■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
淫乱変態田舎少年ようい…
素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に…
REITOのハメ撮りジャーニ…
大人気モデル・レイト君が全国のファンの元へ行って、願いを叶えちゃう大人気シリーズ!今回は、レイト君のTwitterへ直接応募し…
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!場所はどこかのトイレ!大輔くんと青年はキス!そして乳首攻めを交互に!二人並んで自…
ぽっちゃりですが
@
競泳パンツ板
1 :
ぽっちゃり男
: 2023/08/06(日) 09:51:13.58 ID:Mm02cd/Y
通報
ここでの投稿は初になりますがよろしくお願いいたします。
自分は身長161cm、体重58~59kg台の中年男です。
自分は競泳水着(ブーメラン型)をトレーニングもしくはウォーキング時のインナー代わりに使用しています。
夏場は家の中で競パン一枚で過ごしてるときもあります。プールで泳ぐ時はその上にサーフパンツ穿いています。
休日時には下着代わりに一日中穿いてるときもあります。
このブーメランの締め付けが癖になってきています。
最近通販で購入したのがアリーナARN1023MーBKBUーMです。
何とかギリギリ入った感じです。
ぽっちゃりでブーメラン型の水着穿くのはNGでしょうか?
4 :
名無しさん@競パン
: 2023/09/10(日) 00:18:35.93 ID:q5g1/m4A
通報
私も180cmの100kgでお腹出てますがasics・arena等の競パン穿いて泳いだり歩いたりしてますよ
最初は緊張というかなんか恥ずかしい気持ちはありましたが水の中に入れば関係無いという感じで
通い続けて競パン穿いてるのが当たり前という感覚になりました
人の視線も気にしないというよりは別に気にするほど見てないというのもあるので他に人が居ない時は派手な色で泳ぐくらいには余裕になりました
5 :
ぽっちゃり男
: 2023/09/10(日) 02:46:52.34 ID:RNwfKnSc
通報
自分もお腹は出てるのでジムでトレーニング中なのですが、お腹引き締めるにはまだ時間がかかりそうです。
プールで泳ぐときは競パンの上にサーフパンツ穿いてごまかしてます。
競パンも今はまだウォーキングもしくはトレーニング時のインナー代わり、下着代わりに使ってる状態ですのでいずれは競パンで泳げるようになりたいとは思ってます。
余談ですが、競パンの締め付けは癖になっています。
3 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: