■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りオナニー…
【投稿作品】投稿オナニー47弾!今回も昼間から湖のほとりと思われる大自然の中でオナニー自撮り!近くに車が通り音がするもの…
ANALSEXFUN! 109 seiya …
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は千葉東金へドライブデート!まずはお酒を買い込んでホテルへ…。ホテルへ着いた二人はプール…
卑猥 ORIGINAL8 大人のSE…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…

極小競パン2枚目@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE 通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394


5 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM 通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね


6 :MIGHTY LINE : 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2 通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?


7 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc 通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?

当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。 

プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな? 


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :