■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
スパッツ競泳水着IVスベ…
ハーフスパッツタイプの競泳水着のフェチな魅力を発信してきたシリーズの第四弾は、スベスベの密着質感やテカテカの光沢感がと…
楠美めるチャンの制服で…
超絶可愛い美女・楠美めるチャン。制服がとっても似合います。そんな彼女が初めてくすぐり感度チェックを受けます。少しくすぐ…
水泳部後輩を呼び出して…
超可愛い後輩を放課後呼び出して指導を称してくすぐり感度チェックを行いました。敏感な後輩のリアクションがぐり心をくすぐり…

WebMasterからのお知らせ@運営管理

9 :WebMaster ★ : 2019/06/02(日) 14:23:56.34 ID:??? 通報
オリジナル板での仕様を変更しましたので、変更点について説明します。
今までは1スレッドに複数枚の画像が投稿可能でした。
これを基本的に1スレッドにつき1枚の画像とし、画像はスレッド立ての時だけ投稿する事としました。
この点に関しては以前の掲示板システムと同じです。

ですが、新規投稿の時のフォームに「このスレッド内で複数の画像をアップロードしたい場合は✔を入れて下さい。」と
言うチェックボックスを新設し、このチェックボックスに✔を入れる事で1スレッドに複数枚の画像を投稿する事が可能となります。

現時点では、
「1スレッドに複数枚の画像を投稿する」
「1スレッドに1枚の画像を投稿する」
の2つの投稿方法があります。それらは投稿者さんが自由に選んで下さい。

現行の掲示板システムでは従来の掲示板システムのような記事数ではなくスレッド数で管理されていて、そのスレッド上限値に
余裕を持たせて設定してありますので様子を見ていきたいと思います。

現行の掲示板システムに切り替えての1ヶ月間、色々と意見を頂き、それぞれのいいところを取り込んで行き、
今回の仕様変更となりました。
色々な意見を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

掲示板でなにか要望、問題点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
https://www.kyosui.net/wd/contact/



12 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :