■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

働く男達 勤務中の呼び出…
営業途中にインターネットカフェで少し休憩…そういうリーマンは結構多いはず。個室に入ってする事といえば、もちろんAV観ながら…
働く男達 勤務中の呼び出…
働く男達も第三弾に!今回は忙しい仕事の合間の上司と部下の不謹慎なエロ情事。ちょっと息抜きに給湯室へ…。そこには性処理させ…
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!今回はホテルで3P!ハーパンの中でテント状態のチンポ!一人はチンポ、一人はキスで絡…

伊豆半島@競泳パンツ板

1 :競パンフェチ : 2024/01/30(火) 10:31:06.10 ID:enH83aHs 通報
修善寺ラフォや熱川ダカラや下田せい流や西山美や松崎プーや戸田BGで競パンを楽しみましょう


406 :名無しさん@競パン : 2026/04/07(火) 03:27:01.92 ID:uC.Ysqmw 通報
やま荘に金曜日に宿泊したが2階の足音がダイレクトに響く
団体の人達みたいで夜中まで騒いで寝れない
災厄な宿泊施設だ、安いけど絶対に泊りたくないやま荘
プールも数人の競パンの人だけでした。
とにかく防音施工ゼロ


407 :名無しさん@競パン : 2026/04/07(火) 20:34:50.88 ID:Zjvvh9mo 通報
コロナ過の頃の静かなヤマは良かった。


408 :名無しさん@競パン : 2026/04/08(水) 15:26:10.06 ID:qX6QP7YM 通報
山ひに
私も1人で泊まった時にファミリーの子供の走り回る音で寝れない事があったな
今は宿泊施設はプールのあるクリスタルか伊東えんにしてます
プールは山びと松崎ぷを利用


409 :名無しさん@競パン : 2026/04/11(土) 10:15:28.56 ID:p4CFlfd2 通報
ダレかやまびに行く人はいますか
松崎プに居ます午後から半ケツ極小競パンで行きます8枚極小あります
今、松崎プも超極小です、ユルい規制なし監視員さんの世間話しが長い
一緒にやまびに行こう(行こうよ西伊豆)
松崎プのロッカー代50円中途半端だ、また50円を使ってロッカーを施錠します


410 :名無しさん@競パン : 2026/04/12(日) 11:13:06.01 ID:QhPlya7U 通報
今のやまプールは寒くないよ
130をリメイク済で泳ぎます


411 :名無しさん@競パン : 2026/04/25(土) 22:54:40.81 ID:JVekTu02 通報
山びか松崎プに行く人は教えて下さいね
マイクロ極小競パンで1人で泳ぐのは恥ずかしいです、でも小さい競パンで見てほしい


412 :名無しさん@競パン : 2026/04/26(日) 08:38:28.33 ID:9Ip30jqQ 通報
>>411
やま◆◆は平日は空いてる
休日はファミリーが少しいるが競パンなら問題なし
禁止事項はロッカーに注意事項あり透けダメ
松崎Pは土曜だけ子供のスクールがある
平日は昼夜ガラガラ、受付の人に見せたら極小でOK
隠れていればOKだよ、毎月二回利用するが何時ガラガラ



413 :名無しさん@競パン : 2026/04/26(日) 09:27:28.58 ID:uLuDDM/k 通報
411
今日行く?


414 :名無しさん@競パン : 2026/04/28(火) 10:15:12.45 ID:YrNdBqik 通報
やま
に今向かってる
セブンです
ここから山の方に行くのかな?初めて行く
田舎だなナビだと20分
メルカリで購入リメイク済小尻仕様ばかり持ってます
ワクワク不安


415 :松本城近くから行くよ : 2026/05/02(土) 12:24:50.11 ID:ypHrcf8M 通報
やまプは連休中はファミリーだらけだから避けます
道も混むしね16日か23日土曜日の午前中から行く
リメイクスーパー小さい競泳だょ


416 :名無しさん@競パン : 2026/05/02(土) 13:51:50.46 ID:KaDSg5QE 通報
そろそろ暑い日は浜辺で日焼けできそう。
松崎海水浴場で甲羅干し→B&Gプール→伊東園ホテル→B&G夜の部。
、どう?


417 :名無しさん@競パン : 2026/05/02(土) 19:43:06.38 ID:/MsnZC6o 通報
ハードなスケジュール
西伊豆から東伊豆にいくの?

きっとガセだな。


418 :小さ過ぎるギリギリ競パンばかりあり : 2026/05/03(日) 09:49:50.16 ID:r52f0.qM 通報
俺は山荘に宿泊して昼間は山荘や松崎プを利用してる
夜は山荘のナイタープール宿泊者だけ利用可能で1人700円
2泊目の宿泊は松崎伊東えんでこれからは伊東えんのプールもオープンする?
山荘や松崎プも伊豆に居る間には必ずいきます


419 :名無しさん@競パン : 2026/05/04(月) 20:49:01.30 ID:Xo6/993M 通報
伊東園は松崎にもあるよ。
松崎B&Gとは徒歩5分くらいかな。


420 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 06:13:58.57 ID:A02z8s.k 通報
5月9日か10日に
競パンや極小ビキニで泳ぎに行く予定です。
ご一緒できる方いませんか?


421 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:18:28.87 ID:ecR/.lt2 通報
419さん私は、伊東円に泊まり昼間はやまびPに行き夜は松崎BGを利用してる
松崎BGは土日は昼間だけの営業です、ご注意。
伊東円のプールもあと少しで営業ですよ空いてる

420さん私は22日金曜にやまびに友達達と泊りやまびプール夜は松BGでギリギリサイズで居ます


422 :名無しさん@競パン : 2026/05/06(水) 22:44:34.05 ID:pPbgftbk 通報
>>421
23日なら朝まで夜勤だから昼過ぎからなら1人で行ける
110.120サイズだファミリーさんがいたらSサイズ


423 :リメイク済 : 2026/05/07(木) 12:49:43.47 ID:GWeVIo0. 通報
421

22.23は山荘は満室だ

23日何処かに泊まるかー


424 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 10:47:00.04 ID:P.Af5tNU 通報
明日ヤマ行こうかな…


425 :名無しさん@競パン : 2026/05/10(日) 19:34:34.12 ID:VNIgo6/M 通報
>>423
伊東えんHや松崎荘さんも宿泊できますよ
松崎プーも徒歩圏内で夜はガラガラ、昼間は山び❗夜は松崎プー楽しんで下さり
私は23日に松崎ソウに泊まり土曜日は朝から山び
土曜日だから松崎プーは17時まで16時に行くよ
マイクロビキニ


426 :名無しさん@競パン : 2026/05/11(月) 12:55:36.78 ID:p4CFlfd2 通報
ヤマなら24日曜日なら行く
ヤマには日曜日にとまるよ
ぴちぴち競泳で日月に泳ぐ
もしかしたら土曜日の朝から行けるかも


427 :名無しさん@競パン : 2026/05/11(月) 15:15:20.88 ID:p4CFlfd2 通報
有休で土曜日も休めた
ヤマに電話したら満室だ23ひの土曜日は伊東円も満室
松崎荘にした、土曜日の5時に出て9時にヤマ到着予定


428 :名無しさん@競パン : 2026/05/12(火) 10:15:45.32 ID:ljPUQeAU 通報
行った事がないが、やまって競泳パンツの人が多いの
俺も出来るだけ小さいギリギリサイズの競パンで泳ぐのがスキ
初めて岐阜から行きます、仕事が土曜日が休みなんです
ホームページを見ると宿泊も安い日帰りプールも安い



429 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 10:18:34.64 ID:tI4iHoZs 通報
今、山荘プールに居るよ
先客さんが競パンさんが2人になった
ロッカーの人ってうろうろしてるレディース水着なのかな上の駐車場ばかり見ている
お金を払いに受付に行ってきます


430 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 12:13:50.24 ID:nUWtHmkc 通報
429は みなさんわかってると思いますが
ガセですね笑


431 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 15:32:35.85 ID:tI4iHoZs 通報
ちゃんと来てます
グレーの日産リーフあったでしょ
青の車の横に止めてます

泊まります部屋は当日受付だから1階プール側の部屋だ
429>430へちゃんと戸田から来てます




432 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 19:53:56.08 ID:IThN.Myg 通報
今日の午前中は 普通の男の子たちだけでしたね


433 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 10:20:20.07 ID:Y7YEBDoE 通報
431さんの車を確認しましたが地元?
白い競パンから青の競パンに着替えた人?
俺は来週末まで近隣で仕事をしています
あさから仕事して13時までしか作業が出来ないから午後はやま、松プに行く
何でやま空いてるの泳ぎにくい浅いプールだから?


434 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 20:14:42.81 ID:BZXbBO2Y 通報
>>433
戸田(へた)は車でやま30分位の場所から来てます
車は伊豆ナンバーなんです
毎週土曜日に行ってる
小さいぴちぴち競パンだいすき


435 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 09:49:32.94 ID:c7EAlbe6 通報
たしかにやまPは浅いですよね。
夏場はほぼほぼ露天風呂。
水温が高すぎて泳ぐのは難しい。


436 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 10:18:02.52 ID:N7h6Ac5M 通報
俺もやびこは7.8月は行きません
3年前に夏行ったら41℃びっくりお風呂だよ
4.5.6.9.10が良いですね


437 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 00:47:33.22 ID:YO3pt3.c 通報
山ビに向けて今から出発
5時間かかる朝には到着
高速道路運転中も極小競パン着用



438 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 07:59:07.70 ID:YO3pt3.c 通報
途中で仮眠し過ぎた、セブン二科てんで2時間位仮眠さます
初めて来たが遠い、何処かに1泊したい


439 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 12:39:56.10 ID:cFekVSic 通報
やまプーに見学
人が少ないなら競パンで泳ぐよ


440 :武27 : 2026/05/24(日) 08:37:02.74 ID:YfU2ehNs 通報
山そう到着
車が沢山ある1階の部屋の人達はコスプレの人たち
着ぐるみで部屋にいる
なんなの1階は全部屋がコスプレの人たちだ
10時で帰る頃にまた戻って来ます
早くリメイク競パンで泳ぎたい



441 :名無しさん@競パン : 2026/05/25(月) 10:51:53.29 ID:jNWG45HU 通報
ビコのコスプレ集団は宿泊者だよ
俺は土曜日に見た、でかい怪獣やら派手コスプレばかり沢山いた
車も他県ナンバーばかりでした
プール利用の人は凄い極小の年配の人だけ
私も極小で1時間だけ泳ぎました



442 :名無しさん@競パン : 2026/05/31(日) 10:35:42.48 ID:y1EBfCSw 通報
山荘のコスプレ集団は貸切でイベントで利用
凄いよね
コスプレ集団で1人もプールで泳ぐ人がいない
おかげ様でプールは1人で貸切でしたうれしい
今週の平日に貸切状態を期待して行く
台風の当日土砂降りの時に1人で行く


443 :名無しさん@競パン : 2026/06/01(月) 09:32:52.64 ID:utgvAURs 通報
>>442
俺も誰もいない雨は好き


444 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 08:20:51.24 ID:Tna.LA6w 通報
そんなに

やま・・競パン率高いの?
普通の競パンならどこのプールでもOKですよね

マニアっくな水着が可能なの

遠いからなかなか行けない


445 :名無しさん@競パン : 2026/06/07(日) 21:49:07.81 ID:uC.Ysqmw 通報
山なんか行っても貸切状態で1人で楽しむだけ
オバちゃんが休憩時間だけは覗いてるよ注意だ


446 :名無しさん@競パン : 2026/06/17(水) 10:25:40.73 ID:v3pTLJKc 通報
やまのおばちゃんは気にしてないよ
みなれている
別に競パンなら何処のプールでもOKだから騒ぐ必要はない
でも、あれだけがらがらも珍しいプールだよね
シーズン中2.3回行くのがやっと
北陸からは遠距離


447 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 12:01:12.89 ID:Y7YEBDoE 通報
今週の月曜日に山ビで泳いだよ
おばちゃんは挨拶してくれ感じ良い人だった
同じ極小の2人さん達と無言で泳ぎました
お一人の人は、かなり見てました
水中でみるとエロイ感じがします


448 :名無しさん@競パン : 2026/06/19(金) 10:09:57.68 ID:N7h6Ac5M 通報
>>447
男女の競泳水着の後ろからみるのが好きだなー
やま荘ならレディース水着の男性もみれる
俺もやせたい




449 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 10:51:12.33 ID:lYHNpOWg 通報
山は週末に台風だ
行く人はいる
ジュニアサイズをさらにリメイク済競パン12枚あります



450 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 08:54:25.18 ID:KdIpxh.Y 通報
明日の台風のトキにやまに私も行きたいなー
出来る限り小さい競パンが大好き


451 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 12:28:28.00 ID:jNWG45HU 通報
450です、明後日の土曜日に行きます
ダサイ熊谷ナンバー


452 :名無しさん@競パン : 2026/06/25(木) 21:19:54.93 ID:JVekTu02 通報
台風の山荘は日帰りなら土砂崩れがあるから中止がいいよ


106 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :