■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
BLコスプレ#2 Attack on…
巨人と人類存亡をかけて戦う兵士たちは禁断の愛を貪り合う。憧れの兵士長と男同士の性交という甘い果実を知ってしまった俺は、…
ANALSEXFUN!137 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は5回目の成田へ!ランチはいつも立ち寄る店でパスタ、そして飲み物を買い込んで夏の時期恒例…
欲情公衆肉便器
ハッテン便所で誰かとイイことがあれば…と淡い期待を胸に用を足していると、奥で人の気配が…。恐る恐る近寄り覗いてみると、そ…
競パン生活
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/07/15(火) 05:43:46.12 ID:1xomgjtY
通報
今年も競パンの季節がやってきた!
ワイの下着は競パン、家では競パン一丁で過ごす。
だから冷房代も洗濯代も安上がり
おススメやで
2 :
名無しさん@競パン
: 2025/07/17(木) 19:41:20.89 ID:PhHgk/MU
通報
競パンテレワーク
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1588357336/
競パンテレワークの日々が恋しい
3 :
名無しさん@競パン
: 2025/07/18(金) 07:57:08.68 ID:MYW44u6.
通報
13さん
良いね!
4 :
名無しさん@競パン
: 2025/08/17(日) 16:56:10.57 ID:RA2TbWA.
通報
あまりに暑いので競パン一丁のまま冷房入れて寝てる
5 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/25(水) 02:45:32.35 ID:Yc3dejAo
通報
自分も下着には古くなった競パンを穿くことがよくあります。プールから海水浴、日光浴に競パン一筋です。
早くも暖かくなったので競パン生活はじめました。部屋着、パジャマ、トレーニングに競パンです。
あと一月半程で競パン日光浴の季節が来るので楽しみにしております。
6 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/26(木) 08:11:14.78 ID:bqzTbXPY
通報
1カ月前にプール競パンデビューして以来、
パン活が楽しくてたまらない。
今日は仕事休みだから遠くの町の実店舗で競パン漁ったり
穴場そうな市民プール巡る!
7 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/26(木) 11:55:20.71 ID:kQvdvYTM
通報
6さん
市民プール一緒に行きたいです。自分はスパとかにも競パンで行ったりしますよ〜。
8 :
6
: 2026/03/05(木) 10:31:16.51 ID:iCjX4XMo
通報
7さん
ぜひ一緒に泳ぎましょう!
自分はおもに関西でパン活してます。
9 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/06(金) 13:06:01.55 ID:EOUIFB7A
通報
ようやく競パン一丁生活の季節がきたと思ったら
まだ寒い
10 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/06(金) 14:37:24.02 ID:QBLGh6ds
通報
8さん
残念です。こちら東京でした…。
11 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/11(水) 09:46:16.09 ID:Dszb3p2o
通報
最近買った競パン、四六時中穿いて育て中。
最初からMより、育てたSのほうが好き
12 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/13(金) 13:02:10.97 ID:UHp/XLwE
通報
そろそろ競パン一丁で寝れそう!→あやっぱ寒い、でもシコろ!
→しこしこどぴゅ→寒〜服着て寝よ、、、
を繰り返す今日このごろ
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/11(月) 14:22:56.56 ID:zwRjeOP6
通報
社会人になって一人暮らしを始めたのですが近所にスイミングスクールがあって夜の成人コースに入ったんです。
競泳パンツなんて履いたことがなかったですが、入会の時に一緒に水着を買おうとしたら
当然ですが競パンしか置いてない。
枠幅の広いの、狭い色々ありましたが受付た人が
水着は小さい方が泳ぎやすい。
出来ればこっち(脇がせまいほう)がいいと。
最初は恥ずかしいと思うけどみんなこういうの履いてますからと。
14 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/13(水) 21:23:27.19 ID:t17wp4QU
通報
単身赴任でアパート生活してるけど
時々、セールスとかの勧誘でドアホンが鳴ったら
誰が来たのかを確認して女性だったら
競パンを履いてドアを開け招き入れる。
「今トレーニング中なんだけどね」って言いながら見せつけてる。
宗教とかは2人セットで訪問してくるのね
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 19:45:11.05 ID:3Pl3wOlE
通報
学生時代は水泳漬けで、夏の合宿だと朝から晩まで競パンだった。
午前中に泳いで、昼に食事休憩して、その後には泳いでたのでずっとプールに
いる感覚だった。
大体は午前と午後で別の競パンに履き替えてたけど、面倒くさい時には午前中に泳いで競パンで
乾いたら短パンで昼休憩して、午後は別の競パンで泳いでた。
社会人になってからは距離はそんなに泳がず、ガチ泳ぎはせずに流して泳いでる。
お昼前に屋外プールに行って日焼けして軽く泳いで、夜には屋内の長距離プールに行ってジュニアサイズの
極小競パンか白色や黄色の競パンで流しながら泳ぐのが楽しい。
今年の夏、長期の休憩が取れたら学生時代の頃みたいに朝から晩まで競パンだけでプールや海で過ごして
競パンを堪能したい。(スピード、アシックス、ミズノ、TYRのスポーツメーカーの競パンでライフセーバー時代の競パンで)
5 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: