■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥ORIGINAL9 リング!…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
卑猥 ORIGINAL 13 ヤリ前…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…
ANALSEXFUN! 109 seiya …
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は千葉東金へドライブデート!まずはお酒を買い込んでホテルへ…。ホテルへ着いた二人はプール…

透け競パンについて@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2025/02/13(木) 23:36:28.38 ID:mN1G/Cdg 通報
公営プールやジムのプールで泳ぎたいと思っています!
真面目に泳いで帰るつもりなのですが、どの程度の透けまでなら問題ないと思いますか?


62 :名無しさん@競パン : 2025/12/18(木) 16:33:06.86 ID:YlRPeiLA 通報
ネットで透けてる水着買ったんですが
海しか使えない水着

プールで使うには
カップ使うしかないかなと


63 :名無しさん@競パン : 2025/12/19(金) 11:20:25.62 ID:IqaL2LJI 通報
62さん
ちなみに何色の買ったんですか~?
メーカーは?


64 :名無しさん@競パン : 2025/12/22(月) 12:33:41.89 ID:4sHll8qE 通報
黄色のフロントはメッシュで濡れないでも見える
ローライズ ハーフバックの無メーカーです。
カップ付けてプールまで
泳ぐときはカップはオシリへ…


65 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 17:22:50.58 ID:U42B9omo 通報
ヒル豚小田原でタイミング合わせて入れる人いませんか?スリム


66 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 08:39:37.99 ID:vXEqN21I 通報
ヒル◯◯行ってみたいですね。40代ですけど大丈夫ですか?


67 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 09:33:28.15 ID:vXEqN21I 通報
ヒルト◯って透けパンでも大丈夫なんですか?


68 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 18:12:51.61 ID:G4PBAKcg 通報
レジャープールに行った時
数年使っていたパンツを履いていたら
プールスタッフの若い女性から
「そちらの水着ですが透けているようですので売店で購入するか、レンタルをご利用ください」
と言われてしまった
裏地を取っていて 数年の生地疲労で角度によって透けていたらしい



69 :名無しさん@競パン : 2026/05/20(水) 00:21:22.30 ID:GqVp6ZmM 通報
透け感が有る競パンは、スポーツメーカーの競泳水着でも場所を選びますね。
レジャープールだと少し厳しいかな?
他の利用客からクレームが入るとスタッフは声を掛けなければ成らないので。

本格的な50メートルプールだと屋内、屋外関係無く着用して泳げる場合が多いと思います。
本当に泳げる人しかいないし、其処にいる人は泳ぎに熱心で他の利用客の水着に興味が無い人が
ほとんどなので。

自分はそういうプールだとアシックスの白色の競パンを着用して泳ぐ事が多いですね。
好きな競パンで泳ぐのが気持ち良いですね!
サイズによってはリング装着してモッコリを強調してます。
透け感が有るのは分かっているので確信犯ですね。
ひたすら泳いで、泳ぎ終わったらシャワールームに直行してるのでスタッフから
注意を受けた事は無いですね。


70 :名無しさん@競パン : 2026/05/23(土) 00:40:33.35 ID:6VhqXKTg 通報
ヒル豚、濡れたら少し透ける程度なら大丈夫ですね、はじめからスケステは多分NGです。自分もアラフォーなので。パイパンスリム。


71 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 06:39:34.95 ID:5iVOGCfg 通報
透け競パンで一緒に泳げる人いませんか?神奈川30代普通


72 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 09:33:33.90 ID:8GV8WWjA 通報
71さん
東京からです。よかったらご一緒にどうですか?40代


73 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 16:49:37.98 ID:lFPtu2c. 通報
私もぜひご一緒したいです。30代 神奈川です。


74 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 23:38:41.94 ID:Mcicw8.E 通報
アク◯ブルー多◯、ヒルト◯小田◯、赤沢ス◯辺りが個人的にオススメですが車移動必須ですね…。一人で何回か行ってます。72さん73さんオススメありますか?71


75 :名無しさん@競パン : 2026/06/12(金) 08:23:33.34 ID:VxNIGFzU 通報
74さん
72です。自分は見られたいのでユネッサンにたまに行きます。ヒルト◯行ったことないので行ってみたいです。人は多いのですか?


76 :名無しさん@競パン : 2026/06/12(金) 14:41:25.68 ID:ljPUQeAU 通報
izuやま◯◯◯プールで小さな競泳パンツの人をたまに見かける
私も小さい競パンで泳ぎたいが少しお腹が出てるからお客さんが居ないときに
こっそり競パンで泳ぐ
一般客よりマニアさんが多い
貸切状態ガラガラも多い


77 :名無しさん@競パン : 2026/06/12(金) 22:36:53.63 ID:QhPlya7U 通報
やまプ
7.8月だけ客がいる
群馬県高崎からはシーズン中に三回しかいけない



78 :名無しさん@競パン : 2026/06/13(土) 12:27:54.55 ID:KMMT62zc 通報
やままで行って、人がいないとこで穿いてもな〜。なら近くの河原で穿いてもいいかなと感じます。


79 :プリケツ自慢32最 : 2026/06/13(土) 12:42:34.19 ID:hll5IONg 通報
78さん私は誰もいない山プールで自撮りや水中撮影を楽しんる
お客さんがない時には少し透けも楽しんる
ガラガラも楽しみ方がいろいろあります
ファミリーさん達には目の刺激が無い様に配慮して控えめのBOX水着も持ってます
来月中旬の土曜日にお邪魔します


80 :名無しさん@競パン : 2026/06/14(日) 14:34:17.91 ID:HqT8yBtA 通報
どのくらいの透けレベルかにもよりますね!


81 :名無しさん@競パン : 2026/06/14(日) 14:59:28.66 ID:HqT8yBtA 通報
私は白アシくらいなのでまあどこでも大丈夫かなと思いますが


30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :