■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
小林 蓮 初撮りオナニー
蓮くんのカメラテスト時の初撮りオナニーの秘蔵映像を皆さんにお届け!!緊張しながらも人前での初オナニーに挑む蓮くん、ちょ…
P17ホスト系男子『刃』く…
スジ筋イケメンホスト系男子『じん(刃)』くんの秘蔵初撮り映像公開!!男性スタッフに性感帯の乳首を責められると、身体をビ…
働く男達 勤務中の呼び出…
営業途中にインターネットカフェで少し休憩…そういうリーマンは結構多いはず。個室に入ってする事といえば、もちろんAV観ながら…
競パンのクロッチ切る?
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU
通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。
10 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM
通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。
11 :
ぽん助
: 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio
通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。
12 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E
通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA
通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?
14 :
ギャランドゥ
: 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M
通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM
通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね
どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。
4 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: