち。
ただずっと泳いでないと体が鈍るので、なるべくプールに行くように心がけるのが大切だな。
今さらプロになるわけじゃないし、無理に無理をしてまで泳ぐことはない。身体能力の低下を防ぐためにある程度の範囲で泳ぐ。それが望ましい。
いくら真冬でも泳ぐことを頭の片隅においておく。これだけは忘れない。



6 :みーずん : 2023/01/10(火) 23:04:16.35 ID:PsqycsmU 通報
今年は年明けに日帰り旅行をしていた。2日と5日の2回で、途中その足で実家に帰った。
これも3年ぶりに緊急宣言のない正月で、堂々と旅行できたのは実に3年ぶりだった。
一昨年あたりも宣言の出てない時期に少しだけ旅行したことはある。(12月中盤ころ)
毎年そうだがXマスと正月が終わったら特に楽しみはない。
次に旅行するとすれば春休みだな。


7 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


8 :みーずん : 2023/01/25(水) 23:08:25.50 ID:TIok0gks 通報
毎年そうだが、Xマスと正月が終わったら特に楽しみはない。
一年で最も寒い時期であるのはだいたい今くらいじゃないか。だから大寒といわれる。
ただ今年はここ数日極端に寒い。
春が近づいて少しでも暖かくなったら旅行などできる。
夏は水泳に専念しているが、オフシーズンもそれなりに楽しんでおくほうがいい。(主に春と秋)


9 :競パン寒冷フェチ : 2023/01/26(木) 07:46:01.13 ID:gcczmeGs 通報
寒中水泳一択です!
https://twitter.com/kanrei_fetish/status/1617273211988881408?s=46&t=YjApQDvxA_haSAXJTcXIGw


10 :みーずん : 2023/02/06(月) 23:20:26.55 ID:Gsf5oetI 通報
今まだ寒いが、春になれば一度くらい旅行すればどうかな。(水泳とは関係なく)
夏はぜひ遠征に行きたい。コロナが5類に格下げとなるなら、もしまた増えても緊急宣言はもう出ないのか。
去年は一度しか行けなかった。これはちょっと損した。9月の暑いうちにもう一度行っておけばよかった。
水泳部の遠征は当たり前だが夏しかできない。夏はそれに行くから、観光旅行は春か秋にするのが望ましい。
夏は水泳しかないが、春や秋は他の目的でそれなりに楽しむのもいい。


11 :みーずん : 2023/02/13(月) 23:25:52.86 ID:4A5fWUXg 通報
週末は暖かかったので、まず土曜日は近所で買い物したあとプールに行こうかと思った。
ちょうどその時休みで行けなかった。
日曜日は昼からドライブしていた。正午に家を出発し、夜22時頃まで。
それにしても天気がよく、日中はまるで春のような気温だったな。
夜は寒いのでコートを着ていったが、昼間はそれだと暑いくらいだった。
今回は100kmくらい先まで行ったし、いつもと違う土地では泳がなかった。
この気温なら昼間の温かいうちならプールに行けた。
残念ながらせっかく暖かかったのに泳げなかった。いずれにせよ夜間は寒いので仕事のある日は無理。プールに行くならこの季節は昼間に限る。
次の週末も暖かい予報だし、次こそ絶対泳ぎたいな。



12 :みーずん : 2023/02/19(日) 23:41:39.92 ID:MT2/gMMo 通報
そういえば先週の日曜日はドライブしていた。残念ながらプールには行けなかったが。
その時も暖かかった。週半ばはまた寒かった。
行き先でプールがあれば行くことも考えていたので水着を持っていった。
今日は今年2度目のプール。せっかく暖かかったし行っておいてよかった。
今の時期はいくら暖かい日でも夜だと寒い。
仕事のある日だといくら早くても入水開始が19時以降になるし、特に帰り道は21時以降になるからなおさらのこと。
だから今日行っておいて本当よかった。
次はいつ行けるか。


13 :名無しさん@競パン : 2023/02/22(水) 22:16:25.29 ID:CPSKWxTo 通報
寒くて泳げないとか軟弱すぎ
お前には競パンを履く資格は無い
今すぐ脱げ!



14 :みーずん : 2023/03/19(日) 23:03:56.15 ID:H8hUgQ4w 通報
今月は暖かい日にドライブに行った。
残念ながらプールはまだ一度も行けていない。意外と寒かったり仕事が忙しいなどいろいろあるが。
まだ本格的とはいわないがそろそろ夏に向けて水泳を徐々に始めるべき時期だな。
ドライブといっても現時点ではまだ原付二種スクーターしかない。4月から1つ上のクラスで新しいのを探し、夏までに買う予定。
春(4~5月)のうちはそれでドライブして、夏はぜひそれに乗って遠征に行きたいな。
1つ上のクラスの維持費(主に保険や税金)についてバイク屋の店員に聞いてみると、原付二種とそこまで変わらず決して損ではない金額だった。
車よりずっと安いのはもちろん、車検がないため全体的に安いのがいい。



15 :名無しさん@競パン : 2023/03/21(火) 22:42:02.99 ID:yfSbF4GE 通報
おっしゃる通り、寒い季節は泳ぐ気は起きませんね。
真冬とは違って随分温かくなっていますが、泳ぐにはまだまだ寒いですね。
仕事じゃあるまいし無理をしてまで泳ぐことはないと思います。
もっと暑くなれば泳ぎたくなりますね。


16 :みーずん : 2023/03/22(水) 12:38:51.62 ID:RcrDoA2k 通報
祝!サムライJAPAN世界一!
みーずんも興奮して、つい競パンオナニーをしちゃいました
勝利の射精ということでご容赦ください


17 :みーずん : 2023/03/22(水) 22:53:13.52 ID:/HRUE6L2 通報
ここにもある。
侍ジャパンがどう関係あるの。
普通に応援するのはいいが、こんなところで引き合いに出すのが間違っている。



18 :みーずん : 2023/05/03(水) 19:50:54.88 ID:roFWMC/I 通報
今日は昼間結構暑かったな。
どこも混んでいるだろうし、今日は部屋の整理と冬物の洗濯をメインでやった。
昼過ぎ頃に交通情報を見ると、どこもかしこも渋滞ばかり。
みーずんのは原付二種で高速は使えないので、国道などを主に調べた。
明日のほうがまだ多少は空いているらしいので、明日はドライブに行こうかと思う。
この気温なら水着を持っておいてプールがあれば泳ぐのもアリだな。
今日はそんな混雑の中ドライブに行くより部屋の整理をしておいてよかった。
それが済んだら近所のスーパーに行ってきたが、17~18時頃でも思ったより混んでなくてよかった。



19 :みーずん : 2023/05/05(金) 23:42:08.85 ID:I6hvRdRk 通報
今日で連休も終わりだな。本来は土日も含めるが、みーずんは今日まで。(明日から出勤)
3日は一日ずっと部屋の整理や掃除をした。この日はどこも非常に混んでいたので、出かけなくてよかった。
部室にする部屋にゴロゴロあった荷物はかなり片付けた。
それ以外にも冬物のブルゾンとセーターを洗って、冬の布団は干して今日の夕方頃に押入に入れた。
4日は午前中はゆっくりして昼からドライブに行ってきた。この季節は暑くも寒くもなく非常に気持ちいい。
ただ残念ながらプールには行けなかった。途中でプールがあれば泳ぐつもりだったので水着は持っていった。
そして今日、昼間は掃除の続きをして夕方から近所のプールに行った。とりあえず泳ぐことができてよかった。
これから夏に向けてなるべく積極的にプール通いをする時期だな。




20 :みーずん : 2023/05/10(水) 22:46:06.43 ID:PsqycsmU 通報
去る3連休は初日はほとんどずっと部屋の掃除の続きをし、2日目(4日)は午前中はゆっくりして午後からドライブに出かけた。
こういう日は飲食店は混んでいるのは当たり前だし、昼食にレトルトカレーを食べてから出た。
昼出発の場合、このように混雑が予想される日はあらかじめ昼食を済ませてから出るほうが望ましい。夏のプールの時も、盆休みなどはなるべくそうしている。
プールに限らず花火大会などの場合も同じ。
出勤日はほとんどの日がコンビニ弁当ばかりだし、たまにはファミレスでも行きたかったが予測通り非常に混んでいたから先に食べて出て正解だった。
そして最終日(5日)は昼間はほぼ家にいて、夜に近所のプールに行った。ここ1か月以上行けていなかった。
土曜日は出勤で、日曜日はまた休みだった。別の現場があれば入るつもりだったが、ちょうどなかった。
今の季節はそこまで暑くないから、今のうちになるべく仕事をして稼いでおくほうがいい。また夏は週3出勤にするつもり。
月曜日からは普通に出勤で、月曜と今日はプールに行けた。これはよかった。
これからはできれば週2くらいプール通いをすればいいか。


21 :名無しさん@競パン : 2023/05/17(水) 06:23:41.38 ID:viiGyksI 通報
妄想頑張れ!架空の人物さん。


22 :みーずん : 2023/05/31(水) 23:11:27.53 ID:wZLRDyYc 通報
この前の週末は1泊2日で旅行していた。(水泳とは関係ない)
土曜日の朝8時に出発し、昼過ぎに到着。その日はそこで観光してホテルに宿泊。
日曜日は9時過ぎにチェックアウトして、午前中はその近くで昼過ぎから帰りかけた。
この時間からだと途中で何か所か寄り道が可能。
結局あちこち寄り道して帰宅は23時過ぎだった。
今回の旅行は片道200km程度。まだ原付二種なのでこの距離だと片道5~6時間はかかる。
今の季節なら非常に気持ちいいが、真夏だと暑くて大変。
夏の遠征に向けて一つ上のクラスのが欲しい。
ちょうどいいのが見つからなければ、今夏もまた原付二種しかない。
今回は泳いでないが、夏の遠征のリハーサルにもなった。
この頃長距離は全く行ってなかったし、長時間のバイク運転に体を慣らすのも大切だな。



14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :