■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ANALSEXFUN!119 seiya v…
seiyaと彼氏のSEXデート!今回は日帰りで新宿歌舞伎町へ!待ち合わせた二人はまずランチ!おしゃれなイタリアンレストランでピ…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の蓮クンと青年の定期的なチンポ遊び!21回目!いつものようにシャワーを浴びながら蓮クンのチンポ乳首を味わう青年!!そ…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第五弾もHAJIMEクンの部屋で、ウケの子を掘り倒す!SEX開始直後に来客…

伊豆のブールで競パン食い込み@競泳パンツ板

1 :半ケツ競パンピチピチ : 2024/07/04(木) 20:40:40.28 ID:9Csu5Xuk 通報
競パンで熱川温泉、河津温泉、西伊豆、松崎、戸田、修善寺エリアで
泳いでます。ジュニアサイズ120を35枚一部は改造済みリメイク競パン収集癖


455 :名無しさん@競パン : 2026/05/04(月) 10:08:35.87 ID:HjjLWbaY 通報
やまに行く人は教えて
小さい競パンが好きですが泳げません
溺れない様に監視して欲しい


456 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:22:40.36 ID:ecR/.lt2 通報
>>455さん
やまび?23日土曜日なら監視してあげます


457 :名無しさん@競パン : 2026/05/05(火) 13:49:37.17 ID:TXBdpI4o 通報
明日行く人いますか? ヤマ


458 :名無しさん@競パン : 2026/05/06(水) 06:14:14.58 ID:DsxWcE7Q 通報
天気が良ければ
9日に競パンで水中ウォーキングしようかな。


459 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 10:58:07.49 ID:P.Af5tNU 通報
天気良さそうなので
ヤマ行ってみます


460 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 12:22:47.44 ID:W.qQZWsU 通報
明日、神奈川より
Tバック水着で初やまプーにいきます


461 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 12:39:30.45 ID:w5.CdUrs 通報
Tいいの?持って行こうかな


462 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 19:31:01.82 ID:z4QanC/A 通報
TバックはOKだよ。
スケてる水着はNGだけど。
今年は二人のTバックの人をみました。


463 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 10:31:51.48 ID:elq/Ejjk 通報
やまは
Tバックならファミリーが居ない時にお願いします
ロッカーに注意事項があります、他人が不快に感じる水着はダメ!
不快とあるが❗人それぞれ違うよね
苦情が出ない程度で楽しん下さり
俺も子供さん達が居ないときには楽しんます
ファミリーは邪魔、カップさんはガミ見してくれます
きょうの夕方に到着してプール利用してるよ


464 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 12:24:15.03 ID:elq/Ejjk 通報
463です、山荘に到着が15時30分頃になります道が空いてる
因みに空があったから泊りにした初めての宿泊
宿泊者だけの夜のプールも1人700円だそうです泳ぎます
御殿場を通過して三島市まで25㎞向かってます


465 :名無しさん@競パン : 2026/05/09(土) 13:57:01.31 ID:aQbVuwGw 通報
半ケツ出してます様
何時頃にやまびこに到着予定ですか?


466 :半ケツ出してます : 2026/05/09(土) 21:02:46.65 ID:h6HuwYoc 通報
到着時間は書き込みしてましたよ
山荘に15時56分に到着してました
プール利用して部屋に入りましたが、2階の足音がうるさい
今も2階の奴の足音が超うるさい
災厄だ。安いがうるさいから寝れるかな?
朝からプールにたり入ったりして車の中で休憩しながら13時位までいます
山荘から大阪の出張に移動します


467 :見られたい110ぴちぴち競パン : 2026/05/13(水) 10:09:42.97 ID:ydHbviL2 通報
466の人って山のエアコンを付けた人
伊豆方面の宿泊施設のエアコンやさんかな?
頑張って下さい




468 :名無しさん@競パン : 2026/05/14(木) 20:50:38.42 ID:xTnRtG0w 通報
466です
>>467サマ
やまのエアコンの取付は応援で作業しました
今は大阪寝屋川市から伊豆稲取温泉の宿泊施設に向かってます
来週木曜日からは伊豆堂ヶ島温泉の施設に再来週まで作業してます
来週末にやまに泳ぎにいけます


469 :名無しさん@競パン : 2026/05/15(金) 13:59:12.97 ID:.PcdVa6c 通報
やまのプールは7月8月は熱いお湯だ利用はしたく無い
この時期と9.10月がいいよね


470 :名無しさん@競パン : 2026/05/16(土) 10:00:18.93 ID:tI4iHoZs 通報
山荘に到着したプール先客いるファミリーが帰る準備してる 宿泊客だ
1人は小さな競パンだ、ロッカーに誰かいるプールを見ているだけ
140リメイク済ピチピチで泳ぎますリメイク済8枚ある
日焼けできます


471 :名無しさん@競パン : 2026/05/17(日) 11:49:32.06 ID:dU4qqt6g 通報
470
まだ山に居るの
今スーパーで昼ごはんを買いました
20分で着きます


472 :名無しさん@競パン : 2026/05/17(日) 15:43:29.73 ID:1D/5gMUM 通報
戸田B&G夜間 今日行きます



473 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 01:02:19.68 ID:BZXbBO2Y 通報
へたBGはプールガラガラですよね
毎回利用の時に利用者と会わない
普通サイズ競パンですが極小半ケツ競パンでも平気かな?


474 :極小大好き : 2026/05/20(水) 12:25:47.97 ID:Eg8fglhk 通報
土曜にやまプに行く人はいますか
松Bにも行く人はいますか
小さな競パンで居れる事が好き、泳げないがプール好き



475 :極小大好き : 2026/05/20(水) 22:43:54.68 ID:FqAFgHss 通報
>>474土曜は雨かな
ヤマのプールは空いてるょ



476 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 10:32:06.37 ID:T/Wysqzk 通報
山プに本当に土曜日に来るの
明後日は有給で休みだが
毎回いってもデカイユルユル競パンの人だけ
みなさんが言っている極小の人は本当に来てますか?
土曜日に堂ヶ島ホテルに泊ますから土日に山プや松プや戸田プや石部海岸で泳ぎます



477 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 11:11:58.42 ID:H6r9K.X. 通報
デカいゆるゆるの人を見た事ないです


478 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 14:54:31.54 ID:T/Wysqzk 通報
476ですユルユルしかいないのかなー
思ちゃいます
ボックスタイプの少し透けてる人は見たよ
ちゃい競泳よりスクールパンツで泳ぎますか
小さい競泳ビキニのが又の辺りが楽で泳ぎやすい
土曜日に山プに見に行ってダメなら松Bプに移動



479 :名無しさん@競パン : 2026/05/21(木) 22:10:33.05 ID:M52HZCBY 通報
明日のやまは誰も居ないぞ
何時間も運転して行ってもムダですよ



480 :名無しさん@競パン : 2026/05/22(金) 10:56:19.39 ID:esSwU55w 通報
のび太くんは来ていないかな


481 :元三島市民 : 2026/05/22(金) 11:15:33.19 ID:Ytdb2Jug 通報
のびた君なんか居ないよ
今、やまは貸切だよ


482 :元三島市民 : 2026/05/22(金) 14:42:16.48 ID:cubd96L. 通報
2名は消防の人か?
練習中


483 :名無しさん@競パン : 2026/05/29(金) 10:08:44.28 ID:keXBJnMI 通報
山プは5月なのにこの暑さ
プールがお湯かな?低い源泉でも温泉はいらない
来週末に行く



484 :名無しさん@競パン : 2026/05/29(金) 19:55:38.11 ID:OMbqBaHw 通報
>>480
伊豆のび太君
こんシーズンはプールに行っていないから会ってないが





485 :名無しさん@競パン : 2026/05/30(土) 20:16:12.69 ID:QUjxHKXg 通報
のびた君は?




486 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 10:10:45.64 ID:ypHrcf8M 通報
izuのび太君はいますか?
プールサイドでパーカーにBOXパンツ
競パン無いのかな



487 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 22:57:06.90 ID:0vo5DZhI 通報
やびに今週の土曜日あさからいく
土曜日に夜勤があるため昼前にあがります


488 :名無しさん@競パン : 2026/06/03(水) 08:15:59.42 ID:PLFVgmU2 通報
山そうに来たが
雨が土砂降り
宿泊の3組のみいる
台風が大好きでもヤバいレベル
プールの水面が雨で白く
何の水着でも見えないレベル
ある意味◯


489 :名無しさん@競パン : 2026/06/04(木) 13:36:43.87 ID:LZsOInVg 通報
488
昨日の台風の時にヤマに行った



490 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 10:07:24.99 ID:PVyGMA/6 通報
初めて気になるやま宿泊しに来月中の平日に行ける
片道420㎞位1人さびしく


491 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 14:22:04.97 ID:t3XchIhc 通報
往復840キロ出かける価値ないですよ。
7月なら海に行った方がいいと思います。



492 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 14:33:26.78 ID:sloxNpxg 通報
490です
1度は行ってみたい
やま、松崎、戸田、河津アミド、天城そう、4日間で回りたい
宿泊はやま、アミド



493 :名無しさん@競パン : 2026/06/08(月) 17:24:16.83 ID:qX6QP7YM 通報
492さん熱川温泉のセタスロイ◯◯も通年プール利用可能
日帰りも泊まりもプールは24時までOKですよ


494 :めちゃくちゃ : 2026/06/11(木) 10:11:33.19 ID:p4CFlfd2 通報
やま
プールに行く人はいますか
私は極小お尻半分出る程度の昔のスタイル
10~21まで結果のでない水泳部でした
もっこり&プリケツ37

さい
みんなで泳ぎましょう


495 :プリケツ : 2026/06/14(日) 09:28:57.40 ID:xTnRtG0w 通報
あと、少しで銀水をチェックアウトします
遊覧船に乗って昼ごはんを食べたら
山プーに向かいます、この時期で野外プールで寒くないのかな?
ナビだとかなり山奥
熊や鹿が出るのかな
誰かいますか?120.130競パン


496 :プリケツ : 2026/06/14(日) 15:11:51.64 ID:xTnRtG0w 通報
まだ居ますがファミリーの人達のマナーが悪いひどい
競パンさん数人のがトイレに行った後にシャワーを浴びてるのに
若いママさんトイレ時間が長いからうんこなのにシャワーが冷たいから浴び無いでプールへ
ありえない、あのうんこ汁で泳ぐのやだ
ちなみに急遽ここに本日宿泊をします
夜照明代を払えば利用可能うれしい


497 :名無しさん@競パン : 2026/06/21(日) 09:54:03.49 ID:M52HZCBY 通報
山プールに今います、競パンさん2名とファミリーがチェックアウト為に帰りました
ロッカーにレディース水着の人がいたが出て来ない
俺は青極小です



498 :名無しさん@競パン : 2026/06/22(月) 15:24:59.56 ID:DvYLLa.k 通報
497さん、きのうはありがとうございます
水中撮影も出来て満足です
カップルさんがイチャイチャして邪魔でしたが
7月11日帰りを予定してます



499 :名無しさん@競パン : 2026/06/23(火) 10:20:33.93 ID:cIijQ9Ys 通報
伊豆にはドラえもんのびた君にそっくりさんがいたが今は居る⁉️
なぜ水着に着替えないでうろうろしてるの
ロッカーまで来るな


500 :名無しさん@競パン : 2026/06/23(火) 22:54:13.30 ID:DJCvlU/E 通報
izuのび太は最近見ないよ



501 :501 : Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@


120 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50