■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
P17ホスト系男子『刃』く…
スジ筋イケメンホスト系男子『じん(刃)』くんの秘蔵初撮り映像公開!!男性スタッフに性感帯の乳首を責められると、身体をビ…
スジ筋青年『隆二』1週間…
ファッション関係で働いているというオシャレ青年・隆二くん。高校3年まで野球をやっていたというその身体は、細いけど筋肉質な…
湘南淫猥遊戯 02 サーフ…
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第二弾!今回交渉成立したのはサーフィンを終えて駐車…
極小競パン2枚目
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE
通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394
3 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 14:04:31.59 ID:SQQnUsmc
通報
学生時代はプールスタッフのバイトをしてました
卒業して社会人になってから、取引先への訪問や商談の時に
「昔、プールスタッフのバイトしてました」と自己紹介すると
女性のうちアラフォー以上の人は「え、もしかして、あの小さいパンツ履いてたんですか?」
って反応してきますね
「履けるんですか?」「変な話、はみ出ちゃったりしないんですか?」って聞いてきます。
「つい見ちゃいますね。」とも
アラフォー以下の人はスパッツが一般的になるのか反応が少ない。
4 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/08(金) 19:25:34.73 ID:p6jRTj3g
通報
水泳部だったと話題になると、競パンについて必ずのようにいろいろと質問されたりイジられました。
有る年代以下になると水泳部が小さいブーメランタイプの競泳水着を着用してたことを知らないみたいで
全然興味が無い感じになりますね。
小さいブーメランタイプの競泳水着はエロ格好良いのに、それを知らないとは時代を感じますね。
5 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM
通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね
6 :
MIGHTY LINE
: 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2
通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?
7 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc
通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?
当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。
プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな?
3 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: