■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

放課後はオトコノ娘【個…
みんなは知らない放課後の姿…。どっからどう見ても女の子だけど、じつはオチンチンが付いてます。この格好だとよく男の人に声を…
女装子がおむつ 甘えんぼ…
ディープすぎるオムツマニアのオトコノコ「ひめな」が体験した、甘くてエッチでバブ味満載の紙オムツプレイ。撮影現場に紙オム…
アナルで潮吹きまくる驚…
普段は女性アパレル店員として働く程の美貌で、「女性」より綺麗な結衣さんですが、プライベートでは中々本来の姿を曝け出すこ…

公共のプールで女性用競泳水着 2@女装が好き!

1 :名無しさん@女装好き : 2019/09/26(木) 09:03:42.12 ID:MN/h6QRo 通報
書き込み出来なくなりましたので
パート2を作りました


2 :名無しさん@女装好き : 2019/09/27(金) 08:26:54.97 ID:HDHpMC0o 通報
乙です。
この「公共のプールで女性用競泳水着」スレッドは様々な思い出が多い。
色々な話がありました。
パート2は盛り上がるのかな・・・。


3 :名無しさん@女装好き : 2019/09/28(土) 19:10:40.29 ID:xdqCbrro 通報
初めてのところで泳いだら子ども教室と時間が重なってたいへんでした
一般とはコースが分かれているのでJCと混ざって泳ぐようなことはありませんでしたが
更衣室で一緒になるとさすがにやりづらいです


4 :もとえす : 2019/10/02(水) 12:01:01.29 ID:WJzwujDM 通報
アリーナのハイレグワンピースで泳いできました。
平日の昼に行ったら年配の方ばかりでした。
子供や若い人がいなさそうな時を見計らって泳いでます。

下着女装もするので更衣室からドキドキですね。
上を脱いだら刺繍のあるかわいいスリップ、そのあとズボンを脱いでパンティの姿になります。
他の人がいないときにに脱ぐようにしてますが、そんな時ばかりではありません。

泳ぎ終わってくる人、新たにくる人がちょっとビックリしているようです。
子供や若い人は来ないで!っと思いながらスリップとパンティを脱いでアリーナのハイレグ水着を着ます。
やはり気になる様でチラチラ見ていました。
気にせず(嘘)帽子とゴーグルを着用してプールへ・・・

シャワーを浴びてプールサイドへ出るときも緊張して震えそうです。
やはり注目を浴びます。
ちょっと離れた所で年配のスイマーさんがひそひそ話しているようです。
若い女性の監視員さんが話しかけてきました!(ヤバイ!)
マスクは外して下さいね~って(外すの忘れてました)

この水着でも大丈夫ですか?っと聞くと、大丈夫ですよ~って(ホッ)
プールに入ってしまえば特に気にせず泳げました。

隣のレーンのおばさんが、それ女用の?と話しかけてきたのはビックリしましたが、
自分以上にまわりはビックリしているはずですよね?
はいそうです!っと答えると、何でそんなの着るの?と(勇気あるおばさんです)
かわいいし、ピタッと張り付いて泳ぎやすい・・みたいなことを言ったと思います。

ちょっとだけ話したあとまた真面目に泳ぎます。
クロールと平泳ぎを交互に50メートルずつ、ちょっと休憩しながら・・・

またさっきのおばさんが話しかけてきました。(興味深々)
けっこう速いね~とか、いつもそんなの着て泳いでるの~?とか
こっちも愛想良く答えました。ちょっと恥ずかしいドキドキと泳いでしんどいドキドキで死にそう!

泳ぎ疲れたので水中歩行している辺りに行ってしばらく歩きましたが、こっちの方が人が多いし
ガラス越しに見学するところが近い!超恥ずかしい!
震えていたと思いますが水中なのでバレてない・・・と思う?

そのまま人の多い所でプールから上がって(やけくそ)更衣室に戻りますが、背中に刺さる視線が痛い!
平然と歩き(内心ガクブル)更衣室へ戻りシャワーを浴びて着替えです。
2度目の試練です(´∇`)

案の定パンティを履いた頃にさっきまで泳いでいたおじさんが戻って来ます(見に来たっぽい)
もう気にせずスリップを着てそのまま洗面台のドライヤーで髪を乾かしたりしていると・・・
鏡越しのおじさんが何かするふり?してめっちゃ視てる!

特に話しかけられることもなく服を着て出ました。
子供とか来なくて良かった~
いろんな意味で疲れた~
またいつか泳ぎに来よう。

ちょっと前の一部始終でした。





5 :名無しさん@女装好き : 2019/10/11(金) 19:13:17.63 ID:0FnMy1Fs 通報
スイミングスクールやスポーツクラブで女性用着てOKな所ってあるんでしょうかね?
公共とは違いますがふと思って、あれば通いたいなーと思いました


6 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 12:19:06.58 ID:e6FbOqMw 通報
ちょっと気になっての書き込みです。
女性用水着(競泳)を着用してのプール利用
画像掲示板の方見ると、
無だけの処理をしていない人やメイクとウィッグしていない人がいるんですが???
何故と思います。最低限女装していないのは???です。
男の格好で女性用水着(以降ハンカマといいます)着ているのは誰がみても気持ち悪いです。
ジェンダーフリーといってもハンカマはちょっと違います。
ちゃんと女装して、これ(女性用水着)着ても良いですか?
更衣室とトイレは男性用のを使用しますといえば、だめってそうそう言えません。
さらに女性同伴していけば、ほぼダメって言われません。
なんで、そういうことしないで
あそこはよいとかダメとかっていうのかな。


7 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 12:26:50.41 ID:QR1L8TwI 通報
>>5 
過去ログを見ていると
市営プールよりも
スポクラの方が良いって
意見はあるけど
さすがに顔写真と身分証のコピーを提出した上で
入会して、女装水泳するのは・・・って意見もある。

あるにはあるみたいなので、
近場のスポクラにメールで聞いて見ると良いかも。


8 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 15:28:21.26 ID:XiqI2kBM 通報
>>5
私は大手の系列店のスポーツクラブのプールで女性用競泳水着で泳いでます
予め尋ねたりしませんでしたがスタッフに特に何か言われたこともありません
無料のスクールにも女性用の着て参加しますよ
参加者はほぼ全員おばちゃんばかりで、たまーに「なんで女性の着てるの?」って聞かれたりもしますけど、
別になんてことなくやり過ごします


9 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 18:08:56.46 ID:ce4g3RpM 通報
6番さんへ

女性用競泳水着着用してるからいって全員がウィッグかぶり 化粧して女装してるわけがない
男性用水着より女性用競泳水着着用して泳いでた方が泳ぎやすいとか水の流れで気持ちいいとか
締め付け感が好きな人も女性用競泳水着着用する

ちゃんと女装してウィッグつけて化粧しても似合わないなら気持ち悪いのはしないのも同じ




10 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 20:37:27.17 ID:KLeZG3/s 通報
>>6は釣り。ひどすぎる。
無だけ処理については正解。
メイクはそもそも落とすよう指示されるのでせいぜい薄化粧まで。
ウィッグは帽子をかぶるよう指示されるので意味がないうえ塩素で傷むので着用はない。
ただ女装して女性扱いで泳ぐのが至高なのは事実と思う。


11 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 12:01:50.47 ID:wKdTLzH6 通報
時々泳ぎに行くプールに久しぶりに行ったのですが、
更衣室を出ると監視員がざわめき始め、
プールに入ったところで注意されました。
いつもと同じハイレグの競泳水着だったんですけど
ショックです。



12 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 15:07:01.28 ID:hcjvSxRU 通報
>>10
6のは画像掲示板(競泳水着女装)へ投稿された内容への苦言
「撮影するならちゃんとしろ」を言ってるんでしょ。
文脈で判断しよ…と思ったら文章の構成も支離滅裂だな
(それを何でこのスレへレスするのかは全く意味不明だが)
もちろん化粧でプールINなんて御法度だし水泳帽の中にウィッグ着用する酔狂なんていない


13 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 17:25:41.89 ID:p/2Kfqt. 通報
>>11
自分の体型が変わったり、運営会社、委託会社が変わるとプールの雰囲気もガラッと変わるよね。
経験あるので分かりますね。ショックですね。もうそのプールには行かないけど・・・


14 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 18:28:48.04 ID:kOOgl8Zg 通報
11さんへ

そこでは 女性用競泳水着着用 確認はしてました?



15 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 18:35:12.54 ID:QUcBmVHE 通報
以前、大丈夫だったので確認しませんでした。

13さん、わかって貰える人がいると嬉しいです。

これからは、確認してから泳ぎます。



16 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 23:49:31.56 ID:cI90GsG. 通報
>>12
ここは、女装板ですからね、
女装していないのを非難されても文句は言わないでください。
酔狂でも何でもないです。
逆に女装しないのなら女装板ではないところに書き込みしてください。


17 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 08:50:15.96 ID:Huml1Se. 通報
>>15さん
補足。
事前に電話で確認してOKって言われたのに
現場で監視が監視台からスマホで写真撮影してきた事あり。
追いかけたけど逃げられた事例。

事前にファックスで問い合わせたらOK言われたのに
ファックスNoから人物を割り出されて、
プールサイドで名指しで「あいつxxとかいう奴だぜ」等
大声で悪口を言われた事もあり。
退場ではなく、大声で悪口を言われまくった事例。

また、事前に受付で水着見せてOK言われても
プールサイドでは監視からは着替えろって言われた事もあり。
受付や監視によって見解が違っていた事例。

そこらへんは慎重になされた方がいいかもしれません。

OK言われて泳いでいても、警備全員総出でプールサイドに出てきてガン見する場合もあるみたい。
確かにOKが出て泳げることができてもメンタルが疲労する事もあるので要注意ですね。


18 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 11:48:19.38 ID:Edrp.FIU 通報
ふつうプールの利用規則に水着のことは書かれていないですよね

だいたいが飛び込み禁止とかおむつのとれていない子供禁止とか
飲酒して泳ぐのが禁止とかゴーグルやスイムキャップ着用義務とか
スマホ使用禁止とか

ところがあるプールでは珍しいことに
市販の水着を着用することとか女性のビキニ水着禁止とかが書いてあって
そういういざこざがあったんだろうなあと想像させられてしまいました

このサイトの女性投稿写真の水着にもダメなものがあるということですね



19 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 18:13:27.19 ID:Huml1Se. 通報
>>18さん
>市販の水着を着用することとか女性のビキニ水着禁止とかが書いてあって

私も何カ所かそういう警告文を書いているプールや
入水直前、プール入り口のシャワーブース前に
女子監視員が2名つっ立って
ガン見して、睨み付けながら水着審査しているプールに
遭遇したことがありますね。
お金を払ってきてくれるお客様という価値観は皆無のようなプールでした。
そういうプールには行かないようにしていますね。
お金とエネルギーをロスしたくないからです。


20 :sage : 2019/10/15(火) 01:17:23.83 ID:1.UQ2WpA 通報
ビキニ禁止は昔はありましたけど、今では珍しいかなぁ?
(何をもってビキニと称するのかも疑問ですけど・・・タンキニは該当?非該当?)

当時競泳のような「水泳」を目的にしていたというのと、
それこそ「ビキニ」の名の由来のとおり、当時は「過激」に見えたりした上、
素材がそれほど良くなかったこともあって、結構な確率で「ぽろり」事故があった
というのも理由だったみたいですけどね。


21 :名無しさん@女装好き : 2019/10/15(火) 08:08:26.40 ID:4RG5Jk5U 通報
>何をもってビキニと称するのかも疑問ですけど・・・

まさにそれ。
何を持って女装、何をもって公序良俗違反とするのかも疑問ですよね。

私がFINAマークつきのVパンで泳いでいる横のレーンで
30歳くらいの男が堂々と青いspeedoのハイカット水着で
泳いでいるのに、監視は私の横に張り付いて尾行してきた事がある。
その女装男は地元民で。
監視と友達だから問題無かったらしい。

外人がワンピースのTバックで泳いでいるのは問題無くって
私がロングスパッツの女性用で泳いでいたら監視が全員集まってきたこともある。

冬場に嫁のラッシュガードを借りてASICSのFINAマークついた
Vパンの上に羽織って泳いでいたら
「女装だ!!変質者よ」と館内が大騒ぎ。
更衣室でも大学生風の子3名から「こいつだぜ、変態野郎」と囲まれた事もある。

明確な基準、法整備?みたいな事をしてくれるとありがたいかもしれませんね。
ある人は良くてある人はダメってわけがわからない。






22 :名無しさん@女装好き : 2019/10/16(水) 19:02:06.25 ID:vSXIjpLE 通報
以前から女性用競泳水着を着て、50mのインドアプールで泳いでみたいと思っていたので、行ってみました。
地方の初めてのプールす。
気合い入れて泳ぐ人が多そうなプールでした。
そんなんで、更衣室に入ってからも迷ったあげく
結局、ボックスで泳いでしまいました。
更衣室から出ると、若い体育会系の監視員が多く、女性用で泳がなくて良かったと思いました。
泳いだら多分注意される感じでした。
休憩時間を挟むと大学の水泳部の男女や小学生の団体まで練習を始めました。
教訓、初めて行くところは、下調べしてから女性用競泳水着で泳ぎます。
50mプールは改めて行きます。




23 :名無しさん@女装好き : 2019/10/17(木) 17:10:47.78 ID:rsiemUuY 通報
>>7-8
ありがとうございます。
一応あるにはあるんですね
身分は別にバレようが何とも思わないので色々電話して聞いてみたいと思います。


24 :名無しさん@女装好き : 2019/10/17(木) 18:29:50.02 ID:VGxemyIE 通報
>>22
>若い体育会系の監視員が多く、

確かに体育会系の男が多いと色々うるさそうですね。
あとは独身ぽいおばさん監視員が多いところも影で上層部に電話したりします。
色々下調べしたり、とりあえずは男性用で入水してみたり、が大切ですね。
ひどいプールではFINAマークがついていない男性用のボックスというだけでも監視が上からのぞきに来ます。


25 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん@女装好き : 2019/10/18(金) 07:33:35.48 ID:cviYcbCw 通報
>>16
競水女装の画像掲示板にある「おっさんが水着着ただけ」投稿画像へ
そういう苦言コメントするのはまぁあながち間違ってもないけど
ここは女装板の中、とはいえ「公共のプールで競水」スレ
当然(撮影目的じゃなくて)プール入水して泳ぐのが前提なので
メイク(禁止されてる)やウィッグ(水泳帽着用義務)でちゃんと女装しろとかは
ここでは全く筋違い場違いな事言ってるの自分でわからない?

自覚したならそっと去って


27 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん@女装好き : 2019/10/18(金) 22:25:40.76 ID:PGNs.YGs 通報
>>26
貴男こそ自分の言っていることがおかしいとわかっていないのかな?
女装板で女装しないでプールってそもそもスレ違い。女装以外の板に書き込むべきです。

それに公共のプールの場合、男の格好で女性用水着を着ていたら不審に思う人や
不快に思う人は必ずいますよ少数ですが。(気にしない人、容認するも多数いますがけどね)

上の書き込み見ていると注意している人が悪いみたいな言い方していますが、
対応的には普通だと思います。



29 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 07:59:32.49 ID:8wtrLuAA 通報
色々な見解があるけど、わざわざ時間とお金を払って遠方からやってきてた
お客を影でこそこそと極悪人みたいに扱うのなら、
その場で退場命令を出して、帰りの受付で入場料を
返金するのが一番だと思うね。
監視員・警備員=神様、お客はプールを泳がせて頂いている奴隷じゃないんだし。

以上、一般的な話。





30 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 08:33:01.85 ID:rlkhU0.Y 通報
周りの女性が着ないような水着や着こなしをしていなければいいんじゃないですかね。
サイズの小さいハイカットとか。
むしろ監視員ともめる理由がわからないくらいです。



31 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 17:59:28.48 ID:zw79LpC6 通報
監視が現場で注意したり、
監視ともめるのは良いほう。
たちの悪いプールは受付で「どうぞー」って
言っておきながら、
監視台でスマホ撮影したり、
その画像をあちこちのプール施設に
「性犯罪者になる予備軍」って
書いてメールするからねえ。
写真撮影について
苦情言おうと追いかけても
キャハハとか言いながら逃げるし。
防犯上の撮影だから良いんだってさ。
(過去ログより)


32 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 20:53:47.61 ID:NAAyndhM 通報
31番さんへ

男娘の流行で男性が女性用着用してるのが多いわかってるから
今はそこ迄ひどくないと思うけど

過去の話を拾い話しても流行らないと思う



33 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 22:47:17.33 ID:nwAuSNec 通報
>>31
常識的に考えれば、貴男の方がたちが悪いのではないですか。
当然ながら不審者情報は共有しますよ。
常識です。

・他のお客様の迷惑となる行動は固くお断りいたします。場合によっては、ただちにご退館いただくこともございます。
・他のお客様に不快感を与えるようなものはご遠慮下さい
もしくは
・場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従わなかったり、規則を守らない場合は、退場していただく場合もあります。
大体どこの施設でもこのような感じの注意書きが書かれているはずですが?

法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。
他の客が不快と思った時点でアウトです。退場するべき。



34 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 01:37:06.25 ID:lMCTbQ7s 通報
33さん、確かにどこのプールも、同じようなことが書いてあります。
31さん、プールは公共施設だから、監視員が客の写真を撮り流出させれば、
プールを設置する自治体の責任が問われます。
なので基本的にはないはずですが、なんせ監視員もバイトなので、言うこと聞かないし
やるかも


35 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:19:22.62 ID:i02ttDu6 通報
>>33

監視のバイトの子かな?
君はあちこちの人、色々な人に挑発的な書込して噛み付いているみたいだけど、決め付けというか曲解が好きだね。
国語力が無いのか、ストレスが貯まっているのかしらないが。

「法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。」

そんな事を誰も言って居ない。
まるで極悪人が犯罪を犯しているような書き方は異常を通り越して笑止千万。

誰もそんな事をやってはいない。

問題なのは、現場で直接本人に「退場」と一言言って、受付で入場料を返金すれば
10秒で解決する話なのが、わざわざ影でコソコソと動いてニタニタ笑って隠し撮りしたりするのが異常と言ってるんでしょ。



36 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:25:17.71 ID:i02ttDu6 通報
>>33
きちんと書込を読めば分かるけど、受付で「OKです。」
とスタッフがOKを出しておきながら・・・の条件付きの話をしているの。

不審者ならば、受付で水着の事を聞かれた時点でNOと言えば済む話。

君の書込は論点がずれている。
挙げ句の果てには何でも「常識」と言えば済むと勘違いしている。
決め付けと曲解と国語力の欠如が酷すぎる。

退場させたいのであれば返金するのが常識だしね。
これは法律的に常識。





37 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:37:12.33 ID:i02ttDu6 通報
もう一点、君の勘違いについてのコメント

>>33
「他の客が不快と思った時点でアウトです。退場するべき。」

これも出鱈目な話。
少し前に客が2名しかいないプールで監視から「着替えてくれ」と言われたことがある。
客2名は老人で黙々と泳いでいて、全く気にせずだったけどね。

「他の客」が不快なのではなく、監視がムカついた・気に食わないからだよね?
それに、「思った時点」って書いてあるが、思ったかどうかなど、誰がわかるのかね?
エスパーじゃないし、他人の感情までわかるはずがない。

個人的には、過去に他の客から苦情が出た経験は一度も無い。
「そういう格好を気にするお客も世の中にはいますから」と漠然とした内容で言われたことはある。

君の書込は、論点と焦点がずれ過ぎている。

実際に戦場に行った事が無いのに、戦争の現場の事を新聞やテレビで受け売りし、
「自分で作り上げた常識」で書込しているレベル。

スレッドが荒れるのでこれくらいで。


38 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:49:00.16 ID:i02ttDu6 通報
「法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。」

それならば電話・ファックスの問い合せ時点で拒否したり、受付でダメです!と一言言えば良い。
プールサイドで本人に「退場してください、返金します!」と言えば良いだけの話。

>>33は色々とツッコミ所が多すぎたので、色々レスしたが、連投・複数レス失礼。


39 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 09:57:09.15 ID:CSsT.bKM 通報
その人は何の根拠も無いただの自分の希望願望トンデモ理論を語るのに
常識的だの自分が多数の代弁してるような説得力ある風予防線フカシ入れてなきゃ
相手にもされないからやってるんでしょ


40 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


41 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 10:29:12.49 ID:lMCTbQ7s 通報
みなさんが、できるだけ女性用競泳水着を着てプールで泳ぎ、
認知されるようにしませんか!
私は、これから泳ぎに行ってきます。
もちろん女性用競泳水着です。


42 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 12:57:22.92 ID:CM5s.i1c 通報
フリル付けるだのといったレジャー用はともかくとして、
水泳用の水着は男性用とユニセックスでいいんじゃないか?と思う


43 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:04:42.69 ID:4a5tRjzw 通報
敢えて疑問・質問を投げかけます。
プールに「女性用の水着で泳いで良いか」メールで質問し、「大丈夫、水着は自由です。」との許可を書面で得たので女子用の水着着て泳いだ。
その数日後に別のプールで男性用のVパンで泳いでいたところ、監視の男数名が
「あの人だよ、性犯罪予備軍として顔写真があちこちに警告伝達されている人!ここに証拠の写真がある」
と大声で真横でこれみよがしに言ってきた(しかし、スイマー本人が何を聞いてもガン無視)。
そして、電話でそのプール他数カ所に「女装スイマーの顔写真があちこちに警告伝達されている」という話があるが、事実は?
と問い合せても、それは「極秘情報だから言えません」と返答された場合、法的に大丈夫なのでしょうか。
もし皆さんの顔写真が極秘裏に「性犯罪予備軍・不審者」としてあちこちに伝達されていたら、守秘義務がプールや自治体にあるとはいえども、
そんなめちゃくちゃなレッテルを貼られたら名誉毀損罪にならないものでしょうかねえ。。
1回1000円近い金を支払ってプールに行って、水着の許可も取って泳いで、それを極秘に写真撮影されて、性犯罪予備軍に仕立てらるって卑劣過ぎませんかね。



44 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:33:25.47 ID:Y4fOqn1o 通報
もういいから。プールに直接抗議しなよ。
それでも納得いかないなら裁判でもやりなよ。
ここで八つ当たりの書き込みを連投されても迷惑たよ。


45 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:57:07.25 ID:ap8Ok1W. 通報
>>43
それは基本的人権の侵害に当たると思います。
なので、やはり、裁判に持ち込むのが妥当ではないでしょうか。

ただ、まずは後日行ったプールに対して、抗議をすべきだと思います。
その上でその警告文について何処から来た情報なのか、発信元を突き止めるべきだと思います。
後日行ったプールでは直接的に人権侵害と言う被害を受けたのですから情報の発信元を開示させる必要性がありますし、開示させる権利があると思います。


46 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 21:27:09.61 ID:RZJZK736 通報
裁判是非やってください。
世間がどちらを支持するか知りたい。




47 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


48 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 22:40:14.54 ID:ap8Ok1W. 通報
>>43
法律詳しくは無いですが、以前TVで名誉棄損って、事実があったか否かでは関係なく当人の名誉が損なわれた場合らしいから該当するとは思います。
>>47
こう言ったサイトはサイトの趣向に理解のある者のみが閲覧・書き込みをするのがインターネットの基本的ルール『ネチケット』です。
サイトの趣向は犯罪ではないので、基本的ルール違反です!


49 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 07:28:23.68 ID:ynCxmRjE 通報
お客が激減して赤字状態のプール関係者(ID:RZJZK736)が連投していますが、
>>48さんが書かれているように
サイトの趣向に理解のある者のみが閲覧・書き込みをするのが
インターネットの基本的ルール『ネチケット』です。
ということで、以後、ルール違反の荒らし的な書込は無視ですね。

平成終わり頃から令和に入って、全国でプールの閉鎖も増えています。
変な監視員やスタッフがいるプールは自然消滅することでしょう。

>中傷、挑発などの不適切な書き込みがあったら一切反応せず、
>削除依頼を出して下さい。出した後は放置でお願いします。

詐欺的な事を平気でやるプール施設関係者は社会の迷惑です。





50 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 18:52:55.69 ID:GkJBYqyA 通報
>彼女や奥さんと子供を連れてその恰好で泳いでください。
>貴男が正しければだれも文句言わないですよ。

女友達と行ったことはありますね。あちらはセパレートタイプで、こちらはハイレグワンピースでしたが。
ウエスト65cm、ヒップ88cmと、クビレのある体型なこともあって、
「後ろから見たら襲いたくなるような体型」なんて言われましたけど。

初めて行ったプールでもオバちゃんに話しかけられたりして普通に世間話したりしますけど、
オジさん達は微妙に距離を取るっていう感じですね。
男性の方が許容範囲が狭い傾向にあるのかも?


51 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 19:18:48.28 ID:GkJBYqyA 通報
こういう事を書いても、きっと「そんなのはつくり話だ」とかなんとか言い出して
聞こうとしないのでしょう。

でも、事実は事実ですから。

そういえば、男女別チケットになっているところで、「あっ、これ男性用なので
買い直してもらえますか」と言われたり、岩盤浴着で黙って女性用を渡されて
男性用と取り替えてもらったことが・・・(笑)
どうみても男顔なんですけどね。




52 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 19:34:10.49 ID:Hw4nKhU. 通報
プールは客を選べば良いし、客もプールを選べば良い。
時間とお金と労力を無駄にする必要無し。
プールも客もこれからの消費税増税で(最終は45%目標だそうですので)
自然に淘汰されていきます。
それで良いのです。


53 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


54 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 10:40:43.74 ID:AviQ4Jdo 通報
監視員の人は男性のほうが多いと思いますけど男性監視員から注意されたことはないですね
女性からも水着のことでは注意されたことはありませんけど
男性監視員は本当に危険なことがないかぎりは声をかけないのかもしれません


55 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 17:54:30.42 ID:HhwsWG2c 通報
スイマーを見て対応を変えるね、監視の人達。
ワンサイズ大きめのVパンで水中ウオーキングしているおっさんが
「水着のカットが高過ぎる!」って警告受けて着替えを要請されているのに
赤い超ハイレグ(ワンサイズ小さいの)で赤いキャップ、ピンクのゴーグルつけた
おっさんがプールサイドを堂々とうろついてたり。

同じプールでVパン男ばかり警戒して、黒いハイカット女装スイマー男はスルーしたり。

やっぱ上級国民とプールが認めれば何をやっても許されるのかな。

こういう光景を実際に見た経験から言えることは
監視基準が今一つ分からないってことですね。


56 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 20:13:32.97 ID:HhwsWG2c 通報
女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある性犯罪予備軍
コンビニで立ち読みする人→いずれ万引きする恐れのある犯罪者予備軍
スピードが出る車の所有者→いずれ煽り運転をする恐れのある犯罪者予備軍
政府批判的ツイッターを書く人→いずれ政治テロを起こす恐れのある犯罪者予備軍
公園をうろつく男→いずれ空き巣に入る恐れのある犯罪者予備軍
ツイッターで芸能人批判する人→いずれアイドルを暴行する恐れのある犯罪者予備軍

といった感じで「予備軍」全部片っ端から
顔写真・プロフィールなどを情報収集管理して
関係者内で情報共有するって話だったのね・・・。

なるほど!納得した!


57 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 21:38:35.63 ID:Hy937XDA 通報
注意 受けない プール 行こう
注意 受けたら 海へ 行こう



58 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 23:33:55.12 ID:WxTueff2 通報
>>56
意味分からんよ・・・
コンビニで立ち読み→みんなやってる。これを全て犯罪予備群にしたら情報コントロールが出来ない。客が客として成立しない。
スピードが出る車→スピードが出ない車でもやる奴はやる。本人の性格なんかに由来するから。
政治批判→ある意味して当たり前。むしろ政治批判が出ない=独裁政治であって、これのほうがヤバい。
公園をうろつく→うろついただけで犯罪者ってどんなイカれた話よ・・・

話が極論過ぎ・飛躍しすぎだよ・・・


59 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 06:53:48.84 ID:hVsDTA8. 通報
>>58
君は女装スイマー?どういう立ち位置?

私も「女性用競泳水着で泳ぐ男」以外の話は
「話が極論過ぎ・飛躍しすぎだ」と感じるが、
この掲示板の女装スイマー vs 地方都市のプール監視員と思われる人のやりとりや
YAHOO知恵袋での女装スイマー vs 地方都市のプール監視員の問答から、
「女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある性犯罪予備軍」
という趣旨でプール側は警戒して暗に動いているらしい。
知恵袋では実際の監視員回答者が
「退場させられた女装スイマー男の写真がうちのプールに送られてきたんです」と退場者について回答していた。
(回答削除させれていたかな)
北の大国でも何億台もの監視カメラを設置し、公の場で「不安そうな顔つき」「挙動がおかしそうな顔つき」をした人や
病気でもないのに心拍数が異常に高い人は管理・監視し政治犯予備軍として、危険人物としてチェックするとニュースにもなっているし。
ファーウエイ問題もあったけど、心拍数も今はスマートウオッチで計測したデータが全部国家に筒抜けだそうだ。
しかし>>57が言うように、>>52が結論かな。。。変な雰囲気の場所には行かなければ良いだけだと思う。



60 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 19:49:48.74 ID:mB/O87d6 通報
女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある及び周りから嫌がられる 気持ち
悪いと思われるつまり クレームつくから」だから 異性の水着 着用 禁止のプールが多い








61 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 20:02:26.24 ID:11Bd931E 通報
こと競泳水着に関しては「異性の水着」というのもなんだろうかな。
FINAの規定が変わるまではレースでは全身水着化で、男女とも上半身まで覆うのが当たり前。
今はFINA規定で試合の時の水着では男子は上半身裸にされてるけど、
一般スイマーに関して上半身裸を強制されなくてはならない理由はない。
「露出」方向で問題にされるのはまだ理解できるけど、「隠す」ことで問題にされて、
露出を強要されるんだったら、それこそセクハラだわな。

ラッシュガード+ステテコ水着とワンピースステテコ水着で見た目に何が違うのかと思うしな。
結局レッグ部分のカッティング?
これもVパンと比べたら別段何が違うわけでもない。

結局、ハイレグワンピースタイプに対して、「女」というコードを感じている、
(一種のフェティシズム的な?)性的な感情を持っている奴が騒いでいるという感じだね。


62 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 20:05:45.34 ID:nqepyNbY 通報
心理学的要素もあるし、奥が深そうなテーマですな・・・


63 :競水好き : 2019/10/23(水) 22:16:07.37 ID:pCXow5r2 通報
予めレディース競水の着用をokという事で入会した、都内某スポーツクラブ。
男子更衣室に女性がいるというクレームが数件入った為、着替えて下さい(今後禁止)との事。
スパッツタイプはokとの事ですが不愉快なので退会。
禁止理由なんて所詮こんなもん。


64 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 08:22:17.74 ID:k9q9H5Nk 通報
そうそう、●●知恵袋にも同じ様な相談があるし、弁護●ドットコムにも同様の相談がある。
ネット掲示板でも同じ様な相談がある。
案外、同じ様な経験者多いんじゃないかなあ。
この前電話で聞いたプールも、「最近問い合せが多いんですよぅ」って言っていた。
GRL?GIDだったか英語の横文字。
そういう筋からも電話が多いって言ってた。
傾向的に男性はスパッツタイプとボックス以外全面禁止、女子は何やってもOKみたい。
女子更衣室入り口に「私たちは男達から女性を守ります!」みたいな張り紙さえあるところも。
外人女がTバックでうろついてても男監視員はニタニタ笑ってペコペコ頭下げてる光景は何回も見てきた。
金がもったいないから変なプールには絶対に行かないけど、女尊男卑の世界だね。


65 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 09:02:42.86 ID:R.Mju.eM 通報
いいなあ行ってみたいなあ
自分はミドルカットの水着で泳ぎながら
いろんな悶着を高見したいなあ


66 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 12:49:56.97 ID:k9q9H5Nk 通報
受付に電話で聞いてみたら良いんじゃないかな。
田舎の市民プールなどはシーズンオフ中
客が少なく赤字も多いし、許可されることも多いみたい。


67 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


68 :名無しさん@女装好き : 2019/10/26(土) 21:48:41.91 ID:qBiqZ1fM 通報
>>67
そういう陰湿で卑劣な書込をして
人間として恥ずかしいと思わないのかな?
何をやって生計を立てているのか知らないが、
よくまともに社会生活を送る事ができてるね。


69 :67 : 2019/10/27(日) 19:29:00.80 ID:dz2EwjRc 通報
どーぞ何とでも言ってください

ちなみにこそこそ電話なんかしないで女性水着で泳ぎに行ってるけど何もいわれたことないよ
監視員が水着姿を盗撮するとかおとぎ話を書くんだったら実際見せてみろといっているだけ



70 :名無しさん@女装好き : 2019/10/28(月) 02:41:23.13 ID:6OsBSjMU 通報
69さんへ

女性用競泳水着着て 女性ぽっく見える方?

69さんの行ってるプールは言わないだけだと思うけど
周りが嫌がるからやめてくれ言うプールはあるよ
ラッシュ+女性用水着着用なら 男性は上半身裸言わない限り
何処のプールでも大丈夫





71 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


72 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


73 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


74 :競水好き : 2019/10/29(火) 05:03:59.41 ID:Xf1WIYj6 通報
公営プール、大手スポーツクラブ、リゾートプール!と多くの場所でレディース競水にて泳いできてます。
過去トラブルが起きたのは西武線沿線の大手スポーツクラブのみです。
こちらで実名が簡単に推測出来た東京都郊外の公営流れるプールも行きましたが、
わざわざそんな遠くまで行かずとも、東京ならば幾らでもプールはありますね。詳しくは書きませんが。


75 :名無しさん@女装好き : 2019/10/29(火) 19:06:41.32 ID:4hJaUuSw 通報
普通に社会で
まともに仕事していたら、
なかなか大っぴらには
女性用ハイカット水着で泳げない.
取引先の人や自治会の人、同級生、同窓生、後輩などと遭遇したら色々面倒。
スパッツタイプなら、何十回って泳げるけどハイカットは。
皆さん、どんなお仕事しているでしょうか?


76 :名無しさん@女装好き : 2019/10/29(火) 19:27:56.14 ID:whZnnIe6 通報
仕事は普通?のプログラマー
交友関係はあまりないけど、もし知り合いに出会ったら、開き直る予定
そういう、趣味があってもいいのでは?と思ってる


77 :名無しさん@女装好き : 2019/10/30(水) 07:08:03.43 ID:nDE2m/NQ 通報
現場でカミングアウト、それもまた一つの価値観・生き方ですな。
プログラマーなら仕事に影響は無さそうですな。


78 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 17:54:28.57 ID:353mfJHY 通報
今まで20箇所以上の公営プールに出入りしているけど、特別な注意などを受けたことは一度もないな。
あったのは、更衣室に帰ろうとしたら後ろから「そちらは男性用ですよ」と言われたこととはあるけど。

キョドってないで、真面目に泳いでりゃ問題ないんじゃね?って感じかな。
最初はドキドキするけど、慣れちゃえば「ただの水着」って感じで特別な感じもないし
(自分じゃ見えないし)むしろ泳ぎやすい気がする。

鏡で見ると結構なハイレグでも自分ではそこまで過激には感じないんだよなぁ。


79 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 19:32:45.19 ID:YyYsRwgU 通報
>キョドってないで、真面目に泳いでりゃ
私もそう思う
ウォーキングオンリーよりは、怪しくないはず

ハイレグも普段はあまり意識しないけど、
ミラーレーンで自分の泳いでいる姿を見たら結構エロいと思ったww



80 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 20:34:34.23 ID:sD6G2.To 通報
やっぱ皆さん
取引先の人や自治会の人、親、兄弟、親戚、
同級生、同窓生、後輩などとプールで遭遇したらカミングアウトかな?


81 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 06:59:48.58 ID:W4Z0p9GA 通報
すでにカミングアウトして
顔がばれても開きなおる系の人しか
プールで堂々とハイレグ遊泳は無理な気がします。

その他、自称アフィリエイターや自称プロゲーマー、自称プログラマー、自称youtuber、自称ブロガーなど、
親元を離れて、東京・大阪などで一人暮らししている独身男とか多そうな気がします。


82 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 09:17:59.83 ID:XwZHQCGc 通報
>ミラーレーンで自分の泳いでいる姿を見たら結構エロいと思ったww

言えてる言えてる。着たときはたいしたことないなと思えていても、
鏡で自分の姿を見たらエロいなと思った。

>>80
既に薄々わかってるんじゃないかなぁ?と思ったりもするけど。
この前も「女性に生まれてきたほうが良かったんじゃない?って思うことが結構あるよ」
とか言われたし。自分じゃ全然意識しないけど、あまり「男性オーラ」が無いのかもしれない。


83 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 14:34:21.01 ID:3juVOhHQ 通報
鏡を見ると純女にかなわなさ加減を見せつけられて悲しくなるけど・・・
ここに限ってはおばさんの体形ですら正義だもんなあ


84 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 16:37:34.52 ID:XwZHQCGc 通報
>>83
別にいいんじゃねぇの?正義もへったくれもねぇよ。
気分よく泳げればそれでいいのさ。


85 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 23:18:21.58 ID:W4Z0p9GA 通報
>>83
おばさんとしてカミングアウトして、
親も兄弟も近所の人達も自治会も
会社の同僚も先輩も後輩も、みんなが認めていれば良いと思いますよ。
男のおばさんとして社会で通用していれば、
それはそれでありでしょう。
むしろ、そういう勇気が欲しい私です。


86 :名無しさん@女装好き : 2019/11/02(土) 18:05:04.83 ID:gK9ieBM. 通報
「ありかどうか」なんて、それぞれがそれぞれの判断で決めりゃいいだけの話だ。



87 :名無しさん@女装好き : 2019/11/02(土) 18:07:02.40 ID:gK9ieBM. 通報
>親も兄弟も近所の人達も自治会も
>会社の同僚も先輩も後輩も、みんなが認めていれば

別にカミングアウトする必要もないし、認めさせる必要もないと思うわ。


88 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 10:14:51.57 ID:yMh9lhI6 通報
外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう
外国人に紋付き袴を着るなというのは横暴だろうけど
着るなら着こなしは守ってほしいとは思うだろう
とりあえずは日本人以上に着崩さないでかっちりした着方をしておこうと思うだろう


89 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 10:27:46.86 ID:CaTP3ZP. 通報
で?だから何?
あなた自身は公共プールで誰に何を言われることもないくらい
完璧に女性用競泳水着を着こなしてるんでしょうか?
そうならば手本・規範がてら投稿画像掲示板に載せて下さい

自分は女装などしない。見て批評するだけだ!
というなら要らないからさっさと消えて


90 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 11:34:09.80 ID:UBraWMtE 通報
>外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう

非常にどうでもいいです


91 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 18:23:10.70 ID:agezRN86 通報
>外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう

全然論点がずれているし、話のすり替えもひどい。

君は一体何を言ってんの?状態。

それにいちいち他人の見解に噛み付いて連投して迷惑。

公共の場というのは大勢の人が居るという事を分かっていない人が

好き勝手にやりたい放題やってマイルールを押し付けると、

女装スイマー全部、このスレッド全体に迷惑です。


92 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 18:31:33.51 ID:agezRN86 通報
>「別にいいんじゃねぇの?正義もへったくれもねぇよ。
>気分よく泳げればそれでいいのさ。」

それは道路マナーも同じで、
「俺だけが気持ち良く走れたらいいのさ、
正義もへったくれもねえよ」だと社会が成り立たなくなる。
掲示板ガイドラインにも
「公共の場で、女装する事を前提と思われるオフ会等の告知は法律、
条例等に抵触する可能性がある為書き込みしないで下さい。」
とあるが、「俺だけが楽しければそれでいいんだ。
正義もへったくれもねぇよ。」という考え方だと、
掲示板そのものも崩壊する。女装水泳するなら、剃毛したり、事前にプールに
水着について問い合わせたり、上に何か羽織ったり、最初はスパッツ型にしてみたり、
皆さん工夫しているという事実を知らないのかね。
プールで「あの人、3丁目の山本さんの息子さんよ」と言われたり、
「あの人、うちの取引先の下請けの人よ。」と言われて追いかけられたり、
そういう事例もあるって過去ログにも何度も書いてあるのに。


93 :競水好き : 2019/11/03(日) 23:52:30.48 ID:dFAWJSL. 通報
競泳水着が好きなだけで女装が好きとは考えていません
競泳水着を着ることを女装とも考えません
こういう考えの人は無駄な努力や工夫などせず普通にプールで泳げます

競泳水着で女装して誰かに見て貰いたいなどと考えてる人は恐らく捕まります


94 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 00:05:40.94 ID:MRn1Xpp2 通報
>>93

これってVパンにも同じことが言えそう。
普段からプールでVパンを履くことを特別視しない方が普通に泳げるイメージ


95 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 06:47:12.28 ID:d0j/.Im6 通報
>>93
>競泳水着が好きなだけで女装が好きとは考えていません
>競泳水着を着ることを女装とも考えません
「私は高級車でスピードを出すのが好きなだけで、
煽り運転が好きだとは考えていません。
高速道路を気持ち良くぶっ飛ばす事を暴走行為とは考えません。」
と似てませんか?
「私は女性用の衣類が好きなだけで、それを女装とは思ってません。」
と同じことでしょう?
あなたがそうでも、公共の場で女性用競泳水着で泳ぐことは
女装と解釈されるのでは?
女性用更衣室に入室して逮捕される人が毎年数名いるのはなぜですか?
私は「xxxではない」と自分では思って、自分でルールを勝手に作り上げても
公共の場で周囲の人がどう解釈するか、が、このスレッドのテーマなのでは?
>>94 Vパンは男性用としてFINAも認定している男性用衣類だから全然話が違うでしょう?


96 :女装スイマー経験者 : 2019/11/04(月) 16:14:43.50 ID:VgMr8c.c 通報
ここの掲示板、なんか水掛け論みたいで嫌なかんじです。
批判的な意見書くことが悪いとは言いませんが、せめてそれなら、いい方向になるような意見も一緒に書いてほしいです。

ちなみに私は、女装で普通に電車にも乗るし、買物もするし、プールにも行ったことあります。
女装せずプールへ行って、男性用の更衣室で女性用の競泳水着に着替えて泳ぐことも。

プールの場合、基本的にアダルトショップに売ってる様な場違いになるプレイの為の水着でなければ、大丈夫です。
海より許容範囲は狭まるけど、ハイレグでも言われません。
ウィッグもシリコンバストお化粧もモッコリ対策も不要(ハイレグは気は使うけど)です。
無駄毛は普段から処理してますけど。
あとは、度胸次第です。
真面目に泳いだりウォーキングして、男性用更衣室使用するなら問題ないとおもいます。
おばちゃんのネタ話ぐらい仕方ないし、従業員が、追跡調査やスマホなどで撮影なんてあり得ないです。それこそ犯罪ですから。
コソコソしないのが、一番だとおもいます。
私も最初は、電話もせずいきなり行ったのでドキドキソワソワでしたが、おばちゃんとかに話しかけられてからむしろ公認された気分で堂々とできました。
従業員も普通に接してくれます。
プールに入って1時間ぐらいいれれば大丈夫ですよ。


97 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 18:11:29.30 ID:07p.b2fI 通報
96さん、その通りだと思います。
まずは競泳水着を着て泳いでみませんか
体験談を聞きたいです。


98 :女装スイマー経験者 : 2019/11/04(月) 22:05:05.02 ID:VgMr8c.c 通報
私の初めての時の体験談をかいつまんで
女装でいきました。ノーメイクです。あえて女装とわかるようにいきました。
電話で確認もとってません。
チケットを買い、受付は普通にパスです。なんにもいわれませんでした。いらっしゃいませ、ぐらいです。

ロッカールームに移動
ドキドキソワソワしながら荷物を一部起き、シャワー室で着替えました。
出るのが怖くてドキドキソワソワでしたが、思い切ってカーテンをあけ、ロッカーに服をしまい、いざ出撃

途端通路で女性職員さんに『こんにちは』とこえをかけられるていど。
とりあえずパスと胸をなで下ろす。
シャワーをかぶりプールへ。
監視員は5~6人はいたとおもいます。男性職員も女性職員もいました。
プールには、おばちゃんやおっちゃんが7~8人はいたかな。
その中に混じってウォーキング
おばちゃんに話しかけられ、適当に会話をあわせるも水着云々には触れられず。
1時間ほどウォーキングや泳ぎをやるうち、新たに来た人はビッグリしてなのか、
固まってガン見してきたけど、次にすれ違う時はもう普通
おばちゃんは、最初っから普通にしてる。たまに話しかけてはくるけど、先にどうぞとかそんな程度
そのうち、慣れてきて堂々とプールサイド歩いても誰もなにも言わない。
こちらも水着のことなんて気にもならなくなります。
最初は、肩まで水に入ってるけど、だんだんしなくなる。
そんな感じでした。
ちなみに水着は、初めての時はスパッツ型で、シリコンバストもパットもナシ
モッコリ対策もしてないし、ウィッグも化粧もナシ
水着、ゴーグル、キャップのみです。無駄毛は脇も腕も足もVゾーンも処理してます。
泳いでて、あそこが大きくなることもないし、発射もありえないほどノーマルです。
そんなこんなで、2時間過ごしてかえりました。
帰りの時は、女装せず男モードです。
これが、最初と2回目の体験談です。面白くもなんともないほど本当に普通でした。

3回目は、ハイレグに挑戦しましたが、1~2回目と変わりません。
確かにモッコリは気になって泳ぎにくい感は、ありましたが、大きくなるとかでなく、
はみ出ししないかの方です。
4回目は、子ども教室があり、スパッツ型にしました。

女性職員に子ども教室の時間帯などを聞いて、しばらく来ない方がいいかなと、つぶやいたら、なぜですか?
と質問され、ハッキリいいだせずだったけど、水着のことちらつかせると、
他にも時々そういう方来られるので、大丈夫ですよといわれました。

なので個人的には、子ども教室などあるとき、教育衛生的に悪いかなと考えてスパッツ型にしています。
気を遣うのはそれぐらいです。
ハイレグは、スパッツより水の抵抗面では泳ぎやすいですが、はみ出しの危険性が気になり返って泳ぎにくいです。
一応水着のサイズは適正なサイズにしています。

これが、10回以上競泳用プールに行ってますが、その体験談です。


99 :名無しさん@女装好き : 2019/11/05(火) 14:09:04.22 ID:hGzwO3w. 通報
女装スイマーさんへ
Oプールの話ですか?

とにかく あだこうだ みんな書いてるけど

自分が行った範囲では自分の近所のプール以外は
女性用水着着用禁止は書いてない
自分近所のプールは男性は上半身裸 ラッシュ着用禁止
ただモラル問題や女性更衣室侵入やまわりがいやがるから
やめてくれ言ってるだけ

言い争いやめて みんな仲良くしましょう






100 :女装スイマー経験者 : 2019/11/05(火) 16:56:48.01 ID:XeJ4IMrY 通報
99さん
Oプールではありません。
多分、関西のプールのことですよね。
私は関西ではないので。

でも、皆さんいろんな思いあるとおもいますが、おかしなことにならないようにお互い気配りしましょう。
そして、有益な場にしましょう。
それが、掲示板みたい人の思いかと感じます。


212 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50