■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
Dragonboy~龍!炎のごと…
鍛えられ美ボディのビルダー龍。小麦色に日焼けしたエロい筋肉BODYを丹念に舐め回させる。特にショートケーキの生クリームを自…
湘南淫猥遊戯 02 サーフ…
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第二弾!今回交渉成立したのはサーフィンを終えて駐車…
Dragonboy~龍!炎のごと…
鍛えられ美ボディのビルダー龍。小麦色に日焼けしたエロい筋肉BODYで挑発ダンス。卑猥な四つん這いオナニーや極限浣腸によるア…

初めての競パン@競泳パンツ板

1 :133 : 2023/05/19(金) 11:41:06.29 ID:2QrtncKs 通報
初競パンのきっかけやエピソードを
語りましょう。


40 :名無しさん@競パン : 2023/11/13(月) 19:48:52.44 ID:B0N/5/7Y 通報
今五十歳だけど
いまだに同級生から言われるエピソード。
今は笑い飛ばせるが、大人になるまでは嫌だったなー。


41 :名無しさん@競パン : 2023/11/14(火) 14:03:06.00 ID:iEBTEGyQ 通報
スクール水着は野暮ったくて話にならないし、
スイミング指定競パンも基本的に練習用って感じで快適ではなかった。
やはり、スポーツ用品店でカタログから選ぶ水着が一番よかった。


42 :名無しさん@競パン : 2023/11/15(水) 16:33:31.23 ID:yiLHkN5k 通報
小学校3年4年では水着にこだわりはなかったけど、
5年6年になると、あのビキニが魅力に映ってくるから不思議ですよね。
性徴期を迎えたということなんでしょうけれど、
それだけセクシーだってことですよね。


43 :名無しさん@競パン : 2023/11/16(木) 11:57:56.03 ID:DGlDQzt2 通報
私が高校生の頃(1990年ごろ)、
親父が泳ぐのがすきで近所のスイミングクラブに行ってた。
当時の流行で親父も小さなパンツで泳いでいた・・・
実際プールでみたことはなかったけど洗濯物干しにかけてあるのを見ていた。
親父の中肉中背だったが、どう見ても干してある水着は小さかった。
「こんなのはけるのかな」と興味を感じて、家が留守の時こっそりはいてみた。
それが初競パン(私は小学の時以来スイミングはしていなかった)。
最初の感覚「すげー、なにこの吸いつき。」。
風呂場の鏡の前にいって「エロい格好だなー、親父、こんな格好で・・・」

翌月、母親に「運動不足だから俺もプールいくわ」といって
スイミングに入会した。
最初のうちは親父の競パンを借りてたが、
傷んできたのに合わせて自分用の競パンを買ってもらった。
親父の競パンをいろいろはき比べてたから
最初からサイズ小さ目を買った。

親父が「そんな小さいのよくはけるよな」と笑ってたな。
母親も洗濯ものを畳みながら「あんたの方がお父さんより大きいのに・・・
大丈夫なの?こんな小さいので」と。






44 :名無しさん@競パン : 2023/11/17(金) 16:49:06.64 ID:zsRxVpQI 通報
借りる水着って
ドキドキしますね



45 :名無しさん@競パン : 2023/11/18(土) 21:20:06.03 ID:sjppQN46 通報
スクール水着→スイミングクラブ指定水着→ちゃんとした競泳水着→サイズダウン、
の流れね。


46 :名無し : 2023/11/20(月) 18:14:34.94 ID:iS9LWtUw 通報
>>45
自分が正にそのパターンだったから共感しか出てこないですよ
最初はブリーフ型のスク水

スイミングのまぁまぁ攻めた水着

市販のビキニパンツ型競泳水着

サイズダウンで全盛期はジュニアサイズ

ジュニアサイズなんかよく履けたなとなる


47 :名無しさん@競パン : 2023/11/20(月) 21:06:10.01 ID:i8GHL64s 通報
先日、親父のタンスに当時の競パンがまだ残っているのを発見。
もちろん、もう使用に耐える状態ではなかったけど、
感慨深いものがあった。
ただ、思ったよりは小さいとは見えなかった。
今のとそんな違わないような。

まあ、生地がよく伸びるからな、当時のは。
今はワンサイズ落とすのも厳しいが、当時は2-3サイズやろうと
思えば落とすことが出来た。
それで見た目が小さく見えたんだろうな。




48 :名無しさん@競パン : 2023/11/28(火) 21:35:37.70 ID:Ew0VKXcE 通報
うむ、あの時代の素材は柔らかくてよく伸びた。
今の競泳水着はクタるってことはほとんどない感じだよね。
昔のは脱色+繊維自体が傷んだ。


49 :名無しさん@競パン : 2023/12/02(土) 19:24:32.52 ID:Ncce.0Ko 通報
スイミングスクールで初めて指定でない競パンを買ってもらった時かな。
母がかってきたにだけれど、
「サイズが合うか一応履いてみて。」
と言うから母の前で試着した。
「あ、大丈夫だ。でも、ずいぶん浅くできてるのね」と。
ちょっと恥ずかしかった

子供でもえろい感覚はあったんだよね。


50 :名無しさん@競パン : 2023/12/04(月) 11:21:39.38 ID:CV0ti2tY 通報
スイミングクラブ指定水着が一応は競パン初めてだが、
真に競パンフェチになったルーツといえば、
市販の競泳用の本格的?競パンだったとおもう。
形状といい、使用している素材といい、
クラブ指定の練習用競パンとは似て非なるものだった。


51 :名無しさん@競パン : 2023/12/12(火) 15:55:17.30 ID:EN6c1Coc 通報
スイミングクラブでも入らない限り、スクール水着だよねえ。
スイミング入って初めてビキニ水着を履いたけどさ、
やっぱり最初は「これ、はくのかよ」と思った。
形もそうだけど、伸びる生地というのもスクール水着とは全く違う。
親が「こっちの方がかっこいい」とスクール指定のでない普通の競パンを
買ってきたので余計恥ずかしかった。
多少泳げるようになってからは、ダサい指定競パンなんか履く気が
しなかったけどね。



52 :名無しさん@競パン : 2023/12/12(火) 22:03:46.17 ID:xYzw4AwY 通報
高校生でジュニアサイズを使うようになってからは、
恥ずかしくて家族に知られたくなくて、
自分で洗って自分の部屋に干していました。
が、ある時、家族の洗濯物と一緒に干してあり、
置き忘れていたことに気が付きました。
「中学の時より水着小さくない?」と母親に言われ、
最高に恥ずかしかったです。





53 :名無しさん@競パン : 2023/12/27(水) 13:29:55.86 ID:7noG0bcQ 通報
ちょっと遅いけど競パンを初めて履いたのは高校生。
スイミングに通い始めて最初はスクール水着でいってたけど、
誰もそんな水着は履いていない。
で、スクールで水着は販売してたので買ったのが初めて。
スピードの黒。フロントに斜めにゴールドのラインの入ったやつだった。
1,2サイズ下でいいという窓口にいたコーチの勧めに従った。
履くだけでエロい気持ちになって毎回鎮めるのに苦労したわ。


54 :  : 2023/12/30(土) 11:35:02.62 ID:CPiv5sWY 通報
小学生の頃、スイミングスクール指定の紺色競パンでデビュー。
高校の頃、ジュニアサイズの黒スピードでモッコリとハミ毛を見せ
雄アピールしていました。下着もビキニにしたのが高校の時。



55 :名無しさん@競パン : 2023/12/30(土) 23:33:47.68 ID:BCdYWA56 通報
スクール水着からの競パンは
刺激半端ないね。外観も着用かも。
当時は老いも若きも競パンだったけど、
初めて競パンを履いた当時のおじさんたちの感想を
聞きたいな。
もうおじいちゃんだからこんなサイトは見ないか。



56 :競パン : 2023/12/31(日) 09:36:30.22 ID:4HISXM9U 通報
70年代にはじめて競パンを穿いた者です。きっかけは水泳部が穿いているのを見てかっいいな、自分も穿きたいなと思ったからです。
穿いてみての第一の感想は「小さい」でした。当時はやっていたのか白とブルーの縦じまの柄でした。
生地が以降のに比べて厚かった記憶があります。


57 :名無しさん@競パン : 2023/12/31(日) 17:22:47.74 ID:lKWgvB92 通報
70-80年代にはナイロン100%素材の
競パンがありました。
極薄で伸縮性ZEROで肌に張り付くことはなく、
水の中でユラユラして、全裸で泳いでいる感覚でした。



58 :名無しさん@競パン : 2024/01/02(火) 21:32:43.55 ID:Ncce.0Ko 通報
小学5.6年のとき、私のレッスン時間の次が選手育成クラスの
時間で、シャワー浴びる時間が被っていたので、
選手育成クラスにいた同級生に「そういう海パン、
どうなの?」的な会話になって、次の時に貸してもらったのが初競パン。
すげーちっちゃいパンツでフル勃起。
ヤベーと思いつつ、すげー泳ぎやすかった。

見学席で見ていた親が「あの水着どうしたの」と聞かれ
水着忘れて〇〇くんに借りたと嘘ついた。
で、「あれ、泳ぎやすいから買って」と頼んでゲット!


59 :名無しさん@競パン : 2024/01/08(月) 23:16:56.34 ID:YhP.H1Ug 通報
我ながらエロい格好だなと思って
毎回勃起してしまって。
まずトイレで抜いてからプールへ行っていた。
で、急いでシャワー。
先っぽが濡れてるから。


60 :名無しさん@競パン : 2024/01/08(月) 23:22:20.49 ID:SHIhRe9A 通報
高学年の時にスイミングスクール通う事になって指定水着がVパンツ。サイズも小さめで最初のレッスン日とかは女性コーチの前で緊張しちゃって勃起しちゃってました。


61 :名無しさん@競パン : 2024/01/08(月) 23:48:45.38 ID:YhP.H1Ug 通報
60さん
小学生も5.6年になると勃起するんだよね。
中学生の頃はほんと毎回抜いてから泳いでました。


62 :タイケン : 2024/01/12(金) 08:34:41.15 ID:ZGJdp4WE 通報
じような経験をされているのですね。
いまアラフィフで小学3年生頃、強制的にスイミングクラブに入会させられ、 初
日に更衣室で母からこのパンツを穿くのよと渡された水着が真っ赤なビキニパンツでした。
全裸になり、その赤いビキニパンツだけの姿になり、なんて恥ずかしい格好だと思いましたね。
子どもながらもっこりがすごく目立つパンツでした。
はずかしすぎて興奮してしまうというビキニパンツフェチになった瞬間でしたね。
始めのうちは母が更衣室までついてきていました。
一度ビキニパンツ姿になったときに、もっこりを かわいいなんてさわられたのを記憶しています。
たぶん少し勃起していたのだと思います。
息子が勃起 しているのをどんな気持ちでいたのかはわかりませんが。

そのスイミングはプールに入る前に体操をする部屋に集合します。
赤ビキニパンツ姿で柔軟体操とかするので、
もっこりを床に押し付けたり、ペアになって他の男子と密着とかするので、
なんだかエッチな感じを受けていました。
赤ビキニパンツ姿になりたくて、早めにスイミングクラブに行き、
その姿で体操部屋で待機するのが楽しみでしたね。
プールに入らないのにビキニパンツだけの格好でいるのがたまらなかった。
まだオナニーを知らなかったので、興奮状態を抑えられなかったのですよね。 懐かしいです。


63 :名無しさん@競パン : 2024/01/13(土) 13:15:37.79 ID:vo.QnngU 通報
→62さん、赤いビキニパンツ履いて勃起してる姿は担当の先生には体操中とかには見つからなかったんですか?担当の先生もビキニパンツとかでしたか?


64 :名無しさん@競パン : 2024/01/13(土) 13:18:18.10 ID:vo.QnngU 通報
赤いビキニパンツ履いてどのくらいまでそのスイミングスクールには通ってたんですか?高学年になるときっとモッコリもかなり成長しちゃって大変だったのでは?


65 :タイケン : 2024/01/15(月) 08:17:51.18 ID:U.AJZmCU 通報
63、64

レスありがとうございます。
小3から中1途中くらいまで通っていました。
中学では夏限定でのゆるい学校の水泳クラブに参加したタイミングでやめたと記憶しています。
パンツとの別れが寂しかったですが、見学に行ったら、中学の水泳クラブは学校カラーの緑パンツで、このパンツ
もかなりエロさがあったのでパンツフェチの欲求はかなえられると思い、クラブはやめました。

赤パンツは布面積があるビキニパンツだったので、もっこりの形は子供ながらにかなり目立ちました。
周りのみんなももっこりは目だっていたので、多少大きくなっても大丈夫でした。
まだオナニーを知らないけど、体操でもっこりを床に押し付けたり、トイレでパンツ越しにいじったり
して快感を感じていましたね。
家族旅行で海に行ったときも、親にはかされていましたね。弟はトランクスみたいなバンツなのに、
自分は赤パンツ。恥ずかしいけど、嬉しいシチュエーションでしたね。

オナニーを覚えたのは中学2年の夏に水泳クラブの緑パンツ姿に夜中にこっそりなって、もっこりを
いじりまくっていて、イッたのが始まりです。



66 :名無しさん@競パン : 2024/01/16(火) 04:44:16.52 ID:w2JL.kPo 通報
赤や緑だと履き古すと、脱色気味でいい感じに透けていたでしょうね。


67 :名無しさん@競パン : 2024/01/16(火) 08:57:44.21 ID:Ucx0Rg5w 通報
〉65、競泳パンツ姿のモッコリは担当の先生とかには気付かれていたんですか?


68 :競パン全盛期 : 2024/01/16(火) 15:44:59.27 ID:sLCKZp56 通報
タイケンさん
いいですね~
同世代です。
きょう画像をアップさせてもらいましたが
1980年頃、小学生のスイミングから競パンです。
うろ覚えですが、中一の時にはサイズダウン、クロッチ切除してました。


69 :タイケン : 2024/01/16(火) 23:11:13.03 ID:LP.W4zlU 通報
67 みんなもっこりをしていましたからね。特に個人的に気づかれるとかはなかったかなと思います。

68 1980年くらいだとスイミングクラブの水着はビキニパンツが定番でしたよね。女子はブルマ、
男子はビキニパンツとエロい姿にさせられる時代でした。


70 :タイケン : 2024/01/17(水) 09:12:13.97 ID:sBBFuT/w 通報
66
自分が小中学校時代に穿いていたビキニパンツは透けるというより、
穿き古してくるともっこりがより目立つ感じでしたかね。

大学のお遊びの水泳サークルに入り、本格スイマー経験のある友人から、
すごく小さめの競泳パンツをもらうまでは中学時代の緑パンツを穿いていましたが、
小さめのパンツより布面積がある分、あそこ全体の形がくっきりしましたね。

この前、ネットで定番のアリーナのビキニタイプのスクール水着があり、中学時代に穿いていた
緑パンツが同じようなデザインなので購入しました。久々にブールに行き、そのパンツ姿になりましたが、
大人がこんなパンツを穿くギャップに興奮してしまいました。


71 :名無しさん@競パン : 2024/01/25(木) 09:31:04.55 ID:pYJimx7c 通報
今50歳ですが、
いくつになってもビキニパンツはいいです。
スパッツは大腿部が引きずる感覚がねえ。


72 :名無しさん@競パン : 2024/01/26(金) 16:01:00.78 ID:OnjGIZmE 通報
高学年になってスイミングスクールの学童クラスに行く事になり指定の競泳パンツがVパンツ。ピタッとしてツルツルスベスベな感じで恥ずかしさもあった。


73 :名無しさん@競パン : 2024/01/26(金) 20:52:38.79 ID:fbLlcXLs 通報
スクール水着からの競泳水着はすごい衝撃ですよね。
張り付く感覚といい、ビキニのスタイルといい。


74 :名無しさん@競パン : 2024/02/03(土) 22:04:44.62 ID:6E9EBcdQ 通報
競パンを初めて履いたのは
25,6さいのとき、会社の近くの
区民プールで泳ぎ始めたときです。
当時、きちんと泳いでいる人はみんな競パンでした。
スクール水着は高齢者か子供。
どうせビキニを履くなら思い切ったのに
しようとスポーツショップで一番小さく派手に見えるやつにしました。
最初は思い切ったつもりだったですが、
全然甘いもので、以降サイズダウンの道をひた走り。


75 :名無しさん@競パン : 2024/02/04(日) 22:42:52.40 ID:.YsPHn2o 通報
昭和末期頃の
小学校高学年~中学生の時、スイミングに通ってました。
超極小競パン、モッコリ半ケツも凄かったけど
プールに入るまでの時間、
水着に着替えてから柔軟体操の時間帯
股間にシミが出来て
同世代の女子や20代の女性インストラクターに
モロに見られて笑われたのが苦い思い出です。
締め付けや女子の水着姿で勃起すると
自分は濡れやすいんですよね(苦笑)


76 :タイケン : 2024/02/06(火) 07:15:13.55 ID:ZNGede42 通報
スイミングスクールの指定水着って、素材が安っぽいから、
シミやもっこりが 目だったり、目立つのだよね。
自分が通っていたスクールの赤いビキニパンツは、
おしっこのシミがのこって しまうから、
プールに入る前にいかないようにしていた。
ただ赤いビキニパンツにシミがつくと、
なんだか子供ながらにエロさを感じていた。


77 :名無しさん@競パン : 2024/02/09(金) 09:14:06.29 ID:1fim0jaE 通報
いま思えばスイミング指定水着から普通の競パンになったときが初競パンかなあと。
ぜんぜん違うんですよね。
本格的というか。
指定のやつよりずっと浅履きだし、前後の面積も小さい。
おなじ競泳用でもこんなに違うのかとびっくりしました。




78 :名無しさん@競パン : 2024/02/12(月) 15:05:50.48 ID:EN6c1Coc 通報
スイミングクラブの水着はなんちゃってビキニでサイドが5センチ
以上あったと思う

それが一般競泳水着だと3センチ。
サイズダウンしたら2センチあるかどうか。
丈も半分くらいに感じた。
どんなに引っ張りあげて履いてもローライズ。


79 :名無しさん@競パン : 2024/02/13(火) 15:34:05.60 ID:B0N/5/7Y 通報
中学の夏休みに
水泳部員の友達と遊園地のプールに行くことになって。

ふだんから彼が競パンを履いているのは知っていたから、
あれ、貸してくんね?一度履いてみたいんだ、と頼んだらOk。
行く前日に借りて家に持って帰った。
部活の練習じゃないから、と派手な星の柄の競パン。
すんごく小さいし、クロッチは切り取ってあってモッコリもすごい。
履いたらあまりのエロさに勃起してしまってそのまま放出してしまった。
当日も立ちっぱなしでやばかったなあ。
プールの帰りにその競パンを友達に返したけど、
履いたまな抜いたことは黙ってた。



80 :名無しさん@競パン : 2024/02/13(火) 15:37:53.72 ID:B0N/5/7Y 通報
プールで競パンを履いたことは親に言わなかったが
風呂上がりに母親にばれた。
何?その日焼け跡!

いや、水着忘れていっちゃって〇〇に借りたんだわ、と言い訳しました。


81 :名無しさん@競パン : 2024/02/18(日) 16:14:52.18 ID:sjppQN46 通報
水泳部とか選手でないのに競パンを履いてる、
というのが興奮したんだと思う。
競泳水着としてでなく、エロいコスチュームとして見てるんだよね。


82 :名無しさん@競パン : 2024/02/19(月) 14:31:26.91 ID:2QrtncKs 通報
エロいコスチューム。
そうでした。
履ける範囲で1番小さいサイズを履くのが定石なんだよ、
とわかったような顔をして内心はエロエロだったわ。


83 :名無しさん@競パン : 2024/02/23(金) 17:43:41.79 ID:oIiUdRmo 通報
初めての競泳パンツは高学年で通う事になったスイミングスクールの指定競泳パンツ。ちょっと小さめな感じで穿くとアソコが自然とモッコリしてしまった。


84 :名無しさん@競パン : 2024/02/26(月) 14:34:48.74 ID:fbLlcXLs 通報
1年位履いてくたった競パン。
もっこりそのまま浮き出るのが恥ずかしかった。


85 :名無しさん@競パン : 2024/02/29(木) 14:18:05.68 ID:j4jCvRmE 通報
皆さん、小学生で初競パンですか。
私は大人になってからです。
大学の時に付き合ってた彼女が水泳部で
海水浴に行くのにプレゼントしてくれたのが競パンでした。
海ではガシガシ泳いでました(笑)
サイズは覚えていませんが
すごいきつくて。
彼女に文句を言ったらそういうものだからと。

日焼け跡がえろいねと触られまくりました(笑)


86 :名無しさん@競パン : 2024/02/29(木) 22:41:18.96 ID:vynYHWRM 通報
小学校の時のスイミングが初競パン。
履き心地が気持ち良すぎて
親の目を盗んでは
家でもこっそり履いていた。
床に擦り付けながら
好きな女子の事を妄想したり
漫画雑誌の水着グラビア(エロ本なんて持ってない時代)を
見たりしていた。
ベトベトになった競パンを
洗う手間が大変だった・・・・・


87 :名無しさん@競パン : 2024/03/05(火) 13:16:47.80 ID:QonS2BaE 通報
2000年ごろに地元の市民プールで大人向けの水泳教室に参加しました。
それが初めてです。
水着はなんでもいいですと言われていたのですが、
それこそ中学校あたりではいたスクール水着しかなくて。
せっかくだからあたしい水着を商店街のスポーツ用品店に買いに行きました。
(いまはスポーツ用品店なんてないけど当時はあった)
地元にはスイミングクラブもあったせいか競泳用の水着もたくさん並んでいました。
店番のおばんさんに聞いたら「真面目に泳ぐならこういうのだね」と
ビキニパンツが並んでいる棚に案内しれくれました。



88 :名無しさん@競パン : 2024/03/05(火) 13:22:23.06 ID:QonS2BaE 通報
競泳ビキニパンツといっても色々あって悩んでいたら、
おばさんがおとなしいのならこれ、ちょっと小さいけどスイミングに行ってるひとはこういうのと教えてくれました。
小さめのやつをしげしげとながめていると、
すごく小さいから最初は恥ずかしいかもしれないけど、慣れたらこういうほうがいいらしいよ。
ただ、やっぱり毛が出ちゃう人もいるからちゃんと処理したほうがいいよと。
うちの父ちゃんもスイミングにいってるけどこういうのはいてる。

じゃあ、ってんで、私もそれにしました。
家に帰ってはいてみたら小さいちいさい。
ビキニなんてはいたことがないからエロいなあと。




89 :名無しさん@競パン : 2024/03/05(火) 13:27:21.60 ID:QonS2BaE 通報
もう勃起が収まりませんでしたね。
教室当日、なんとか勃起を抑えてプールに行くと
ビキニパンツはコーチと私だけ。
金づちむけ教室でビキニパンツは目立ちました。
他の人たちから、
そんな水着きてるんなら、泳げるんでしょう?といわれましたが。

その日から恰好だけスイマーライフが始まりました。
公衆の面前にビキニパンツ一枚で闊歩するのがたまりませんでしたね。


90 :名無しさん@競パン : 2024/03/08(金) 13:20:54.28 ID:YhP.H1Ug 通報
自分だけ競パンっていうシチュエーションは燃えるね


91 :そや : 2024/03/11(月) 08:53:29.92 ID:daWiAj4Q 通報
高校の時、剣道部で寒中水泳大会に水泳経験者ということで代表として参加させられた。
うちの高校は水泳の授業がなかったから、水着は中学の時の水泳クラブ指定の緑のビキニパンツで参加。
体も大きくなっていたから、そのパンツが小さめに見えて、自分の姿ながらかなりエロかったですね。
応援に来てくれた友達に初めてその姿を披露。
そういうパンツを穿くんだなと、付き添いの友達の前で開始まで長時間もっこり
目立つパンツ姿で待機した。女子もいたから恥ずかしかったなあ。
水泳経験者はそういうパンツを穿くんだなと言われましたね。

ビキニパンツフェチの自分にとっては恥ずかしかったけれど最高の一日でした。
寒中水泳はものすごく寒くて勃起するどころではありませんでしたが。
その日のことを思い出してのオナニーは今でもしています。


92 :名無しさん@競パン : 2024/04/01(月) 16:57:54.31 ID:BFllzVbI 通報
小6でスイミング指定水着から普通に売ってる競パンに履き替えた時が衝撃だった。
枠幅も狭さ、カットのきつさ、おしりの小ささ、全てスゲーの一言。
スイミング指定競パンなんか競パンじゃねーって感じだった。


93 :競パン50’s : 2024/04/10(水) 12:02:07.67 ID:A94SLV6Y 通報
1995年、25歳の時に会社帰りにスイミングクラブに行くようになった。
クラブに入るときに水着はなんでもいいと言われたけど、トランクスみたいなのしかもっていなかったのでクラブで買うことにした。
当然、競泳用のビキニパンツしかなくて「これをはくのか・・・」と思った。
一番おとなしいやつにしようと選んでいたら、スタッフが「これからちゃんとやるなら、これがおすすめです」と
どう見ても一番小さいビキニパンツを・・・。
「最初はビキニははくのに抵抗があるかもしれませんが、みなさんこういうのを履かれていますから全然恥ずかしくないですよ」
「水着はできるだけ小さいほうが水の抵抗が少なくていいんです」
「これは一番小さくできてるタイプですけど、一番人気があります。これがいいと思います。どうしても抵抗があるというならもっと大きい水着もありますけど・・・」

「そうですか、じゃあ・・・」
サイズはどれを?ときくと
「はける範囲で小さいもので。○○さん(私)ならSサイズでいいと思います。よく伸びるので」
「慣れてきたら、もうワンサイズ小さくてもいいかもしれません。皆さん、サイズ表よりは小さいのをはかれています。」

買ったなり、その足で泳ぐつもりだったのでそのビキニパンツをもってロッカールームに行って着替えました。
いや、小さい!の一言でした。
前は竿がギリギリ収まるくらいの浅さだし、後ろも同じで尻の割れ目が出てる感じだし。
ただ、着替えてる人たちは年配者も私と同世代の若い人もそんな感じだったので覚悟を決めてはきました。

その恰好で体操場に集合して、ストレッチとかの体操でしたが、
ナニが飛び出ないか、お尻がずり下がらないかとひやひやでした(そのうち慣れましたが)

しかし、実際、プールに入ると水着の面積が少ない分、泳ぐのは快適でしたね。

最初はSサイズでおっかなびっくりの小ささでしたが、
なれてくるとSSくらいまでサイズダウンしてました。

また、ビキニパンツで泳ぐのは最初はスイミングのプールだけでしたけど
その外見のエロ格好良さと着用感のよさにはまり、レジャープールも海水浴場も競泳パンツだけになりました。

長文失礼しました。




94 :名無しさん@競パン : 2024/04/11(木) 19:18:38.52 ID:babz4Iqo 通報
90年代終盤に流行した競パンは市販品でも極小で、それをサイズダウンして
着用するのがデフォでした。
適合サイズ表通りだとダサかったです。
それをビギナーで着用するのは抵抗あったでしょうねー。



95 :名無しさん@競パン : 2024/04/12(金) 18:38:18.26 ID:yimxd/9o 通報
皆さん、当時どんな履き方していましたか?
私は2サイズダウンで、枠幅2センチギリギリくらいが
もっともしっくりしていました。



96 :名無しさん@競パン : 2024/04/13(土) 13:16:19.44 ID:EJDNigCA 通報
脇幅が細いと真横から見て何も履いてないように
見えてドッキリしました。


97 :名無しさん@競パン : 2024/04/16(火) 09:22:16.20 ID:gmLqYaug 通報
いかに小さいサイズを伸ばしてはくか、でしたねえ。
小さければ小さいほどかっこいい。


98 :名無しさん@競パン : 2024/04/18(木) 09:18:34.92 ID:tHlGdClk 通報
↑水泳部以外でもちょっと水泳に親しんでいる、アヴェレージスイマーというんですか、
そのレベルの人たちでもそうでしたね。
公立プールでも男女、老若問わずそうでした。



99 :名無しさん@競パン : 2024/05/17(金) 21:59:05.55 ID:cWJZwCxE 通報
スクール指定の幅広ビキニパンツでさえ最初はドキ
ドキしたな。
ビキニの形状もあるけど、素肌にピッタリ吸い付く感じとか
もっこり形状が露になるのはスクール水着では無かったことだからね。
いっぺんで病みつきになったわ。


100 :名無しさん@競パン : 2024/05/21(火) 12:38:22.71 ID:dcqgGV3k 通報
小学生でスイミングクラブに通っていた時に一度水着(スクール水着)を忘れて行って・・・。
受付に言って貸してくれたのが競パン(クラブ指定の)。
99さんの表現がぴったり。

とても泳ぎやすいから、と言ってすぐに親に買ってもらった。
それ以来、学校のプールも競パン。
夏休みに海辺のおじいちゃんの家に泊まりにいくときも競パン。
大学生で海水浴に行くときも競パン。
交際相手とプールに遊びに行くときも競パン。

でも、結婚して子供ができて、子どもと一緒に水遊びしに行くようになってからは
ビキニはやめて、と妻に言われるように。
いま、五十路ですが競パンは一人で泳ぐときだけです。



101 :名無しさん@競パン : 2024/05/25(土) 14:35:31.00 ID:KC0avsJc 通報
自分が初めて競泳パンツを穿いたのは高1の時です。
高校に入って初めてできた友達が水泳をやってて、
水泳の授業で穿いてた競泳パンツ姿が凄くカッコよく、
その事を言ったら「T(自分の名前)も穿いてみ?」言ってきたけど、
競泳パンツ持ってない事言ったら、「俺の貸してやるから」言うので貸してくれる事に。

夏休みに入って、友達の家の近所に有るプールに一緒に行く事になって、
良く水泳の授業で穿いてた少し青味掛かった緑色の競泳パンツを貸してもらった。
前日に水着を借りて1回試着しようとしたら、自分の適合サイズより2サイズ小さいSSサイズでした。
どうりて手のひらに乗ってしまうくらいの小ささだとびっくり。
おまけに、裏地まで付いてない事に更にびっくりしました。
だからあんなに斜めにしたもっこりがくっきりしてたのかと納得。
形や大きさは勿論、露径してるのか亀頭の形まで見えてました。

自分も露径してるので、もしかしたら同じように…なんて思って試着してみたら、
案の定、友達と同じようなもっこりで亀頭までくっきりでした。
自分のペニスは少し大きめなので、サオのところがボコッとした大きいもっこりで、
斜めにしてギリギリ隠れるくらいです。

当日は、家から競泳パンツを穿いて行ったので、
更衣室で服を脱いで競泳パンツ姿を友達に見せたら「Tもちゃんと剥けてるじゃん」て。
いきなりそれを言われると恥ずかしいですけど、互いにちゃんと剥けてると言う事で。
で、腰紐の扱い方を教わり準備が整いいざプールへ。

周りの視線を気にしつつも、友達と一緒に普通の立ち振る舞いでプールサイドを歩き
プールに入って泳ぎ始めると、凄く泳ぎやすい事に感激しました。
もっこりで受ける水流も気持ちよかったですw

そんな競泳パンツのカッコよさに魅せられて、
その後は、少ない小遣いで友達のアドバイスを聞きながら自分の競泳パンツを買い、
学校や遊びでのプールも競泳パンツだけになりました。




102 :そや : 2024/06/01(土) 21:34:36.84 ID:/W3tpn7s 通報
>99
スクールの指定のパンツは競泳用よりも幅広なので、ブリーフパンツという感じですね。
私が小学生の時に通っていたスクールのパンツは真っ赤なパンツでした。
素材が安っぽいせいか、小学生ながらにもっこりが目立ち、初めて身につけた時から、
着用フェチになってしまいました。確か小3くらいのときですね。ビキニパンツ姿に
なると、子供ながらにパンツの中でペニスが本能的に反応し、その刺激に快感を感じて
いましたね。まだオナニーを知らなかったので、その興奮を抑えるすべを知らないだけに、
泳いでいるとき以外は、パンツだけの姿でいる自分に興奮をしっぱなしでした。



103 :名無しさん@競パン : 2024/06/03(月) 11:14:18.87 ID:OGOW1gmQ 通報
30年くらい前ですが、仕事帰りにプールに行こうと
通勤の乗換駅前にあるスイミングクラブに見学に行きました。
一通りの説明を聞いてからプールを見学。
当時のことですから男女ともVカットの水着でした。
男性も女性も小さい水着で・・・運動したいというより、エロいきもちのほうが勝ってしまいました。

その場で入会手続きをして
必要な用具も買いそろえたわけですが・・・



104 :名無しさん@競パン : 2024/06/03(月) 11:20:09.20 ID:OGOW1gmQ 通報
水着は当然にVパンしかなく、
サイズはMサイズ位かとおもっていましたが、Mサイズでも十分に小さいものでした。
こんなのはけるのか?とスタッフさんに聞いたら、
「お客さんくらいの体格なら、会員さんだともっと小さいサイズを履いておられますよ。
SSやSSSサイズの方もいますから。最初はきついですけど使い込んでいると伸びてくるのではけるんです
」と。

おもいきってSサイズにしてみたのですが、案外いけるんですよね。




105 :名無しさん@競パン : 2024/06/09(日) 14:28:19.50 ID:Yhu1WQmk 通報
社会人になってプールに行くために買った水着が
最初の競パン。
店の人が、露出を気にしないなら小さい方がいいと。
自分的にその方がエロかっこいいかなとおもって、その助言に従うことに。



106 :名無しさん@競パン : 2024/06/09(日) 20:33:55.65 ID:Yhu1WQmk 通報
で、進められたのがイタリア?のDianaというメーカーの競パン。
デサントだったかアシックスだかが輸入していた。
出来が小さくて、薄くてフィット感抜群。
あれ以上の競パンには出会っていない。


107 :名無しさん@競パン : 2024/06/09(日) 21:26:19.70 ID:Yhu1WQmk 通報
競パンはうすピタをもって良しとすべし


108 :名無しさん@競パン : 2024/06/16(日) 15:58:01.70 ID:gmLqYaug 通報
色々試着して、一番サイド幅が狭くて、薄ーい素材の競パンを、さらにサイズ下げて買ったんだけど、
ショップでついてくれたお姉さん店員に「お客さん、ビギナーなのに攻めた水着を履かれるんですね~。皆さん、最初は恥ずかしがってもっと大人しいのを買われるんですけど!」
と言われた。
ビギナーだけど競パン研究はしっかりしていたものでねwww。


109 :名無しさん@競パン : 2024/06/22(土) 19:07:45.71 ID:nZOQ8Ylo 通報
私はショップの人に聞きました。
ビギナーだけどテレビで見る水泳選手のようなパンツが
欲しいと。
そしたらえらんでくれましたよ。


110 :名無しさん@競パン : 2024/07/10(水) 21:22:43.68 ID:A94SLV6Y 通報
最近ブーメランを初体験しました。
ナニの収まりがいいので気に入りました。



111 :名無しさん@競パン : 2024/07/12(金) 11:21:59.82 ID:pHg4W2PE 通報
110さん
どちらでデビューしたんですか?


112 :名無しさん@競パン : 2024/07/13(土) 21:55:59.67 ID:EJDNigCA 通報
110です。
普通に区民プールですよ。


113 :名無しさん@競パン : 2024/07/14(日) 10:47:43.38 ID:hlwHNfKw 通報
ブーメランはおいなりさんがきっちりパンツに収まっていいよね。
スパッツでもボックスにしても、おいなりさんが違和感あってね。


114 :  : 2024/07/18(木) 12:42:29.18 ID:SdHpabAM 通報
スイミングスクールのブーメランパンツで、ブーメランの良さを知る
中学以降で水泳部には入らなかったけど、SPEEDOの黒パンを買う
中3あたりで下着もビキニにし、皮をしっかり剥き、亀頭を鍛える
竿と亀頭クッキリでケツの割れ目を半分くらい出して、高校の帰りにプールで泳いだました
レジャープールでもビキニ穿いて、スライダーで遊んだり、すれ違った人に「デカっ!」と言われたのが懐かしいです


115 :名無しさん@競パン : 2024/07/18(木) 22:30:56.50 ID:anJH4/oo 通報
初めては20歳くらいかな
水泳用に思い切ってarenaのかなり攻めた競パンでした



116 :名無しさん@競パン : 2024/07/22(月) 11:20:16.61 ID:nZOQ8Ylo 通報
最初はショップで買ったね。
1998年だったか。
社会人になってすぐのころ。
仕事の帰りに泳ごうと思って。
スクール水着からブーメランまでいろいろ。
スタッフさんは大人は普通、ブーメランを履きますねと。
ブーメランといっても色々あった。
脇幅が5,6センチあるものから、2,3センチしかないミニマムなものまで。
選手なんかはサイドの細いものを履きますと。



117 :名無しさん@競パン : 2024/07/22(月) 11:25:23.05 ID:nZOQ8Ylo 通報
どうせなら、思いっきり攻めた奴にしようと
気恥ずかしくなるような派手なデザインのサイドの細いブーメランにしてみた。
スタッフさんは「最初からこれでいくんですか。がんばりますね」と。
たしかにいくらなんでも攻めすぎた。
でも、すぐ慣れた。
もう、ダボっとした奴には戻れなかった。


118 :名無しさん@競パン : 2024/07/29(月) 14:43:32.80 ID:UoazlmMc 通報
最初だけだよね、恥ずかしいのは。
慣れてくるともっと小さく!もっともっと!と麻薬のように極小サイズを欲するように。


119 :名無しさん@競パン : 2024/08/08(木) 20:23:40.11 ID:utCa1TdY 通報
そうなんですよね。
そしてその状態を女子に見せ付けたくなります。


120 :名無しさん@競パン : 2024/08/12(月) 00:48:34.45 ID:UVMnC7jM 通報
>>108
自分は逆にブーメランパンツを勧められた。
社会人2,3年目の頃、運動不足解消のためプール泳ごうと思ってと店員のお姉さんに伝えたら、競泳用のブーメランパンツを勧められた。
競泳パンツの小ささに驚きつつ、タイムを競うレベルの泳ぎじゃないのでって遠慮してたら、
今は普通に泳がれる人も競泳用選んでますし、何より泳ぎやすくてとても良いですよって勧められた。
とりあえず試着だけでもってことで試着して見てもらったら、とても似合ってます格好いいですと言い、
水の中に入ると生地が伸びるので1サイズくらい小さい方が良いと言われ、勧められるまま極小競パンを買った。
当時は極小競パンの全盛期だったから店員のお姉さんの言うことは間違いでは無かったが、
若い女性店員に極小競パンの試着を間近で見られるという素晴らしい経験は、これが最初で最後となってしまった。

今のスポーツコーナーでは、競パン売り場も女性店員も消えてしまったのが寂しい。


121 :名無しさん@競パン : 2024/09/02(月) 10:39:16.33 ID:O9O8EfEc 通報
>>120
まったく同じ経験しました。
池袋S百貨店のスポーツ用品コーナーでした。
あの頃は競泳用といえばブーメランしかなかったのですが、
格好いいとはおもいましたが自分がはくとなると躊躇してしまうもので・・・。
サイドが太めのおとなしいカットのものを買おうと思って居たのですが、店員さんが
こういうのはいかがですか?、とサイドが狭いすごく小さいパンツをだしてきて。
非常に小さくできているので最初ははくのに抵抗があるかもしれませんが、慣れると水の抵抗を
受けにくいのでとても泳ぎやすいですよ。みなさん、履いていますし、と。

さすがにこれはどうかなとおもいつつどっちも試着してみました。
初めて履く極小ビキニパンツ。
試着室の中でフル勃起でした。




122 :名無しさん@競パン : 2024/09/02(月) 10:42:49.12 ID:O9O8EfEc 通報
とはいえ、プールで履くのははずかしいなとおもって
脇の太いのと細いのそれぞれ買って帰りました。
最初の数回、プールに慣れるまでは脇の太いほうで言っていましたが、
そんな競パンで来ているのはほとんど泳げない高齢者で、若い人から中年までの男性は
脇の細い、かろうじて局部を隠すだけの競パンがメインで。
これならいいか!と私も小さいパンツに替えました。
一度はいたら快感が病みつき。
どんどんサイズを下げて極小化に拍車がかかりました。
あれから30年たちましたが、同じスタイルで泳いでいます。


123 :名無しさん@競パン : 2024/09/03(火) 09:42:24.82 ID:OGOW1gmQ 通報
最初にショップで競パンを見たときは驚きましたよね。
テレビでオリンピックで選手がはいている水着としてはみていたけど
目の前でみたら、こんなに小さいの???と思いました。

お店のスタッフに「さすがにこんな小さい水着ははずかしいな・・・」と躊躇していると、
普通に泳がれる方もこういう水着をはかれていますよ。
水の抵抗が少なくなるように小さく作られているんです。
はじめは皆さん抵抗があるんですけど、皆さんこれですから慣れますよ!

勧められるまま試着したら、やっぱり想像以上に小さい。
これ履いてプール行くのかーと思ったら逆になんか覚悟が決まりました。
試着は下着の上から履いたので、実際に買うのはもう1サイズ小さいので、と。
帰宅して直に履くとほんとにちっさい。
 
最初にプールに行くときは履く勇気がでなくて普通の海パンと競パンとを持っていきました。
そういう経験ある方いませんか?




124 :名無しさん@競パン : 2024/09/04(水) 10:28:28.18 ID:ghnLqFM6 通報
はいはい、そうでしたね。
初回はどうしてもビキニパンツを履くのに躊躇して
スクール水着みたいなのも持って行っていました。
でも、実際プールでロッカールームに行くと
周りはほぼ100%競パンなわけで。
そこで吹っ切れました。

ただ、家族や友人と一緒のレジャープールや海水浴で履くのは
しばらくかかりました。


125 :名無しさん@競パン : 2024/09/04(水) 12:28:46.02 ID:ghnLqFM6 通報
慣れてくると極小でも平気でしたが、
いわれましたね
そんな小さい水着はいてるのーと。
水泳やってる人は当たり前だよーと返していましたけど。
おばさんたちはにやにやしながらひそひそ話していました。笑

ばれてたな、あれは。


126 :名無しさん@競パン : 2024/10/05(土) 23:58:26.97 ID:/tt88kco 通報
>>120-121
羨ましすぎる、しかも女性店員に試着を見てもらえるなんて
自分も競パン全盛期に過ごして見たかった

今はスポーツ店でも水着の試着はできませんから


127 :名無しさん@競パン : 2024/10/13(日) 20:44:24.01 ID:EJDNigCA 通報
もう高齢なので泳ぎはしませんが、
40年以上前、30代の時に近所のスイミングスクールの会員でした。
夜間の大人のコースでした。
それまで海パンといえばスクール水着のようなのを履いていましたが、
スクール入金する時に窓口のスタッフに聞いたら、スクール水着でもいい。
でも、だいたいの人は競泳用の水着ですよと。
水着は持っていなかったので、
では、と現物を見せてもらうとオリンピック選手が履いているようなビキニパンツ。
これを俺が履くのか!と躊躇してしまいました。
思わず、これを素人の私がはいたおかしくないですか?とスタッフ氏に聞きました。


128 :名無しさん@競パン : 2024/10/13(日) 20:49:42.34 ID:EJDNigCA 通報
スタッフ氏いわく、
全然普通です。見学されますか?と言われプールサイドに連れて行ってもらいました。
衝撃的でした。
老いも若きもキレ上がったビキニパンツ。後ろはおしりの割れ目がほとんど出てしまっている男性もいました。
女性も年齢、体型関係なく小股の切れ上がったという表現がふさわしいハイレグ水着。
興奮しました。




129 :名無しさん@競パン : 2024/10/13(日) 20:54:33.39 ID:EJDNigCA 通報
フロントの戻り「皆さん、ビキニパンツなんですね」
「かなり小さいパンツの方もいましたが?」
「はい、その方が体が動かしやすいんです。」
と言うことで私も競パンを購入することに。
1枚では痛むので2,3枚あった方がいいと言う事でしたが
とりあえず1枚買って帰りました。


130 :名無しさん@競パン : 2024/10/13(日) 20:58:23.49 ID:EJDNigCA 通報
帰宅して妻に入会を報告し
「水着買ったんだけど、みてよ、これ」
「うわ、ビキニパンツ!あなたこんなのはいて泳ぐんだ」と大笑い。
風呂上がりに試着したら、想像以上に小さい!
そのまま妻に見せました。
「うわ‼️なんかすごい小さいのね、大丈夫なの❓おチンチン、はみ出さないの?」


131 :名無しさん@競パン : 2024/10/13(日) 21:03:14.78 ID:EJDNigCA 通報
といいながら、水着をあちこち触り回すので勃起してしまいました。
ヤダ、なにたってるのよ!と大笑いされました。
プールでこんなのになったら困るわね!

妻も私も若かった。
その夜は何となくムラムラして妻を抱きました。
その後はプールに行った晩はほぼ営みました。



132 :名無しさん@競パン : 2024/10/15(火) 19:50:08.45 ID:Z8MDqMyQ 通報




133 :名無しさん@競パン : 2024/10/20(日) 23:38:29.20 ID:GBGxxpak 通報
最初のビキニ競パンは衝撃的でしたよね。
私も嫁に履いて見せたら驚いてたな。
これで人様の前に出るんだ?て。



134 :名無しさん@競パン : 2024/10/23(水) 23:33:04.91 ID:UCsnQ/eU 通報
昭和のおわり頃だったと思うが、
沖縄行ってダイビングのレッスンを受けようとなって水着が必要になった。
競泳用がベターだと言われて妻が買ってきたのが競パンだった。
妻もハイレグの競泳水着。
あのころは半分位の人が競パンでした。
なんならTバックの男性もいました。


135 :名無しさん@競パン : 2024/10/28(月) 13:25:35.93 ID:rvzTC1uU 通報
私の妻は競パンについて何もいってなかったけれど
古くなって買いに行ってもらうと、小さくて派手なデザインのものばかりでした。




136 :名無しさん@競パン : 2024/10/31(木) 14:19:14.29 ID:Z2mopHgo 通報
小学校3年。1980年かな。
学校の授業ではスクール水着だったから、
スイミングスクールのビキニパンツはすごい驚いた。
形も布のうすさも。
幼心にもエロサはしっかり感じていた。
履きやすさとエロかっこいいので
すっぱりスクール水着とはおさら。
小学校5.6年生の時は学校でもっこりパンツ!とはやし立てられたけど
履いてた。
女子の視線がたまらなかったなー




137 :名無しさん@競パン : 2024/11/05(火) 09:41:39.21 ID:3T7DTCg2 通報
社会人になって通勤の乗換駅上にあるスポーツクラブのプールに入会しようとおもって
プールを見学したときの衝撃。
男はほぼ全員ビキニ競パンだし、女性はハイレグ競泳水着。
スクール水着みたいなのしか履いたことがなかった私には刺激的でした。
数日後には私もその恰好で泳いでいました。


138 :名無しさん@競パン : 2024/11/05(火) 09:44:05.69 ID:3T7DTCg2 通報
その後、そのスポーツクラブのプールで偶然にも同じ会社の女子(おばさん社員)と鉢合わせ。
ふくよかなおばさんのハイレグもよかったですよ。
おばさんに「○○君のパンツもかっこいいね」と言われました。
明らかに股間のふくらみに目が行ってましたね。
おばさんが言いふらしたらしく、
その後、会社で「○○君、ビキニなんだって?」とからかわれたのもいい思い出です。


139 :名無しさん@競パン : 2024/11/06(水) 00:31:27.99 ID:3PDkoAMY 通報
>>138
プールで同じ会社の女性社員と会うとなんか恥ずかしいですよね
自分の場合、は学生時代に水泳をやっていたので、その時の感覚で普通に極小の競泳パンツを穿いて
泳いでいたところを、先輩の女性社員と鉢合わせしました。
私は気付かず、向こうから声をかけられたのでビックリ!まさか会社の先輩女性とは
彼女は私より3,4歳年上なだけで、まだ20代。普段会社では想像もしない競泳水着姿に少し驚きつつも、
それは刺激的でしたが、見ると失礼な感じがして直視できません。
狼狽えていた私に「凄い水着だね」って言ってきたので、私の競泳パンツ姿が不快な思いをさせて
しまったのではと思い、「すみません、女性の前ではしたない格好して」と謝りました。


102 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :