■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥 ORIGINAL 11 ヤン…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第11章!…
きらり!翼ファイナルス…
人気の翼くんのってもかわいい最終話!とにかくデカデカチンの男にナンパされた!手で握りきれない!そんなモノ入れられて、頬…
てつまの寝起き自撮りオ…
撮影の前乗りで泊まっていたてつまくんの部屋に突撃!!ハンディカメラを渡して朝勃ちチンポでそのままオナニーしてもらいまし…

ジムでの水着@競泳パンツ板

1 :かえで : 2024/12/16(月) 15:58:36.10 ID:.M6Mw3ek 通報
ダイエットのためにフィットネスジムで水中ウォーキングをしようと考えています。
私は競パンフェチでいつかは競パンでジムに行きたいと考えていますが、競パンでプールに入っている方は多いのでしょうか?
ハーフスパッツタイプ、ボックスタイプ、競パンの割合など分かれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします。


2 :名無しさん@競パン : 2024/12/16(月) 20:42:05.17 ID:RXqxxNYk 通報
自分の通っているところでは、特に指定はないはずなのにほぼ100%スパッツですね。
スパッツに加えてラッシュガードを着用されている方も多く見られますが、逆に競パンを穿いているのはおそらく自分だけだと思います。
以前一度だけ他に競パンを穿いている方を見かけましたが、ビジターの方だったのかそれ以降は見かけていません。


3 :かえで : 2024/12/16(月) 23:34:38.62 ID:.M6Mw3ek 通報
>>2さん
情報ありがとうございます。

まずは周りに合わせてスパッツで行こうと思います。。

周りに競パンの方がいたら勇気出して競パンで行ってみたいと思います!!!

他の方も情報ありましたら教えてください!


4 :名無しさん@競パン : 2024/12/17(火) 14:01:34.82 ID:cWJZwCxE 通報
私が行っているジムのプールは競パンは私だけです。
10年近く行っていて全く見ないです。
サイドが太いビキニ水着ならおひとりいます。


14 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :