■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
痴漢OKボーイ 外人並ビッ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
湘南淫猥遊戯 02 サーフ…
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第二弾!今回交渉成立したのはサーフィンを終えて駐車…
女装ノンケ喰い~巨根ア…
金髪刈り上げヤンチャ系ボーイ【祥吾】くんの初出演作品!女性相手と聞かされてやってきたが、実は相手は女装!!お相手するの…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



13 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA 通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?


14 :ギャランドゥ : 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M 通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう


15 :名無しさん@競パン : 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM 通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね

どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :