■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
恥辱開通! !国道4545 …
観られ好きが集まる国道4545線。場所は非公開、一般には知られていない「スキモノ」にとって通い慣れた場所である。今宵、その…
淫乱変態田舎少年ようい…
素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



6 :名無しさん@競パン : 2024/06/10(月) 11:59:51.85 ID:fC2mBnDE 通報
フェラしながら、女性に切り取ってもらいます。


7 :名無しさん@競パン : 2025/10/30(木) 01:59:15.64 ID:RrM.aPpc 通報
競パン全盛期のようなサイズダウンしたピチピチパツパツの競パンを好んで穿いております。
恥ずかしながら自分は通常時でも上向きや斜め向きでは競パンの外にハミ出しますので竿をクロッチ外サイド方向に横向きに納めております。
基本クロッチは付けたままですが限界までサイズダウンした競パンを買った時はさすがにキツすぎて痛い位ですのでクロッチを切り取っています。
クロッチを切り取りますと生地が伸びて自分の場合ですともう1サイズ、サイズダウンできます。




8 :名無しさん@競パン : 2026/01/16(金) 10:00:13.99 ID:ee7myFyo 通報
あて布をとっちゃうと生地によっては毛が生地の間からツンツンでるんだよね。 


9 :名無しさん@競パン : 2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE 通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?


10 :名無しさん@競パン : 2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM 通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。


11 :ぽん助 : 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio 通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。


12 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E 通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる


13 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA 通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?


14 :ギャランドゥ : 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M 通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう


15 :名無しさん@競パン : 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM 通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね

どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :