■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

変態銀行員と警備員の秘…
残業中居眠りしていた銀行員の将人。そこへ見回りにやって来た警備員の誠也。「起きないならイタズラしてやれ!」眠る将人のチ…
ANALSEXFUN!138 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!5回目の成田二日目!朝からも手を繋いでキス。朝から早速SEXする二人。キスそして乳首、フェラ。い…
「Smash!!出張編」一哉…
「Smash!!出張編」に出演の一哉が東京にやって来た!かねてより「ションベンプレイがやってみたい!!」と言っていたので、今…

伊豆のブールで競パン食い込み@競泳パンツ板

1 :半ケツ競パンピチピチ : 2024/07/04(木) 20:40:40.28 ID:9Csu5Xuk 通報
競パンで熱川温泉、河津温泉、西伊豆、松崎、戸田、修善寺エリアで
泳いでます。ジュニアサイズ120を35枚一部は改造済みリメイク競パン収集癖


352 :名無しさん@競パン : 2025/12/04(木) 15:32:18.06 ID:Xo6/993M 通報
あのおやじさんも話すと面白いよ。
いいおやじよ(笑)


353 :名無しさん@競パン : 2025/12/05(金) 16:44:16.58 ID:FDoyMM7k 通報
>>351松崎伊東円Hに2泊宿泊する
素泊だから17時から初めて松崎プに行く
船の風呂って何なの見て来ますね
メルカりでリメイク済極小透けパンを沢山かった
試します


354 :名無しさん@競パン : 2025/12/06(土) 09:45:05.77 ID:0MGK9mwA 通報
>>313
11月3日(月)の午後から行きましたが、午前中は結構居たんですね。
前日の同人誌頒布会「競水まるしぇ」からハシゴしましたが
午後は白競パン2人組とおじさん旅行旅3人組しか居ませんでした。



355 :353です : 2025/12/06(土) 13:30:27.41 ID:pPbgftbk 通報
松ザキPに昨夜リメイク超小さい競泳で利用していたら、同じ様な極小のオジさんが別々に2人も
現れて1人のオジさん透け過ぎていてビックリ!監視員さんの知り合いなの地元の話しで盛り上がってた
今日の予定は松ザキPに午前中に行ったら子供さんが沢山いたから
中止して15時から入ります、プールより珍しい小船のお風呂に居ます
監視員さんが源泉掛け流しだって説明してくれたら透けてるのバレバレ
今夜もプールの小船の風呂が気にいり松崎荘に宿泊します、伊東円満室だ
あすも小船の風呂を利用します、超小さいリメイク競パン


356 :初めての松ざきプ : 2025/12/09(火) 09:21:30.40 ID:V6MA1VYk 通報
金曜日の昼夜に2回松崎プに行くよ
薄い透け競パン三枚
極小五枚試したい
ウワサの船の湯船にも入りたい


357 :名無しさん@競パン : 2025/12/09(火) 11:18:02.69 ID:7ECCEykg 通報
>>356
じっくり拝見&タッチさせてください。



358 :名無しさん@競パン : 2025/12/09(火) 14:39:53.98 ID:9joG2pHA 通報
俺は6枚だぜ


359 :初めての松ざきプ : 2025/12/09(火) 22:25:47.93 ID:h6HuwYoc 通報
356です、タッチは少しだ
プールより船型お風呂が気になる源泉掛け流しらしいからメインで
入浴しますピチピチ極小透け



360 :名無しさん@競パン : 2025/12/10(水) 06:55:15.38 ID:VNIgo6/M 通報
14日に松崎に俺も行く
120改造済み


361 :名無しさん@競パン : 2025/12/10(水) 12:43:55.71 ID:YUu8iZcg 通報
とりかえっこしませんか!


362 :都民 : 2025/12/11(木) 10:22:03.00 ID:QoH/mC.Q 通報
359.360さん私は行きます
私は白青透けちゃうジュニア120.130バック食い込みケツ半分以上出てる



363 :名無しさん@競パン : 2025/12/11(木) 14:14:39.84 ID:zwRjeOP6 通報
松P.19の夜、20の午前に行きます。
ホワイトの極小(ほぼT)他持っていきます。
ほかにいらっしゃる方がいたら水着を交換しあって履いてみたい!


364 :名無しさん@競パン : 2025/12/12(金) 07:13:05.23 ID:4C/6wSeE 通報
363さん
いいですよ。
お互いのをチェンジしながら泳ぎましょう。


365 :名無しさん@競パン : 2025/12/12(金) 11:00:32.64 ID:QhPlya7U 通報
364ムリです他人の生ちんが触れるのがヤダ



366 :名無しさん@競パン : 2025/12/12(金) 12:57:29.30 ID:4C/6wSeE 通報
水着の貸し借りいいですねえ。
ぜひぜひ‼️


367 :名無しさん@競パン : 2025/12/13(土) 12:06:16.90 ID:o6QBHo3w 通報
いいなあ。
行こうかな。


368 :名無しさん@競パン : 2025/12/16(火) 18:30:41.41 ID:tI4iHoZs 通報
松崎プーにあすの午後の部と夜の分の二回いきます
ジュニアサイズ110.120リメイク超極小競パンで水中は透ける
8枚あるから全部試します


369 :名無しさん@競パン : 2025/12/17(水) 10:25:39.47 ID:.u735BjA 通報
松崎の港に到着した、プールが13時から営業
プール横のパン屋が気になるから買いにいく



370 :名無しさん@競パン : 2025/12/20(土) 11:48:54.89 ID:sVNzj/ZI 通報
広島市から千葉市に出張の移動中に
明日の13時頃から★松崎ぷ★に立ち寄ります
水着は小さい競パンでピチピチです
ウワサの船の湯船お風呂にも入ってみたい
プールや船の湯船が源泉は楽しみだ
昼ごはんは海鮮料理が美味しいお店はありますか❓️


371 :名無しさん@競パン : 2025/12/20(土) 14:35:47.81 ID:cTHf.hts 通報
ランチなら浜宮がいいですよ。
詳細はGoogle等で見てください。
松崎pから徒歩5分くらいかな?
店の前に車も停められます。


372 :名無しさん@競パン : 2025/12/20(土) 20:19:43.55 ID:cTHf.hts 通報
371です。
今週26金曜の夜、27土曜午前に松pいきます。
前回TでOKいただいたので今回も!


373 :名無しさん@競パン : 2025/12/21(日) 00:05:40.78 ID:M52HZCBY 通報
371さんありがとうございます
出張ばかりなので楽しみは食事と競パンで泳ぐコトだけです


374 :名無しさん@競パン : 2025/12/21(日) 08:53:14.65 ID:g372Q3Wo 通報
広島から千葉の途中で、伊豆の松崎を経由しようと思えるのは、凄いバイタリティですね。


375 :名無しさん@競パン : 2025/12/21(日) 13:58:56.07 ID:E91PKgRA 通報
371です。
ランチいかがでした❓


376 :名無しさん@競パン : 2025/12/21(日) 18:57:07.01 ID:M52HZCBY 通報
373ですが松崎の温泉プは財団だから作りは同じかな?
船を利用したお風呂は温泉源泉だからあついよ水を入れてもらいました
極小さん私以外に1名と競パン1とTバック1名です
昼ごはんは、西いず街のかぐらで海鮮を食べました美味しかったです。
現在は千葉市に到着して2日まで仕事で3日にまた松崎に寄ります
どこか泊まれないかな?車中泊かな?松崎プに行きたい❗6日までに次の仕事先の山口県内に行けばOK



377 :名無しさん@競パン : 2025/12/22(月) 07:50:42.10 ID:esSwU55w 通報
私も26,27で行きます。
26に松〇荘泊まり。


378 :名無しさん@競パン : 2025/12/22(月) 20:22:00.56 ID:esSwU55w 通報
372さん、377です。
松プーお会いできたらいいですね。
色々水着持っていきます笑


379 :名無しさん@競パン : 2025/12/23(火) 09:36:09.52 ID:B1TRh0Ak 通報
いいな。おいらも行くかな。


380 :ひつまぶし : 2025/12/23(火) 10:53:28.17 ID:z3dqkncg 通報
378さん超半ケツタイプが見たい
ケツ筋に食い込む競パンがカッコいいです
行く日が分かれば3時間掛けてドライブしにいきます



381 :名無しさん@競パン : 2025/12/23(火) 12:28:07.52 ID:B1TRh0Ak 通報
26の夜、27の午前ですね。
松崎1泊します。


382 :名無しさん@競パン : 2025/12/24(水) 08:21:46.34 ID:zcu.COJw 通報
26日の夜、行きます。


383 :名無しさん@競パン : 2025/12/25(木) 08:38:26.87 ID:05OhxvCM 通報
あすは何時ごろ行かれます?
7時半には行けます。


384 :名無しさん@競パン : 2026/01/01(木) 18:51:03.59 ID:SK56wmH6 通報
伊豆のドラえもんのび太がオレのドラレコにバッチリ
レディース競泳の私にまとわりついて気持ち悪い


385 :名無しさん@競パン : 2026/01/02(金) 12:13:59.26 ID:0vo5DZhI 通報
のび太ってメガネも同じだね
伊豆ナンの範囲なの
昨年二回去年一回見かけたな
ださい競パンだったな


386 :名無しさん@競パン : 2026/01/02(金) 22:08:25.65 ID:KaDSg5QE 通報
ドラレコにバッチリ。
ウケるー


387 :名無しさん@競パン : 2026/01/03(土) 09:36:28.25 ID:r52f0.qM 通報
松ザキプーは正月あけの営業は何時から?
初日はきれいだよね
プリケツ見てほしい


388 :名無しさん@競パン : 2026/01/04(日) 15:00:44.75 ID:Xo6/993M 通報
伊豆ののび太君は毎回ちゃんと入場料払ってるのかな。
窓口に顔出してればスタッフさんに目をつけられていてもおかしくない。


389 :家は山梨で庭は静岡の県境 : 2026/01/04(日) 16:38:05.68 ID:HjjLWbaY 通報
伊豆ののび太君は地元顔パスかー?
のび太君の車をスーパー銭湯で月2で見るよ
にし伊豆からスーパー銭湯まで2時間は走る距離なのによく来ている
ゲイさん達の多いお風呂だ、やまで見るナンバーが同じトヨタのび太号。
やまプールでも泳がないでロッカーかプールサイドにうろうろしてる



390 :名無しさん@競パン : 2026/01/05(月) 10:10:58.47 ID:FDoyMM7k 通報
389俺も挨拶されたあとも話し掛けられたぞ
競パンで泳ぐのが恥ずかしいのかなかなか泳がない奴だ


391 :名無しさん@競パン : 2026/01/05(月) 12:34:26.60 ID:t3XchIhc 通報
奴はどんなネタを振ってくるんですか??


392 :名無しさん@競パン : 2026/01/06(火) 12:22:47.72 ID:0ENptsqg 通報
山プールの再開は3月だ
のび太に会いたい
マジに似ていたら笑う


393 :名無しさん@競パン : 2026/01/06(火) 13:46:49.43 ID:AEbQGgHg 通報
のび太を囲んでBBQでもやろうか!


394 :名無しさん@競パン : 2026/01/07(水) 16:49:28.46 ID:f8esJztg 通報
のび太より松崎プールで競パンでスイミング


395 :名無しさん@競パン : 2026/01/08(木) 22:54:20.07 ID:RUdetJkk 通報
やまは3月再開だけど寒いですか行った事がある人はいますか?
夏以外は初めてなんです、夏は温泉だから熱く地獄



396 :名無しさん@競パン : 2026/01/09(金) 10:22:45.44 ID:uTX49Sz6 通報
3月は寒いがファミリー少ないからねー別の意味で楽しめます
小さいビキニ好きだが恥ずかしいボク
4.5.6.9.10月がベストあとは宿泊してナイトプール(宿泊者のみ利用可能)



397 :名無しさん@競パン : 2026/02/12(木) 10:14:07.94 ID:ljPUQeAU 通報
やまプールは伊豆ののび太君に似た人にロッカーまで追いかけまわされるから
気持ち悪い、やたら連絡先を聞いてくる。
3月からやまプールがオープンですね


398 :改造済 : 2026/02/12(木) 19:42:07.09 ID:QhPlya7U 通報
やまプに3月7日に日帰りで極小競パンでいく
昼前後のやまプで15時頃から松崎プ


399 :名無しさん@競パン : 2026/02/16(月) 22:52:47.66 ID:tI4iHoZs 通報
3.7やまにお泊まりです
398さん7日に泊まりませんか?
7日の夜中に走りますから朝に到着
寒いが空いている朝から利用
120リメイク競泳11枚フェチ
お一人様だよ


400 :何時も極小競泳モッコリ : 2026/02/18(水) 10:13:30.20 ID:Y7YEBDoE 通報
399私は7日土曜に日帰りでいけます
7日は夜勤のため早く帰るから寒いが10前には利用します
メルカリで改造リメイク済競パンを買いまくってます
(3月に行くのは初めて寒いよね?)まだ利用は4回だけ


401 :名無しさん@競パン : 2026/02/18(水) 18:52:08.78 ID:BZXbBO2Y 通報
3月のやまプールは寒いがお客さんが居ない
たまにお客さんが来てもすぐに撤収して帰ってくれます



402 :半ケツおじさん : 2026/02/19(木) 15:13:16.30 ID:N7h6Ac5M 通報
400さま山荘プに昼前後で松プは温かいから午後にいくか
松プ→山荘の逆でもいいかもね



403 :関西人ジュニア110.120 : 2026/02/21(土) 10:08:41.58 ID:M52HZCBY 通報
ヤマ○○は1日からオープンです
7の土曜日に出張次いでに行きます
土日祝日が工事作業が出来ないので暇
土曜日はヤマ○○
8の日曜日船釣り午後は松崎Pかヤマ○○P



404 :沢山集た極小 : 2026/02/22(日) 08:35:09.41 ID:AS2.mwz. 通報
>>403
土曜なら数人いるかな
平日に行くとガラガラです
7日土曜に初めて泊まり
日帰りでは4回有ります、沢山の競パン持って試したい
プールは土日の朝から泳ぐ



405 :ゴン太 : 2026/02/23(月) 05:41:55.19 ID:UBpWOAlY 通報
>>403 >>404
土曜日は仕事の為、
やまプーと松プーに行く事ができませんが
日曜日に極小スケビキニで泳ぎにいこうかな。
日曜日は何時頃に行く予定ですか?



406 :名無しさん@競パン : 2026/02/23(月) 09:34:36.69 ID:DJCvlU/E 通報
404です
日曜日はチェックアウト前の朝から10時までプールです
11時には帰宅しても到着17時。
土曜がメインです、やまプで泳ぎましょう


407 :名無しさん@競パン : 2026/02/25(水) 22:05:57.39 ID:JVekTu02 通報
やま◯◯プール以外に伊豆には松崎プや
戸田プや河津アミド◯◯◯や熱川温泉セルスタやカターラや白田温度森の◯や
水の家や天城そうは日帰り可能、


408 :名無しさん@競パン : 2026/02/26(木) 17:27:08.69 ID:4YTqC.Ck 通報
>>407全部いきたい


409 :名無しさん@競パン : 2026/02/28(土) 10:27:29.23 ID:YrNdBqik 通報
明日からやまPがオープン
寒いが水質は最高だよね
7日(土)の9時頃から現れるます
泊まりたいなー


410 :ゴン太 : 2026/02/28(土) 12:50:20.61 ID:C/dOAUQs 通報
8日の日曜日に行かれる方、
いませんか?
極小スケビキニで行く予定です。


411 :名無しさん@競パン : 2026/02/28(土) 22:47:40.57 ID:WJFzLPRk 通報
日曜日の山びは一般のお客さんが来るから行きません
平日か土曜日ですかね
ロッカーに注意事項の貼り紙に透けはダメよ
お客さんが居ない時にこっそり楽しん下さい、日曜日に透けはやめて


412 :名無しさん@競パン : 2026/03/01(日) 06:15:17.66 ID:DLRo1JRM 通報
スケ水着は禁止なんです。
危なかった、スケビキニで泳ぐつもりだった。
ありがとうございます。
他に注意事項はありますか?


413 :リメイク極小競泳パンツ : 2026/03/01(日) 10:17:15.66 ID:SK56wmH6 通報
やまは家族連れさえいなければ私も少し透ける位やTバックも試してます
411さんと同じで私も日曜日は避けてます
今、誰かいるのかな?自宅が河津町45分でいけますよ


414 :リメイク極小競泳パンツ : 2026/03/01(日) 14:09:16.62 ID:SK56wmH6 通報
やまに電話したら数人だけいるそうです今日はやめて
土曜に朝からやま→昼ごはん食べて→まつ崎プの予定です
土曜日はやまか伊東園に宿泊するかも


415 :名無しさん@競パン : 2026/03/02(月) 12:28:02.14 ID:ypHrcf8M 通報
きのうのやまは水はキレイだがプールから出ると寒い
水中のが温かいロッカーも寒いぞ
水着マニアさん2人でした12時以降は?
皆さん本当に土曜に来るの?釣りが多いからな


416 :名無しさん@競パン : 2026/03/03(火) 12:20:59.39 ID:PLFVgmU2 通報
やまぷーるってマニアの人は来てるのかな
5年以上行ってない
家族でマナー悪いのいるよね
無断で私の競パンを撮影する女
今週末に行ってみますか
サイズ110.120.sssばかりあります
レディース3まいあり


417 :名無しさん@競パン : 2026/03/03(火) 12:47:38.32 ID:/QaTXZJ. 通報
去年は
何回かマニアさんいましたよ。
極小ビキニやTバックの方をみかけました。
女装さんは見た事ないですが。


418 :名無しさん@競パン : 2026/03/03(火) 15:17:44.93 ID:PLFVgmU2 通報
417さん
女装さんで痩せた人が見たい
今週の土曜か日曜にピチピチ競泳パンツで2000m位は泳ぎたい


419 :名無しさん@競パン : 2026/03/03(火) 22:21:03.72 ID:FI4chf5Q 通報
私も日曜日にイク予定です。
25m、足を着かずに泳ぎたいな。
グンゼの白ブリーフで行きます。


420 :名無しさん@競パン : 2026/03/04(水) 09:59:30.99 ID:Ou3cirtI 通報
グンゼの白だと透けるからダメ
注意事項がロッカーに貼ってあります
俺はBVDビキニの水色か極小競泳だな
土日に伊東えんに泊
土曜だけカキコが多いからいくよ、日曜は松P.月曜は早朝に帰宅
伊豆半島の初めて行く


421 :初めてのやま!雪国から : 2026/03/07(土) 00:08:26.30 ID:fclx..rQ 通報
夕方に出発したら24時夜中に到着した
広いセブンで許可済みで仮眠します
雨だが朝から晴れ?朝にやまへ下見がてら泳ぎます



422 :名無しさん@競パン : 2026/03/07(土) 09:30:07.01 ID:7L6n1pBw 通報
やまに下見にきたらファミリーがいた小さい子どもさんとパパが白い競パンでした
宿泊者かな今帰りました
居てほしいかった



423 :元三島市民 : 2026/03/07(土) 21:41:30.66 ID:uC.Ysqmw 通報
若いお父さんが白競パンで子供っとプールで遊んいた
俺も見た
昼には極小さんが来た
俺も極小で2時間だけ泳ぎましたが寒いから上がりました


424 :名無しさん@競パン : 2026/03/08(日) 17:08:15.46 ID:RUdetJkk 通報
先ほど、やま◆◆プーにいたエロ極小競パンのオジさん
前はギリギリでバック半分以上ケツが出ていた
女性用ハイレグ1に小さい競パン2と超極小オジさん3名でしたね



425 :名無しさん@競パン : 2026/03/09(月) 22:28:07.46 ID:cSx1lqss 通報
前ギリギリでバックは半分以上ケツが出てる状態の競泳パンツは自分達の
水泳部時代では見慣れた風景だったけど、最近は本当に見なくなりました。
やま◆◆プールだとそんな競パンの人がいるんですね。

地元では無いので中々行く機会が無いけど、行く機会が有ればジュニアサイズの120や110で泳ぎたいですね!


426 :松本城付近より : 2026/03/10(火) 10:53:33.29 ID:9KjdveRI 通報
425
やま★★プは8月だけ監視員さんがいますがボランティアさんだから水着の種類では何の問題ないです
それ以外の時期は監視員も従業員も居ません、たまに食堂のオバさんが上の階段を通るが小さい競パンを見慣れているから平気です
プールが建物より10m位下にあるからプール利用者だけがいる!
夏だけ混みますが特に3.4.5.6.9.10.11月は平日は貸切状態で日曜日が家族が居ます
温泉100%だが源泉が受付で聞いた話しでは32?らしい。
わたしが行った時にはロッカーに注意事項が透ける水着や他人が違和感を感じる水着はダメだそうです
でも私は、かなり透けちゃう極小ジュニアサイズ改装で泳いで至ら男性従業員さんが水温チェックに来て話しましたが
水着も見らましたが問題なし、それより温泉源泉の話しや沢山の話しを聞き楽しい時間をすごしました。
今シーズンは4月4日に1人で泊まります
初めて宿泊して寒いがナイトも宿泊のみ可能らしいから
チャレンジします
春の寒中水泳します、4月4、5日ですよ
泳ぎ教えて下さい。リメイク極小競パン8枚あり全部新品です貸しますよ




427 :425 : 2026/03/10(火) 23:11:48.65 ID:DXF0g1/Y 通報
コメント有難うございます。
良さそうなプールですね!
ジュニアサイズの120で泳いだのはかなり前になります。
インナー有りのアシックスの白競パンは去年も着用して泳ぎました。
ひたすら泳いでたので何のお咎めも無かったですね!

ジュニアサイズの120を少し前に着用してみましたが、前回着用して泳いだ時よりも結構太ったため、
何とかギリギリ着用出来たけど公共のプールでは着用して泳ぐのは躊躇する感じです。

リメイク極小競パンがよく分かりませんが、ジュニアサイズの110から140と何が違うのですか?
自分はスポーツメーカー(スピード、アシックス、ミズノ)のジュニアサイズしか極小競パンは着用した事が
有りません。


428 :松本城付近より : 2026/03/10(火) 23:28:41.81 ID:VNIgo6/M 通報
スポーツメーカーの110.120の超極小に改造してある競泳パンツです
メル◯リで極小競パンで販売されていますよ
競パンなら公営のプールなら問題はないですよ
やま◯◯は客さんが居ないからね
普通に泳いでいれば何の問題はありません
是非とも宿泊してやま◯◯◯を楽しん下さい
ナイトプール1人700円超格安、宿泊も2食付きで6500位


429 :425 : 2026/03/11(水) 00:19:15.69 ID:sBUrsKNg 通報
メルカリで調べてみました。
競泳水着よりも際どい感じで、より露出度が高い?感じですね。
ナニが人より大きい自分だと無事収まるか?
ジュニアサイズの120でギリギリで110だと正確に言うと馴染むまでは見る角度によっては
見えてました。
機会が有れば行って極小競パンやアシックスの白競パンでプールを楽しみたいですね。
(ライフガード競パンも持ってるのでキャップやホイッスルを揃えてなんちゃってライフガードセーバー
や競パンでファッションショーなんかも)



430 :松本城付近より : 2026/03/11(水) 12:29:30.29 ID:p4CFlfd2 通報
4月3.4日に知り合いが行くので、私だけ泊まりで行く
団体宿泊行動ですがプール利用は多分ですが私だけ




431 :元三島市民 : 2026/03/12(木) 10:24:21.64 ID:ljPUQeAU 通報
俺も同じ日に行く
4月3日と4日土曜
430さん達が泊まりで満室だ
ギリギリまで小さい競泳です



432 :マイクロ競パン : 2026/03/13(金) 12:23:00.69 ID:ydHbviL2 通報
埼玉の外れから初めて行って見たいな
小さい水着の人だらけのプールで意識して泳ぎたい
4月第一土曜午前中かな?


433 :マイクロ競パン : 2026/03/13(金) 17:03:28.53 ID:ydHbviL2 通報
431さんは極小の新品の試作品をくれた方
お礼が言いたい3か4に必ず行きます



434 :名無しさん@競パン : 2026/03/13(金) 20:40:37.96 ID:pKnhxHXg 通報
3月21 22日に行く方いますか?


435 :名無しさん@競パン : 2026/03/13(金) 21:43:28.31 ID:hll5IONg 通報
21日なら行けますよ
白120サイズ食い込みピチピチ


436 :名無しさん@競パン : 2026/03/14(土) 08:41:51.11 ID:lSuLWTjs 通報
21 12時くらいに行きます。
白ハンケツ


437 :名無しさん@競パン : 2026/03/14(土) 10:23:37.77 ID:jTBqVBDU 通報
>>436サマ!465ですが
昼は昼ごはんは河津食ドウか味正でご飯を食べる
午前中利用しても再利用可能ですよ、黙って出掛けてもいいし
最初に受付で途中で買い物に行くのを伝えてあればOKでしたよ
20日21日にやま、伊東円に泊にしました
やまプや松崎プにも行きたいです
松崎プのプール横の小船利用した源泉温泉が気になる
透けパン半ケツでインナーにTバックで利用
21日は午前と午後も利用。。3日間うろうろしてます
川や海や公園で半ケツ撮影してます



438 :名無しさん@競パン : 2026/03/14(土) 18:33:29.89 ID:gelpVKAI 通報
伊豆、競パンマンがひしめく桃源郷で羨ましい


439 :名無しさん@競パン : 2026/03/14(土) 21:37:48.59 ID:Jgr5O7hc 通報
21日 やまに東京から行きます
雨だと行きません ヨロシクお願いします


440 :名無しさん@競パン : 2026/03/15(日) 00:44:25.88 ID:geGPnfZw 通報
別人ですが私も21日の朝と13時の二回利用
110.120.極小です
寒いから上にラッシュ着るかも
内湯も入り温まってから帰ります


441 :名無しさん@競パン : 2026/03/15(日) 20:35:26.85 ID:IqGDyhCA 通報
やまび◯26日泊まります。
26、27日来れる人いたら競パン見せ合いしたい。30代


442 :名無しさん@競パン : 2026/03/28(土) 12:19:01.21 ID:YrNdBqik 通報
これから
やまプに行く
松崎町でご飯を食べ終わった
山奥のやまプールは3年ぶり
私より極小さんいるなか
もしかして空室あったらやまに泊まるよ



443 :名無しさん@競パン : 2026/03/28(土) 15:13:41.58 ID:YrNdBqik 通報
やまに宿泊決定
プールに競パン数人セクシー
私は白極小ですがロッカーから恥ずかしいから出ない



444 :名無しさん@競パン : 2026/04/02(木) 12:35:38.56 ID:eqc8HtOU 通報
現在のやまプは貸切状態で嬉しい


445 :名無しさん@競パン : 2026/04/02(木) 15:35:12.77 ID:KaDSg5QE 通報
去年の秋口に行った時は枯葉がたくさん沈んでいて、コケでヌルヌルでしたが今は綺麗ですか。


446 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 07:33:54.29 ID:K6N1MSkI 通報
ヤマビと同じ町の居ます
誰か今日、明日行く人います
レディースもメンズ極小あり


447 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 11:17:17.69 ID:Df64oA2M 通報
レディース着てるメンズもいいな
肉眼で見たことはないけど


448 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 11:45:14.88 ID:ozvh9dM2 通報
ゴーグルで水中で見る水着を見るのはエロく見える


449 :名無しさん@競パン : 2026/04/03(金) 11:50:46.79 ID:ozvh9dM2 通報
448です、明日なら休みだから昼までに行く


450 :名無しさん@競パン : 2026/04/17(金) 15:15:24.50 ID:v3pTLJKc 通報
山荘は連休は混雑(ファミリー多い)するから連休前に行きます
誰かジュニアサイズや極小の人は来ますかね
函南町から行きます、ぼくは極小さな競パン白透けますからプールから出ない様にします



451 :名無しさん@競パン : 2026/04/18(土) 15:48:36.64 ID:BZXbBO2Y 通報
伊豆ののび太くんは、やまびに来ている?



452 :名無しさん@競パン : 2026/04/19(日) 00:18:44.59 ID:6BrPo7Js 通報
のび太君はどこでもドアを利用して出張中だよ



453 :名無しさん@競パン : 2026/04/21(火) 10:17:21.01 ID:T/Wysqzk 通報
山荘にドラえもんのび太なんか来ない
居るのは女装さんレディース水着や競泳パンツの皆さんがたまにいる位な
ガラガラプールだ
トイレやロッカーが汚いよね松崎プールのか私は◯
自撮りは山荘で船利用の温泉や温泉プールは松崎だネ


454 :名無しさん@競パン : 2026/04/24(金) 20:40:14.70 ID:YfU2ehNs 通報
やまび&松崎プーに行く人いる
行く時は教えて下さい
ジュニアサイズ120.130ばかり持って行きます


455 :名無しさん@競パン : 2026/05/04(月) 10:08:35.87 ID:HjjLWbaY 通報
やまに行く人は教えて
小さい競パンが好きですが泳げません
溺れない様に監視して欲しい


456 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:22:40.36 ID:ecR/.lt2 通報
>>455さん
やまび?23日土曜日なら監視してあげます


457 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:49:37.17 ID:TXBdpI4o 通報
明日行く人いますか? ヤマ


458 :名無しさん@競パン : 2026/05/06(水) 06:14:14.58 ID:DsxWcE7Q 通報
天気が良ければ
9日に競パンで水中ウォーキングしようかな。


459 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 10:58:07.49 ID:P.Af5tNU 通報
天気良さそうなので
ヤマ行ってみます


460 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 12:22:47.44 ID:W.qQZWsU 通報
明日、神奈川より
Tバック水着で初やまプーにいきます


461 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 12:39:30.45 ID:w5.CdUrs 通報
Tいいの?持って行こうかな


462 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 19:31:01.82 ID:z4QanC/A 通報
TバックはOKだよ。
スケてる水着はNGだけど。
今年は二人のTバックの人をみました。


463 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 10:31:51.48 ID:elq/Ejjk 通報
やまは
Tバックならファミリーが居ない時にお願いします
ロッカーに注意事項があります、他人が不快に感じる水着はダメ!
不快とあるが❗人それぞれ違うよね
苦情が出ない程度で楽しん下さり
俺も子供さん達が居ないときには楽しんます
ファミリーは邪魔、カップさんはガミ見してくれます
きょうの夕方に到着してプール利用してるよ


464 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 12:24:15.03 ID:elq/Ejjk 通報
463です、山荘に到着が15時30分頃になります道が空いてる
因みに空があったから泊りにした初めての宿泊
宿泊者だけの夜のプールも1人700円だそうです泳ぎます
御殿場を通過して三島市まで25㎞向かってます


465 :名無しさん@競パン : 2026/05/09(土) 13:57:01.31 ID:aQbVuwGw 通報
半ケツ出してます様
何時頃にやまびこに到着予定ですか?


466 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 21:02:46.65 ID:h6HuwYoc 通報
到着時間は書き込みしてましたよ
山荘に15時56分に到着してました
プール利用して部屋に入りましたが、2階の足音がうるさい
今も2階の奴の足音が超うるさい
災厄だ。安いがうるさいから寝れるかな?
朝からプールにたり入ったりして車の中で休憩しながら13時位までいます
山荘から大阪の出張に移動します


467 :見られたい110ぴちぴち競パン : 2026/05/13(水) 10:09:42.97 ID:ydHbviL2 通報
466の人って山のエアコンを付けた人
伊豆方面の宿泊施設のエアコンやさんかな?
頑張って下さい




468 :名無しさん@競パン : 2026/05/14(木) 20:50:38.42 ID:xTnRtG0w 通報
466です
>>467サマ
やまのエアコンの取付は応援で作業しました
今は大阪寝屋川市から伊豆稲取温泉の宿泊施設に向かってます
来週木曜日からは伊豆堂ヶ島温泉の施設に再来週まで作業してます
来週末にやまに泳ぎにいけます


469 :名無しさん@競パン : 2026/05/15(金) 13:59:12.97 ID:.PcdVa6c 通報
やまのプールは7月8月は熱いお湯だ利用はしたく無い
この時期と9.10月がいいよね


470 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 10:00:18.93 ID:tI4iHoZs 通報
山荘に到着したプール先客いるファミリーが帰る準備してる 宿泊客だ
1人は小さな競パンだ、ロッカーに誰かいるプールを見ているだけ
140リメイク済ピチピチで泳ぎますリメイク済8枚ある
日焼けできます


471 :名無しさん@競パン : 2026/05/17(日) 11:49:32.06 ID:dU4qqt6g 通報
470
まだ山に居るの
今スーパーで昼ごはんを買いました
20分で着きます


472 :名無しさん@競パン : 2026/05/17(日) 15:43:29.73 ID:1D/5gMUM 通報
戸田B&G夜間 今日行きます



473 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 01:02:19.68 ID:BZXbBO2Y 通報
へたBGはプールガラガラですよね
毎回利用の時に利用者と会わない
普通サイズ競パンですが極小半ケツ競パンでも平気かな?


474 :極小大好き : 2026/05/20(水) 12:25:47.97 ID:Eg8fglhk 通報
土曜にやまプに行く人はいますか
松Bにも行く人はいますか
小さな競パンで居れる事が好き、泳げないがプール好き



475 :極小大好き : 2026/05/20(水) 22:43:54.68 ID:FqAFgHss 通報
>>474土曜は雨かな
ヤマのプールは空いてるょ



476 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 10:32:06.37 ID:T/Wysqzk 通報
山プに本当に土曜日に来るの
明後日は有給で休みだが
毎回いってもデカイユルユル競パンの人だけ
みなさんが言っている極小の人は本当に来てますか?
土曜日に堂ヶ島ホテルに泊ますから土日に山プや松プや戸田プや石部海岸で泳ぎます



477 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 11:11:58.42 ID:H6r9K.X. 通報
デカいゆるゆるの人を見た事ないです


478 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 14:54:31.54 ID:T/Wysqzk 通報
476ですユルユルしかいないのかなー
思ちゃいます
ボックスタイプの少し透けてる人は見たよ
ちゃい競泳よりスクールパンツで泳ぎますか
小さい競泳ビキニのが又の辺りが楽で泳ぎやすい
土曜日に山プに見に行ってダメなら松Bプに移動



479 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 22:10:33.05 ID:M52HZCBY 通報
明日のやまは誰も居ないぞ
何時間も運転して行ってもムダですよ



480 :名無しさん@競パン : 2026/05/22(金) 10:56:19.39 ID:esSwU55w 通報
のび太くんは来ていないかな


481 :元三島市民 : 2026/05/22(金) 11:15:33.19 ID:Ytdb2Jug 通報
のびた君なんか居ないよ
今、やまは貸切だよ


482 :元三島市民 : 2026/05/22(金) 14:42:16.48 ID:cubd96L. 通報
2名は消防の人か?
練習中


483 :名無しさん@競パン : 2026/05/29(金) 10:08:44.28 ID:keXBJnMI 通報
山プは5月なのにこの暑さ
プールがお湯かな?低い源泉でも温泉はいらない
来週末に行く



484 :名無しさん@競パン : 2026/05/29(金) 19:55:38.11 ID:OMbqBaHw 通報
>>480
伊豆のび太君
こんシーズンはプールに行っていないから会ってないが





485 :名無しさん@競パン : 2026/05/30(土) 20:16:12.69 ID:QUjxHKXg 通報
のびた君は?




486 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 10:10:45.64 ID:ypHrcf8M 通報
izuのび太君はいますか?
プールサイドでパーカーにBOXパンツ
競パン無いのかな



487 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 22:57:06.90 ID:0vo5DZhI 通報
やびに今週の土曜日あさからいく
土曜日に夜勤があるため昼前にあがります


488 :名無しさん@競パン : 2026/06/03(水) 08:15:59.42 ID:PLFVgmU2 通報
山そうに来たが
雨が土砂降り
宿泊の3組のみいる
台風が大好きでもヤバいレベル
プールの水面が雨で白く
何の水着でも見えないレベル
ある意味◯


489 :名無しさん@競パン : 2026/06/04(木) 13:36:43.87 ID:LZsOInVg 通報
488
昨日の台風の時にヤマに行った



490 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 10:07:24.99 ID:PVyGMA/6 通報
初めて気になるやま宿泊しに来月中の平日に行ける
片道420㎞位1人さびしく


491 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 14:22:04.97 ID:t3XchIhc 通報
往復840キロ出かける価値ないですよ。
7月なら海に行った方がいいと思います。



492 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 14:33:26.78 ID:sloxNpxg 通報
490です
1度は行ってみたい
やま、松崎、戸田、河津アミド、天城そう、4日間で回りたい
宿泊はやま、アミド



493 :名無しさん@競パン : 2026/06/08(月) 17:24:16.83 ID:qX6QP7YM 通報
492さん熱川温泉のセタスロイ◯◯も通年プール利用可能
日帰りも泊まりもプールは24時までOKですよ


494 :めちゃくちゃ : 2026/06/11(木) 10:11:33.19 ID:p4CFlfd2 通報
やま
プールに行く人はいますか
私は極小お尻半分出る程度の昔のスタイル
10~21まで結果のでない水泳部でした
もっこり&プリケツ37

さい
みんなで泳ぎましょう


495 :プリケツ : 2026/06/14(日) 09:28:57.40 ID:xTnRtG0w 通報
あと、少しで銀水をチェックアウトします
遊覧船に乗って昼ごはんを食べたら
山プーに向かいます、この時期で野外プールで寒くないのかな?
ナビだとかなり山奥
熊や鹿が出るのかな
誰かいますか?120.130競パン


496 :プリケツ : 2026/06/14(日) 15:11:51.64 ID:xTnRtG0w 通報
まだ居ますがファミリーの人達のマナーが悪いひどい
競パンさん数人のがトイレに行った後にシャワーを浴びてるのに
若いママさんトイレ時間が長いからうんこなのにシャワーが冷たいから浴び無いでプールへ
ありえない、あのうんこ汁で泳ぐのやだ
ちなみに急遽ここに本日宿泊をします
夜照明代を払えば利用可能うれしい


497 :名無しさん@競パン : 2026/06/21(日) 09:54:03.49 ID:M52HZCBY 通報
山プールに今います、競パンさん2名とファミリーがチェックアウト為に帰りました
ロッカーにレディース水着の人がいたが出て来ない
俺は青極小です



498 :名無しさん@競パン : 2026/06/22(月) 15:24:59.56 ID:DvYLLa.k 通報
497さん、きのうはありがとうございます
水中撮影も出来て満足です
カップルさんがイチャイチャして邪魔でしたが
7月11日帰りを予定してます



499 :名無しさん@競パン : 2026/06/23(火) 10:20:33.93 ID:cIijQ9Ys 通報
伊豆にはドラえもんのびた君にそっくりさんがいたが今は居る⁉️
なぜ水着に着替えないでうろうろしてるの
ロッカーまで来るな


500 :名無しさん@競パン : 2026/06/23(火) 22:54:13.30 ID:DJCvlU/E 通報
izuのび太は最近見ないよ



501 :501 : Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@


120 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50