■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
卑猥 ORIGINAL 13 イケ面…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…
完全生撮りエロ面接 高木…
スカウトしたノンケをエロ面接!見られ好きの徹くん。撮影を始めた瞬間からムクムクと勃起。勃って来たねと指摘しパンツの上か…
卑猥 ORIGINAL8 大人のSE…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
際どい競パンをプールで履く勇気が出ない
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/05(木) 10:00:13.35 ID:2BsuuUm2
通報
本当はギンギンに勃起したちんぽ、
モッコリとした競パンでプールサイドを闊歩したいんだけど、
修行が足りず日和ってしまいます。
(無難にLサイズ+インナーがわりにMサイズの伸縮性弱いキツめの競パンも着用)
先輩方の心がけとか、ご享受いただきたく、、、
2 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/05(木) 10:43:03.15 ID:t0D4nlek
通報
>>1
それはもう慣れるしかないです
自分も20歳の時に極小競パンデビューをしましたが最初は恥ずかしさもあったりしました
でも段々慣れてくると恥ずかしいとかそんなこと全然気にならないでプールに行ってました
サイズもジャストから1サイズ下げ、インナーは無しで競パン直穿き
モッコリしたままプールに行くこともあるけど気にせずでした
最初はそんなだけど慣れたら気にならないし一度思い切ってインナー無しとかやってみたらどうです?
3 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/05(木) 14:39:31.57 ID:AGgzUqoU
通報
2さん
いちばんの懸念は、
他の人「んまっ!あんなにもっこりさせて卑猥なパンツ!クレームつけよ!」
→施設側「由々しき自体!こいつに注意して出禁にしよう!」
→施設側「そもそも、うちは競パン禁止にしよう!」
とかなるのが嫌で、、、
身近にあるプールで出禁とかなったら非常に困るし、、
競パンマンの貴重な生息地を守りたい、、
なら履くなって話なんだけど、
履きたい、もっこり見られたい、、、
4 :
名無しさん@競パン
: 2026/03/05(木) 14:43:05.19 ID:AGgzUqoU
通報
例えば、注意された時の魔法の返しとかあるんですかね??
思いつくのは、
施設「君、もっこりが卑猥だよボックスタイプ履きなさい」
ぼく「ボックスタイプ履いてももっこりする、こういうサイズだから!」
とかのいい感じの返し
32 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: