■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
ヤリーズ 蔵出しメイキン…
恋人と楽しいデート!そんな二人の撮影前後の素顔、シャワー、インタビューなど収録。結構天然の二人のかみ合わない会話も…。こ…
ANALSEXFUN!160seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての伊東へお出かけ。駅で待ち合わせして、ランチ。そしてドライブしながら途中あちこち…
爽やかイケメン青年ミナ…
野球で鍛えた体がとても綺麗なミナト君。エロ本を読み始めると、触ってもいないのに、ズル剥けのチンポがムクムクと大きくなっ…
ライフセーバー、監視員のお兄さんとの思い出
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/04(土) 08:45:08.45 ID:uNDlkpIM
通報
90年代のモッコリライフセーバーや、プール監視員のお兄さんとの交流などがあったら
書き込んでください
2 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/04(土) 11:20:46.73 ID:bQvlsE8k
通報
ナイス👍️
3 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/05(日) 05:50:31.24 ID:63CJn.zM
通報
ゲイじゃないけど、ビキニ姿のプールの監視員のお兄さんの真っすぐに上に伸びた
陰茎に目が釘付けになってたら「何見てんだ、坊主w」と頭を上から軽く
掴まれた
4 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/06(月) 09:23:49.59 ID:xkck8SJw
通報
中学生くらいの時(90年代前半)に近所の温水プールのガードの人がハーフっぽくて
ガッチリした人だったんだけど、黒の競パンに蛍光色のラインが入っててカッコよかった
休憩時間、その人がプールの端にしゃがんで水の中を覗き込むような体制になった時に、
裏玉がハッキリと分かって、こんなカッコいい人でも自分の同じようにチンコや玉が
あるんだと思った
5 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/08(水) 09:35:37.83 ID:oSsSjCkc
通報
頭を掴まれるって何か良いよな
6 :
名無しさん@競パン
: 2025/10/21(火) 08:37:35.00 ID:nYpHgyUI
通報
中学の時、プール監視員のお兄さんの赤パンがメチャクチャカッコよく見えて
自分も赤パン穿く!と小遣いでジュニアサイズの赤パン買ってしまいました
7 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/19(木) 01:06:53.77 ID:ZKBXfMK6
通報
ライフの思い出じゃないんだけど、ちょうど30年前に夏の江の島の海水浴場で
Tバック履いたサングラスかけたお兄さんが1人で砂浜で立ってた
人、人、人であふれてる波打ち際で腕を生みながら海を見てた。
子供たちが指さしながら笑ってるんだけど、何も気にせずに。
変態というよりはナルシスト!って感じだった。
外見がカッコよかったんだよな。日に焼けてて三上博史にサングラスかけさせた感じで。
当時自分は高校生だったけど、イケメンに生まれてたらああいった事したかったな。
8 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/22(日) 00:43:16.73 ID:dD63y.3U
通報
>>7
だけど、AIで画像作ってみたw
こんな感じだった
Tバックまでは生成できなかったけど
https://postimg.cc/v4fK0Vdx
9 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/29(水) 23:19:15.20 ID:FQnqrktk
通報
90年代ライフって本当に公然わいせつな存在だった
人命救助のために動きやすさ、泳ぎやすさを優先するのでビキニ、という理由があったから
あのような姿が認められていたけど
あたらめて凄い姿と思う
10 :
名無しさん@競パン
: 2026/04/30(木) 07:33:06.19 ID:uT6N/K4o
通報
友人のライフセーバー、会員制の高級ジムでスイミングコーチのバイトをやった時に「水着は競泳水着の出来るだけ小さいサイズで格好良いのを着用して下さい」と
言われたと言ってました。
自分もスイミングスクールのバイトをやった時に、同じ事を言われた事があると盛り上がりました。
ライフセーバーのバイトをやった時も同じく小さいサイズを推奨されてました。
当時はそれが当たり前だったので周りも自分も大会で着用してたのと変わらないサイズの競泳水着で人前に立ってました。
11 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/01(金) 23:32:18.98 ID:lZmOSv0U
通報
>>10
90年代?
12 :
10
: 2026/05/02(土) 07:25:12.70 ID:li8JSg56
通報
90年代前後にライフセーバー、スイミングコーチやってました。
競泳水着はブーメランタイプしか無かったのも有りますが、無茶苦茶に小さいサイズを着用してました。
自分は高校からはずっとジュニアサイズばかり着用してました。
現在では考えられない感じですね。
13 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/03(日) 00:22:04.10 ID:YkS3dcnc
通報
>>12
そうですか。
スイミングコーチの時は、生徒の母親たちの視線は感じましたか?
14 :
10
: 2026/05/03(日) 08:42:21.35 ID:DN/IT.j2
通報
当時はスマホが無かったので、観覧席の保護者は保護者同士でお喋りしたり、我が子を見てたと思います。
スクールの時間が終了して保護者に引渡す時に着替え時間が無くて競パンだけで引渡した時はしっかりとモッコリを
見られましたね。
15 :
ぽん助
: 2026/05/03(日) 22:20:37.75 ID:zK8tpmcQ
通報
高校生だった90年代に某市営プール監視員、2000年代初めの二十代に今は無い静岡県の某プールでも
監視員をしました。高校時代は部活とあまり変わらない競パンでしたがカラーは真っ赤を穿き、
静岡のプールでは女性支配人の好みの小っちゃい(恐らく)外国製のビキニを穿かされました。
90年代の方は東北の田舎で本当に穏やかでしたが、2000年代は
その頃特に静岡の女性はアクティブで、「いいカラダだね」「小っちゃい水着似合うね」とバンバン
逆ナンしてくれて、仕事がはねてから熱いスポーツやとっても楽しいパーティーなど、
実に貴重な経験を提供してくださいました。
40台も暮れようとするいまだに筋トレを欠かさずみ身繕いもまめなのは、
遠くそのおかげと感謝しています。
16 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/03(日) 23:14:26.96 ID:YkS3dcnc
通報
>>14
競パンは何色でした?
色によってモッコリが目立つ、目立たないとか結構あるので。
あと毛の処理はされてました?やはり当時の女性は毛はあった方がセクシーだったのかな
17 :
10
: 2026/05/04(月) 08:34:46.67 ID:fWy757Yg
通報
スクールのバイト時は水着は自由だったので、水着は部活で着用してた競パンの
比較的に地味なカラーのを着用してましたね。
毛の処理は定期的に全部処理してましたね。
18 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/04(月) 11:39:31.76 ID:uNDlkpIM
通報
>>17
そうなんですか、10さん、結構イケメンなんじゃないですか?(^^)
体も締まってる感じのイケメン
相手の主婦もブサイクな人の股間は見ないと思うし
19 :
10
: 2026/05/04(月) 17:49:20.73 ID:mDhfCwpc
通報
イケメンでは無くて何処にでも居そうな感じですね。
身体は水泳をずっとやってたので引き締まてました。
スイミングスクールに来てる保護者は子供をずっと見てるのでコーチの顔はそんなに気にして無かったと思います。
実際に子供や保護者に人気が有ったのはイケメンよりも話が楽しく、教え上手なコーチのクラスは和気あいあいといった感じで
人気が有った。
顔や身体は関係無かったですね。
20 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/04(月) 23:17:42.88 ID:uNDlkpIM
通報
>>19
そうなんですね。
>>14
の股間を見られた時はそれなりに快感を感じました?( ̄▽ ̄)
21 :
20
: 2026/05/06(水) 02:09:52.61 ID:xkck8SJw
通報
感情移入して興奮したいので、質問しました。(笑)
迷惑だったらすみません
22 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/07(木) 08:41:16.80 ID:D3WkWzL6
通報
スクールや海でバイト中は「絶対に事故が無いように!」と気が張ってたのでガン見される
事が有っても快感を感じる?ってのは無かったですね。
プライベートで泳ぐ時は、部活や大会で着用してたかなり小さいサイズの競パンで泳いでたので
場所によっては強い視線を感じる事が有りましたね。
高校生になると逆三角形体型になって、少しナルが入ってたんで小さいサイズの競泳水着で目立つカラーの
物を意図的に選んで着用してましたね。
見られる事は決してイヤでは無くて「小さい競泳水着姿、格好良いだろ?もっと見てくれ!」なんて生意気な
ことを思ってた。
部活がかなりキツかったので頑張ることのモチベーションになってましたね。
23 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 00:41:49.52 ID:oSsSjCkc
通報
>>22
そうなんですね!真面目ですね。
竿クッキリ、玉クッキリを見られたいというよりは、
競パン姿の全体的な感じを見られたいタイプなんでしょうね!(^^)
24 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/14(木) 05:05:36.53 ID:TMrI0.i6
通報
高校のころ、同級生たちと行ったプールに居た監視員さんたちの
姿を初めてみて、女性たちが色々と反応してるのを聞いて
電気が走った。「これだ、僕も見られたい」と思ったのがきっかけ
「何か詰めてるのかしら」とか「ぜったい見ちゃうよね」
「お尻のカタチ かっこいい」など
25 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/18(月) 00:40:54.53 ID:vgH.4T92
通報
人に注意する立場の人間が卑猥な姿をしているという矛盾点がエロい
26 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/18(月) 10:50:37.74 ID:awBOovxM
通報
24
その頃は、男子高校生のガキで
大人のお姉さんたちが監視員さん批評しているのを聞いて
「これは、俺も履けるようになればモテる」って一心でした
親には学校にプールも水泳部も無いのに何でって言われたけどビキニを買ってもらいました
(笑)
でもだんだんビキニの取り扱いが少なくなって、今や絶滅危惧種のような存在に。
それでも、この履き心地や、女性の視線は止められませんね
27 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/20(水) 00:03:41.86 ID:VT3SMZH6
通報
監視員時代、24さんみたいな会話は結構聞こえてきました。
聞いて無いような素振りでも自分は監視しながらもしっかりと聞いてました。
反応してしまうと隠しようが無いので気を逸らしながらですが。
競パン姿を褒められると内心は無茶苦茶喜んでました。
普段のキツイ練習の励みになりました。
28 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/20(水) 19:32:53.31 ID:VjoT5Mco
通報
27さん
今では絶対に無いと思うけど
女性監視員などがからかい半分に、男性監視員のお尻をポンって叩いたりしてましたね
監視員のお尻がカッコイイとか言って
さすがにその時代でもモッコリを堂々と触ってくる女性は稀でしたね
29 :
27
: 2026/05/20(水) 23:01:53.21 ID:JSFcQL/o
通報
モッコリを堂々とタッチは無かったが、からかい半分に身体をタッチしてくるのは有ったような
無かったような‥‥。
水泳やってる女子は男まさりというか現在では有り得ないような逆セクハラ?的な事が有ったような気が
しますね。
スイミングコーチでも女性コーチの方が気が強く厳しい指導をする人が多いような感じでした。
男女共に極小サイズの競泳水着を着用してたので逆にエロい感情に成らなかったですね。
30 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/23(土) 04:01:14.54 ID:DdQlkmTw
通報
>>4
自分も似たような経験あるわ。
90年代、地元のプールでモデルみたいな20代男性が採暖室にいた。
壁に頭を預けて目を閉じてて、凄く絵になってたんだよね。競パンはたしかSpeedoのシンプルなやつ。
当時中学生だった自分は、「あんな大人になりたい」って憧れてた。
たまたま帰る時間が一緒で更衣室の着替えも被ったんだけど、その人が水着を脱いだ時に自分と似たようなミミズみたいなチンコがあって、
剥けてたかまでは記憶にないんだけど、こんな人でも自分と同じものが付いてるんだって妙に安心というか、親近感みたいなのが湧いて嬉しかったな。
31 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/23(土) 04:06:32.51 ID:DdQlkmTw
通報
中学生くらいだと体が変化していくじゃないですか。
チンコも黒くなっていってし、すね毛とかワキ毛も。
当たり前の事だけど怖く感じていたので。
テレビに出て来るようなルックスの良い男性が、自分と同じような
性器だったのは安心した。
32 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/23(土) 09:58:14.56 ID:rN64p.5o
通報
高校生の時に屋外プールで泳いでると、ライフセーバーのお兄さんから
「高校の水泳部?ライフセーバーに興味有る?大学生になったらライフセーバーしないか?」と
顔見知りのから声を掛けて貰った時は、興味が無いフリをしてしまったけど嬉しかったなぁ。
33 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/24(日) 16:31:00.79 ID:FsNU0kOc
通報
>>32
そのプールのライフの水着はどんなでした?
34 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/24(日) 20:36:05.73 ID:6KBxnH1A
通報
部活で着用している自分の競パンと変わらないか、もう少し小さい競パンだったかな?
自分よりもガッチリしている分、格好良く見えたな。
35 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/24(日) 20:39:58.78 ID:FsNU0kOc
通報
>>34
90年代ですか?
36 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/25(月) 20:08:41.24 ID:gpy553tY
通報
そうですね。
競泳水着はブーメランタイプしか無かった時代です。
かなり昔のことです。
37 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/27(水) 01:47:19.81 ID:7ipfGp9Q
通報
>>36
ライフセーバーから勧誘されたのは誇らしい出来事ですね
それだけ泳ぎ上手かったって事だから
38 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/28(木) 18:03:16.45 ID:971GZbeI
通報
監視員が小さい競泳水着を着用しているプール利用する時は気が抜け無かった。
部活や大会で着用している学校が分かる競泳水着だと尚気が張ってました。
何人かで利用した時は声を掛けられる事はまず無かったけど、個人で泳ぎに行った時はプールサイドで
休んでると「水泳部?」と気さくに声を掛けてくれたり、泳ぎ終わってプールを去る時にスクールや水泳部の
習慣でプールに対して無意識にお辞儀していると「お疲れさん!」と声を掛けてくれ
「また泳ぎに来てね!!」と声を掛けてくれてました。
どんな状況でも声を掛けて貰うと無茶苦茶に喜んでました。
21 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: