■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!今回はホテルで3P!ハーパンの中でテント状態のチンポ!一人はチンポ、一人はキスで絡…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で繰り広げられた男同士の性処理…待ち合わせは「いつもの場所で」これであとは約束の時間…
きらり!翼ファイナルス…
人気の翼くんのってもかわいい最終話!とにかくデカデカチンの男にナンパされた!手で握りきれない!そんなモノ入れられて、頬…

競パンのクロッチ切る?@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



8 :名無しさん@競パン : 2026/01/16(金) 10:00:13.99 ID:ee7myFyo 通報
あて布をとっちゃうと生地によっては毛が生地の間からツンツンでるんだよね。 


9 :名無しさん@競パン : 2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE 通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?


10 :名無しさん@競パン : 2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM 通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。


11 :ぽん助 : 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio 通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。


12 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E 通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる


13 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA 通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?


14 :ギャランドゥ : 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M 通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう


15 :名無しさん@競パン : 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM 通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね

どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :