■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
帰ってきた息子はニュー…
ニューハーフというのは、便利な生き物ですね。あるときは女として、男のイチモツを受け入れ、あるときは男として、立派なイチ…
ドM男の娘 肉便器 櫻井や…
薄汚れた公衆便所で身動きとれないように拘束された…美しい男の娘!密室の空間で次第に自我が崩壊していく!敏感すぎる肉体はさ…
ニューハーフお貸ししま…
SNS等で話題沸騰中の香椎つむぎちゃんが素人くんのお宅に突撃訪問!?ニューハーフ童貞さんとの初々しいドキドキSEXからドM素人…

岡山女性用競泳水着着用フェチの交流版@女装が好き!

3 :名無しさん@女装好き : 2019/09/28(土) 23:11:05.01 ID:DPMhUyH6 通報
近所ではちょっと無理ですが少し離れたプールに行ってたまに泳ぎます。兵○とか
アリーナのハイレグ水着とか着ます。
着替えてプールに出るときはドキドキですが、入って泳いでる時は普通な感じです。
注目は浴びますが堂々とするように心がけてます。
若い女の子の監視員に話しかけられて(マスクしてた)の水着でも大丈夫ですか?って聞いて入った時もありましたが。
大丈夫ですよ!と答えてくれました。あー恥ずかしい!

プールから上がって更衣室までと、着替える時もヤバイです。
超超注目を浴びて、あっちの方でひそひそ話してました。
若い人とはあまり出会いたくないですね。
子供にも見せれない!

普通の格好の時でも下着はパンティとかスリップを着ているので、更衣室で着替える時も緊張が走ります。
たまに更衣室で普通に話しかけてくる人がいて、ちょっと興味あるみたいでした。(おじさん)
どこで買うの?とか、サイズは?とか・・・
気さくな感じだったら歓迎ですね。

パニクって挙動不審にならず普通にするのがいいと思います。




4 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :