■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
18歳!!ノンケサッカー…
甘いマスクの爽やか青年!!こんな子のオナニーが見たかった!!スタッフの質問にもハキハキ答えるので緊張してないのかと思い…
働く男達 勤務中の呼び出…
働く男達も第三弾に!今回は忙しい仕事の合間の上司と部下の不謹慎なエロ情事。ちょっと息抜きに給湯室へ…。そこには性処理させ…
痴漢OKボーイ ガングロ渋…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
極小競パン2枚目
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE
通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394
6 :
MIGHTY LINE
: 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2
通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?
7 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc
通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?
当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。
プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな?
3 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: