■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……
昼下がりのチンポ遊び 尺…
都会の真ん中のラブホで行われた男同士の性処理…今回は初登場の大輔!チンポをしゃぶるのが三度の飯より好きという筋金入りの尺…
The Mania ー龍騎×ALEX …
大人気the Maniaシリーズ最新作!!現役ビルダー・龍騎の肉体が!!人気モデル・アレックスの肉体が!!光り輝く黄金色に染まる…
競パンのクロッチ切る?
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU
通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。
9 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE
通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?
10 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM
通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。
11 :
ぽん助
: 2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio
通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。
12 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E
通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA
通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?
14 :
ギャランドゥ
: 2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M
通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM
通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね
どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。
4 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: