■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
発狂絶頂オトコの娘 まゆ…
パッと見は気が強くてSっ気がありそうな「レイ」。無理矢理、調教倶楽部に連れてこられた事に、ご立腹の様子。しかし媚薬を飲ま…
シーメール~巧みなフェ…
茶髪でタトゥーの入った長身で彫刻のような美しい身体を持ったニューハーフ、アマンダ。また立派なのは顔のみならず、ペニクリ…
ミニマム美少女はドMオト…
身長155cm!上反り感度抜群の16cmの巨ペニクリがついたミニマム美少女!だけど…、その本性は大きいチンポで喉の奥まで犯されて…

群馬で競泳水着で泳げる場所 2@女装が好き!

69 :ね~ : 2019/07/16(火) 00:01:25.72 ID:/JTLy67g 通報
今日もバー●に彼女と共に行ってきました。

今日はなんと! 彼女もハイレグ競水を着てくれました!
一昨日も行ったのですが、その時まではフィットネス用の2ピーススパッツ袖付きだったので、
今日は駐車場で「これを着て」とお願いして1着渡したんですが、
受付のおじさんに「今一人お客さんが先に入ってるよ」と言われたので、
あ~~こりゃ着てくれないなぁとガッカリしながら寝湯に入って待っていたんですが、
入ってきた彼女の格好が下はハイレグ上は普段の2ピースの上着という、
なんか半袖レオタードみたいな見た目(笑
30分くらい、私ら2人と先のお客さん1人で各々ウォーキングなり泳ぐなり
していましたが、先の方が上がられ、しばらく彼女を半袖レオタード(笑 で
慣れさせてから、上着を脱がせました。

やっぱり本物の女子が着ている競水はいいですな~
最初はめっちゃ恥ずかしがっていましたが、途中からは「泳ぎやすい」「着心地いい」と
かなり気に入ってくれた様子で、帰りの車中では「自分用を買おうかな」などと
発狂モノの嬉しいことを言ってました \(^o^)/
来週は何貸してくれる?と言っていたので今後はずっとハイレグ競水を拝めそうです(^o^)

42 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :