■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で定期的に繰り広げられる男同士の性処理…14回目の今回は都内某所のレンタルルームでの制…
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……
【純也】デカめの亀頭か…
ムッチリ体型【純也】仕事帰りに作業着のままオナニー撮影に来てもらいました。イケメンなのに意外と経験人数は少なく、3人。5…
競パンのクロッチ切る?
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU
通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。
2 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:24:21.58 ID:UCsnQ/eU
通報
1枚だけクロッチを取って見ましたが、
見た目も着用感もそんなに変わらないような気がします。
3 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/26(金) 14:28:03.64 ID:rHbAUuKw
通報
全盛期はサイズダウンして履くのが普通でした。
となると、あて布があると伸びにくくなるので切ってしまおうと、
そういうことで切り取っていました。
あて布の有無で凹凸の出方はそんなに違わないかったと思います。
4 :
名無しさん@競パン
: 2024/06/05(水) 10:26:52.07 ID:3T7DTCg2
通報
クロッチを取ると凹凸はでやすくなるけど、
フロント生地がタテヨコに延びて見た目の極小感を阻害すると思う。
なので、基本つけたままにします。
5 :
名無しさん@競パン
: 2024/06/10(月) 08:54:14.29 ID:A94SLV6Y
通報
より薄く、フィット感をよくするためにクロッチは切り取りますね
6 :
名無しさん@競パン
: 2024/06/10(月) 11:59:51.85 ID:fC2mBnDE
通報
フェラしながら、女性に切り取ってもらいます。
7 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/30(木) 01:59:15.64 ID:RrM.aPpc
通報
競パン全盛期のようなサイズダウンしたピチピチパツパツの競パンを好んで穿いております。
恥ずかしながら自分は通常時でも上向きや斜め向きでは競パンの外にハミ出しますので竿をクロッチ外サイド方向に横向きに納めております。
基本クロッチは付けたままですが限界までサイズダウンした競パンを買った時はさすがにキツすぎて痛い位ですのでクロッチを切り取っています。
クロッチを切り取りますと生地が伸びて自分の場合ですともう1サイズ、サイズダウンできます。
8 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/16(金) 10:00:13.99 ID:ee7myFyo
通報
あて布をとっちゃうと生地によっては毛が生地の間からツンツンでるんだよね。
9 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE
通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?
4 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: