■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
女装美少年 前立腺レッス…
大切な彼女はいるが、その一方で女性とのセックスに違和感を感じるようになってきたという男性。女になりたいという感情にはう…
女装子勃起ドール リンド…
大きな箱でやってきた女装子ドール。それはモテナイ男が購入したリアルラブドール“リンドル”。ただ1つ他と違うのは『リアルペニ…
美しき女装子デリ嬢2 佑香
「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そんな方には極上の女装美少年が優しくおもてなし。今夜は佑香がいい思…

女性用競泳用水着での遊泳についてのアンケート@女装が好き!

16 :名無しさん@女装好き : 2019/06/09(日) 03:00:37.09 ID:ZJ5OZdJw 通報
A1 一番近いところは6km(夏季のみ営業かつ山を超えた隣の市の市民プール)。
  よく行くところは約15km(2か所)と約40km(2か所)。
A2 行き始めると毎週土日に行っていますが、半年空くこともあります。
A3 お互いよく知っている人とは遭遇したことはありません。
  社内教育で一緒になった程度の人に似ているような気がする人には遭遇しました。
A4 特に何もせず、知らんぷりで泳いだりウォーキングしました。
  相手も気付いているんだかいないんだかって感じでした。
A5 2時間単位のところが多いので2時間で切り上げます。
  泳ぎ足りないときは1時間延長。時間制限のないところでは飽きるまで。
A6 車です。
A7 競泳タイプのスクール水着と旧型スクール水着が半々です。
  でも、プールの売店で女性用競泳水着(ハイレグ)の売れ残りの安売りがあったのを
  買いました。それとSPORT DEPOで練習用競泳水着(ワンピースのスパッツタイプ)も
  買いました。近い内に競泳水着デビューしたいと思います。
A8 あちこち行っていますが、1回見たこと有るかもという程度です。
A9 遊泳中というかプール際で休憩中にはたまに起こります。
  更衣中もちょっとは興奮しますが、更衣ブースを出て騒がれないか(特に子供に)が
  気になってそれどころじゃないですね。
A10 遊泳中はしばらく休憩してから泳いだりウォーキングすれば収まります。
  ですが、「監視員に変態って思われてるんだろうなぁ」と思うと息継ぎが
  とっちらかりますね。
A11 初回で注意されたところが2か所、数回行って注意されたところが2か所です。
  注意されたところには、注意されて以来行っていないです。
  今行っているところ(6か所ほど)は監視員さんに重点的に監視されている
  ようなことはありません。
A12 1度だけ女性2人が私の方を見てからヒソヒソ話していたようなことはありますが、
  老若男女、子供連れにさえもジロジロ見られたことはないです。
  あ、ジャグジーに入っていたら、小学校高学年くらいの女の子2人が
  こちらをチラチラ見て顔を見合わせていたことがありました。

23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :