■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
初登場!!体育会系ガッ…
今回撮影に協力してくれたのは身長176cm、25歳のかっこかわいい系の体育会系男子のロイ君です!女の子と初の生後尾でガンガンに…
ANALSEXFUN!143seiya四…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は3回目の四谷デート。待ち合わせして、ランチは渋谷へ。海鮮丼がおいしいお店。飲み物を買い…
爽やかイケメン青年ミナ…
野球で鍛えた体がとても綺麗なミナト君。エロ本を読み始めると、触ってもいないのに、ズル剥けのチンポがムクムクと大きくなっ…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



12 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E 通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる


13 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA 通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?


14 :ギャランドゥ : 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M 通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう


15 :名無しさん@競パン : 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM 通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね

どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :