■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
親友同士で素股させよう…
親友同士のヤンチャ職人系男子22歳にじゃんけんで負けた方が罰ゲームくじを引き、そこに書いてある事を実践してもらう企画!お…
穴志願
工事の音が鳴り響く街外れの廃ビル。暗闇の中、檻に閉じ込められ自由を失った青年がいた。ご主人様が来るのをひたすら待ってい…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!ほぼ全編をお見…

オフシーズンの楽しみ方@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2022/11/21(月) 23:43:12.57 ID:5vVbigQc 通報
皆さんはオフシーズン(秋から翌春にかけて)はどのように過ごしていますか。
やはりほとんどの方は一番楽しいのは夏だろうね。競パンが好きなのだから当たり前ですね。みーずんももちろんそうです。
しかしオフシーズンは全く楽しみがないのも勿体無いので、何か別の楽しみ方はありますか。(水泳に関係ないことを含む)
いずれにせよ水泳から遠ざかってしまうと体が鈍って翌夏に泳げなくなる恐れもあるので、いくら冬の寒い時期でも水泳のことを頭の片隅に置いておくのを忘れないように。
みーずんはというと、なるべく週1程度はプールに行くように努力しています。
去年とその前は緊急宣言の関係で行けなかったこともありましたが、今年はぜひともプール通いを続ける予定をしています。
水泳以外に特にやりたいことはないので、オフシーズンも翌夏に備えてなるべく泳いでおくのが最も望ましいと思います。



2 :みーずん : 2022/11/21(月) 23:47:54.32 ID:5vVbigQc 通報
まず今現在は、今月は紅葉ドライブに2回行ってきました。
それからまだまだ早いがXマスの装飾をあちこちで見かけますね。
みーずんはもちろん夏が一番好きですが、Xマスの風景は嫌いではありません。
とはいっても水泳のことをいつも考えているので、何かといえば泳ぎたいのはいつも同じです。
あまり寒くなるとプールに行くのが億劫になるので、早く泳ぐほうが望ましいです。
ただ今月はまだ1回しか行けていないが。
今くらいならそこまで寒くないので、できればまたプールに行く予定です。



3 :みーずん : 2022/11/23(水) 23:39:29.52 ID:so67sPDQ 通報
今日は雨で紅葉ドライブに行けなかった。
平地では今からでもまだ見られる。
それが過ぎたらXマスだな。
この頃早く、今でもイルミネーションは始まっている。去年とその前は緊急宣言の関係で中止されたこともあった。
3年ぶりに緊急宣言のない秋やXマス。一番楽しいのはなんといっても夏だが、オフシーズンもある程度楽しんでおくといい。




14 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :