■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で定期的に繰り広げられる男同士の性処理…今回は都内某所のビデボ。先に入って和馬の到着…
投稿!自画撮りオナニー …
【投稿作品】投稿オナニー45弾!今回はどこかの工事現場か?そこでいつものようにオナニー自撮り撮影!今回は相手なしで自分の…
卑猥 ORIGINAL 13 ヤリ前…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…

ぽっちゃりですが@競泳パンツ板

1 :ぽっちゃり男 : 2023/08/06(日) 09:51:13.58 ID:Mm02cd/Y 通報
ここでの投稿は初になりますがよろしくお願いいたします。
自分は身長161cm、体重58~59kg台の中年男です。
自分は競泳水着(ブーメラン型)をトレーニングもしくはウォーキング時のインナー代わりに使用しています。
夏場は家の中で競パン一枚で過ごしてるときもあります。プールで泳ぐ時はその上にサーフパンツ穿いています。
休日時には下着代わりに一日中穿いてるときもあります。
このブーメランの締め付けが癖になってきています。
最近通販で購入したのがアリーナARN1023MーBKBUーMです。
何とかギリギリ入った感じです。
ぽっちゃりでブーメラン型の水着穿くのはNGでしょうか?


4 :名無しさん@競パン : 2023/09/10(日) 00:18:35.93 ID:q5g1/m4A 通報
私も180cmの100kgでお腹出てますがasics・arena等の競パン穿いて泳いだり歩いたりしてますよ
最初は緊張というかなんか恥ずかしい気持ちはありましたが水の中に入れば関係無いという感じで
通い続けて競パン穿いてるのが当たり前という感覚になりました
人の視線も気にしないというよりは別に気にするほど見てないというのもあるので他に人が居ない時は派手な色で泳ぐくらいには余裕になりました


5 :ぽっちゃり男 : 2023/09/10(日) 02:46:52.34 ID:RNwfKnSc 通報
自分もお腹は出てるのでジムでトレーニング中なのですが、お腹引き締めるにはまだ時間がかかりそうです。
プールで泳ぐときは競パンの上にサーフパンツ穿いてごまかしてます。
競パンも今はまだウォーキングもしくはトレーニング時のインナー代わり、下着代わりに使ってる状態ですのでいずれは競パンで泳げるようになりたいとは思ってます。
余談ですが、競パンの締め付けは癖になっています。


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :