■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
男の娘、完全メス化これ…
清楚で透き通るような印象の桃マリさん。しかし天然のドMの性癖でした(笑)貪るようなディープキスと口淫フェラでプロの男優を…
男の娘アクメ学園 ピクピ…
ぱっと見大人しそうなタマキ、そんな彼女には誰にも言えない秘密が…。悪徳教師達にその秘密がバレてしまい、弱みを握られたタマ…
ふたなり性感 開発研究所…
オイル塗れの体をじっくりと愛撫され、触られる前からクリチンポはビンビンに!!指や玩具を使って、ピンポイントでケツマンコ…

50歳からの女装水泳について・・・@女装が好き!

75 :koss : 2022/10/09(日) 17:06:48.47 ID:j0RrFyNk 通報
公共施設での経験はありませんが、過去に彼女と共に海で短時間の着用経験が何度かありました。

ところが、タモリ倶楽部の「ウェットスーツを華麗に脱ぐ選手権」という放送を見てしまってから、
昨年から、50歳を過ぎて、ウェットスーツにハマってしまい、今年の春~夏には、
週1~2ペースでレディースのウェットスーツを着用して海でたっぷり楽しみました。
パートナー(元嫁)と一緒の時もありますが、思いっきり女性になりきりたい時は一人です。

ショートのウィッグとシリコンバストを装着してスキン(ラバー)に包まれて濡れています。
露出している訳でもないので、海での女装ウェットスーツ姿は全く問題ありません。
むしろ、サァーファーの女子に見つかった時のドキドキとその後が最高に楽しかったです。

油断していた時にいきなり、すぐ近くに2人の女子が来ていて、私があまりにビックリしたので、
大爆笑されて、「なんだ、オネェじゃん!○○○○のノンジップ!スタイルすげーいいし!」
「△△△△(ブランド名)は着たことある? 3ミリのほうが動きやすいよ!」
とか、タモリ倶楽部のウェットスーツ番組でハマッたと正直に話した所、超盛り上がってしまいました。
恐る恐る、「私は性転換してる訳じゃない。変質者扱いしないの?」と聞いたところ、
「自分の好きなように生きたほうがいいよ。うちらも色々言われても、好きな事してる」
って言ってくれたのが救いになりました。とてもいい子達でした。

もちろん、お二人の若い女子のウェットスーツ姿は眼にしっかりと焼け付けています。

28 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :