■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
18歳!!ノンケサッカー…
甘いマスクの爽やか青年!!こんな子のオナニーが見たかった!!スタッフの質問にもハキハキ答えるので緊張してないのかと思い…
ノンケ痴漢エクスプレス …
ノンケ男子を痴漢したい!!その願望の全てを叶えます…大人気の痴漢シリーズ!!!電車にバス、そしてエレベーターと続き、今回…
ANALSEXFUN!161seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!伊東二日目の朝。二人でお風呂。そのままチンポしゃぶってキスしてSEX。バックでseiyaのアナルを攻…
競パン生活
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/07/15(火) 05:43:46.12 ID:1xomgjtY
通報
今年も競パンの季節がやってきた!
ワイの下着は競パン、家では競パン一丁で過ごす。
だから冷房代も洗濯代も安上がり
おススメやで
15 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 19:45:11.05 ID:3Pl3wOlE
通報
学生時代は水泳漬けで、夏の合宿だと朝から晩まで競パンだった。
午前中に泳いで、昼に食事休憩して、その後には泳いでたのでずっとプールに
いる感覚だった。
大体は午前と午後で別の競パンに履き替えてたけど、面倒くさい時には午前中に泳いで競パンで
乾いたら短パンで昼休憩して、午後は別の競パンで泳いでた。
社会人になってからは距離はそんなに泳がず、ガチ泳ぎはせずに流して泳いでる。
お昼前に屋外プールに行って日焼けして軽く泳いで、夜には屋内の長距離プールに行ってジュニアサイズの
極小競パンか白色や黄色の競パンで流しながら泳ぐのが楽しい。
今年の夏、長期の休憩が取れたら学生時代の頃みたいに朝から晩まで競パンだけでプールや海で過ごして
競パンを堪能したい。(スピード、アシックス、ミズノ、TYRのスポーツメーカーの競パンでライフセーバー時代の競パンで)
16 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/16(土) 20:05:14.04 ID:pjxFZP4E
通報
あまり有名じゃない海水浴場が
アパートから近いので競パン姿で自転車に乗って行っている
小中学生じゃないけどね・・・。
途中、コンビニで飲料を買いに立ち寄る
5 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: