■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
The Mania ー龍騎×ALEX …
大人気the Maniaシリーズ最新作!!現役ビルダー・龍騎の肉体が!!人気モデル・アレックスの肉体が!!光り輝く黄金色に染まる…
Orgasm 大人気モデル【酒…
ジャニ系のルックスとデカマラ、そして何よりそのエロさで大人気のモデル【酒井智輝】が、念願だった尿道プレイに初挑戦!!本…
キツマン壊し
乳首責めから始まるイキまない肛門づくり!窮屈で使い勝手の悪いキツマン。そんなアナルにお悩みの方に贈るキツマン壊し指南動…

みーずんより新年のご挨拶@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2023/01/01(日) 23:25:35.22 ID:LdHaLEvQ 通報
明けましておめでとうございます。
2023(令和5)年度がついに始まりましたね。
早いもので令和ももう5年目ですね。
皆さんは今年はどのような一年にしたいですか。特に夏はどのようにしたいですか。
みーずんは去年よりもっと泳ぎたいです。まだ元日も終わっていないが夏が待ち遠しいです。
今夏またまた緊急宣言なんて出てはたまったものじゃないし、コロナが再拡大しないことを願っております。
去る2022年は3年ぶりに緊急宣言のない夏でそれまでよりプールに行けたのは非常によかったです。(混雑時は規制があった)
今年はぜひとももっと楽しい一年(特に夏)にしたいですね。
いずれにせよ元日のうちに挨拶ができてよかったです。


2 :名無しさん@競パン : 2023/01/07(土) 18:04:14.67 ID:hvXp0Isw 通報
みーずんさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
現在いかがお過ごしでしょうか。
おっしゃる通り昨年度は緊急事態宣言やまん延防止が出ていて正月ですら大変な日々が続いていましたね。
まあ、無理のないようにお過ごしください。


3 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


4 :みーずん : 2023/01/14(土) 02:45:56.67 ID:gyoyv7ns 通報
みーずんは新年にあたり新しい競パンと新しいリングを下ろしました。
新しいので締め付けもキツく、みーずんのブツがいつもより大きくなり、競パン越しにもモッコリが強調されます。
コロナ感染者が増えているためプールに行くのは控えて、自宅で競パン一丁でポーズを取っていました。
そうしたらだんだん気持ち良くなって来て、気がついたら競パンの中で出してしまった。
おニューの競パンだったけど、みーずんは悔いはありません。むしろ満足です。
次回は是非プールで披露したい。


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :