■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
オシッコプレイに挑戦し…
本編で見事な放尿をみせてくれたたいよう君は、触ってもいないのに、カメラを向けられただけで即ビンビン!!そして見事な太マ…
ANALSEXFUN!125 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての渋谷だよー!まずはseiyaにちょっとしたプレゼント!まずは初めてのお寿司屋さんで…
いじめの構図1日目「いじ…
修学旅行1日目、クラスのいじめっ子のターゲットはいじめられっ子!3人の普段の顔、会話、イジメっ子のあまりにもリアルな声、…

極小競パン2枚目@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE 通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394


4 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 19:25:34.73 ID:p6jRTj3g 通報
水泳部だったと話題になると、競パンについて必ずのようにいろいろと質問されたりイジられました。
有る年代以下になると水泳部が小さいブーメランタイプの競泳水着を着用してたことを知らないみたいで
全然興味が無い感じになりますね。
小さいブーメランタイプの競泳水着はエロ格好良いのに、それを知らないとは時代を感じますね。


5 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM 通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね


6 :MIGHTY LINE : 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2 通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?


7 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc 通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?

当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。 

プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな? 


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :