■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
シーメール~アソコもマ…
ブロンドヘアにタトゥーが刻まれた金茶色の肌、引き締まった身体をしつつもソーセージはしなやかなジュリアニー。足を骨折した…
僕だけを大好きな僕専用…
未熟な果実だけが持つ極上の透明感。パイパン巨根オトコの娘、生まれて初めての女装セックス。汚れを知らない色白天然無毛のカ…
牝堕ち愛人ニューハーフ…
「ご主人さまのお○んぽ、ください…」中年男からの牝化快楽調教に蕩け堕ちする、比類無き美貌のどMニューハーフ!!華麗な美貌を…

女性用競泳用水着での遊泳についてのアンケート@女装が好き!

27 :マミ : 2022/11/06(日) 13:33:10.92 ID:DZufSH9U 通報
Q1100k
Q20.3回
Q3ありません。
Q4潜って逃げます。
Q530~60分
Q6マイカー
Q7ハイレグ
Q8見たことないですね。
Q9欲情は無いです。女性用で泳げたという満足感でいっぱいです。
Q10女性用で泳げるだけで満たされてます。
Q11無いですね。逆に苦情があったら教えてくださいとお願いしてます。
Q12年配の男性に女かと思ったら男で驚いたと話しかけられました。
レーンを譲って頂いたり好意的な方で楽しく泳げました。


なるべく空いた時間で泳いでます。
子供達がいる可能性のある日は避けていますので
土日以外で利用しています。
まだマイノリティーな存在なので
何かあると同じ趣味の方に迷惑が掛かってしまいます。
これからも女性用で泳げるよう気を付けるようにしています。






23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :