■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
投稿!自画撮りSEX!りょ…
【投稿作品】今回もエロい投稿SEX映像2編を入手!!性欲絶倫なりょうすけの生SEX!!1作目はラブホでの固定カメラ映像!バック…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!ほぼ全編をお見…
「ソラ」男に責められて1…
キリッとした目が印象的なソラ君は元野球部。ポジションはピッチャーだったこともあり、身体は細身だけど肩はガッチリ。そして…
競パンのクロッチ切る?
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU
通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。
8 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/16(金) 10:00:13.99 ID:ee7myFyo
通報
あて布をとっちゃうと生地によっては毛が生地の間からツンツンでるんだよね。
9 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE
通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?
10 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM
通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。
11 :
ぽん助
: 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio
通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。
12 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E
通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA
通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?
14 :
ギャランドゥ
: 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M
通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM
通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね
どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。
4 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: