■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
	
競泳水着でオナニー@女装が好き!
- 1 :名無しさん@女装好き : 2019/01/07(月) 04:12:26.53 ID:Wso.0mjc  通報
 -   新しいスレッド作りました。 
   
 - 96 :夏みかん : 2022/07/22(金) 22:00:53.42 ID:J/AbFg5o  通報
 -   僕は女性経験はないけど、競泳水着での雌イキは最高だと思います。 
 競泳水着の上からチクニーを存分に楽しんでから、小型の電動ティルドのスイッチを入れ……… 
 あ、あ、あ、女の子に生まれて幸せ~ 
 オ○ン○ンを刺激しないのに、トロトロと水着を濡らし……… 
 快楽がいつまでも、いつまでも、無限に続きます。 
 明日はお休みなので、これからカワイイ男の娘のレズ動画を見ながらいたします。 
  
   
 - 97 :白氷 : 2022/07/26(火) 18:07:08.22 ID:r9wE/lWM  通報
 -   そういえば、レズ動画って少ないですね。特にアニメバージョンのレズ動画がそうですね。  
 - 98 :名無しさん@女装好き : 2022/08/02(火) 03:24:26.06 ID:7uq/bUrQ  通報
 -   先日スイミングスクールで女性コーチ専用更衣室に入ってお気に入り女性コーチのハイレグ競泳水着匂い嗅いで着てオナニー楽しみました!途轍もなく興奮して気持ちよかった。  
 - 99 :チクニスト : 2022/08/07(日) 12:47:55.31 ID:GI.EKhqU  通報
 -   今、オナニー中です。  
 アヌスは4.2センチ×16センチの電動ディルドに犯されています。 
 乳首はニップルドームで嬲られています。  
 私の場合アナニーとチクニー併用がマストになってしまいました。  
 ニップルドームのメニューの一巡につき、電動ディルドの振動モードを一つ割り当てます。  
 ニップルドームのモード一つにつき、乳首逝き2回の割合だとモードが一巡するのに7分位掛かります。  
 5分ほど休憩して、アヌスのディルドを次のモードにして再開です。  
 ニップルドームの2巡目あたりから、乳首とアヌスが直結して訳がわからない位気持ち良くなります。  
 いま、3巡目と4巡目の休憩中です。  
 ディルドのモードは10種類あるのでまだまだ楽しめます。  
   
 - 100 :夏みかん : 2022/08/07(日) 18:11:40.49 ID:/Ro88veI  通報
 -   99 
 僕もチクニーとアナニーにハマっています。 
 オ○ンチンには触れず、メス逝きするのが最高なのです。 
 トコロテンで濡れ濡れになり、競泳水着やショーツにエッチな染みができます。 
   
 - 101 :白氷 : 2022/12/18(日) 21:03:08.04 ID:G5WNY.bY  通報
 -   一番の興奮度が高まるのは、やはり8月のような真夏だとこれまでの経験によって体感しました。 
 その意味では、冬は暖房など工夫が必要だと痛感しました。  
 - 102 :名無しさん@女装好き : 2023/05/08(月) 14:18:00.97 ID:p5ICMIhY  通報
 -   おなスリーブを棒に装着、電動ディルドをアナル挿入、ニップルドームを両胸に装着し、 
 競泳水着とレオタードを重ね着してカッチリと固定して環状線2周してきました。 
 座席に座ると騎乗位でガンガン奥まで突き上げられ、席を立っても立位で突かれ続ける、 
 逃がしてもらえない痴漢電車状態。同時に棒と乳首も振動で責められ合計8回イッたので 
 薄手のナイロン製コートを着ていなかったら外を歩けないレベルで、ズボンの前から内腿にかけて 
 ビショビショで帰宅しました。 
 シャワーを浴びて、今は長袖レオタードを着て部屋でくつろいでます。 
   
 - 103 :名無しさん@女装好き : 2023/05/08(月) 20:18:49.08 ID:x5HJj6F2  通報
 -   プール備品のプルブイ(白い筒x2) 
 これの紐を引き延ばして、アナルに紐がこすれるように挟んで泳ぐと 
 いきそうになります。 
 プール備品なので、合法的に、公然と自慰できるメリットがあります。 
 アリーナのプルブイ(ビート板型)で真ん中に穴が開いているものも 
 穴にゴム紐を通して、股間に挟み込むのもお勧めできます。 
 プールで水泳部の女子が、(どう見ても)自慰っぽい泳ぎ方しているのを 
 真横で何度も見かけました。 
 プール備品やメーカー品のプルブイやビート板を使うのが私的には好きです。  
 - 104 :白氷 : 2023/05/10(水) 07:26:44.22 ID:7MzNFKZY  通報
 -   私は媚薬で興奮できるのかどうかわからず、検証として購入して試しましたが、特にこれといった 
 変化はありませんでした。  
 - 105 :名無しさん@女装好き : 2023/05/10(水) 08:19:12.63 ID:WIvyiSOQ  通報
 -   媚薬を飲んでプールでクタクタになるまで泳ぐと 
 スイマーズハイになれると思います。  
 - 106 :名無しさん@女装好き : 2023/05/10(水) 09:20:47.28 ID:rsE0dntE  通報
 -   面白そうです。  
 - 107 :白氷 : 2023/05/11(木) 06:41:52.96 ID:VRyALpYA  通報
 -   いろいろ試してみるのもありですね。  
 - 108 :名無しさん@女装好き : 2023/05/14(日) 10:34:49.98 ID:qTbeZ3/E  通報
 -   プール備え付けのビート板などの備品を使って、合法的に公然とオナ2。 
 感じてはいけない場所で感じる状況が好きです。  
 - 109 :白氷 : 2023/05/16(火) 07:22:39.92 ID:zI4mqUHE  通報
 -   競泳水着を着て海辺など人に見つかる可能性もある場所に行くと、見つかる緊張感と同時に 
 興奮も湧き出ることがあります。  
 - 110 :名無しさん@女装好き : 2023/05/18(木) 07:46:38.93 ID:aZUoxb0g  通報
 -   私はやりすぎてしまって、地域住民にばれて、自治会中の話題になったことがあります。(*^_^*)  
 - 111 :白氷 : 2023/05/18(木) 12:28:53.75 ID:b0M7U2CI  通報
 -   それが一番やっかいですね。私も外出する際に無難に水着が見えないようにして上に服を着て 
 散歩しています。  
 - 112 :名無しさん@女装好き : 2023/05/19(金) 21:20:00.97 ID:kx2lYEzA  通報
 -   変装したら余裕じゃんって思って 
 amazonで顔につけるフェイスマスクや全頭マスク、サングラス、ゴーグルなどを付けても、 
 それが逆に目立ってしまったり、体型や服装などで身元がばれる事がありますね。 
 プールでの女装水泳は数百km離れていても、突然知り合いに出会ったり、、、。 
 私はプールではラッシュガードを常に上に着ています。。  
 - 113 :白氷 : 2023/05/20(土) 12:37:02.55 ID:qUcxwYzE  通報
 -   海、川、プールを比較すると、プールが一番リスクが高い気がします。  
 - 114 :名無しさん@女装好き : 2023/05/21(日) 06:45:49.07 ID:raPxwYyo  通報
 -   確かにそうですね。 
 経験的に顔バレのリスクはプールが一番ですね。 
 妻子がいそうな50歳以上の人が堂々と泳いだり 
 プールサイドを歩いているのを見かけると 
 監視カメラの全録画もあるのに 
 勇気あるなあ、と感心します。 
  
 川・海・湖は虫刺されや蛇(ハブ)などのリスクが高いですね。 
   
 - 115 :白氷 : 2023/05/21(日) 06:59:02.45 ID:TAkKytqo  通報
 -   それでも監視カメラ率の高いプールよりはマシかもしれません。どうしてもプールを利用する 
 なら、プール施設全体を貸し切る以外ないかもしれません。  
 - 116 :名無しさん@女装好き : 2023/05/21(日) 17:31:26.38 ID:raPxwYyo  通報
 -   やはり、大阪に行くことですね。安上がりですし。 
 プールも海水浴場も、大阪なら、無礼講。大丈夫でしょう。笑 
  
 閑話休題 
  アディダスが女性用水着のモデルに男性を起用して話題になっていますね。 
  この流れ、どんどん加速していただきたいものです。  
 - 117 :白氷 : 2023/05/22(月) 07:13:56.90 ID:sefgZytA  通報
 -   一度は本格的に大阪をまわってみたいですね。  
 - 118 :名無しさん@女装好き : 2023/06/01(木) 16:02:28.37 ID:V/GFdJ6E  通報
 -   おなスリーブを棒に装着、電動ディルドをアナル挿入、レオタード2枚を重ね着して環状線一周してきました。 
 さすがに気温も上がり、薄手でもコートは着れないため、最近はおなスリーブを重宝してます。 
 冬だとコートで隠せるからオナホールを装着できるけど、この時期はおなスリーブ一択です。 
 本体側面のスイッチ式だから、装着して外出中は電池が切れるまで振動しっ放しです。 
 環状線一周だと、出発時から帰宅まで電動ディルドの電池がもつのでちょうどいいです。 
 帰宅後に股布をずらし、ふやけたアナルをストンピングラブボールで突きまくりながら、 
 前を電マで刺激して楽しみました。 
  
   
 - 119 :名無しさん@女装好き : 2023/06/27(火) 19:13:13.65 ID:cHe2JQ7U  通報
 -   競泳水着でオナニー 
 これからの季節にもってこいですね。  
 - 120 :名無しさん@女装好き : 2023/07/07(金) 06:08:53.18 ID:FbY.g6dA  通報
 -   私も女子競泳水着でオナニ-が大好き。 
 コンペタイプスイムショ-ツ + ブラウン系のオ-ルスル-パンスト(又は70D位の 
 ダンス用パンスト) + SPEEDハイカット(ネイビ-かブラック)でやっています。 
 コンド-ムもはめて後かたずけが楽なように・・・ 
 何時も激しくやっちゃうので、コンド-ムは破れるしパンストも 
 ビリビリに破ってしまう。定期的にネットで購入してます。  
 - 121 :白氷 : 2023/10/01(日) 14:28:15.20 ID:xYvN6zsU  通報
 -   今お気に入りの競泳水着があり、何度もエロ動画を見ながらしています。最近洗濯の方法が 
 間違ったせいか縫い糸が取れてしまい、着用しても違和感を感じるようになりましたが。  
 - 122 :名無しさん@女装好き : 2023/11/30(木) 10:11:21.55 ID:jfwK6lQQ  通報
 -   NEXUSのレボ・エンブレイスとエクリプスにモバイルバッテリーを接続し、レオタードとスク水2枚を重ね着してます。 
 朝8時に環状線に乗り一周し、現在はマクドで寛いでます。一周する間に4回、マクドで2回イキました。 
 流石に6回イクとエクリプスには収まらず、レオタードや旧スク2枚でも吸収しきれません。 
 スラックスにはかなり染み出してきてますが、ロングコートを着てるから隠せてます。臭いだけは隠せませんけど。 
 あと1回イッたら店を出て、もう一度環状線一周して帰ろうと思います。  
 - 123 :名無しさん@女装好き : 2023/11/30(木) 14:42:15.80 ID:jfwK6lQQ  通報
 -   あの後マクドで1回イッたら足がガクガクになり、踏ん張りが効かずにエンブレイスがさらに奥まで来て 
 オスイキとメスイキをしてから退店しました。 
 ランチを食べてから公園で休憩がてらブランコに乗ってメスイキしながら放尿してしまったので、環状線でもう一周は 
 断念して一駅分歩いて帰宅しました。 
 2週間オナ禁してたから、家に着く頃には前後の刺激でフワフワして空の上を歩いているような感覚でした。 
 風呂で全身洗ってサッパリしたので、またレオタード着てます。夕方から、ストンピングラブボールと電マで楽しもうと思います。 
   
 - 124 :白氷 : 2023/11/30(木) 16:49:33.39 ID:uMwBAsl6  通報
 -   レオタードにしても、水着にしてもこうしてみたら手入れが大変で気を付けなければいけませんね。  
 - 125 :p : 2023/12/01(金) 17:24:52.90 ID:ZLS89wVY  通報
 -   最近着用に目覚めてしまった初心者です。 
 j○使用済みのナイロン製スクール水着を着てみたら、なんとも言えない着用感と滑らかさで、未知の快感に目覚めてしまいました。 
  
 次はもっと締め付けの強い競泳水着で行こうと思うのですが 
 やはり人気の高いイ○マンの競泳水着がなめらかな手触りとフィット感でいいのでしょうか? 
 上手く言えませんが、スポーツに青春をかける女の子が裸体をキュッと締めつけられる感触を追体験したいのです。 
 イ○マンの着用感や、その他のおすすめ水着などお教えください。  
 - 126 :名無しさん@女装好き : 2023/12/02(土) 13:35:30.57 ID:NiXoBaF6  通報
 -   >124 
 私は、特に手入れはしていません。 
 水着やレオタは着たまま出すので、風呂で石鹸を使い洗い流してから洗濯機で標準モード 
 で洗濯してます。 
 数年でゴムや生地が劣化してくるので廃棄ですね。 
  
 >125 
 イ○マンのものは買った事ありません。 
 mizunoやspeedoのものにイ○マンロゴを追加しているだけだと思います。 
 以前はかなり着心地のいい生地がありましたが、廃盤となっているものが多いです。 
 現行のものでも、arena、speedo、asics、mizunoなどの有名メーカーのものならどれも着心地いいと思います。 
 女子が実際に水泳で着るものとしてではなく、着用目的と割り切って考えれば、LEOHEXもいいです。 
 LEOHEXのものは着て水泳するというよりも、着て気持ちいいというのを前提に作られているような感じです。 
 ツルツルすべすべで密着感が最高なので、私は最近LEOHEXのものばかり買ってます。 
 特にハイネックの長袖レオタードが着心地最高で気に入ってます。  
 - 127 :125 : 2023/12/03(日) 09:21:54.08 ID:G30hHM7A  通報
 -   >126 
 助言ありがとうございます。LEOHEXというのがあるんですね。 
 僕はスポーツ少女が裸体を屈辱的に締めつけられる感触を追体験して一体化したいので、女の子が着込んだものが好みですが 
 頭においておきます。 
  
 この体験談の美穂さんという女の子 
 屈辱的で嫌だったスクール水着の着心地の良さに屈して、倒錯オナニーをしてしまったとありますが 
 http://park8.wakwak.com/~note/page/bloomers9.htm 
 実際に着てみると女の子が性的におかしくなっちゃうのもわかります。 
 ナイロン製は着用部分をねっとり包んで愛撫されるようなフィット感があって、見た目もテカってて食い込み 
 カラダのライン丸出しで嫌らしく、女の子に性的刺激と屈辱感を与えます。 
 スクール水着を着せられた女の子の何パーセントかは、これで歪んだオナニーを覚えたのではないでしょうか。 
 競泳水着も着心地のいいものはナイロン製なのでしょうね。 
 そんなのを無理矢理はかされて、美少女スイマーが歪んだ性に目覚めると思うとたまらないです。 
  
 全身を卑猥なフィット感で包んでくれるとなるとレオタードもよさそうだし、 
 卑猥な格好をさせられても汗だくになって競技する女の子にぐっときますが、条件の合うものが見つからないですね…。  
 - 128 :126 : 2023/12/03(日) 13:45:55.49 ID:C2S2Z.ak  通報
 -   >127 
 私は、新品にしか興味ないです。 
 中古だと、生地やゴムが確実に劣化してるし、以前の所有者が男で着用してた可能性もあるし。 
 生地はナイロン&ポリウレタンか、ポリエステル&ポリウレタンがメインですね。 
 肌と一体化するような密着感ならナイロン系、締め付け感のある密着感ならポリエステルだと思います。 
 私は、ネットリした密着感と締め付け感両方ほしいので、LEOHEXレオタードを2枚重ねで着るか、 
 LEOHEXレオタードの上にポリエステル系の競水を着てます。  
 - 129 :名無しさん@女装好き : 2023/12/03(日) 15:26:12.08 ID:b1b.hr7o  通報
 -   LEOHEXの生地いいですね。 
 水泳や体操に使用するのではなく、着用時の気持ち良さを追求して作られてますね。 
 LEOHEXレオタードや競水を朝から着てると、着用感が気持ち良すぎて 
 夕方頃にはオナニー我慢できなくなっちゃいますね。  
 - 130 :126 : 2023/12/03(日) 21:02:30.24 ID:C2S2Z.ak  通報
 -   >129 
 私以外にもLEOHEX好きがいて嬉しいです。 
 ずっと着てると先走りが勝手に出てヌルヌルになって、挿入してるような気持ちよさで我慢できなくなり、 
 先ほど電マを押し当てて中出ししてから風呂に入りました。 
 レオタードは風呂で石鹸で洗った後、洗濯機で再度洗ってます。 
 最初に石鹸で洗い落としてからでないと、洗濯機だけだと落ちにくいんですよね。 
 明らかに生地が傷むけど、寿命数年の消耗品だと割り切ってます。 
 先日のアマプラセールで、LEOHEXハイネックレオタが3000円以下のセールになってたので、 
 Lサイズを5枚追加購入しました。 
 明日届くので、近所の縫製業者でファスナーをYKKのものに全交換予定です。  
 - 131 :白氷 : 2023/12/04(月) 18:31:28.03 ID:66s4DmSU  通報
 -   ネットで調べてみましたけど、どこでも購入できそうですね。また、写真を見る限りすべすべしていて着心地がよさそうですね。  
 - 132 :125 : 2023/12/05(火) 15:11:53.38 ID:tcoIyh4E  通報
 -   みなさんお教えありがとうございます。 
 うーむ、なんかLEOHEXというのはすごいんですね。 
 自分はこれまで女の子の記名入りのものを着用して、女の子が味わう締め付け感&屈辱感を追体験して 
 「○○ちゃんっ!」と興奮していたのですが 
 LEOHEXのすごさを聞いていると試さなきゃならないって気持ちになりますね。 
  
 そもそも記名入りを買っても女の子の顔がわからないですからね。 
 着用者本人が知り合い友人というのがベストです。 
 高校時代には校内美女ランキングの直美ちゃん早苗ちゃんのブルマを獲るチャンスはあったんですが 
 早苗ちゃんはサイズが合わなくなった小さいブルマを毎日食い込ませてはいていて獲る機会がなく 
 直美ちゃんのは獲ったけど臭いが染みついてなく 
 やっぱり早苗ちゃんが喰い込ませてはいたブルマを獲らねばと思ってるうちに卒業になってしまいました。  
 - 133 :126 : 2023/12/06(水) 12:35:57.24 ID:4GSei0KQ  通報
 -   獲るのはさすがにヤバイですよ。 
 私はブルマも新品購入してました。本来女の子が着用するはずのものを男が最初に着用するというのも 
 背徳的でいいものですよ。 
 臭いや染みのついた衣料は好きではないというか、敬遠してしまいますね。 
 我儘な性格なので、女の子とヤる事自体、気持ちいいけど疲れるので面倒だという思いが強いですね。 
 オカズはもっぱらエロゲーです。 
 私もブルマ着用しますが、ブルマだと適度な気持ちよさで我慢できなくなるほどではないので、 
 忙しい時や集中して作業する時に部屋着として今でもたまに着用してます。 
  
 ですが、時間がある時はレオタードメインです。 
 中華製でamoresyというメーカーのレオタードもあるのですが、こちらはLEOHEXよりも 
 さらにヌルッとした肌触りで気持ちいのですが、LEOHEXほどハイレグではないのが残念なところです。 
 ただ、2か月前に40パーオフセールやっていて、一枚2000円程度で10枚以上買ったら在庫切れになって 
 しまい、それっきり入荷していないようです。 
 唯一の欠点、中華製ハイネックレオタードはファスナーの品質が悪いので、慎重に扱うか交換が必要です。 
  
 5年ほど前までは、ササキやチャコットのレオタードを買ってたのですが、着用時の気持ちよさを 
 前提に作られた最近の中華製レオタードを買いだしてからは、カタログすら見なくなってしまいました。  
 - 134 :ケン : 2023/12/07(木) 11:23:58.99 ID:T98tz6Pk  通報
 -   >133 
 AMORESYのハイネックレオタードのヌルリ密着感いいね。 
 Amaではハイネック部分がかなりダブついてるのを女性が着ているサンプル写真のため品質悪そうに見えるけど、 
 実は着用派の男性向に首周りを太めに作ってるんだよね。買い占め、満足度高そうでうらやましい。 
 妻は食い込みが気持ちいいとLEOHEXレオタードが気に入ってるようですね。 
 妻と2人でセーラー服の下にレオタードや競泳水着を着て、そのままイクまで相手に擦りつけるオナニーをたまにしてます。 
 私は女性は妻しか知りませんが、133さんも同趣味の女性となら面倒がらず楽しめるんじゃないかな。 
 相手の反応や顔を見るのが好きなので、臭いはあまり興味ないかな。でも潮吹した時は臭い嗅いで味見しますね。  
 - 135 :125 : 2023/12/09(土) 01:34:41.03 ID:TAP6c9Hw  通報
 -   イ○マンの水着が届いたんですが、正直着用感ヤバいと感じましたね。 
 ミズノにイ○マンのロゴのやつです。 
 ナイロンのスクール水着と同様にねっとりした密着感があるうえ、締めつけ感はグッと向上。 
 腹部の縫い目もビンビン性的な刺激を与えてくれます。 
  
 さらには中央の紺色部分、両サイドの鮮やかなブルーの箇所、 
 スクールのロゴ、女の子の記名と、着用感以外にも妄想をふくらませる要素がたくさんでした。 
 水泳にひたむきに打ち込む純粋な少女が、こんな卑猥な水着を着せられて 
 股間と全身をキュッと締め付けられたまま何時間も泳ぎ 
 異性の嫌らしい視線にも耐えつづける… 
 そんな女の子が味わう屈辱と性的刺激を思うとたまらないです。 
  
 真面目な女の子が競泳水着を着せられてオナニーしてしまうというエロ漫画のような話もありますが 
 http://moeh.blog.jp/archives/1050740474.html 
  
 そりゃこんなもん着せられて、食い込んでも休みなく泳がされてクタクタになり 
 身体の線が丸見えの卑猥なカッコに男の好色な視線を浴びて 
 屈辱感とうらはらに股間も全身も刺激され続けたら 
 真面目な女の子でも歪んだ性に目覚めてしまうこともあるはず。 
  
 そんな女の子と一体化したかったんで、小さめサイズをかったんですが 
 競泳水着はスク水ほどには伸びず、窮屈すぎました…。 
 やはり自分の身長とおなじくらいのを買わないとだめですね。  
 - 136 :125 : 2023/12/09(土) 02:10:01.68 ID:TAP6c9Hw  通報
 -   連投すみません。 
 あとスイマーも選手レベルになると、もよおしてもトイレに行かず 
 小の方はプールでそのまま排泄すると、オリンピック選手が言ってましたからね。 
 水泳に青春を賭ける日本の少女たちも、競泳水着をきたまま 
 そんな倒錯的排泄行為をしているんだなと思うとたまりません。 
 真面目な少女でも選手レベルになるとプールで垂れ流してるんだと…。  
 - 137 :名無しさん@女装好き : 2023/12/10(日) 23:10:59.10 ID:n7qzzk7.  通報
 -   いいですね。 
 競泳水着でオナニー  
 - 138 :白氷 : 2023/12/14(木) 17:47:24.57 ID:s9F1xNVw  通報
 -   今日LEOHEXの競泳水着を購入しました。確かに予想以上のハイレグで驚きました。  
 - 139 :名無しさん@女装好き : 2023/12/17(日) 15:19:25.64 ID:FI2zyj5g  通報
 -   >125 
 着用好きというより、着用済衣料好きなのかな? 
 自分と同じサイズの着用済がほしいなら、ネット購入だと実は男の着用済って事になるかもだけど、 
 気付かなければそういうのでもいいのかな。 
 臭いや染み付きが欲しいなら、ブルセラショップで注文して買うといいかもね。 
  
 >126 
 私も新品しか購入しません。 
 レオタード2枚重ね着は、締め付けが緩めのレオタードの欠点を補うのでマジで快感。 
 私も着用姿でエロゲーしますよ! Guilty、Triangle、でぼなどの凌辱系が好みです。 
 着用してエロゲーしてると先走りが溢れまくってヌルヌルになるので、電マでとどめですね。 
  
 >ケンさん 
 夫婦で着用趣味ありですか。色んなプレイも愉しんでるみたいで、羨ましい限りですね。 
 これからも幸せな人生を楽しんでください。 
  
 >137 
 いいですねえ。 
  
 >白氷さん 
 LEOHEX製品どうですか? 
 私は今現在REALISEのレオタードタイプを着てますが、経年劣化に伴い、LEOHEX製品を購入する 
 機会が増えてます。生地の滑らかさが数年前からぐっと上がって着心地良くなってますね。 
 ハイレグで尻への食い込みも気持ちいいから私も結構気に入ってます。 
 初期の頃はREALISEのパチモンだと毛嫌いしてたのに、価格据え置きの品質向上で掌クルリですよ。  
 - 140 :白氷 : 2023/12/18(月) 20:07:42.85 ID:4aqg525U  通報
 -   いままでハイレグが廃れてなくなったと思っていますが、実際に購入して着用したら、思ったより 
 もハイレグでした。あとは水着の生地を傷めないように気を付けることが課題です。  
 - 141 :由美子 : 2023/12/19(火) 00:48:05.36 ID:qL06kjrQ  通報
 -   女性ですけど、お兄ちゃんの事を書きますね。 
 私が小3の時、父が再婚して小6の兄ができました。すごく優しくて、すぐに大好きになったんです。 
 でも小4の夏休みに、私の部屋で中学生になった兄が私のスクール水着を着て、ベッドでうつ伏せになって 
 一番のお気に入りだった熊のぬいぐるみの顔におちんちんを擦り付けているのを見てしまったんです。 
 性的な事にまだ疎い年齢だったので、汚くて酷いたずらをされていると思って、大声で泣いてしまいました。 
 詳細な内容は言わずに、お母さんにお兄ちゃんに意地悪されたとだけ伝えると、お兄ちゃんは父にひどく怒られていました。  
 - 142 :由美子 : 2023/12/19(火) 00:54:08.95 ID:qL06kjrQ  通報
 -   一週間後、お父さんもお母さんも仕事に行ってお兄ちゃんと留守番していた時の事です。 
 お兄ちゃんが部屋に入ってきて、謝ってきたので、許してあげたんですけど、 
 お兄ちゃんはズボンとパンツを脱いで父に叩かれてこんなに腫れてしまったとおちんちんを見せてきました。 
 腫れて痛いから握って擦ってほしいと何度も言うので、汚いので触りたくなかったけど、 
 可哀想になって握って擦ってあげたんです。もっと強くしてほしいと言うので力いっぱい擦ると、 
 (真性包茎だったと後から知ったんですが)皮が破れてかなり血が出てしまいました。 
 お母さんに怒られると思って怯えていたけど、お兄ちゃんは私の事を黙っていてくれました。 
 (今考えれば当然なんですが)  
 - 143 :由美子 : 2023/12/19(火) 01:05:08.56 ID:qL06kjrQ  通報
 -   その日の夕方、お兄ちゃんは近所の病院に行って手術(包茎手術)しました。 
 私は黙っていてくれたことが嬉しいのと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 
 2週間ほど経った夏休みの終わり頃、一人で留守番していると、部活に行ったはずの 
 お兄ちゃんがすぐに帰ってきて、「お前のせいで手術になったけど、お母さんにはいわなかった 
 んだから、お前も同じ目に合わせてやる」と言って、パンツを脱がされ、無理矢理犯されました。 
 血が出て、痛くて泣き叫びました。その後の事は痛み以外かんがえられなかったのであまり覚えてません。 
 私も手術しなければいけなくなったと怖くなり、夕方、お母さんにお兄ちゃんの事は言わずに「痒くて指を入れたら血がでた」 
 と伝えましたが、お母さんは大丈夫だからとお風呂で洗ってくれただけでした。(今考えれば当たり前なんですが) 
   
 - 144 :由美子 : 2023/12/19(火) 01:14:48.90 ID:qL06kjrQ  通報
 -   それから、一週間に3日ほど、お兄ちゃんにセックスされ続けました。 
 5年生になる頃には、痛みもだいぶ和らいで少しだけ気持ちいいと思えるほどになりました。 
 5年生の夏頃から、お兄ちゃんは私にスクール水着を着せるようになり、お兄ちゃんもスクール水着を 
 着てセックスされるようになりました。 
 両親に見つかっていたようで、小6の時に離婚してしまい、お兄ちゃんとはそれっきり会わせて 
 もらえてません。 
   
 - 145 :由美子 : 2023/12/19(火) 01:24:33.69 ID:qL06kjrQ  通報
 -   でも、その時の記憶がずっと残ってて、私は水着を着るとオナニーしたくてたまらなくなる体質になってしまいました。 
 高校の時に初めて付き合った男子との初エッチの時にスクール水着を着たら苦笑いされてしまい、 
 変態だと思われて、それが原因で別れてしまいました。 
 私は体にピッタリと張り付くような衣装(水着やレオタード)にどんどんハマっていき、 
 それからも付き合った人にカミングアウトすれば顔を引きつらせて苦笑いされてばかりです。 
 大半の男の人は、水着やレオタードなどのコスを着てオナニーするのが好きな女性って気持ち悪いのでしょうね? 
   
 - 146 :由美子 : 2023/12/19(火) 01:30:56.16 ID:qL06kjrQ  通報
 -   この掲示板でお兄ちゃんみたいに水着を着るのが好きな男性がいる事を知って、少し安心しました。 
 いつか、水着を着るのもコス好きな女性にも興味のある男性に出会いたいですね。 
 8年前にお兄ちゃんとしてたみたいに、二人で水着を着てセックスしたいです。  
 - 147 :名無しさん@女装好き : 2023/12/19(火) 08:42:28.48 ID:2NLCpX3.  通報
 -   お兄ちゃん、犯罪者じゃん。  
 - 148 :名無しさん@女装好き : 2023/12/19(火) 18:54:01.48 ID:2NLCpX3.  通報
 -   出会い系アプリとかで水着フェチ募集するといいよ。 
 それにしても、ヤリ逃げ状態の兄貴がうらやましいっすわ。 
 妹を調教した挙句にトンヅラとか最高だね。  
 - 149 :白氷 : 2023/12/19(火) 19:43:14.77 ID:Nml2tvc2  通報
 -   私はむしろ水着を着てオナニー、ましてや女性だったら想像するだけで興奮します。  
 - 150 :由美子 : 2023/12/19(火) 20:22:38.12 ID:qL06kjrQ  通報
 -   お兄ちゃんは最初は酷い事をしたと思ったけど、私を調教したとか犯罪者だなんて思ってません。 
 それに、誰とでもエッチしたいんじゃないです。好きになった人が同じ趣味ならいいなと思ってるだけです。 
 高2で付き合った人も初エッチの時に私服の下に水着を着ているのを見て結局最後までしませんでした。 
 最後までエッチしたのはお兄ちゃんだけなんです。 
 4年生の頃は本当に痛いだけで、どうしてここまで酷い事をするのか意味が解らず泣いてたけど、 
 エッチの後やエッチしてない時は今まで以上に優しかったんです。 
 新聞配達のアルバイトをして、色んな所に連れて行ってくれたんですよ。 
 6年生になった頃の私は、いつかお兄ちゃんと結婚するのかななんて考えていて、わざと誘うように 
 短いスカートを穿いてたりもしてました。  
 - 151 :由美子 : 2023/12/19(火) 20:39:00.93 ID:qL06kjrQ  通報
 -   結局、お兄ちゃんがお父さんに殴られて、肩の骨を折って入院している間に離婚して、 
 お父さんと私はすぐ北海道に引っ越したので、音信不通になってしまいました。 
 当時は私が一方的にお父さんを罵ってたのに、お父さんは言い訳もせず謝るだけでした。 
 それからお父さんは再婚をせず今まで以上に優しくて、漫画であるみたいにお兄ちゃんと 
 偶然再会する事もなく、私も今は実家通学してる大学2年生になってしまいました。 
 部屋着でレオタードを着るようになっても、お父さんは「人前ではそんな恰好するなよ」というだけで、 
 黙認してくれてます。今ではお父さんとも仲良しですよ。当然お父さんとエッチな事はしてませんからね。 
 世間的に見たら変な趣味だけど、同じ趣味で素敵な人と結婚したいなと思ってます。  
 - 152 :名無しさん@女装好き : 2023/12/19(火) 22:36:30.10 ID:2NLCpX3.  通報
 -   お兄ちゃんに会えない由美子ちゃんのオナニーの仕方教えてよ。 
 私は水着着て電マで刺激してそのまま中出ししてるよ。  
 - 153 :名無しさん@女装好き : 2023/12/19(火) 23:02:00.18 ID:2NLCpX3.  通報
 -   あと、お兄ちゃんっ子だって思わなかったからさ、調教とか言ってごめんな。  
 - 154 :名無しさん@女装好き : 2023/12/19(火) 23:08:35.56 ID:2NLCpX3.  通報
 -   いい親父さんだけど、絶対に由美子ちゃんのレオタード姿をオカズにしてるって。 
 ここは競泳水着オナニースレだから、オナニーの仕方教えてよ。  
 - 155 :由美子 : 2023/12/20(水) 00:22:35.25 ID:XpzsRKtM  通報
 -   自分語りばかりしてしまって、すみませんでした。 
 女性のオナニーの仕方って、聞いてもあまりピンとこなくて面白くないかもだけど、書きますね。 
 お兄ちゃんとエッチしてた時を思い出しながら、一人エッチしちゃいます。 
 胸はあまり大きくなかったのであまり揉んでもらえなかったけど、乳首だけはよく吸われたので敏感になってます。 
 シーツの上にバスタオルを敷いてから、ベッドで横になって最初は親指と人差指で乳首を摘みながら揉んでます。 
 乳首が立ってきたら、中指から小指まで使って、アンダーから包むように乳房を持ち上げるように揉み始めます。 
 次に、フェラチオを思い出しながら、胸をもんでいた片方の手を外して、人差し指と中指を口に入れて舌を撫でていきます。  
 - 156 :由美子 : 2023/12/20(水) 00:49:50.74 ID:XpzsRKtM  通報
 -   そのうちに膣がうずうずしてくるので、内腿を擦り合わせてると水着のあそこがうっすらと湿ってきます。 
 左胸は揉み続けながら足を少し開いて、右手を口から離してクリトリス付近を指先でチョンチョンとつつきます。 
 1分ほど続けていると、もうあそこはかなり濡れてしまい、うずうずが止まらなかくなってきます。 
 それから、クリトリスをつつく指はそのままに、左手で陰唇(割れ目の方がわかりやすいかな)を擦ります。 
 レオタードの生地と小陰唇を膣に押し込むように擦り続け、イク寸前にクリトリスを摘んでイッちゃいます。 
 激しくイッてしまう時は、ビクンってお尻が上がってしまって、肩とつま先でブリッジしているような姿勢になります。 
 浮き上がったお尻がベッドに降りても頭の中がチカチカしっ放しで、30秒位ぐったりしてしまいます。 
 レオタードはお臍の下あたりからお尻の中ほどまでぐっしょり濡れてしまうので、バスタオルは必須ですね。  
 - 157 :由美子 : 2023/12/20(水) 00:58:44.40 ID:XpzsRKtM  通報
 -   オナニーする時は、肌触りと生地の伸びがのいいレオタードを着てするのが好きです。 
 レオタードの生地越しに膣を擦るのは凄く気持ちいいんだけど、直接指を膣に入れるのは、 
 なんだか怖くてできないです。 
 お兄ちゃんに舐められたり触られたりエッチするのは怖くなくなっていたのに、なんだか不思議です。 
 6年生になってからは、一度膣内射精されてからのエッチが特に気持ちよかったなぁ。 
  
 やっぱり変な女ですよね。目を瞑ってオナニーしてる姿なんて見られたら、気持ち悪がられそうですごく怖いです。  
 - 158 :名無しさん@女装好き : 2023/12/20(水) 08:36:49.13 ID:Zbjtjkuo  通報
 -   生々しくてエロい。 
 朝から想像しながら電マオナニー中出ししたよ。 
 輪姦とかイメージしたり、映像や画像などをオカズにしないのかな?  
 - 159 :名無しさん@女装好き : 2023/12/20(水) 13:28:00.47 ID:Zbjtjkuo  通報
 -   由美子ちゃんのオナニーやJS時代の破瓜を想像しながら、昼休みに抜きました。 
 スーツの下に競水を着て出社してたけど、午前中から想像しまくりで先走りで濡れ濡れに。 
 昼休みにトイレへ駆け込み、水着の上から擦りまくって、ギリギリで外出ししたよ。  
 - 160 :由美子 : 2023/12/20(水) 20:52:10.83 ID:XpzsRKtM  通報
 -   会社でオナニーって、すごいですね。そういう男性って多いのかな? 
 エロいって、インターネットだから書きこめるだけです。大学では同級生にもエッチな話は恥ずかしくできません。 
 JS時代の想像って、最初の時は本当に痛くて泣いただけなんですよ。泣いてる女の子の姿を想像しても悲しい気持ちになりませんか? 
 それはさておき、今日AMAZONからLEOHEXのシルバーのハイネックレオタードが届きました。 
 前の人が絶賛してるのを見て買っちゃいました。つるつるピットリのハイレグですっごく気持ちいいです! 
 一度しゃがむと、あそこにもお尻にも遠慮なく食い込んできて、めちゃめちゃ気持ちいいです! 
 乳首がうっすらと透けて見える程薄くて、さっき帰ってきたお父さんにハレンチだと怒られちゃいまいました。 
 お父さんの前ではレオタードの上に大き目のベビードールを着るようにします。これは本当に良い物ですよ(=^・^=)  
 - 161 :名無しさん@女装好き : 2023/12/21(木) 12:43:25.67 ID:QenDKXF.  通報
 -   >160 
 お父さん勃起したんだね。 
  
  
 今日はササキの長袖Uネックレオタードの上にスーツを着て出社。 
 着ているだけで気持ちよくて、少し濡れてます。 
 帰ったらアナルバイブで前後同時イキする予定。  
 - 162 :名無しさん@女装好き : 2023/12/21(木) 19:41:53.84 ID:QenDKXF.  通報
 -   帰宅すると先日注文した「驚愕ディルドパニック3」が届いてたので、レオタードの股布をずらしてローションを 
 たっぷりと垂らしてアナル挿入。直径が最大4センチくらいでモチモチのボディがうねりながらピストンし、 
 亀頭部分のローターが震えまくる。30秒もたずにアナルイキしてしまい、そのまま全身震えながらレオタードの中に 
 射精しました。 
 前がザーメンでベトベトになったので、レオタードの上に旧スクを2枚重ね着して電マ刺激して、あと4回イク予定。  
 - 163 :名無しさん@女装好き : 2023/12/22(金) 07:55:55.16 ID:9ryp7sdg  通報
 -   ディルドパニック3が気に入りすぎて、モバイルバッテリー繋いでアナル挿入して旧スクを着て、 
 スーツ着て会社行ってます。音が大きいので事務所では動かせないけど電車やトイレで 
 楽しみます。 
 っていうか、挿入したまま歩いてるだけでアナルイキしてしまった。 
 旧スク2枚来てるけど、染み出してこないか心配だ。 
 メスイキでザーメンダダ漏れになるかも。  
 - 164 :名無しさん@女装好き : 2023/12/22(金) 08:36:44.52 ID:9ryp7sdg  通報
 -   トイレで確認したら既にスク水がヌルヌルの先走りでぐっしょりでした。肌触りと吸水性のいいナイロン製の上に 
 ポリエステル製の水着でキメてたんだけど、もう一枚着てくるんだった。 
 現状、昨日5回抜いたのでザーメンはほとんど出ていないので、臭いはそこまでではない。  
 - 165 :名無しさん@女装好き : 2023/12/22(金) 13:00:23.20 ID:9ryp7sdg  通報
 -   椅子に座る角度がちょっと変化するだけでも挿入したディルドの角度が肛内で大きく変化するので、 
 11時頃メスイキしてトコロテン状態の射精が始まってしまいました。 
 臭いが拡散しないよう、席を立たないようにしてます。 
 ペニスの根元の陰毛がザーメンまみれで少し痒い。 
 定時でディルドMAXでONにして、会社を出てから、地下鉄乗らずに1時間かけて歩いて帰宅します。 
 アナルイキからメスイキまで楽しみます。  
 - 166 :名無しさん@女装好き : 2023/12/22(金) 19:23:22.30 ID:9ryp7sdg  通報
 -   PCで打刻後に猛ダッシュ。ズボンまで染み出しており、バレたら会社に行けなくなるのでピンチでした。 
 走るとディルドの刺激が堪らない。ビルを出てからディルドのスイッチON。 
 ええ、イキまくりました。射精と放尿でスーツも革靴もドロドロでした。地下鉄で10分の 
 通勤路をイキまくりでぐしょぐしょになりながら1時間半かけて帰宅しました。  
 - 167 :名無しさん@女装好き : 2023/12/22(金) 21:14:11.39 ID:7Pw/PYxc  通報
 -   なんかすごい。  
 - 168 :名無しさん@女装好き : 2024/03/11(月) 01:22:20.55 ID:ncdr6.S.  通報
 -   競泳水着を着て電マ押し当ててます。 
 休日に2時間位かけて3回水着の中に出してます。 
   
 - 169 :名無しさん@女装好き : 2024/04/07(日) 23:33:42.71 ID:FEdW8r6M  通報
 -   今日なんて4月だというのにかなり暑く、日中は競水でオナできそうだった。 
 さすがに夜だと肌寒い。  
 - 170 :白氷 : 2024/04/11(木) 18:47:57.75 ID:6KmkH3ho  通報
 -   やはり、一番の興奮できる要素は夏のあの暑さです。一回やっても二回目の興奮が来る場合 
 が多いし。冬は逆に萎える傾向があります。  
 - 171 :名無しさん@女装好き : 2024/04/18(木) 23:32:00.93 ID:zOLdZyag  通報
 -   169です。 
 今くらいの季節になると、そろそろ競泳水着でオナニーしたいですね。  
 - 172 :名無しさん@女装好き : 2024/04/20(土) 22:32:53.97 ID:SRWpIx0s  通報
 -   >171 
 そろそろ競泳水着でオナニーの季節ですね。 
   
 - 173 :白氷 : 2024/04/22(月) 20:09:17.96 ID:dr04bXLo  通報
 -   夏が待ち遠しいですね。  
 - 174 :名無しさん@女装好き : 2024/04/30(火) 11:42:13.35 ID:I6e3Mdew  通報
 -   私のオナニーは、アナニーとチクニー併用です。 
 アヌスには太さ3.7センチ長さ17.5センチの電動ディルドを。 
 乳首にはにはニップルドームを装着。 
 さらに蟻の戸渡とペニクリにローターを。 
 ディルドの抜け落ち防止のためにエナメルのショーツを重てつけます。 
 その上に水球タイプの水着を付けます。 
 コレでニップルドームも固定されます。 
 まずアヌスのディルドをスタートさせてからニップルドームをスタートさせます。 
 ニップルドームのモードひとつにつき乳首イキ3回で一周で、次はディルドのモードを変化させ。 
 段々に蟻の戸渡とペニクリのローターもスタートさせてゆきます。 
 1時間過ぎ頃から全てが直結して訳がわからない位気持ち良くなります。 
 でも意外にフィニッシュ出来ません。 
  
 では、ディルドをスタートします。 
   
 - 175 :名無しさん@女装好き : 2024/05/12(日) 19:26:25.51 ID:SWq67o0w  通報
 -   ストンピングラブボールに直径42ミリのディルドをセットして、両足にベルトで固定して競水をずらしてアナルに挿入。 
 最初からピストンフルパワーでアナニーしました。 
 機械なので、イッても相変わらずのパワーで一切の遠慮なく突きまくりです。 
 前は一切触ってないのにメスイキとオスイキを繰り返し、ザーメン出まくりでした。 
 その後、ピストン速度をおとして前を電マで刺激し、前後同時イキを2回して終了しました。 
 涙と涎と汗と精液でシーツがベトベトになりましたが、本当にスッキリしました。 
 風呂上がりにスク水を着て、今日はもう寝ようと思います。  
 - 176 :名無しさん@女装好き : 2024/05/19(日) 20:53:00.08 ID:omD/xf16  通報
 -   今日は朝から浣腸5回してアナルと腸内洗浄し、尿道に直結したチューブをバイブに通して 
 アナル挿入して、ハイレグレオタードを着てオナニー愉しみました。 
 ペニスに電マを押し付けてイクと、振動を続けるバイブ先端から腸内射精され、すごく気持ちよかったです。 
 7回イッたあと腸内放尿をして腹が少し痛くなってきてから、今度はバイブに長めのチューブを繋いで片方を咥え、 
 振動させながら手でガンガンピストンし、腸内に溜まった尿と精液を吸い上げて全部飲みました。 
 興奮度MAXで最高に気持ち良かったです。  
 - 177 :名無しさん@女装好き : 2024/05/25(土) 19:17:36.27 ID:KOq0kLTc  通報
 -   ぼく、すごくえっちなことそうぞうしてかいてるんだー 
 ですね。 
 陳腐すぎてつまらんです  
 - 178 :名無しさん@女装好き : 2024/05/26(日) 20:16:45.49 ID:Sii5OOxs  通報
 -   もう一度書き込みますが、えっちなことそうぞうしてかいてるぼくと違い、私は真面目にオナニーしてます  
 えっちなことそうぞうしてかいてるぼくとは違うんです。  
 つまらん想像の書き込みはやめてください。  
 - 179 :名無しさん@女装好き : 2024/05/27(月) 20:32:49.89 ID:37XHEZYo  通報
 -   一応ここは「女装が好き!」板ですが認識してますか? 
  
 別に"女装が好き"なワケでもないけど 
 ズリネタ用具で女性用水着等使ったオナニーが大好きでその行為を掲示板へ書き込みしなきゃ気が済まないから定期的に書きたい、 
 ということならばココ(女装好き)じゃなくてそういう方面志向の 
 「競水に関するえっち,マニア板」 
 https://www.kyosui.net/bbs/mania/ 
  
 があるのでそちらで存分に語ってもらえませんか?  
 - 180 :凛々子 : 2024/05/28(火) 13:48:15.23 ID:HhRxEkDo  通報
 -   3連投お疲れ様です。「真面目にオナニー」というパワーワードで爆笑させていただきました。  
 競泳水着を着てする真面目なオナニーとは、果たしてどういうものなのか。  
 チクニーさんとアナニーさんの書込み内容、結構キテますね。  
 書き込む事がオナニーなんだとしたら、それもまたよしですね。  
 チクニーさんもアナニーさんも変態ですが、女性用競泳水着など女性衣料着てる時点で、  
 オナニーしてようがしてまいがあなたも変態なんですけどね。  
 もちろん、私も変態だって自覚してますよ。   
 - 181 :白氷 : 2024/05/30(木) 19:14:17.20 ID:EaIkTrHk  通報
 -   だからこそ、スッキリした後妙な罪悪感が残るのでしょうね。  
 - 182 :まあみん : 2024/06/10(月) 23:22:25.25 ID:jB7WE8Rc  通報
 -   私は、歯磨きをしながら同時進行でオナニーするのが好きです。(もちろん水着姿で) 
 今日までが歯と口の健康週間ですが、皆さんどうされましたか。 
 きちんと歯磨きしましたか。 
 これからも私自身ももちろんですが、皆さんの歯の健康を願っておきます。  
 - 183 :白氷 : 2024/09/03(火) 20:20:58.40 ID:Ub74fKbY  通報
 -   最近うっかり水球の形のLEOHEXの競泳水着の表面が夏の暑さで破けてしまいました。海で着用して 
 いたら確実にダメになっていたかもしれません。  
 - 184 :名無しさん@女装好き : 2024/11/27(水) 23:55:25.14 ID:rOzWUSqw  通報
 -   寒くなってくると競泳水着でオナニーの際、途中で急激に体が冷えてきますね。 
 皆さん今でも競泳水着でオナニーしておられるのですか。  
 - 185 :名無しさん@女装好き : 2024/12/03(火) 05:59:43.31 ID:rYBVJe.E  通報
 -   してますよ 
 寒いからファンヒーターガンガンつけてますよ  
 - 186 :白氷 : 2024/12/08(日) 14:14:35.83 ID:67zt9GjA  通報
 -   やはり、寒い状態ではできませんね。一番いいのは、夏の暑い日がより興奮させてくれます。  
 - 187 :名無しさん@女装好き : 2025/01/13(月) 11:38:25.60 ID:y8IQTPME  通報
 -   アナルにバイブを挿入、チンポをオナホールに挿入し、競水1枚とレオタード3枚と旧スク2枚を重ね着して、服とコート着て環状線に乗ってる。 
 バイブの伸縮機能とオナホールの振動が気持ち良すぎる。 
 立位や騎乗位でガンガン突かれながらフェラされてるようで、ビクビク震えながら、 
 不定期に背筋を逸らして小さく喘いでます。 
 もう2周目だけど、既に4回イッてる。 
 10回イクか3周したら帰る。  
 - 188 :名無しさん@女装好き : 2025/01/13(月) 17:22:14.75 ID:T36wCbRE  通報
 -   バイブ装着して水着やレオタードで固定して締め付けるのって気持ちいいですよね。 
 気持ち良すぎてビクビクと背筋を反らしてしまうのわかります。 
 数回射精すると染み出してきて臭いませんか? 
 私は部屋や近所を散歩しながらはよくやるけど、電車に乗るのはムリです。 
 以前、バスに乗って座席に座ったら、振動がダイレクトに来て1分もたずに大量に射精してしまい、 
 ジーパンまで染み出したのですぐ降りました。  
 - 189 :名無しさん@女装好き : 2025/01/14(火) 17:56:29.50 ID:tiJbzfFo  通報
 -   鼠径部に2枚重ねてはみ出すと 
 勃○維持しやすい気がするんだけど、どう思いますか?  
 - 190 :名無しさん@女装好き : 2025/01/16(木) 10:26:20.04 ID:0HHveCTY  通報
 -   競泳水着オナニーで中出しした後、脱いだ競水に染み込んだ精液にチューチュー吸い付くのにハマってる。 
 粘度高いのは抵抗あるので、毎日電マオナニーやバイブでアナニーで中出しし、10分程待って染み込んでから吸い付いている。 
 苦味と微かな酸味甘味でコクがあって癖になる。  
 - 191 :名無しさん@女装好き : 2025/01/17(金) 18:22:52.10 ID:radSyTDo  通報
 -   競水やレオタード着て密着感楽しみながら電マ押し当ててオナニーするのが好きで、休日には3時間位かけて3回中出ししてます。 
 服の下に着て外出することはよくあるけど、おもちゃをつけて外出するのも興奮しそうでいいですね。 
 でも精液を舐めた事は一度もないですね。クンニで尿や潮や愛液を舐めるのはむしろご褒美だけど、精液舐めるのはムリです。  
 - 192 :なお : 2025/01/18(土) 21:42:37.76 ID:DSgMA3C6  通報
 -   レディースでたくさん泳いだあと、ご褒美にシャワー室で水着から横に取り出して、オナニーしています。 
 泳いでいる時から気持ちよくて、泳ぎ終わった時には我慢汁でヌルヌルなので、直ぐに行っちゃいます。 
 レディーススイムはやめられません。  
 - 193 :名無しさん@女装好き : 2025/01/27(月) 16:43:30.06 ID:SW3777Q2  通報
 -   ここの書き込みを見て、私も電マ買っちゃいましたよ。競泳水着を着たまま布団にうつ伏せで腰を振るオナニーから、 
 競水の上からローター当てるオナニーしてたけど、電マはパワーがダンチで押し当てて1分保たなかった。 
 着用中出しで精液が染み出した競泳水着の臭いにもハマりそう。 
 競水がベトベトのまま、電マオナニーで一日何回射精できるかチャレンジしたい。  
 - 194 :白氷 : 2025/02/01(土) 09:41:54.17 ID:x4cbOWoE  通報
 -   その機器はそれほどすごいのですね。機会があったら私も試してみます。  
 - 195 :名無しさん@女装好き : 2025/02/02(日) 19:59:21.32 ID:ksWB11So  通報
 -   機会があったら試してみるって、他人の電マ借りてオナるの?それはヤバいって。 
   
 
96 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50