■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
昼下がりのチンポ遊び り…
モデルとして応募してきたりょうくんは22歳の大学生!男性経験はこれまで1人だけ!でもラブホの風呂に入ってキスを始めると雰囲…
働く男達 勤務中の呼び出…
働く男達も第三弾に!今回は忙しい仕事の合間の上司と部下の不謹慎なエロ情事。ちょっと息抜きに給湯室へ…。そこには性処理させ…
Hな射精会 デカ魔羅ハー…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……
競パンのクロッチ切る?
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU
通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。
11 :
ぽん助
: 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio
通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。
12 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E
通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA
通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?
14 :
ギャランドゥ
: 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M
通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM
通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね
どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。
4 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: