■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
営業マンが仕事帰りにオ…
仕事帰りにスーツ姿でやって来た青年『泰樹』野球をやっていたということで均整の取れた綺麗な身体にスタッフも思わずウットリ…
淫乱変態田舎少年ようい…
素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に…
イケメンノンケマッチョ…
撮影当時、某ボディコンテストへの出場を目指してトレーニングの真っ最中だったという身体は生唾モノ。カメラを前にして緊張気…

極小競パン2枚目@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE 通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394


2 :名無しさん@競パン : 2025/12/30(火) 22:51:30.24 ID:g8TaCZlk 通報
今アラフィフだけど30代前半までは極小ブーメランで泳いでいました。
水泳部やスイミングで極小ブーメランで毎日のように練習していたので、
泳ぐのにブーメラン以外ありえないと思っていたんで。
持っていたブーメランが劣化したのをきっかけに引退しました。


3 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 14:04:31.59 ID:SQQnUsmc 通報
学生時代はプールスタッフのバイトをしてました
卒業して社会人になってから、取引先への訪問や商談の時に
「昔、プールスタッフのバイトしてました」と自己紹介すると
女性のうちアラフォー以上の人は「え、もしかして、あの小さいパンツ履いてたんですか?」
って反応してきますね
「履けるんですか?」「変な話、はみ出ちゃったりしないんですか?」って聞いてきます。
「つい見ちゃいますね。」とも
アラフォー以下の人はスパッツが一般的になるのか反応が少ない。



4 :名無しさん@競パン : 2026/05/08(金) 19:25:34.73 ID:p6jRTj3g 通報
水泳部だったと話題になると、競パンについて必ずのようにいろいろと質問されたりイジられました。
有る年代以下になると水泳部が小さいブーメランタイプの競泳水着を着用してたことを知らないみたいで
全然興味が無い感じになりますね。
小さいブーメランタイプの競泳水着はエロ格好良いのに、それを知らないとは時代を感じますね。


5 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM 通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね


6 :MIGHTY LINE : 2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2 通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?


7 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc 通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?

当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。 

プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな? 


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :