■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で定期的に繰り広げられる男同士の性処理…今回は都内某所のビデボ。先に入って和馬の到着…
卑猥 ORIGINAL8 淫乱!ト…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
ANALSEXFUN!137 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は5回目の成田へ!ランチはいつも立ち寄る店でパスタ、そして飲み物を買い込んで夏の時期恒例…

伊豆半島@競泳パンツ板

1 :競パンフェチ : 2024/01/30(火) 10:31:06.10 ID:enH83aHs 通報
修善寺ラフォや熱川ダカラや下田せい流や西山美や松崎プーや戸田BGで競パンを楽しみましょう


373 :名無しさん@競パン : 2026/02/02(月) 16:58:30.73 ID:m/VAN/Yo 通報
371です>>372さんなるべく行きます
超極薄極小競パンリメイク済を6枚持っていきます
昼間の部と夜の部の両方を利用します
夜はTバックも考えてます
船のお風呂に居ることが多いです


374 :名無しさん@競パン : 2026/02/03(火) 07:34:48.93 ID:YnzylYUQ 通報
373さん
370、372です。
昼の部の早い時間に行きます。
私も思い切って極小競パンで行く事にします。
宜しくお願いします。


375 :名無しさん@競パン : 2026/02/03(火) 12:27:20.99 ID:ZhsqXdxs 通報
松崎プの受付の若い人達は皆さん良い人ばかりで小さな水着でもいいか聞くと
自由ですよ嬉しい返事と世間話しも面白いです


376 :ギリギリ極小 : 2026/02/11(水) 10:57:29.06 ID:QoH/mC.Q 通報
今、西伊豆町のセブンで休憩
午後から松崎プに入ります
様子をみながら最初は120サイズピチピチ食込み
次は超極薄い極小~10枚は試したい25枚位は有ります
ロッカーは使わないで棚の方を使います大量の競パン丸見えに拡げておきます
見て下さい
使用して濡れた競パンは棚の上に置きます
小船を利用した温泉に居る



377 :名無しさん@競パン : 2026/02/11(水) 13:30:51.30 ID:zwRjeOP6 通報
水着拝借してもいいですか?


378 :ギリギリ極小 : 2026/02/11(水) 15:50:23.05 ID:QoH/mC.Q 通報
377


379 :ギリギリ極小 : 2026/02/11(水) 15:56:17.72 ID:QoH/mC.Q 通報
377ダメですよ
赤の極小さんが何度も隣の船を利用た湯船に来てた
本当に利用者が少ない
夜の部も18時頃からまた入ります
何回も着替えたがまだ。透けパンが沢山あります


380 :名無しさん@競パン : 2026/02/13(金) 14:31:17.51 ID:NHVML0Zc 通報
>>379さん水曜日は昼間も夜も松崎プーでいっぱい小さな水着を見せてくれてありがとうございます
船の湯船が熱く従業員さをに水を入れてもらってる時にガンみしてもらいました
従業員さんの対応が良かった


381 :改造済み新潟より : 2026/02/14(土) 12:34:02.68 ID:jTBqVBDU 通報
初めてやま●●に3月7日に日帰りプール利用します
出張で西伊豆のホテルのメンテで行くから土曜日だけ仕事が出来ないので
やまプールや松プールもいきたい、様子がわからないので初めは普通サイズ競パンから極小へ
楽しみです、新潟ナンのハイエース白、プールの時は1人で行きます


382 :雪国から : 2026/03/05(木) 09:52:18.40 ID:BzkIF8co 通報
>>381
メンテナンスの旅行かホテルは堂ヶ島温泉清流?
土曜に泊まるが旅館から連絡があり近くの部屋の緊急工事がある連絡があった
9~14時だって工事ご苦労様です。
山&松プを2日間楽しみます
温泉のプールは珍しいですよね


383 :名無しさん@競パン : 2026/03/06(金) 09:57:31.46 ID:p0azAUso 通報
やま
明日の
10時頃
小さい水着


384 :三重県から : 2026/03/18(水) 21:29:16.20 ID:BZXbBO2Y 通報
初めて
四月三日に山◯◯に泊まりです
三日の到着時間によりプールを利用する
夜中に出るから朝着か昼過ぎるか?
四日は朝からプール利用


385 :超極小沢山あり : 2026/03/21(土) 09:50:27.93 ID:M52HZCBY 通報
西伊豆行に到着、広いセブンで休憩
後でやまプに行きます
きょう来る人はいるのかな?
カキコがあったから来たよ、釣りかな?
初めてだからウキウキでもスーパーはあるが田舎だな
因みに長距離運転でバテバテだから休憩しながらプールに入ります
居ない時は車で仮眠してる
日帰りやめて、やま◯◯に空室あれば泊まりまる
いろいろな競パン試します
片道420kmはきつかった


386 :名無しさん@競パン : 2026/03/21(土) 10:41:49.08 ID:sT8z2rFA 通報
来てます
寒いので休み休みです💧‬


387 :名無しさん@競パン : 2026/03/21(土) 11:58:30.12 ID:sT8z2rFA 通報
ぼちぼち風呂入って帰ります

色々な競パン見せて頂き
ありがとうございました🙏


388 :超極小沢山あり : 2026/03/21(土) 13:32:22.88 ID:M52HZCBY 通報
385です寝てしまった今からやまに行くよ
宿泊予約済み
387さん私以外に沢山持っている人がいたのかな~?


389 :名無しさん@競パン : 2026/03/22(日) 11:59:32.73 ID:AS2.mwz. 通報
いま、やまびに居ます
きのうより温かいです
極小2、競パン2、レディース1
家族さんは利用しても帰るのが早いありがたい


390 :名無しさん@競パン : 2026/03/23(月) 00:08:03.95 ID:DJCvlU/E 通報
389さんお疲れさまです
おやじに近い極小半分以上ケツ出しの38才のおやじです
15時に出て先ほど帰宅しました
また、4月第一土曜に知り合いが来るから行く


391 :名無しさん@競パン : 2026/03/24(火) 12:28:16.51 ID:lYHNpOWg 通報
伊豆も4月なら桜も見れる競パンも見れる
4日は桜も満開過ぎてるかも!
俺も行きたいな


392 :名無しさん@競パン : 2026/03/27(金) 15:20:06.84 ID:vIAspnSo 通報
やまで競パンの人を見たい
明日の土曜日か来週の土曜日なら行けます
私も小さな競パンが好きだが1人は恥ずかしい



393 :名無しさん@競パン : 2026/03/27(金) 20:07:00.75 ID:ZMtIenpU 通報
明日行ってみようかな


394 :はじめて来た : 2026/03/29(日) 09:02:11.52 ID:OMbqBaHw 通報
山荘ぷーるに来た
泊の人の車がある
昔の本当の学校を利用してる
プールが見当たらない、下だ❗プールは斜面の下にある
施設や駐車場から見えない死角だ
プールにお客さんが2人いる
1人の人の極小だ後1人は競パン白
寒くないのかな
休憩してからプールへ
様子を見ながらM~極小
30まい位は持ってます





395 :名無しさん@競パン : 2026/03/30(月) 21:08:05.42 ID:jD9FqtuM 通報
伊豆ののび太は来てるかな。


396 :元三島市民 : 2026/03/31(火) 10:08:35.64 ID:DoL5MGvI 通報
人を捜すのはやめてあげてね
極小の方と一緒に泳ぎたい



397 :名無しさん@競パン : 2026/04/01(水) 12:37:41.14 ID:utgvAURs 通報
山荘に今日~5日に行く人はいますか?

松崎ぷーるにも行く予定です

河津温泉アミド★熱川温泉セタスロイ◯ル★森の風邪★天城そう
いろいろなプールに行く予定です


398 :名無しさん@競パン : 2026/04/02(木) 08:05:23.02 ID:PxSk1zQM 通報
>>397
明日か明後日にやまに宿泊してます
ちょこちょこプールを見にいく 
リメイク極小


399 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 00:18:57.85 ID:K6N1MSkI 通報
398さん
あなたが宿泊中にヤマプールに行けます
120.130.極小で居ます


400 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 14:26:57.39 ID:lCJgL9lg 通報
やまプールに居ますダイビングスクールの皆さんに極小を見てもらってる


401 :名無しさん@競パン : 2026/04/04(土) 06:48:40.62 ID:8d7.pP.6 通報
やま荘に向かってます
11時に到着
午後は雨だよ




402 :名無しさん@競パン : 2026/04/04(土) 13:32:17.37 ID:2SL2oDdk 通報
401ロッカーがびちょびちょだから誰か利用者がいたみたい
今は極小さんが1人だけいるな、泳ぎましょう


403 :名無しさん@競パン : 2026/04/04(土) 15:25:20.19 ID:H2ZUlaFc 通報
402だよロッカーの忘れ物の棚にビキニがあった
真っ赤と水色誰か忘れてます
今出るか考え中、雨だよ
半ケツ透け


404 :名無しさん@競パン : 2026/04/04(土) 22:17:17.00 ID:NGr2Kx4M 通報
402さん
今日の午前中に私が利用しました。私の他に、親子が一組いました。
雨が降ると寒かったですね。


405 :名無しさん@競パン : 2026/04/05(日) 08:14:09.01 ID:ecR/.lt2 通報
404さん403です私も14時~利用しました誰も居ないからTバックや透け極小も着用しました
豪雨だから水中が見えないからラッキー



406 :名無しさん@競パン : 2026/04/07(火) 03:27:01.92 ID:uC.Ysqmw 通報
やま荘に金曜日に宿泊したが2階の足音がダイレクトに響く
団体の人達みたいで夜中まで騒いで寝れない
災厄な宿泊施設だ、安いけど絶対に泊りたくないやま荘
プールも数人の競パンの人だけでした。
とにかく防音施工ゼロ


407 :名無しさん@競パン : 2026/04/07(火) 20:34:50.88 ID:Zjvvh9mo 通報
コロナ過の頃の静かなヤマは良かった。


408 :名無しさん@競パン : 2026/04/08(水) 15:26:10.06 ID:qX6QP7YM 通報
山ひに
私も1人で泊まった時にファミリーの子供の走り回る音で寝れない事があったな
今は宿泊施設はプールのあるクリスタルか伊東えんにしてます
プールは山びと松崎ぷを利用


409 :名無しさん@競パン : 2026/04/11(土) 10:15:28.56 ID:p4CFlfd2 通報
ダレかやまびに行く人はいますか
松崎プに居ます午後から半ケツ極小競パンで行きます8枚極小あります
今、松崎プも超極小です、ユルい規制なし監視員さんの世間話しが長い
一緒にやまびに行こう(行こうよ西伊豆)
松崎プのロッカー代50円中途半端だ、また50円を使ってロッカーを施錠します


410 :名無しさん@競パン : 2026/04/12(日) 11:13:06.01 ID:QhPlya7U 通報
今のやまプールは寒くないよ
130をリメイク済で泳ぎます


411 :名無しさん@競パン : 2026/04/25(土) 22:54:40.81 ID:JVekTu02 通報
山びか松崎プに行く人は教えて下さいね
マイクロ極小競パンで1人で泳ぐのは恥ずかしいです、でも小さい競パンで見てほしい


412 :名無しさん@競パン : 2026/04/26(日) 08:38:28.33 ID:9Ip30jqQ 通報
>>411
やま◆◆は平日は空いてる
休日はファミリーが少しいるが競パンなら問題なし
禁止事項はロッカーに注意事項あり透けダメ
松崎Pは土曜だけ子供のスクールがある
平日は昼夜ガラガラ、受付の人に見せたら極小でOK
隠れていればOKだよ、毎月二回利用するが何時ガラガラ



413 :名無しさん@競パン : 2026/04/26(日) 09:27:28.58 ID:uLuDDM/k 通報
411
今日行く?


414 :名無しさん@競パン : 2026/04/28(火) 10:15:12.45 ID:YrNdBqik 通報
やま
に今向かってる
セブンです
ここから山の方に行くのかな?初めて行く
田舎だなナビだと20分
メルカリで購入リメイク済小尻仕様ばかり持ってます
ワクワク不安


415 :松本城近くから行くよ : 2026/05/02(土) 12:24:50.11 ID:ypHrcf8M 通報
やまプは連休中はファミリーだらけだから避けます
道も混むしね16日か23日土曜日の午前中から行く
リメイクスーパー小さい競泳だょ


416 :名無しさん@競パン : 2026/05/02(土) 13:51:50.46 ID:KaDSg5QE 通報
そろそろ暑い日は浜辺で日焼けできそう。
松崎海水浴場で甲羅干し→B&Gプール→伊東園ホテル→B&G夜の部。
、どう?


417 :名無しさん@競パン : 2026/05/02(土) 19:43:06.38 ID:/MsnZC6o 通報
ハードなスケジュール
西伊豆から東伊豆にいくの?

きっとガセだな。


418 :小さ過ぎるギリギリ競パンばかりあり : 2026/05/03(日) 09:49:50.16 ID:r52f0.qM 通報
俺は山荘に宿泊して昼間は山荘や松崎プを利用してる
夜は山荘のナイタープール宿泊者だけ利用可能で1人700円
2泊目の宿泊は松崎伊東えんでこれからは伊東えんのプールもオープンする?
山荘や松崎プも伊豆に居る間には必ずいきます


419 :名無しさん@競パン : 2026/05/04(月) 20:49:01.30 ID:Xo6/993M 通報
伊東園は松崎にもあるよ。
松崎B&Gとは徒歩5分くらいかな。


420 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 06:13:58.57 ID:A02z8s.k 通報
5月9日か10日に
競パンや極小ビキニで泳ぎに行く予定です。
ご一緒できる方いませんか?


421 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:18:28.87 ID:ecR/.lt2 通報
419さん私は、伊東円に泊まり昼間はやまびPに行き夜は松崎BGを利用してる
松崎BGは土日は昼間だけの営業です、ご注意。
伊東円のプールもあと少しで営業ですよ空いてる

420さん私は22日金曜にやまびに友達達と泊りやまびプール夜は松BGでギリギリサイズで居ます


422 :名無しさん@競パン : 2026/05/06(水) 22:44:34.05 ID:pPbgftbk 通報
>>421
23日なら朝まで夜勤だから昼過ぎからなら1人で行ける
110.120サイズだファミリーさんがいたらSサイズ


423 :リメイク済 : 2026/05/07(木) 12:49:43.47 ID:GWeVIo0. 通報
421

22.23は山荘は満室だ

23日何処かに泊まるかー


424 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 10:47:00.04 ID:P.Af5tNU 通報
明日ヤマ行こうかな…


425 :名無しさん@競パン : 2026/05/10(日) 19:34:34.12 ID:VNIgo6/M 通報
>>423
伊東えんHや松崎荘さんも宿泊できますよ
松崎プーも徒歩圏内で夜はガラガラ、昼間は山び❗夜は松崎プー楽しんで下さり
私は23日に松崎ソウに泊まり土曜日は朝から山び
土曜日だから松崎プーは17時まで16時に行くよ
マイクロビキニ


426 :名無しさん@競パン : 2026/05/11(月) 12:55:36.78 ID:p4CFlfd2 通報
ヤマなら24日曜日なら行く
ヤマには日曜日にとまるよ
ぴちぴち競泳で日月に泳ぐ
もしかしたら土曜日の朝から行けるかも


427 :名無しさん@競パン : 2026/05/11(月) 15:15:20.88 ID:p4CFlfd2 通報
有休で土曜日も休めた
ヤマに電話したら満室だ23ひの土曜日は伊東円も満室
松崎荘にした、土曜日の5時に出て9時にヤマ到着予定


428 :名無しさん@競パン : 2026/05/12(火) 10:15:45.32 ID:ljPUQeAU 通報
行った事がないが、やまって競泳パンツの人が多いの
俺も出来るだけ小さいギリギリサイズの競パンで泳ぐのがスキ
初めて岐阜から行きます、仕事が土曜日が休みなんです
ホームページを見ると宿泊も安い日帰りプールも安い



429 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 10:18:34.64 ID:tI4iHoZs 通報
今、山荘プールに居るよ
先客さんが競パンさんが2人になった
ロッカーの人ってうろうろしてるレディース水着なのかな上の駐車場ばかり見ている
お金を払いに受付に行ってきます


430 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 12:13:50.24 ID:nUWtHmkc 通報
429は みなさんわかってると思いますが
ガセですね笑


431 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 15:32:35.85 ID:tI4iHoZs 通報
ちゃんと来てます
グレーの日産リーフあったでしょ
青の車の横に止めてます

泊まります部屋は当日受付だから1階プール側の部屋だ
429>430へちゃんと戸田から来てます




432 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 19:53:56.08 ID:IThN.Myg 通報
今日の午前中は 普通の男の子たちだけでしたね


433 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 10:20:20.07 ID:Y7YEBDoE 通報
431さんの車を確認しましたが地元?
白い競パンから青の競パンに着替えた人?
俺は来週末まで近隣で仕事をしています
あさから仕事して13時までしか作業が出来ないから午後はやま、松プに行く
何でやま空いてるの泳ぎにくい浅いプールだから?


434 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 20:14:42.81 ID:BZXbBO2Y 通報
>>433
戸田(へた)は車でやま30分位の場所から来てます
車は伊豆ナンバーなんです
毎週土曜日に行ってる
小さいぴちぴち競パンだいすき


435 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 09:49:32.94 ID:c7EAlbe6 通報
たしかにやまPは浅いですよね。
夏場はほぼほぼ露天風呂。
水温が高すぎて泳ぐのは難しい。


436 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 10:18:02.52 ID:N7h6Ac5M 通報
俺もやびこは7.8月は行きません
3年前に夏行ったら41℃びっくりお風呂だよ
4.5.6.9.10が良いですね


437 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 00:47:33.22 ID:YO3pt3.c 通報
山ビに向けて今から出発
5時間かかる朝には到着
高速道路運転中も極小競パン着用



438 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 07:59:07.70 ID:YO3pt3.c 通報
途中で仮眠し過ぎた、セブン二科てんで2時間位仮眠さます
初めて来たが遠い、何処かに1泊したい


439 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 12:39:56.10 ID:cFekVSic 通報
やまプーに見学
人が少ないなら競パンで泳ぐよ


440 :武27 : 2026/05/24(日) 08:37:02.74 ID:YfU2ehNs 通報
山そう到着
車が沢山ある1階の部屋の人達はコスプレの人たち
着ぐるみで部屋にいる
なんなの1階は全部屋がコスプレの人たちだ
10時で帰る頃にまた戻って来ます
早くリメイク競パンで泳ぎたい



441 :名無しさん@競パン : 2026/05/25(月) 10:51:53.29 ID:jNWG45HU 通報
ビコのコスプレ集団は宿泊者だよ
俺は土曜日に見た、でかい怪獣やら派手コスプレばかり沢山いた
車も他県ナンバーばかりでした
プール利用の人は凄い極小の年配の人だけ
私も極小で1時間だけ泳ぎました



442 :名無しさん@競パン : 2026/05/31(日) 10:35:42.48 ID:y1EBfCSw 通報
山荘のコスプレ集団は貸切でイベントで利用
凄いよね
コスプレ集団で1人もプールで泳ぐ人がいない
おかげ様でプールは1人で貸切でしたうれしい
今週の平日に貸切状態を期待して行く
台風の当日土砂降りの時に1人で行く


443 :名無しさん@競パン : 2026/06/01(月) 09:32:52.64 ID:utgvAURs 通報
>>442
俺も誰もいない雨は好き


444 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 08:20:51.24 ID:Tna.LA6w 通報
そんなに

やま・・競パン率高いの?
普通の競パンならどこのプールでもOKですよね

マニアっくな水着が可能なの

遠いからなかなか行けない


445 :名無しさん@競パン : 2026/06/07(日) 21:49:07.81 ID:uC.Ysqmw 通報
山なんか行っても貸切状態で1人で楽しむだけ
オバちゃんが休憩時間だけは覗いてるよ注意だ


446 :名無しさん@競パン : 2026/06/17(水) 10:25:40.73 ID:v3pTLJKc 通報
やまのおばちゃんは気にしてないよ
みなれている
別に競パンなら何処のプールでもOKだから騒ぐ必要はない
でも、あれだけがらがらも珍しいプールだよね
シーズン中2.3回行くのがやっと
北陸からは遠距離


447 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 12:01:12.89 ID:Y7YEBDoE 通報
今週の月曜日に山ビで泳いだよ
おばちゃんは挨拶してくれ感じ良い人だった
同じ極小の2人さん達と無言で泳ぎました
お一人の人は、かなり見てました
水中でみるとエロイ感じがします


448 :名無しさん@競パン : 2026/06/19(金) 10:09:57.68 ID:N7h6Ac5M 通報
>>447
男女の競泳水着の後ろからみるのが好きだなー
やま荘ならレディース水着の男性もみれる
俺もやせたい




449 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 10:51:12.33 ID:lYHNpOWg 通報
山は週末に台風だ
行く人はいる
ジュニアサイズをさらにリメイク済競パン12枚あります



450 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 08:54:25.18 ID:KdIpxh.Y 通報
明日の台風のトキにやまに私も行きたいなー
出来る限り小さい競パンが大好き


451 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 12:28:28.00 ID:jNWG45HU 通報
450です、明後日の土曜日に行きます
ダサイ熊谷ナンバー


452 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 21:19:54.93 ID:JVekTu02 通報
台風の山荘は日帰りなら土砂崩れがあるから中止がいいよ


106 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :