■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…
いじめの構図最終日「先…
修学旅行最終日、前日先生をイジメた達也は先生に呼び出されて逆襲される!先生は生徒のケツにぶち込んで、ザーメンぶっかける…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



2 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:24:21.58 ID:UCsnQ/eU 通報
1枚だけクロッチを取って見ましたが、
見た目も着用感もそんなに変わらないような気がします。


3 :名無しさん@競パン : 2024/04/26(金) 14:28:03.64 ID:rHbAUuKw 通報
全盛期はサイズダウンして履くのが普通でした。
となると、あて布があると伸びにくくなるので切ってしまおうと、
そういうことで切り取っていました。
あて布の有無で凹凸の出方はそんなに違わないかったと思います。


4 :名無しさん@競パン : 2024/06/05(水) 10:26:52.07 ID:3T7DTCg2 通報
クロッチを取ると凹凸はでやすくなるけど、
フロント生地がタテヨコに延びて見た目の極小感を阻害すると思う。
なので、基本つけたままにします。


5 :名無しさん@競パン : 2024/06/10(月) 08:54:14.29 ID:A94SLV6Y 通報
より薄く、フィット感をよくするためにクロッチは切り取りますね



4 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :