■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ぷるぷるOPI
ゴリゴリマッチョのLEEくんが再び登場です!感じる金玉を撫でまわし、自ら乳を揉みしだき、溢れ出す感汁を見逃すな!濃縮なのに…
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!場所はどこかのトイレ!大輔くんと青年はキス!そして乳首攻めを交互に!二人並んで自…
卑猥ORIGINAL9 アシスタ…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…

初めての競パン@競泳パンツ板

93 :競パン50’s : 2024/04/10(水) 12:02:07.67 ID:A94SLV6Y 通報
1995年、25歳の時に会社帰りにスイミングクラブに行くようになった。
クラブに入るときに水着はなんでもいいと言われたけど、トランクスみたいなのしかもっていなかったのでクラブで買うことにした。
当然、競泳用のビキニパンツしかなくて「これをはくのか・・・」と思った。
一番おとなしいやつにしようと選んでいたら、スタッフが「これからちゃんとやるなら、これがおすすめです」と
どう見ても一番小さいビキニパンツを・・・。
「最初はビキニははくのに抵抗があるかもしれませんが、みなさんこういうのを履かれていますから全然恥ずかしくないですよ」
「水着はできるだけ小さいほうが水の抵抗が少なくていいんです」
「これは一番小さくできてるタイプですけど、一番人気があります。これがいいと思います。どうしても抵抗があるというならもっと大きい水着もありますけど・・・」

「そうですか、じゃあ・・・」
サイズはどれを?ときくと
「はける範囲で小さいもので。○○さん(私)ならSサイズでいいと思います。よく伸びるので」
「慣れてきたら、もうワンサイズ小さくてもいいかもしれません。皆さん、サイズ表よりは小さいのをはかれています。」

買ったなり、その足で泳ぐつもりだったのでそのビキニパンツをもってロッカールームに行って着替えました。
いや、小さい!の一言でした。
前は竿がギリギリ収まるくらいの浅さだし、後ろも同じで尻の割れ目が出てる感じだし。
ただ、着替えてる人たちは年配者も私と同世代の若い人もそんな感じだったので覚悟を決めてはきました。

その恰好で体操場に集合して、ストレッチとかの体操でしたが、
ナニが飛び出ないか、お尻がずり下がらないかとひやひやでした(そのうち慣れましたが)

しかし、実際、プールに入ると水着の面積が少ない分、泳ぐのは快適でしたね。

最初はSサイズでおっかなびっくりの小ささでしたが、
なれてくるとSSくらいまでサイズダウンしてました。

また、ビキニパンツで泳ぐのは最初はスイミングのプールだけでしたけど
その外見のエロ格好良さと着用感のよさにはまり、レジャープールも海水浴場も競泳パンツだけになりました。

長文失礼しました。

55 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :