■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
凌辱っぽい攻めも笑顔で…
凌辱っぽい攻めも笑顔で受けちゃう愛すべきM女、由子ちゃん。制服姿ではバイブを当てたり、おっぱいモミモミしちゃったり、オナ…
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…
Yuri 桃色電脳図鑑
【1】セーラー服。拘束アナルバイブ【2】美少女ツインテール。幼獣バイブ・フェラ・ファック【3】拘束ブルマ。失禁電マ責め【4…

WebMasterからのお知らせ@運営管理

1 :WebMaster ★ : 2019/01/11(金) 22:36:23.37 ID:??? 通報
ここへは当サイトに関するお知らせなどを記載していきます。
定期的にチェックして下さいね。

管理者へのお問い合わせは、下記のURLをクリックして下さい。
https://www.kyosui.net/wd/contact/

画像の投稿などは下記のURLをクリックして下さい。
https://www.kyosui.net/wd/f_mail/

よくある質問のまとめ(FAQ)
https://www.kyosui.net/wd/faq/



5 :WebMaster ★ : 2019/03/20(水) 22:51:42.05 ID:??? 通報
[OTHER] スポーツウェア板の掲示板システムをスレッド式に入れ替えました。
スポーツウェアには多くのカテゴリがあり、今までの掲示板では出来なかったカテゴリ毎に
スレッドを建ててご利用頂く事が可能になりました。
例えば、ソフトボールウェアが好きな人!と言うようなスレッドを建ててソフトボールのウェアについて
やりとりすると言うような事が出来ます。

ガイドラインを熟読頂いた上で楽しくご利用下さい。

[OTHER] スポーツウェア画像掲示板
https://www.kyosui.net/ib/o_spwear/



6 :WebMaster ★ : 2019/04/27(土) 08:50:25.40 ID:??? 通報
[女性] スポーツウェア画像掲示板
[女性] ライクラ画像掲示板
[女性] ディープ画像掲示板
上記のOTHER板の掲示板システムをスレッド式に切り替えましたが、
OTHER板の様態に合わないようなので以前の掲示板に戻しました。

[女性] ランジェリー画像掲示板
これは当初からスレッド式で開設しましたが、上記と同じ理由で
以前の掲示板に切り替えて開設する事にしました。

ご利用者の方々には混乱を招く形となり、恐縮です。

OTHER板は当面Joyful掲示板で運営していきます。

今後も弊サイトをよろしくお願い申し上げます。



7 :WebMaster ★ : 2019/04/27(土) 17:23:49.35 ID:??? 通報
掲示板についての問い合わせがありましたのでここにて回答します。
オリジナル板では、スレッド式掲示板への移行を進めておりまして、これは画像、レスの投稿者さんから
改善の要望があったためで、改善を行う事による利点の方が大きいと判断しました。

従来の掲示板ではレスがついた場合、他の方の投稿された画像などがプッシュアウトしてしまう仕様の
ため、レスしづらいと言う事があるようです。
他にも、自分が投稿した画像にレスがついても上がって来ないので気づかないと言う点での改善要望もありました。
スレッド式掲示板なら保存記事量が大幅に増えており、自分のスレッド内という事で気軽にやりとりが出来るようになります。

掲示板でなにか問題点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



8 :WebMaster ★ : 2019/05/04(土) 17:41:01.37 ID:??? 通報
本日の昼前よりオリジナル板でレスなどの投稿が出来ないトラブルがありました。
システムの不具合によるもので、現在修正して解消しております。
ご不便な思いをさせ、申し訳ありませんでした。

今後も弊サイトをよろしくお願い申し上げます。



9 :WebMaster ★ : 2019/06/02(日) 14:23:56.34 ID:??? 通報
オリジナル板での仕様を変更しましたので、変更点について説明します。
今までは1スレッドに複数枚の画像が投稿可能でした。
これを基本的に1スレッドにつき1枚の画像とし、画像はスレッド立ての時だけ投稿する事としました。
この点に関しては以前の掲示板システムと同じです。

ですが、新規投稿の時のフォームに「このスレッド内で複数の画像をアップロードしたい場合は✔を入れて下さい。」と
言うチェックボックスを新設し、このチェックボックスに✔を入れる事で1スレッドに複数枚の画像を投稿する事が可能となります。

現時点では、
「1スレッドに複数枚の画像を投稿する」
「1スレッドに1枚の画像を投稿する」
の2つの投稿方法があります。それらは投稿者さんが自由に選んで下さい。

現行の掲示板システムでは従来の掲示板システムのような記事数ではなくスレッド数で管理されていて、そのスレッド上限値に
余裕を持たせて設定してありますので様子を見ていきたいと思います。

現行の掲示板システムに切り替えての1ヶ月間、色々と意見を頂き、それぞれのいいところを取り込んで行き、
今回の仕様変更となりました。
色々な意見を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

掲示板でなにか要望、問題点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



10 :WebMaster ★ : 2019/06/15(土) 11:27:16.16 ID:??? 通報
掲示板システム不具合のお知らせ

オリジナル板の掲示板システムの不具合でスレッドの連続投稿が出来ない事案がありました。
適切に調整しましたので現在は問題なく投稿出来ると思います。

もし投稿出来ないなどの不具合がありましたらお気軽に連絡して下さい。
適切に対応させて頂きます。

不具合を報告して頂き、ありがとうございました。



11 :WebMaster ★ : 2019/07/13(土) 14:03:22.37 ID:??? 通報
レオタード専用の板が欲しいと言う要望がありましたのでレオタード画像掲示板を開設しました。

スレッド式ですが、他のOTHER板と同じ時系列で固定になっています。

ガイドラインなどをお読みの上、ルールを守ってご利用頂ければ幸いです。

[OTHER] レオタード画像掲示板
https://www.kyosui.net/ib/O_Leotard/



12 :WebMaster ★ : 2019/12/23(月) 21:38:26.35 ID:??? 通報
メール不達の件についてお知らせです。
サーバーのセキュリティーアップデートの影響でメールが不達になっていた事が判明しました。
正確な時期は不明ですが、恐らく11月半ばからのようです。
現在、仕様変更を行い、問い合わせ、削除申請のフォームからのメール受信は確認し、復旧しております。

削除申請や問い合わせを送信したが、返信がない、または反映されていない等の方は再度送信頂ければ対応します。

メールを送信して頂いた方々にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


お問い合わせはこちら
https://www.kyosui.net/wd/contact/



13 :WebMaster ★ : 2020/11/24(火) 23:24:51.66 ID:??? 通報
OTHER板にて著作権侵害の申し立てがあり、それを受けて男性板を除く全てのOTHER板を閉鎖しました。

よろしくお願い申し上げます。



14 :WebMaster ★ : 2021/01/16(土) 16:44:09.23 ID:??? 通報
新たにフットウェア(履き物)画像掲示板を開設しました。
ここへはブーツ、ハイヒール、草履などの履き物を履いた女性のオリジナル画像を投稿して下さい。

ガイドライン、注意事項をお読み頂き、ルールを守って楽しくご利用下さい。

[女性] フットウェア画像掲示板
https://www.kyosui.net/ib/F-Wear/


新しく板を開設して欲しい等の要望がありましたら下記のフォームページからお気軽にお寄せ下さい。
当サイトで扱っていないカテゴリであれば取り入れたいと思っています。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



15 :WebMaster ★ : 2021/01/23(土) 15:39:13.94 ID:??? 通報
新たに二次元競泳水着画像掲示板を開設しました。
ここへは競泳水着を着用した女の子のオリジナルイラスト画像を投稿して下さい。
なお、競泳水着以外の着衣イラスト画像は、投稿した競泳水着イラスト画像に関連していればかまいません。

ガイドライン、注意事項をお読み頂き、ルールを守って楽しくご利用下さい。

[女性] 二次元 競泳水着画像掲示板
https://www.kyosui.net/ib/Nijik/


板開設の要望、意見などありましたら下記のフォームページからお気軽にお寄せ下さい。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



16 :WebMaster ★ : 2021/01/31(日) 17:24:04.93 ID:??? 通報
新たに[男性] スパッツ型競泳水着画像掲示板を開設しました。
ここへは男性用スパッツ型競泳水着を穿いた男性のオリジナル画像を投稿して下さい。

ガイドライン、注意事項をお読みの上ルールを守って楽しくご利用下さい。

[男性] スパッツ競泳水着画像掲示板
https://www.kyosui.net/ib/M_Stcs/


板開設の要望、意見などありましたら下記のフォームページからお気軽にお寄せ下さい。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



17 :WebMaster ★ : 2022/05/02(月) 22:15:47.86 ID:??? 通報
お知らせです。
4/19から5/2までメールが不通になっていたようでした。

現在は仮復旧していますが、本復旧は連休が終わる頃になる見込みです。
一応、フォームメールページ、削除申請ページ、投稿ページからの送信は大丈夫だと思われます。

4/19から5/2までの間にフォームメール等を利用された方は再送頂ければ幸いです。
確実に送信されたい方は kyosui.net@gmail.com へ直に送って頂いてもかまいません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。



12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :