■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!きょうもホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチ…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第一弾はどこかの貸し切り温泉SEX!いきなり激しいキス!そしてフェラ…
inside top the Best3
【1】程よい脂肪に筋肉がのったマッチョを乳首責めからフェラ、アナルに至るまで責めまくる!【2】激しい絡みにウケの雄鳴きが…
競パンフェチになったきっかけ
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/07/29(火) 15:25:21.27 ID:js5GxlSg
通報
競パン好きになったきっかけを披露していきましょう。
13 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/16(木) 09:18:18.84 ID:ee7myFyo
通報
ナイロンの匂い。
分かります。
ナイロン100素材は伸縮ゼロでしたが
フィットしない分、水中でヒラヒラして素っ裸で泳いでいる気分でした。
14 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/20(月) 00:33:23.64 ID:cTHf.hts
通報
高校生の時にスイミングスクールの成人コースでおよいでいたのですが、
ある日、更衣室で選手コースの子が忘れていったらしい競パンをみつけた。
それは裏地が切り取ってあって、履いてみたらモッコリが強調されて。
裏地を取ることを知った。
その前から競パンには目がなかったけれどフェチと言ってもいいレベルに達したのはこのときだったような気がします。
15 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/20(月) 09:48:22.17 ID:cTHf.hts
通報
忘れ物競パン、湿った塩素の匂いがいいのよね~。
16 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/26(日) 00:38:43.47 ID:.iFHo4qk
通報
昭和60年頃だったと思います。
高校生でスイミングクラブの成人のフリーコースに入会。
その時に買った競泳用パンツが本当にすごく小さくて。
ローライズで前はかろうじてモノを覆うだけだし、後ろは割れ目が隠れないし
これでいいの?と思いましたよ。
すぐに慣れたけれど、大学生で友人と海水浴に競パンでいったら
お前、選手でもないのにすごい水着履くんだな!と言われました。
17 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/30(木) 14:00:41.51 ID:BH6dUsas
通報
中高一貫の男子校に在学中に中等部だけ水泳部ができた
部活が休みの放課後は自由にプールを使えた
ほとんど利用する人はなく貸切状態
クラスの友達とふたりで泳ぎに行ったら、更衣室に水泳部の中学生の小さな競パンが何枚も干してあった
「うおっすごいビキニ。これじゃ隠れないだろ」「俺はコレがいい」などと言いつつふたりで穿いてみた
前は斜めにギリギリで収まっても、尻肉はハミハミで、サイドも切れそうに細い
友人のそんなエッチな姿を見て、競パンに下半身を締め付けられた俺は勃起即射精
俺のお漏らしを見た友人は「俺のビキニに我慢できないでオナってる」と大笑い
それまでにテレビの水泳大会で超ビキニに興奮することはあったが、フェチを自覚したのはコレ
18 :
名無しさん@競パン
: 2025/11/07(金) 03:39:31.62 ID:Eer0gC32
通報
自分は水泳を習う機会があり、パツパツ競パンの男性コーチとハイレグ競泳水着の女性コーチに特訓を受けました。
通っているうちに水着の魅力に目覚めてしまい「自分も極小Vパンを穿きたいなぁ」と思うようになりました。
水泳教室は閉鎖になり水泳からは離れたのですが極小競パンヘの思いは増すばかりでした。
その後、試しにきつめの競パンを穿いてみるとその穿き心地に心地よさを感じました。
以来、競パン全盛期のようなサイズダウンしたピチピチパツパツの競パンを好むようになり、プールはもちろん海水浴や日光浴も競パン一筋です。
また、手前味噌ながら二十歳代は特に鍛えあげておりましたのでよくマダムさんなどから競パン姿に興味を持って頂きました。
自分の競パン姿に喜ばれたりして、フェチ心が増して行きました。
19 :
名無しさん@競パン
: 2025/12/01(月) 22:06:24.59 ID:98QcgTHA
通報
競パンフェチというよりかは選手コース水泳少年フェチです。毎日毎日泳いで、まるで魚類。
毎日の事なので髪も濡れたまま帰るし、何なら身体も濡れたままtシャツ着てる時もある。
毎日毎日、ちゃっちゃと5キロ泳ぎに来て、雨でもどうせ濡れてるので傘もささずに自転車で
変える、あの、水泳以外は雑~~!な感じが大好きです。
20 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/17(土) 19:25:36.78 ID:0oqi8dgM
通報
競パン好きになったのはやっぱりスイミングを習い始めた時。
小学生でピタッと張り付くビキニ水着は衝撃だったよ。
21 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/18(日) 09:26:07.09 ID:5SVRr8PE
通報
小学生の時にスイミング入会、指定の競泳パンツ履かないといけなくピタッとして食い込みもあってちょっとモッコリもして衝撃的だった。コーチも皆食い込んでるし周りも皆そうだった
22 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/21(水) 08:38:02.09 ID:wUuqGwG.
通報
一般の小学生コースの指定水着はダサかったけど
選手コースのやつはサイドが細くてローライズ、小学生体型でもエロかっこよかった。
23 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/21(水) 08:40:27.48 ID:wUuqGwG.
通報
うちは最初から親がスポーツ用品店でサイドの細い選手コースと同じカットのを買ってくれた。
ほかのお母さんたちからよく言われた。
〇〇くんのパンツ、かっこいいね!って。
24 :
名無しさん@競パン
: 2026/01/30(金) 20:11:10.72 ID:GDJLQMVg
通報
小学校の時にドラゴンボールのアニメ見てて、
大好きな敵キャラとかが競パンみたいな格好してるんだよね(ザーボンとか)。
手元にあった競パン履いて、やられる敵役ごっこしてたら気持ちよくて倒れると同時に初精通。
以来40年〜競パンフェチです。
25 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/02(月) 09:52:13.47 ID:KaDSg5QE
通報
小2でスイミングに入会したときに母が買ってくれたのが小さい競パン。
スクール指定の競パンより小さくできた。
ただ、小2のときはただ恥ずかしいだけで嫌だったです。
カッコよさというか、エロさというかこういうパンツいいな!と思い始めたのは小5か小6の頃。
そのころは水着を新しく買うときに「サイズは今までのと同じでいい」と言っていました。
母はスイミングコーチだったので何もいいませんでした。
っというか当然そういうものだという考えだったと思います。
26 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/03(火) 23:18:21.63 ID:yXuoNALk
通報
スイミングの指定水着です。
カットは大したことありませんでしたが
マテリアルがナイロン100%。
伸縮性がなく肌に吸い付く感覚なかったけど
逆に水中では全裸で泳いでいる感覚でした。
そのあとにポリウレタン素材の吸い付く素材が出てきました。
27 :
名無しさん@競パン
: 2026/02/04(水) 08:45:13.33 ID:lEKdBido
通報
4歳からはじめたスイミングで逆三角形の水着を履き、それが普通で現在に至る感じ。
ボックスとかサーパンで水の中に入ることに、抵抗すらある。まあ、フェチに当たるわね。
小学校高学年あたりで自分のペニスが周りと比べたら格段に大きく、そのことを自慢にしていたし。
水着はサイド幅が細いのがいいよ、今のモデルはあまりにも幅が大きすぎでイヤ。
16 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: