■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!場所はどこかのトイレ!大輔くんと青年はキス!そして乳首攻めを交互に!二人並んで自…
卑猥ORIGINAL9 リング!…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
完全生撮りエロ面接 真琴…
一切ヤラセ無し!完全生撮りエロ面接!今回は紹介されたマッサージ店の人気ホストの真琴クン。いつもはお客さんを揉み解す方の…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



2 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:24:21.58 ID:UCsnQ/eU 通報
1枚だけクロッチを取って見ましたが、
見た目も着用感もそんなに変わらないような気がします。


3 :名無しさん@競パン : 2024/04/26(金) 14:28:03.64 ID:rHbAUuKw 通報
全盛期はサイズダウンして履くのが普通でした。
となると、あて布があると伸びにくくなるので切ってしまおうと、
そういうことで切り取っていました。
あて布の有無で凹凸の出方はそんなに違わないかったと思います。


4 :名無しさん@競パン : 2024/06/05(水) 10:26:52.07 ID:3T7DTCg2 通報
クロッチを取ると凹凸はでやすくなるけど、
フロント生地がタテヨコに延びて見た目の極小感を阻害すると思う。
なので、基本つけたままにします。


4 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :