■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
追撃ピストン ご主人様、…
美尻の持ち主【るな】ちゃんがアナルの限界に挑戦!!イッても止まらぬ鬼ピストン。喘ぎ声も出せない程突かれ、意識朦朧。綺麗…
ペニ潮&アナルイカセで…
女体化改造奴隷〈あいり〉肛門拡張調教するプライベート映像。恥ずかしがり屋の美形ニューハーフに快楽調教!体液ダダ漏れ連続…
ニューハーフ、オジさん…
カリスマ・ニューハーフ嬢ラムちゃんが今一番ハマっているという逆ナンに密着させてもらいました。リアクションが一番良いとい…

ブルマー着用派の男性に聞きたい。@女装が好き!

154 :ZZZ : 2023/08/26(土) 11:03:31.61 ID:CoiOMtWI 通報
先日、完全女装で、Tシャツ・ハイレグ紺ブルマーで関西方面の低山を登ってきました。
登山口から山小屋での休憩、頂上そして下山まで、ブルマーの動き易さと解放感に陶酔して
しまい、改めて女性が羨ましく思いました。
登りの際、オッサングループに『オネーチャンいいお尻してるなー襲われるで!マダニに刺
されへんようになっ!』って言われて、興奮してゾクゾクしました。
また、山小屋で還暦位のオバチャングループに遭遇した際は『私らはもうそんな穿いて登れ
る歳とちゃうわ羨ましいわ、白いええ脚とお尻やな』って言われて興奮してゾクゾクし、と
ても嬉しかったです。
オバチャン達と少し話をして、山小屋を出ようとザックを背負う際、ワザとお尻を見せるよう
に前かがみになった時に『お尻の生地上り過ぎやから引っ張って戻さな出たらアカン』って言
われてしまい、『見て無いようで見てるんだなぁ』と思い、ワザと『パチンッ』と音を出して
、お尻に食い込んだ生地を戻し、Tシャツを整えて、ブルマーのウエストを整える為、ワザと
腰上に強く引っ張り上げてお尻が半分以上出てしまうように、生地を食い込ませて『これで大
丈夫ですか』と言ってオバチャン達の反応を伺った処、『アカン出過ぎやわ、もっと下げやな
丸出しや、サイズちょっと小さいんやろ』と言われてしまいましたが、少しだけパチッと音を
出して生地を引っ張り、そのまま挨拶をして小屋を後にしました。
若い男性や夫婦は気を使ってか敢えて視線は感じず無反応を装っているようでした。
女性からの反応や声掛けの方が多かったです。
前はペ〇スの膨らみは全く目立たないようにしているので前からのハイレグを見られるよりも
、登山なので登り下りの際、お尻にブルマーの生地が凄く食い込んでしまうので後ろから見ら
れる方が恥ずかしく、後ろから人が追い付いてくると、性的な興奮で凄く心臓がドキドキして
体じゅう(特に両足)がガクガク震えてしまい、とても恥ずかしいので、先に行ってもらうよ
うに道を譲りながらの登山でした。
ブルマーが恥ずかしくて我慢できなくなった時の為に、一分丈の黒スパッツも持っていました
が、恥ずかしさと性的な興奮感が心地よく、着用しませんでした。
また、女性ならでわの許される服装で山登りをしたいです。

59 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :