■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
バーチャルウリセン~「…
東京大久保の出張ホスト『An independence』での売り専体験を、バーチャル映像にてご紹介!!今回は体育会系のがっちりイケメン…
妻子持ちノンケ喰っちゃ…
スジ筋ノンケイケメン青年『ともや』は、実はなんと妻子持ち!!そんなイケメン若パパを変態ホモ親父が喰っちゃいました!!恐…
~Orgasm~変態ノンケ【…
変態ノンケ【凌市】が遂に男に責められる!この撮影のために1週間オナニーもSEXもガマンしてきたという凌市。「勃つかなぁ…」と…
伊豆のブールで競パン食い込み
@
競泳パンツ板
1 :
半ケツ競パンピチピチ
: 2024/07/04(木) 20:40:40.28 ID:9Csu5Xuk
通報
競パンで熱川温泉、河津温泉、西伊豆、松崎、戸田、修善寺エリアで
泳いでます。ジュニアサイズ120を35枚一部は改造済みリメイク競パン収集癖
413 :
リメイク極小競泳パンツ
: 2026/03/01(日) 10:17:15.66 ID:SK56wmH6
通報
やまは家族連れさえいなければ私も少し透ける位やTバックも試してます
411さんと同じで私も日曜日は避けてます
今、誰かいるのかな?自宅が河津町45分でいけますよ
414 :
リメイク極小競泳パンツ
: 2026/03/01(日) 14:09:16.62 ID:SK56wmH6
通報
やまに電話したら数人だけいるそうです今日はやめて
土曜に朝からやま→昼ごはん食べて→まつ崎プの予定です
土曜日はやまか伊東園に宿泊するかも
415 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/02(月) 12:28:02.14 ID:ypHrcf8M
通報
きのうのやまは水はキレイだがプールから出ると寒い
水中のが温かいロッカーも寒いぞ
水着マニアさん2人でした12時以降は?
皆さん本当に土曜に来るの?釣りが多いからな
416 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/03(火) 12:20:59.39 ID:PLFVgmU2
通報
やまぷーるってマニアの人は来てるのかな
5年以上行ってない
家族でマナー悪いのいるよね
無断で私の競パンを撮影する女
今週末に行ってみますか
サイズ110.120.sssばかりあります
レディース3まいあり
417 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/03(火) 12:47:38.32 ID:/QaTXZJ.
通報
去年は
何回かマニアさんいましたよ。
極小ビキニやTバックの方をみかけました。
女装さんは見た事ないですが。
418 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/03(火) 15:17:44.93 ID:PLFVgmU2
通報
417さん
女装さんで痩せた人が見たい
今週の土曜か日曜にピチピチ競泳パンツで2000m位は泳ぎたい
419 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/03(火) 22:21:03.72 ID:FI4chf5Q
通報
私も日曜日にイク予定です。
25m、足を着かずに泳ぎたいな。
グンゼの白ブリーフで行きます。
420 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/04(水) 09:59:30.99 ID:Ou3cirtI
通報
グンゼの白だと透けるからダメ
注意事項がロッカーに貼ってあります
俺はBVDビキニの水色か極小競泳だな
土日に伊東えんに泊
土曜だけカキコが多いからいくよ、日曜は松P.月曜は早朝に帰宅
伊豆半島の初めて行く
421 :
初めてのやま!雪国から
: 2026/03/07(土) 00:08:26.30 ID:fclx..rQ
通報
夕方に出発したら24時夜中に到着した
広いセブンで許可済みで仮眠します
雨だが朝から晴れ?朝にやまへ下見がてら泳ぎます
422 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/07(土) 09:30:07.01 ID:7L6n1pBw
通報
やまに下見にきたらファミリーがいた小さい子どもさんとパパが白い競パンでした
宿泊者かな今帰りました
居てほしいかった
423 :
元三島市民
: 2026/03/07(土) 21:41:30.66 ID:uC.Ysqmw
通報
若いお父さんが白競パンで子供っとプールで遊んいた
俺も見た
昼には極小さんが来た
俺も極小で2時間だけ泳ぎましたが寒いから上がりました
424 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/08(日) 17:08:15.46 ID:RUdetJkk
通報
先ほど、やま◆◆プーにいたエロ極小競パンのオジさん
前はギリギリでバック半分以上ケツが出ていた
女性用ハイレグ1に小さい競パン2と超極小オジさん3名でしたね
425 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/09(月) 22:28:07.46 ID:cSx1lqss
通報
前ギリギリでバックは半分以上ケツが出てる状態の競泳パンツは自分達の
水泳部時代では見慣れた風景だったけど、最近は本当に見なくなりました。
やま◆◆プールだとそんな競パンの人がいるんですね。
地元では無いので中々行く機会が無いけど、行く機会が有ればジュニアサイズの120や110で泳ぎたいですね!
426 :
松本城付近より
: 2026/03/10(火) 10:53:33.29 ID:9KjdveRI
通報
425
やま★★プは8月だけ監視員さんがいますがボランティアさんだから水着の種類では何の問題ないです
それ以外の時期は監視員も従業員も居ません、たまに食堂のオバさんが上の階段を通るが小さい競パンを見慣れているから平気です
プールが建物より10m位下にあるからプール利用者だけがいる!
夏だけ混みますが特に3.4.5.6.9.10.11月は平日は貸切状態で日曜日が家族が居ます
温泉100%だが源泉が受付で聞いた話しでは32?らしい。
わたしが行った時にはロッカーに注意事項が透ける水着や他人が違和感を感じる水着はダメだそうです
でも私は、かなり透けちゃう極小ジュニアサイズ改装で泳いで至ら男性従業員さんが水温チェックに来て話しましたが
水着も見らましたが問題なし、それより温泉源泉の話しや沢山の話しを聞き楽しい時間をすごしました。
今シーズンは4月4日に1人で泊まります
初めて宿泊して寒いがナイトも宿泊のみ可能らしいから
チャレンジします
春の寒中水泳します、4月4、5日ですよ
泳ぎ教えて下さい。リメイク極小競パン8枚あり全部新品です貸しますよ
427 :
425
: 2026/03/10(火) 23:11:48.65 ID:DXF0g1/Y
通報
コメント有難うございます。
良さそうなプールですね!
ジュニアサイズの120で泳いだのはかなり前になります。
インナー有りのアシックスの白競パンは去年も着用して泳ぎました。
ひたすら泳いでたので何のお咎めも無かったですね!
ジュニアサイズの120を少し前に着用してみましたが、前回着用して泳いだ時よりも結構太ったため、
何とかギリギリ着用出来たけど公共のプールでは着用して泳ぐのは躊躇する感じです。
リメイク極小競パンがよく分かりませんが、ジュニアサイズの110から140と何が違うのですか?
自分はスポーツメーカー(スピード、アシックス、ミズノ)のジュニアサイズしか極小競パンは着用した事が
有りません。
428 :
松本城付近より
: 2026/03/10(火) 23:28:41.81 ID:VNIgo6/M
通報
スポーツメーカーの110.120の超極小に改造してある競泳パンツです
メル◯リで極小競パンで販売されていますよ
競パンなら公営のプールなら問題はないですよ
やま◯◯は客さんが居ないからね
普通に泳いでいれば何の問題はありません
是非とも宿泊してやま◯◯◯を楽しん下さい
ナイトプール1人700円超格安、宿泊も2食付きで6500位
429 :
425
: 2026/03/11(水) 00:19:15.69 ID:sBUrsKNg
通報
メルカリで調べてみました。
競泳水着よりも際どい感じで、より露出度が高い?感じですね。
ナニが人より大きい自分だと無事収まるか?
ジュニアサイズの120でギリギリで110だと正確に言うと馴染むまでは見る角度によっては
見えてました。
機会が有れば行って極小競パンやアシックスの白競パンでプールを楽しみたいですね。
(ライフガード競パンも持ってるのでキャップやホイッスルを揃えてなんちゃってライフガードセーバー
や競パンでファッションショーなんかも)
430 :
松本城付近より
: 2026/03/11(水) 12:29:30.29 ID:p4CFlfd2
通報
4月3.4日に知り合いが行くので、私だけ泊まりで行く
団体宿泊行動ですがプール利用は多分ですが私だけ
431 :
元三島市民
: 2026/03/12(木) 10:24:21.64 ID:ljPUQeAU
通報
俺も同じ日に行く
4月3日と4日土曜
430さん達が泊まりで満室だ
ギリギリまで小さい競泳です
432 :
マイクロ競パン
: 2026/03/13(金) 12:23:00.69 ID:ydHbviL2
通報
埼玉の外れから初めて行って見たいな
小さい水着の人だらけのプールで意識して泳ぎたい
4月第一土曜午前中かな?
433 :
マイクロ競パン
: 2026/03/13(金) 17:03:28.53 ID:ydHbviL2
通報
431さんは極小の新品の試作品をくれた方
お礼が言いたい3か4に必ず行きます
434 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/13(金) 20:40:37.96 ID:pKnhxHXg
通報
3月21 22日に行く方いますか?
435 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/13(金) 21:43:28.31 ID:hll5IONg
通報
21日なら行けますよ
白120サイズ食い込みピチピチ
436 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/14(土) 08:41:51.11 ID:lSuLWTjs
通報
21 12時くらいに行きます。
白ハンケツ
437 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/14(土) 10:23:37.77 ID:jTBqVBDU
通報
>>436
サマ!465ですが
昼は昼ごはんは河津食ドウか味正でご飯を食べる
午前中利用しても再利用可能ですよ、黙って出掛けてもいいし
最初に受付で途中で買い物に行くのを伝えてあればOKでしたよ
20日21日にやま、伊東円に泊にしました
やまプや松崎プにも行きたいです
松崎プのプール横の小船利用した源泉温泉が気になる
透けパン半ケツでインナーにTバックで利用
21日は午前と午後も利用。。3日間うろうろしてます
川や海や公園で半ケツ撮影してます
438 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/14(土) 18:33:29.89 ID:gelpVKAI
通報
伊豆、競パンマンがひしめく桃源郷で羨ましい
439 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/14(土) 21:37:48.59 ID:Jgr5O7hc
通報
21日 やまに東京から行きます
雨だと行きません ヨロシクお願いします
440 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/15(日) 00:44:25.88 ID:geGPnfZw
通報
別人ですが私も21日の朝と13時の二回利用
110.120.極小です
寒いから上にラッシュ着るかも
内湯も入り温まってから帰ります
441 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/15(日) 20:35:26.85 ID:IqGDyhCA
通報
やまび◯26日泊まります。
26、27日来れる人いたら競パン見せ合いしたい。30代
442 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/28(土) 12:19:01.21 ID:YrNdBqik
通報
これから
やまプに行く
松崎町でご飯を食べ終わった
山奥のやまプールは3年ぶり
私より極小さんいるなか
もしかして空室あったらやまに泊まるよ
443 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/28(土) 15:13:41.58 ID:YrNdBqik
通報
やまに宿泊決定
プールに競パン数人セクシー
私は白極小ですがロッカーから恥ずかしいから出ない
444 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/02(木) 12:35:38.56 ID:eqc8HtOU
通報
現在のやまプは貸切状態で嬉しい
445 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/02(木) 15:35:12.77 ID:KaDSg5QE
通報
去年の秋口に行った時は枯葉がたくさん沈んでいて、コケでヌルヌルでしたが今は綺麗ですか。
446 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/03(金) 07:33:54.29 ID:K6N1MSkI
通報
ヤマビと同じ町の居ます
誰か今日、明日行く人います
レディースもメンズ極小あり
447 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/03(金) 11:17:17.69 ID:Df64oA2M
通報
レディース着てるメンズもいいな
肉眼で見たことはないけど
448 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/03(金) 11:45:14.88 ID:ozvh9dM2
通報
ゴーグルで水中で見る水着を見るのはエロく見える
449 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/03(金) 11:50:46.79 ID:ozvh9dM2
通報
448です、明日なら休みだから昼までに行く
450 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/17(金) 15:15:24.50 ID:v3pTLJKc
通報
山荘は連休は混雑(ファミリー多い)するから連休前に行きます
誰かジュニアサイズや極小の人は来ますかね
函南町から行きます、ぼくは極小さな競パン白透けますからプールから出ない様にします
451 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/18(土) 15:48:36.64 ID:BZXbBO2Y
通報
伊豆ののび太くんは、やまびに来ている?
452 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/19(日) 00:18:44.59 ID:6BrPo7Js
通報
のび太君はどこでもドアを利用して出張中だよ
453 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/21(火) 10:17:21.01 ID:T/Wysqzk
通報
山荘にドラえもんのび太なんか来ない
居るのは女装さんレディース水着や競泳パンツの皆さんがたまにいる位な
ガラガラプールだ
トイレやロッカーが汚いよね松崎プールのか私は◯
自撮りは山荘で船利用の温泉や温泉プールは松崎だネ
454 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/24(金) 20:40:14.70 ID:YfU2ehNs
通報
やまび&松崎プーに行く人いる
行く時は教えて下さい
ジュニアサイズ120.130ばかり持って行きます
455 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/04(月) 10:08:35.87 ID:HjjLWbaY
通報
やまに行く人は教えて
小さい競パンが好きですが泳げません
溺れない様に監視して欲しい
456 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/05(火) 13:22:40.36 ID:ecR/.lt2
通報
>>455
さん
やまび?23日土曜日なら監視してあげます
457 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/05(火) 13:49:37.17 ID:TXBdpI4o
通報
明日行く人いますか? ヤマ
458 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/06(水) 06:14:14.58 ID:DsxWcE7Q
通報
天気が良ければ
9日に競パンで水中ウォーキングしようかな。
459 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 10:58:07.49 ID:P.Af5tNU
通報
天気良さそうなので
ヤマ行ってみます
460 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 12:22:47.44 ID:W.qQZWsU
通報
明日、神奈川より
Tバック水着で初やまプーにいきます
461 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 12:39:30.45 ID:w5.CdUrs
通報
Tいいの?持って行こうかな
462 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 19:31:01.82 ID:z4QanC/A
通報
TバックはOKだよ。
スケてる水着はNGだけど。
今年は二人のTバックの人をみました。
463 :
半ケツ出してます
: 2026/05/09(土) 10:31:51.48 ID:elq/Ejjk
通報
やまは
Tバックならファミリーが居ない時にお願いします
ロッカーに注意事項があります、他人が不快に感じる水着はダメ!
不快とあるが❗人それぞれ違うよね
苦情が出ない程度で楽しん下さり
俺も子供さん達が居ないときには楽しんます
ファミリーは邪魔、カップさんはガミ見してくれます
きょうの夕方に到着してプール利用してるよ
464 :
半ケツ出してます
: 2026/05/09(土) 12:24:15.03 ID:elq/Ejjk
通報
463です、山荘に到着が15時30分頃になります道が空いてる
因みに空があったから泊りにした初めての宿泊
宿泊者だけの夜のプールも1人700円だそうです泳ぎます
御殿場を通過して三島市まで25㎞向かってます
465 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/09(土) 13:57:01.31 ID:aQbVuwGw
通報
半ケツ出してます様
何時頃にやまびこに到着予定ですか?
466 :
半ケツ出してます
: 2026/05/09(土) 21:02:46.65 ID:h6HuwYoc
通報
到着時間は書き込みしてましたよ
山荘に15時56分に到着してました
プール利用して部屋に入りましたが、2階の足音がうるさい
今も2階の奴の足音が超うるさい
災厄だ。安いがうるさいから寝れるかな?
朝からプールにたり入ったりして車の中で休憩しながら13時位までいます
山荘から大阪の出張に移動します
467 :
見られたい110ぴちぴち競パン
: 2026/05/13(水) 10:09:42.97 ID:ydHbviL2
通報
466の人って山のエアコンを付けた人
伊豆方面の宿泊施設のエアコンやさんかな?
頑張って下さい
468 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/14(木) 20:50:38.42 ID:xTnRtG0w
通報
466です
>>467
サマ
やまのエアコンの取付は応援で作業しました
今は大阪寝屋川市から伊豆稲取温泉の宿泊施設に向かってます
来週木曜日からは伊豆堂ヶ島温泉の施設に再来週まで作業してます
来週末にやまに泳ぎにいけます
469 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/15(金) 13:59:12.97 ID:.PcdVa6c
通報
やまのプールは7月8月は熱いお湯だ利用はしたく無い
この時期と9.10月がいいよね
470 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 10:00:18.93 ID:tI4iHoZs
通報
山荘に到着したプール先客いるファミリーが帰る準備してる 宿泊客だ
1人は小さな競パンだ、ロッカーに誰かいるプールを見ているだけ
140リメイク済ピチピチで泳ぎますリメイク済8枚ある
日焼けできます
471 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/17(日) 11:49:32.06 ID:dU4qqt6g
通報
470
まだ山に居るの
今スーパーで昼ごはんを買いました
20分で着きます
472 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/17(日) 15:43:29.73 ID:1D/5gMUM
通報
戸田B&G夜間 今日行きます
473 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/18(月) 01:02:19.68 ID:BZXbBO2Y
通報
へたBGはプールガラガラですよね
毎回利用の時に利用者と会わない
普通サイズ競パンですが極小半ケツ競パンでも平気かな?
474 :
極小大好き
: 2026/05/20(水) 12:25:47.97 ID:Eg8fglhk
通報
土曜にやまプに行く人はいますか
松Bにも行く人はいますか
小さな競パンで居れる事が好き、泳げないがプール好き
475 :
極小大好き
: 2026/05/20(水) 22:43:54.68 ID:FqAFgHss
通報
>>474
土曜は雨かな
ヤマのプールは空いてるょ
476 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/21(木) 10:32:06.37 ID:T/Wysqzk
通報
山プに本当に土曜日に来るの
明後日は有給で休みだが
毎回いってもデカイユルユル競パンの人だけ
みなさんが言っている極小の人は本当に来てますか?
土曜日に堂ヶ島ホテルに泊ますから土日に山プや松プや戸田プや石部海岸で泳ぎます
477 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/21(木) 11:11:58.42 ID:H6r9K.X.
通報
デカいゆるゆるの人を見た事ないです
478 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/21(木) 14:54:31.54 ID:T/Wysqzk
通報
476ですユルユルしかいないのかなー
思ちゃいます
ボックスタイプの少し透けてる人は見たよ
ちゃい競泳よりスクールパンツで泳ぎますか
小さい競泳ビキニのが又の辺りが楽で泳ぎやすい
土曜日に山プに見に行ってダメなら松Bプに移動
479 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/21(木) 22:10:33.05 ID:M52HZCBY
通報
明日のやまは誰も居ないぞ
何時間も運転して行ってもムダですよ
480 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/22(金) 10:56:19.39 ID:esSwU55w
通報
のび太くんは来ていないかな
481 :
元三島市民
: 2026/05/22(金) 11:15:33.19 ID:Ytdb2Jug
通報
のびた君なんか居ないよ
今、やまは貸切だよ
482 :
元三島市民
: 2026/05/22(金) 14:42:16.48 ID:cubd96L.
通報
2名は消防の人か?
練習中
483 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/29(金) 10:08:44.28 ID:keXBJnMI
通報
山プは5月なのにこの暑さ
プールがお湯かな?低い源泉でも温泉はいらない
来週末に行く
484 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/29(金) 19:55:38.11 ID:OMbqBaHw
通報
>>480
伊豆のび太君
こんシーズンはプールに行っていないから会ってないが
485 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/30(土) 20:16:12.69 ID:QUjxHKXg
通報
のびた君は?
486 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/02(火) 10:10:45.64 ID:ypHrcf8M
通報
izuのび太君はいますか?
プールサイドでパーカーにBOXパンツ
競パン無いのかな
487 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/02(火) 22:57:06.90 ID:0vo5DZhI
通報
やびに今週の土曜日あさからいく
土曜日に夜勤があるため昼前にあがります
488 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/03(水) 08:15:59.42 ID:PLFVgmU2
通報
山そうに来たが
雨が土砂降り
宿泊の3組のみいる
台風が大好きでもヤバいレベル
プールの水面が雨で白く
何の水着でも見えないレベル
ある意味◯
489 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/04(木) 13:36:43.87 ID:LZsOInVg
通報
488
昨日の台風の時にヤマに行った
490 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/05(金) 10:07:24.99 ID:PVyGMA/6
通報
初めて気になるやま宿泊しに来月中の平日に行ける
片道420㎞位1人さびしく
491 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/05(金) 14:22:04.97 ID:t3XchIhc
通報
往復840キロ出かける価値ないですよ。
7月なら海に行った方がいいと思います。
492 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/05(金) 14:33:26.78 ID:sloxNpxg
通報
490です
1度は行ってみたい
やま、松崎、戸田、河津アミド、天城そう、4日間で回りたい
宿泊はやま、アミド
493 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/08(月) 17:24:16.83 ID:qX6QP7YM
通報
492さん熱川温泉のセタスロイ◯◯も通年プール利用可能
日帰りも泊まりもプールは24時までOKですよ
494 :
めちゃくちゃ
: 2026/06/11(木) 10:11:33.19 ID:p4CFlfd2
通報
やま
プールに行く人はいますか
私は極小お尻半分出る程度の昔のスタイル
10~21まで結果のでない水泳部でした
もっこり&プリケツ37
さい
みんなで泳ぎましょう
495 :
プリケツ
: 2026/06/14(日) 09:28:57.40 ID:xTnRtG0w
通報
あと、少しで銀水をチェックアウトします
遊覧船に乗って昼ごはんを食べたら
山プーに向かいます、この時期で野外プールで寒くないのかな?
ナビだとかなり山奥
熊や鹿が出るのかな
誰かいますか?120.130競パン
496 :
プリケツ
: 2026/06/14(日) 15:11:51.64 ID:xTnRtG0w
通報
まだ居ますがファミリーの人達のマナーが悪いひどい
競パンさん数人のがトイレに行った後にシャワーを浴びてるのに
若いママさんトイレ時間が長いからうんこなのにシャワーが冷たいから浴び無いでプールへ
ありえない、あのうんこ汁で泳ぐのやだ
ちなみに急遽ここに本日宿泊をします
夜照明代を払えば利用可能うれしい
497 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/21(日) 09:54:03.49 ID:M52HZCBY
通報
山プールに今います、競パンさん2名とファミリーがチェックアウト為に帰りました
ロッカーにレディース水着の人がいたが出て来ない
俺は青極小です
498 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/22(月) 15:24:59.56 ID:DvYLLa.k
通報
497さん、きのうはありがとうございます
水中撮影も出来て満足です
カップルさんがイチャイチャして邪魔でしたが
7月11日帰りを予定してます
499 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/23(火) 10:20:33.93 ID:cIijQ9Ys
通報
伊豆にはドラえもんのびた君にそっくりさんがいたが今は居る⁉️
なぜ水着に着替えないでうろうろしてるの
ロッカーまで来るな
500 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/23(火) 22:54:13.30 ID:DJCvlU/E
通報
izuのび太は最近見ないよ
501 :
501
: Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@
120 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50