■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
扱かれるままに
抗えない性感に溺れていく澄まし顔ビン勃ちヤンキー!自由を奪われた立派な体躯の青年。目隠しをされたまま快感を与えられ、体…
穴志願
工事の音が鳴り響く街外れの廃ビル。暗闇の中、檻に閉じ込められ自由を失った青年がいた。ご主人様が来るのをひたすら待ってい…
ANALSEXFUN!145seiya館…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は2度目の館山デートへ。待ち合せて車を走らせ、アナゴ丼が有名なお店でランチ。さすがに美味…

極小競パン2枚目@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE 通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394


2 :名無しさん@競パン : 2025/12/30(火) 22:51:30.24 ID:g8TaCZlk 通報
今アラフィフだけど30代前半までは極小ブーメランで泳いでいました。
水泳部やスイミングで極小ブーメランで毎日のように練習していたので、
泳ぐのにブーメラン以外ありえないと思っていたんで。
持っていたブーメランが劣化したのをきっかけに引退しました。


3 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 14:04:31.59 ID:SQQnUsmc 通報
学生時代はプールスタッフのバイトをしてました
卒業して社会人になってから、取引先への訪問や商談の時に
「昔、プールスタッフのバイトしてました」と自己紹介すると
女性のうちアラフォー以上の人は「え、もしかして、あの小さいパンツ履いてたんですか?」
って反応してきますね
「履けるんですか?」「変な話、はみ出ちゃったりしないんですか?」って聞いてきます。
「つい見ちゃいますね。」とも
アラフォー以下の人はスパッツが一般的になるのか反応が少ない。



4 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 19:25:34.73 ID:p6jRTj3g 通報
水泳部だったと話題になると、競パンについて必ずのようにいろいろと質問されたりイジられました。
有る年代以下になると水泳部が小さいブーメランタイプの競泳水着を着用してたことを知らないみたいで
全然興味が無い感じになりますね。
小さいブーメランタイプの競泳水着はエロ格好良いのに、それを知らないとは時代を感じますね。


5 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM 通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね


6 :MIGHTY LINE : 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2 通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?


3 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :