■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
完全生撮りエロ面接 金田…
スカウトしたノンケをエロ面接!今回は現在進行形でボクシングをしてる細マッチョのヤンチャ系。いろいろな下着を穿かせ、反応…
ケツが疼くぜぇ。社会人…
前回大人気だったガチムチアメフト兄貴が筋肉ゴーグルマンとの絡みで再登場!!日課のオナニーも忘れる程に仕事とトレーニング…
~Orgasm~変態ノンケ【…
変態ノンケ【凌市】が遂に男に責められる!この撮影のために1週間オナニーもSEXもガマンしてきたという凌市。「勃つかなぁ…」と…
競パンの見せ付け
@
競泳パンツ板
1 :
名無しの競パン
: 2024/06/12(水) 06:22:43.65 ID:snrocFk2
通報
競パンを他者にエロく見せ付ける方法などを出し合うスレです。
74 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/14(火) 17:49:53.89 ID:RxvGGCdg
通報
暖かくなってくると無性に競パンで泳ぎたくなる。
SかMサイズなので水泳部時代はジュニアサイズしか着用して無かったので
全然極小競パンでは無いけど、現在ではブーメランタイプの競泳水着というだけで
当時よりも強い視線を感じる事がある。
ズル剥けチン◯にリング装着してプールサイドで見せ付けてから泳ごうかな?
75 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/15(水) 08:53:50.34 ID:df.rfXco
通報
ユネッ◯ンでローライズの脇が細いビキニでリングして
いろいろ歩き回って視線を感じるのがたまりません。
76 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/29(水) 20:43:42.05 ID:Eq/HpjOg
通報
1 現役時代に着用してた競パンのレプリカの競パン、サイズは120で超極小競パン
2 ライフセーバー時代に着用してた競パン、サイズは140(バックにチームロゴ入り)
3 スイムサークルで作成したアシックスのハイドロ競パン、サイズはSS(白アシ、バックにチームロゴ)
4 ライフガードの御用達 TYRの白競パン、サイズはSSMC(バックにLIFE GUARDのロゴ入り)インナーは
最初から無く濡れたらスケスケ
どの競パンもプールでの着用実績有り、いずれも結構小さ目のサイズなのでリング装着は無理。
現在だとプール(屋外、屋内)、海で目立つ競パンはどれになるだろう?
それぞれの場所での目立ち方が異なるだろうか?
特に見せ付ける趣味は無いけど、視線を感じたり「泳ぎ教えて下さい!」と声を掛けられた事が有ります。
77 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/05(火) 17:28:06.51 ID:Q29s9vpw
通報
今度の月曜日お昼ごろからユネッサ◯行きます。小さいビキニ穿いてリングつけてモッコリ晒してます。見てください。
78 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 08:17:30.52 ID:SQQnUsmc
通報
いわき湯本のスパ
園内にはゲームコーナーや売店などがたくさんあるから
小さいビキニで動き回るのはサイコー
平日に休めるときに、どこかの団体旅行とタイミングが合う時が良いね
子供会とか、社員旅行とか
79 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 10:01:42.54 ID:kKZhJZhg
通報
小さいビキニで歩き回るの最高ですよね。大学生にすれ違いざまに立ってるんじゃない?とか言われたりするの最高です。
80 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 13:54:10.59 ID:SQQnUsmc
通報
舞台に上がってフラダンスの練習に参加してみてください
MCの人はいじってもらえませんが、舞台の後列あたりにいても、そこそこ視線を感じます
81 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/09(土) 20:40:25.70 ID:6p8uU6NI
通報
競パンが限界まで極小化する前、当時はまだ透けない素材では無くカラーによってはスケスケに
なってました。(特に白色や黄色)
その色だけの競パンだとプールから上がって直ぐは透けていても逆に目立たない?感じでした。
当時のデザインは左右が対象で無い競パンが結構有り、その部分に玉やチン◯がくるとブツが露わになって
かえってエロかったですね。
日◯大学のピンクベースの競パンで友人から譲って貰ったのが、正にその競パンで
白色の部分が濡れたらスケスケになってました。
プールからアガる前に、小さく縮こまってしまったモノに刺激を与え完全に勃起する寸前の
状態にして、その白色の部分に倒してからプールから上がってました。
案外気付かれないもので(気付いても見て見ぬ振りをしてくれてた)イチイチ指摘されなかったですね。
気付いて、!?って反応されてもタオルやセームで隠したりせずに堂々としてました。
82 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 10:37:08.85 ID:gX9okDcg
通報
ハワイアンズには平日連泊して、ビキニ一丁で昼間は外で日焼け、夜はフラショーの最中、プールでガチ泳ぎ
〆として会津の馬刺しと地酒呑んで、寝るというのを以前はよくやっていました。
83 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 19:57:31.20 ID:pjxFZP4E
通報
ハワイアンズ良いよね
真夏以外は、ビキニを楽しめるところが ここ以外無いから
ゲーセンや売店や食事を楽しめるところを
ビキニ一つで楽しめる。
関東エリアからなら宿泊者は往復バスあったよね
36 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: